★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■おかえり。

2009/06/14 01:06


間に合った山隆平!!!!!!!!!!!!!!



お帰りなさい
大好きです(笑)


本当は、今日200日目の更新がなくっても、一番残念って思ってるのは丸ちゃんだから、みうはクヨクヨしないんだー!!って決めてたのです。

でも10%は何かトラブルにあったんじゃないのかなぁって心配もしてたりー。

だから、今丸ちゃんが無事に日本に戻ってきたーって分かってすごくすごく嬉しいの。


今日は丸マニアに方々は何度「丸の大切な日」覗いたか分からんよねっ(笑)


丸ちゃん、お帰りなさい。


何のお仕事かはまだ言えないーってことだけど、他のメンバーと離れて一人(だよねぇ?)で、未知なる土地で、素敵な体験をしたことは、丸ちゃんにとってきっと大きな成長になったと思う。


海外でも、丸ちゃんの温かいオーラで、周囲の人が笑顔でいっぱいになってる姿が容易に想像できるよー。

でーきーれーばー映像で見たいので、テレビのお仕事を切実に希望致します!!


熊本の翌日に旅立ったと思われるし、この後ジャニ勉とか、修羅バラとかの収録が控えてるだろうし、その後はすぐ北海道公演だし、絶対にお疲れなのにちゃーんと更新してくれる丸ちゃんが大好きー!!


だけど、体調崩さないように気をつけてねっ!


丸ちゃんは忙しくなりたいーって言ってたから、今のハードスケジュールは望むところかな?笑

あたしも働く人が大好きなので、丸ちゃんが大変なのに「まだまだいける!」って顔してるんだったら、℃S的に「もっといけるでしょー?」って感じで、もっともっと求めちゃうよ


とりあえず、来週の北海道は、一緒に全力で楽しいしようね


元気いーっぱい分けてあげるから、待っててね




あーん、相変わらず丸山隆平が大好きすぎるキャンペーン中!!

もはや、あたしの細胞は丸山隆平が大好きすぎる.com(ドットコム)状態!!←

メルアドをmaruyamaryuheigadaisukisugiru@docomo~にしようかにゃ-!!(爆)

もう既に使われてたら、ウケるー!ありえるー!!←


ミドルネーム付けて良いって言われたら、マルヤマリュウヘイガ・・・・(自主規制)






色々なプライドとか、意地とか全部捨てて。
丸ちゃんを素直に大好きって言えることが、超幸せなのだーーーーーーー!!!!



いつまで、このキャンペーン続くかなー?←こゆところ捻くれっこ。(笑)



今日も一日、丸山隆平が大好きでした!!(何度言えば気がすむんだーって。)










ってなワケで、熊本1日目からもう1週間が経ったんだよー!!早いー!!
先週の今頃は、居酒屋さんで閉店時間なのにまだグダグダしてたー。←



相変わらず、フワッフワしてるし(笑)、思い出すとニヤニヤしちゃうー!!


でもって、一人になると急にネガティブモードになったりー。
記憶を映像化して、ずーっととっておければいいのに。


どうして自信が持てないんだろうー。>私信。



「クイズショウ」は去年バスの中で、ワンセグで見たんだよねー!!
あっという間に来週が最終回ー!


来週は北海道におりますが。(笑)
多分ギリギリ公演は終わってるので、ワンセグ⇒ホテルかなー!


ホテルはめーっちゃ立地素敵なところにしたのよね★
でも朝食なしにして朝市に行く事にすればよかったー!!!


全然計画を立ててないー!(主に食事)
今回も貪欲に全公演に出没するので(←)、時間がなぁ。


ラーメンサラダ、スープカレー、カニ、ウニ、イクラ、ジンギスカン、お寿司、ラーメン・・・・・・
確実に太るーーーーーー!!!!!


やっぱり無理して、2泊3日にすればよかったかなぁってちょっぴり後悔。。



「クイズショウ」のハナシに戻ってー。
ヨコちゃんはかっこよすーだけど、あたしは相変わらずちょっと恥ずかしい!!
実際の横山裕くんはあんな子じゃないんですーーーーーー!!!って言って回りたい(笑)


でも、時夫溺愛のみうとしては、やっぱりヨコちゃんの演技には光るものを感じるよー!!!
(あの、ダンスにはちょいと笑っちゃったけどね。←)


今日の回の神山の記憶は本間さんの記憶なのかなー?って思ったり。


来週はいよいよ全ての謎が明らかになります!!
ヨコちゃんがツアーと平行させて、一生懸命撮ったドラマ。


ちゃんと見るからね、ヨコちゃん。





あっ、彼氏とは連絡が取れましたー。


25ちゃいのテクニックなのかー。
世間的には猟奇的な彼女に振り回される℃Mな草食系って言われてるけど、実際は駆け引き上手ー!!


一晩たったら、ころっと何事もなかったかのように振舞う彼氏。
今日一日ずーーーっと悩んだのは何だったの!!!!!


結局は、本当に信じられないくらい優しいんだけどー。←あっ、ノロケじゃないよ!!


アンチジャニーズなダーリンとの戦いは永遠のテーマなんだけど、
とりあえず、次の休みの日はいーっぱい接待(笑)して、機嫌とってきます。


北海道はカミングアウト済(観光ってテイで)なので、気兼ねなく楽しめます★



心配おかけして&毎度お騒がせでごめんなさい。


今度こそ、本当にやばいーって思ったんだけど、もう8月で8年目に突入ですし。
日々切実に悩んだり、凹んだりしてるので・・・・また、泣き言言ってても、さらっと聞き流してやってくださいね。


とりあえず、ジャニヲタになったお陰で、少しはマシになったーって思われるように、外見も内面も磨かなきゃ


また体重が・・・・←





追伸*

復活当選とは一般発売ではなく、落選しちゃった方の下にファンクラブから、機材繰りの関係で急遽席が用意できました・・・ってメールが届いたようです。


そんなミラクル起こる人がいるのかー!!って思ったら、周りに何人もいらっしゃいました(笑9
全ては運なんでしょうけどねー。

どうかお探しのチケットが見つかりますように!!


あたしも大分チケット今日届いたーって報告見て、大分行きたくなっちゃったけど、我慢我慢!!!笑







ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
