★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■(泣) 

2009/06/18 15:30



こんにちワンツー。

このブログを読んでくださっているお友達に私信です。


この1っこ前の記事を書いた直後に、携帯を床に落として全壊させちゃいました。(泣)


液晶が何も映らなくなっちゃった上に、コネクト部分もすでに故障しているので、中のデータを他に移すことができないっていう最悪な状態で。。。。


ずぼらなみうはメモリーのバックアップも全くとってなかったので、ぜーんぶなくなっちゃったの。


メールも電話帳もブックマークも画面メモも画像も着うたもデコメも!!


機種変更っていっても、番号とメルアドだけそのままの新規契約みたいなもんでした(涙)
うー、機種変更高いよー!!予想GUYの大出費!!!!!



なので、みなさまの連絡先が分かりません!!!

携帯依存症ーーーー!!

携帯使えなくなって、あたし彼氏の番号とアドレスしか覚えてなかった!!
マミーに連絡がつかなくって、超焦ったもん。

しかも何故か「あ行」「か行」の数年前に登録した一部のデータだけ残ってた。
ってか彼氏と彼氏の名前前後の人だけが無事だった!(何ぼ怨念?笑)


えっと・・・なので、おそらくこのブログを通じて仲良くなった方は、17日15時以降にメールくれた友達以外の誰も連絡先が分からない状態なんですね。

しかも、住所とかも全部メールを保護してただけで、ちゃんと控えておかなかったー!!(反省)



なので、これをお読みになったら、お手すきのときにでも、メールをいただければ助かります!!


この機会に、ずぼらからマメマメな人間にシフト変更したいなーって思ってるので、

できれば、

①お名前(本名も教えていただければありがたいけど、HNでも可)
②電話番号
③住所(任意)
④お誕生日(任意)
⑤好きなメンバー(担当さま以外も)


を送っていただければ助かります。


さらにワガママを言えば、みうの命の丸ちゃん・ダーリン画像・デコメ&テンプレートがすべて消去してしまい、超凹んでるので、無駄にデコメやら画像やらを送りつけていただければ大喜びします!!



ある程度登録したら、何か電話帳をバックアップできるシステムがあるみたいなので、それに保存しないとー!!



特に北海道に参戦される方は、このままですと完全に音信不通です(笑)

今回はチケットのやりとりはすでに全部終わってたしー
熊本の直前じゃなくって、本当よかった。



本当は充電ができなくなったとき、何となくこんな風に携帯が壊れる気がしてて、北海道が終わったら、手書きでもいいからバックアップして、機種変更しようーって思ってたんだけどなぁ。


まさかの、タイミングわるー!
これこそ、今やれることは、今やらなと!ってことを実感させられました。←丸ちゃんのニュアンスとは絶対に違うけど。


ってかみうが面倒くさがりやで、おっちょこちょいなだけなんだけど(泣)











電話帳ももちろん不便で悲しいんだけど、
みうが大事に画面メモしてた約2年分の丸ちゃんのWEBレンジャーと、200日分の「丸の大切な日」と丸ちゃんがおすそ分けしてくれた写真が消えちゃったのが、本当につらいー!!


素敵な言葉いっぱい、まるまるに貰った。
みうの支えになってたのに。


丸ちゃんが撮った満月の写真は本当にみうの宝物だっのし。
天龍寺とか、空とか、影とか、東京タワーとか。


写真から、言葉から、日々の丸ちゃんの生活に触れている気がして、
会えなくってもそれだけで、幸せだったのに。


うー!やっぱり丸ちゃんの撮った写真集が欲しい!!!
(丸の大切な日のBNが見られる期間だったのが不幸中の幸い。)



熊本がありえないくらい、幸せすぎて。
仕事は忙しいんだけど、彼氏とも仲直りできてハピハピだった矢先の大魔王のこの仕打ち!!!



やっぱり、ラッキーとアンラッキーはつりあいとれてるのかなぁ。



後ろは振り返るなっていう、エンジェルのお達し?
あとは、だらしない生活を改めなさいって、戒めかな。




北海道前で忙しい上にこんな状態えD、相当凹んでおりますので、多分北海道着くまではブログ更新できないかもです。



北海道の様子は何とか携帯から更新したいので、早く慣れるようにがんばります!!!



あーん。お仕事戻らないと。



お手数おかけしますがよろしくお願いします。









ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


みうのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
