★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■何だかんだでやっぱ好き!!!

2007/12/13 02:39

今日友達からでね、

Johnnys netから好きなタレント名が変更できるよーって教えて貰い、
見てみたら、本当にできたー


ってことで、

さようなら。みうの亮ちゃん名義・・・・
1年間お世話になりました

ありがとう。みうの亮ちゃん名義・・・・・・
沢山の神席はあなたのお陰です


そんでもって、

こんにちは。丸ちゃん名義・・・
これからも、ずっとよろしくね

コレで正真正銘、何の問題もなく、みう丸山隆平くんのファンです。


亮ちゃんごめんにゃー


好きなタレント名を変更しても、6ヶ月したら、また再度変更ができるみたいです。


でも、絶対にこれが最初で最後の変更のハズ

だって最初で、最後の恋だから

そう信じてます


亮ちゃんごめんにゃー




☆DVDのハナシ☆


今日、通常版届くハズだったのに、帰りが遅くて、不在通知の連絡が間に合わなかったー

明日午前には届くから、じっくり見よー

噂の寝起きドッキリ楽しみデス

はよ会いたい

ってか、初回版、もう1セット欲しい永久保存版

もし飲み物こぼして、ダメにしちゃったら~とか考えると、
もう1セットあったほうが安心でしょ  うん

やばいなー。今月お金厳しいし、もうちょっと考えよ






本日は、入れ替えレンジャーと、本編の前半を見ました。



みうね、あんましコンサートでは泣かないの。

ドームも5日は行けなかったし。

すばちゃんの歌で、わーっときちゃうケド。
(あと相葉ちゃんの涙にも・・)

基本、エイトの前ではずっと笑っていたいの
きっと、感受性が乏しいのかも。

何が何でも泣きません的な、素直じゃない女の子なんですよ


ってことで、普段、コンサートで泣かないでしょ??

ましてやDVD見て泣くことなんて、って思ってたの。





それがそれが、




なぜか・・・・・



【地元の王様】の・・・・・



丸ちゃんのソロで・・・・・




みうちゃん、大号泣・・・・・



何故にそこ??ってマミーも不思議がってたし、
自分でも、何で今、こんなに泣いてるんだろうって思ったんだけど、


満員の東京ドームで、
キラキラ輝いた笑顔の丸ちゃんとメンバーを見て、



みう丸ちゃん好き好き細胞が、突然変異したのかも。


DVDを見ていると、メンバーの行動、言葉、ひとつひとつから、
本当にeighterを大切にしてくれているんだって、伝わってくる。

eighterもそんなエイトの気持ちに応えてるのね。

凄く、幸せな関係だよね


あー、今日で再認識

みうは関ジャニ∞が、大好きだーーーーーーーーーーー

さっきより、今。

昨日より、今日。

今日より、明日。

今週より、来週。

今月より、来月。

今年より、来年。


確実にどんどん好きになっている。

そして、きっと、これからも、もっともっと好きになる


確信しています




それにしても、何故に【地元の王様】・・・・・




【ONE】じゃなくって・・・・・・???




これからは、自分の気持ちに素直に、行動してね。


みうの細胞ちゃん


自然に、リアルに・・・・・


丸ちゃんのハナシTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://himawarimiu.blog123.fc2.com/tb.php/131-64123d0f

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
