★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■中丸脳(KAT-TUNコンぼんやり感想)★[追記]

2009/06/16 11:32

こんにちわんつー★

昨日も、コンサート後に、Rチャンと22時過ぎにバイキング行って(←)、家に戻ったらバタンキュー!!


またリビングで寝ちゃったぁ。
電車でもグーグー寝てたし、やばいーやばいー!!眠いー!!


昨日はKAT-TUN Break the Records@東京ラストに行ってきました!!


奇跡的に15日がシフト調整で2時までだったこと、お友達がチケットの譲り先を探してたこと、雄ちゃんにもう一度会い気持ちが抑えきれなかった(笑)こと、はきっと運命の神様のお導きだった・・・って思ってる。


おかげさまで、ピンポイント中丸リフト席だったよー!ありがとう!!!!>私信。


「REAL FACE」は雄ちゃんハニーはバタバタもんだったぁ!!

まずAメロの仁くんパートを仁くんがマイクを雄ちゃんにあてて歌わせるー!!
中丸×赤西の絡み大好き!!雄ちゃん大好きな仁くんむきゃー!!

んでもってその後も他のメンバーが亀ちゃんパート歌ったりー。

最後のラップはじゅんのverしか見たことないんだけど、今日は雄ちゃんがむちゃぶられて、でも全然出来てねーーーー!!!←残念。

結局ラストは聖がかっこよく締めてました。



セットリスト見て、一番入りたかった、亀梨プロデュースの日に入れてよかったー!!


I LIKE IT 

離さないで愛

GOLD

YOU

の流れは神でしたー★

「離さないで愛」は亀ちゃんがハンディ持って、メンバーが歌ってる姿を映すんだけど、雄ちゃんだけ顔を映されず(残念)

この曲のときかなー?
雄ちゃんと仁くんが手を上に合わせて、くるくる回ってて(フォークダンスみたいな感じ)、それ見て、T-TU(笑)の3人も乗っかって同じように手を上に合わせて回る。


「I LIKE IT」のペンライトくるくる回す振り付けタワユスーって思って、雄ちゃんばっかし見てました(笑)


入るの3回目なんだけど、何度入っても同じ事、違う事があって、相変わらずKAT-TUNコンではうちわ持たないで見てるだけなんだけど、何度入っても魅せられるコンサートでした。


ちなみに、ペンライトの「 WE ARE KAT-TUN」にラストも無事参加♪(座席に赤いシールが貼ってある人だけペンライトを一斉につけると文字が浮かび上がるのだー!)

みうは多分「A」かなー。
赤いシール貼ってあってテンション上がったよぉぉぉぉ!!!!!


あと例のポスター6人当選企画に、タペストリーが35名(?)当たるってのがさらに加えられてた!!(もはや大イベント)

ちなみにポスター、仁くんが当てたのが4通路44列444番で、超ミラクルだった!!
雄ちゃんが「4塁側だったら良かったのにー。」とか言っちゃって、一人でバタバタしてました!大好きすぎるー!!

読み上げるとき、仁くん「東京都・・・」って入って、じゅんのに突っ込まれてた!!(笑)
屈辱的な表情する仁くんたまらなすー!!



キリがないので、一人ひとりの感想ー!!


★亀ちゃん★

もうねー、亀梨和也はアイドル亀梨和也のプロって感じ!!
ソロの「1582」はセクシーで、遠めに見たらみうよりも女性っぽいー!!ってか細い!でもジャングル!!笑
(ただ、ラストでバッタリ倒れこんだのは演出ー?)

カメラワークをちゃんと分かってらっしゃる!!
フライングとかも全然ブレがないから、安心して見られるし。

外周も全力で走ったと思ったら、途中でバテて、まだ走ってるじゅんの見て「田口体力あるなー。」って降参してた。笑

そんな風には全然見えないんだけど、何でも簡単にやってるように見えて、実際は常に最大限の力を全て出し切って、ギリギリのところでやってるんだろうなーって。


最後の挨拶を亀ちゃんが言ってたんだけど、本当に今回のツアーを達成できた感謝の気持ちと、これからもファンと一緒に「NEIRO」を奏でていきたいーて言ってたのに、アウェイながらジーンと来てしまった。

本当に一番末っ子なのに、しっかりとしてるよー。
あっ、最後玉森くんと「ごくせん」コラボしてましたー。


★仁くん★

もーう、ツンデレ!!!
みうは3回中、2回が1塁側の赤西エリアだったんですけどー!

仁くんってこんなにあまあまだったっけー?って思うくらいにファンサがすーごーいー!

今日は、二回アリーナ席の通路に入っていって、ファンと触れ合ったりしてたんだけど、特にアリーナの一人のお客さん見ながら歌ってあげてて、何ぼ出血大サービス!!(羨ましいーとは思わなかったのが残念中丸担。笑)

1階スタンドギリギリまで来てハイタッチしたりーと、でもステージ上では流し目℃Sで、ファンの方は振り回されっぱなしー。

でもねー、本当に歌が上手くって、ダンスがセクシーなのは表現者としては最高だなーって。
それでいて、天然ボケだし、歌詞間違えたりかわいいところもあるしーで。

オーラも半端なくって、赤西には屈するもんかー!とか思いつつ、ついつい見ちゃったり(笑)

正直今まで、お茶の間ファンでテレビとかのイメージでしかモノゴト考えられなかったので、何でこんなに仁くん人気あるんだろうー?とか思っちゃってたんだけど(反省)、実際にコンサートで見る赤西仁は心の底から、素敵だなーって思った。

この人が本気を出したら、多分・・・・ジャニーズイチです!!(何ぼ上から目線?って思われるかもだけど、本当にそう思うよ。)

とか言って、あたしはKAT-TUNでは永遠に中丸一筋なので、仁くんこれからも雄ちゃん大好きーのでお願いします(笑)



★じゅんの★

さーわーやーかー!!
もうソロ曲「WIND」のときは、じゅんののトロッコから爽やかな風が吹くー!!!

あのソロ曲の振り付けタワユスー!タップダンスもお手玉(笑)も、アクロバットも上手だったー!!

相方ちゃんがずーっと残念の極みーって言ってたけど、あたしはずーっと王子、王子反論してました!!(笑)

いっつもニコニコしてて、外周を全力で走りまわってて、あの大きなリーチでおおきく手を振ってるから、遠くで見ててもすぐにじゅんのだーって分かるし。

ってか、あたしドームを後のペース配分を考えず、全力で走りまわっちゃう人好きなのー!!
じゅんのがKAT-TUNコンにおいてのあーゆー常に優しいって役割は本当に大事だなーって思った。

スタイルよくって、顔もすごーく美形なのに・・

毎度、寒いギャグ連発で、会場を凍りつかせてたけど!!!
(ちなみに、残念担みうにとってはじゅんのは残念ではないんです!!!!←)

これからも、そんなじゅんのでいてくださいなー!


★聖★

もう聖はすごく不思議な人ー!!
見た目のイメージとは違って、本当はすっごく優しいんだーってことが、コンサートを通じて何度も伝わってきたよー!


あと、こっちが恥ずかしいくなっちゃうようなあまーい言葉をサラっと言っちゃうし。(照)

歌もラップばっかやってるから、お茶の間ファンは注目しないけど、すごくうまいんだよぉぉ!!
いつも上手いなーって思うもん。

ソロの後半で、トロッコの上で弟ちゃんと共演ー!!
弟ちゃんがお誕生日だったらしく、「おめでとうー」って言ってたの。優しいお兄ちゃん!!
10歳差ってことにびっくりしたけどねー(笑)

じゅんのが聖に抱きつくくだりで、聖を素通りして弟ちゃんに抱きついたときのズッコケ聖がカワユスだった!!

ってか、KAT-TUNは普段サラっとしてる分、いちゃつくときはめーっちゃ恥ずかしくなっちゃうんですけど!!(笑)



★上ぽん★

「タワユス!!」って何度言ったと思う??
今回3公演、全部違うお友達と入ったんだけど、一緒した友達みーんな上Pにメロメロだったよ!!
(むしろ、一緒に入ってない友達からもカワユスメール来たよ!!笑)

前髪あげちゃってるのとか、「Peacefuldays」でぴょんぴょんしちゃってる姿とか、にこーってする笑顔とか、MCでここにいる人は「婚カツ」に間に合わないからーってスネて、ネタバレしちゃったり。

あんた何ぼほどかわいいのー!!

ソロの時に上Pがシーっとしたら会場中がシーンとなって、感動したなー。
ピアノも上手で、指がきれいだったー。

喜んでガッツポーズする上P・・・・タワユー!!

みうの2009年のヲタ活動の唯一の後悔は「ロミオとジュリエット」を申し込まなかったことです!!orz

イノシシ最後の砦・・・・やっぱりハマっちゃいました!!
これからは上Pの時代が来る!!!!!!!!らしい@数名の別メン担。



★雄ちゃん★

あたしの大好きな大好きな雄ちゃん!!!

パーカーをだらしなく着る姿も、ギクシャク動く姿も、サスペンダーがあまりにダサダサ(笑)な姿も、全部が愛しい!!!

仁くんに「質のいい松ぼっくり」って言われたり、上Pにクセ毛をイジられて形状記憶しちゃって残念な感じになっちゃったりー。

ボイパ・・・最後に素晴らしいもの見せてもらいました!!
上手かったー!また新しい技が増えてたね!!!!

「中丸雄一と申しまーす。」って言ったとき、思わず「知ってる」って言っちゃった。

700人のグローブ座も、55,000人のドームも。
感動は同じだよ。

雄ちゃんのボイパは、世界一です!!!!




でもソロ曲はあまーい歌声で、颯爽と踊るのー。
あの「White world」聴くと、超かっこよくって、男っぽくって、お嫁さんにしてー!!って思う。(笑)

前にMチャンに、「ゆっち確実にジャニーズ路線を諦めたよね(笑)」と言われて・・・

確かに、ドラマ終わったのに何であの髪型ー!!って今でも思うんだけどねー。
雄ちゃんって、ジャニーズで一番普通っぽい子だと思うのねー。


アイドルとしての自分の立場を理解しつつ、それでもみうの目の前にいるのは25歳の男の子。


雄ちゃんの発言や言動は、それこそ無難で、普通なんだけど誠実で嘘がない。


元々キラッキラしたアイドルが苦手で、アンチジャニのみうが関ジャニ∞にハマったのは、エイトが普通の男の子みたいに身近に感じられたから。

でも、知れば知るほど、エイトは身近だけど普通じゃなくって(笑)
丸ちゃんなんて・・・・もうねぇ(爆)

もちろんKAT-TUNなんて、キラキラしすぎて、手の届かない、夢みたいな感じなんだけど、その中でも雄ちゃんは、みうの目の前で確かに存在してる、くっきり・はっきりと。


決して媚びたりせず、でも目の前のファンが喜んでたら、自分も喜ぶ!!
困ったときは、困った顔して、しんどいときはしんどい顔する。


弱音も吐くし、愚痴も言うし、適当にサボったり、バカみたいに笑ったり。


あたしの知ってる雄ちゃんは、雄ちゃんを構成してる0.1%くらいかもしれないけどね。
きっと、街で会っても、コンサート会場やテレビで見るのと同じような気がするー。


雄ちゃんが、雄ちゃんでいることが、あたしの原動力になるのです。



だから、みうは雄ちゃんには、何も求めてないの。
また、タイミングがあったら、どこかで会えたらいい。

無理して会いにいこうとか、知ろうとか思わない。
見てるだけで、あたしの心のコップは温かいものでいっぱいになっちゃう。


いつか視界に入る場所で、君のファンがここにいるんだよー!ってアピールするためにもウチワ持ちたい気がするけど、でも、雄ちゃんに見つめられるとか想像できないー。


いつか時が来たら、神様が機会を設けてくれるかな?
一生、そんなチャンス来ない気がするけどね(笑)




誰が何と言おうとも、中丸雄一はあたしの完全無欠のヒーローなんです。


8日連続バンジーもお疲れ様。
雄ちゃんのヘタレな姿で残念ーってよりもKAT-TUNの絆が強いんだなーって分かったて嬉しかったーって気持ちのが強いよー。


ありがとう。

大好きです。










ってなワケで、夏のツアーは申し込みしてないみうにとっては、KAT-TUNコン@2009はこれにて終了ー★


3回って元々1回だったのに。。。自分結構頑張ったなー。(笑)


4日目、7日目、13日目とバランスよく見ることができたんだけど、回を重ねるごとに、どんどんパワーアップしてるなーって感じた。

まぁDVD撮りしてるからテンション高くなってるーってのはあるかもだけれども(笑)



セットも豪華だったけど、ペンライトの文字とか、ポスタープレゼントとか、みんなで楽しめる企画を用意してくれてたのが、本当に嬉しかったなー!!


客席に向けて、何度もありがとうって言ってくれて、すごく温かい気持ちになれました。


アウェイながら、最初は13日間ドームって・・・大丈夫かしら?とか思っちゃったんだけど。
実際、こうやって記録の達成に参加してみて、今回のチャレンジは大成功だなーって思った。


入った3日ともハズレ(笑)の日がなかったし。←


何かね、現状に満足してない、さらに上を目指していこうって姿勢が感じられて、それを見ていて、まだまだKAT-TUNは輝き続けるんだろうなーって思った。


これから、KAT-TUNがどんなグループになっていくのか、ひっそりと応援していきたいなーって思いました。


KAT-TUNのメンバー、後ろで一生懸命踊ったジュニアの面々、そして表舞台を裏で支え続けたスタッフさん。本当にお疲れ様でした!!


誰も怪我なく、大きなトラブルもなく、無事コンサートラストを迎えてよかったです。


最後に一緒に歌えた、「ハルカナ約束」・・・幸せでした。
(この曲だっけ?仁⇒亀で連鎖して歌詞間違ってむきゃーってなった・笑)



いっぱいいっぱいありがとう!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします








んでね。

KAT-TUNコンを見て改めて思ったんだけど。



あたしはやっぱり生粋のeighterだなーって。


どっちのコンサートが面白いとか、楽しかったとか、野暮なことは置いておいて。



キラキラするKAT-TUNと周りにいっぱいいるファンの方を見て、純粋に羨ましいなーって感じた。



だからね。
みうもこんな風にエイトと一緒にこれからもずっと・・笑って泣いて。成長していきたいなーって思ったのだ!!



いつも思うんだけど。


丸ちゃんは自分のファンがこうやって色々な人にフラフラーってなるのはどう思うんだろう!!

聞いて見たいなー☆


誰か丸ちゃんとお話できる立場の方がいたら、聞いてみて、みうにこっそり教えてやってくださーい。笑



みうは自分の気持ちには嘘をつけないから、やっぱりまるまるも大好きだし、他にも好きな人いっぱいいるよー!!


でも、やっぱり一番好きなのは丸山隆平なの。
丸ちゃんがめっちゃ好きやねん



あたしがどんなにまるまる好きかは、コンサート会場でいっぱい好き好きビーム出してるから分かると思うけどね。←

 

今日からはずーーーーーーーっと100%丸山脳です★






コンサートレポ等

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
