★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@北海道きたえーる  6/21 感想&ぼんやりレポ③

2009/06/25 01:13

こんばんワンツー☆

相変わらずレポ沢山の方に楽しんで頂いてありがとうございます(^▽^)v

何せ働く身でございますので、少しずつ小出しで申しワケないですー。

北海道帰って来て、残業続きで、あたしは早く帰ってレポやりたいんだってーーーーー!!って心の中では思うんだけど(笑)、この不況中に忙しいのはありがたいことだし。

今日はグアム・北海道・沖縄@全部6人以上のグループを立て続けに手配して、売り上げがすごいことになってトゥットゥルーでした。ウハウハ♪

しかも本社で会議だった店長から電話があって、先日行われた社内の販促キャンペーンで、うちの店が好成績だったってとに加えて、みうが全社で個人賞を受賞したよーってことを聞かされてびっくり!!

また副賞としてギフト券ゲット(嬉しい額)

先輩は全部貰っていいよーって言ってくれたけど、みう一人の力ではないので、みんなで美味しいもの食べに行くか、みんなで利用できる何かを買うのに使いたいなーって思ってます。


熊本後はニキビとヘルペスに悩まされたり、携帯壊したりで本当にべっこり凹んだけど、アンラッキーの後にはちゃーんとラッキーが待ってるんだなぁって思った。
(携帯新しくしたお陰で、雄ちゃんの写真もいっぱい保存できます!!←)



彼氏と行く予定だったボルネオ島も、中日に急遽お友達の結婚式が入って中止になっちゃって、プチ残念だったんだけど(おめでたいんだけどね!)、結局行き先を石垣&西表島に変更する事で調整が取れそうで、北海道帰ってきたばっかりなのに、もはや心は沖縄です!!←

めっちゃ台風心配だけどねー。
ホテルも1泊コネでタダにしてもらえそうだしー!ボルネオよりも3万くらい安く行けそう♪結果オーライ!


ってなワケで、プライベートも充実しています!!


ヲタクとお仕事とリアルラブと・・・・全てのバランスを取るのは凄く大変なんだけど!!

でも、どれも頑張れば頑張っただけ幸せになれる気がする。


ただ、丸ちゃんが好きなだけの、彼氏に依存しっぱなしのカラッポの自分にならないように。



もっと頑張らなきゃなぁ


皆様も一緒に女力あげてきましょう←まずお前が頑張れよ!って感じですが(笑)


ではでは、ハナシが逸れましたが、北海道コンサートレポ21日編★


続きを読むからどうぞ!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!

















■目の前のハナシー(自分用覚書)■

東京ドームはどっちも3塁側で、熊本は4公演中3公演が丸山ベース側とかーなり偏ってたんだけど、北海道は全て違ったエリアから満遍なく見ることができました。(ちなみにスタンド3、アリーナ1)

一番見たかった「アカイシンキロウ」@丸山目の前は北海道でも一度も来なかったんだけど(泣)、それ以外は一番来て欲しい人を目の前で見ることができ、さらに席が見事に全部リフトやマイク真正面だったので見やすかったー!!

・イッツマイソウル⇒信五・ヨコ・オクラ・(にしちゃん)
本当はまるまる@イッツマイが良かったんだけど、素敵な手拍子が見られる信五側と、まるまるとヴァカになるオクラ側が個人的には超オススメ。間近で見るヨコちゃん超かっこよすー!!

・関風ファイティング⇒オクラ・ヨコ
ヨコちゃんの乗るドラゴンリフトの口から、ケムリが出てびっくりー!豪華になったものだわ(笑)
あたしは47のときから関風を颯爽と踊るオクラが結構好きなので、これまた嬉しー!!

・Glorious⇒すばちゃん(オクラ)
目の前ですばちゃんの歌声を聞けるなんて、超贅沢でした。本当に近くで見るすばちゃんは綺麗な顔をしてて、目がキラキラしてうっとり。あー、もう一度遠くでもいいからすばちゃん側で聞きたいにゃー。

・YOU CAN SEE⇒丸ちゃん・信五
つーいーにー、まるまる目の前キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!でも目の前でも丸ちゃん客席ほとんど見てません。信五だけを見つめています。丸ヒナらぶらぶー!!
セットの棒で若干視界が遮られてたのは残念な丸山担の性かしら。
今後、信五目の前に入られた方は彼の手の動きに注目してあげてください!めっちゃかっこつけてます!!(爆)

・パズル⇒すばちゃん・にしちゃん・章ちゃん(丸ちゃん)
突然目の前ににしちゃん現れて吹きだした相方ちゃんがカワユスでした
この曲はメガネ横山さんの目の前がむきゃーです。

・∞レンジャー⇒丸亮棒回し&ニセモノアイランド&ホンモノアイランド&信五リフト
まさかまさかの目の前で丸亮が棒を回したので、相方ちゃんと超テンション上がって抱き合ってたら、2人に思いっきりチラ見され(たような気がし)ました。←

・アカイシンキロウ⇒オクラ・ヤス・にしちゃん
この曲の前半戦はどんなに前に誰がいらっしゃろうとも、まるまるしか見てません!!(断言)
後半戦は踊りが安定してる3人で、満遍なく見たいので、オクラ側・ヤス側も嬉しい!!
ってか、やっぱりオクラのダンスはいいっ!(でも3人揃うと信五STEPを見ちゃうんだよなー!)

・My last train⇒丸ちゃん
初のまるまる側ー!!信五と左右のトロッコに分かれるんだけど、そのときに2人見つめ合ってて、そんな2人をこそっと見守るのが好きなんです!!いやー!これは絶対丸山側!これに尽きる!!
ちなみに、アリーナ何度か入ったど、このトロッコの近くになったことは一度もないのよねー。(今回前方が多いー。)この曲まるまる近くで見たら、またしても抱きつくと思う!!←

・大阪レイニーブルース⇒丸ちゃん・ヨコちゃん・オクラ・(にしちゃん)
あのねー!!!レイニーは絶対にヨコちゃん目の前キボンヌです!!あたし熊本1日目で一番印象に残ったのが、横山@レイニーだったの!!!!毎度ちゃんと踊れるか心配なんだけど、もう大丈夫ー!ってかしゃかりきヨコちゃんの破壊力すごいー!!
みうの目の前のときに、上着を着たり脱いだりして、客席に向って「暑いなー。」って言ってキャーキャー言われてました。
まるまるは、振り付けの前に、「こうやるんやで」みたいな感じでお客さんに振り付け講座をしてくれてました。(笑)


(総評)
あたしってば、本当にオクラ(ヨコ)席!!
毎度、お友達@オクラから羨ましがられるほどのオクラ率が高いワタクシ。ちなみに去年のトロッコもオクラ&ヨコちゃん率高かったなー!
47の時とワッハッハー@春は完全に章ちゃん×信五席だったんだけど。
基本、恐ろしいくらい丸ちゃん運がないんですよねー!
相方ちゃんたちはみうと入らないときは丸山席ばっかって言ってるので、一緒に入ることで相殺というか、まぁ何とか助けられています。笑(一人で入ったらと思うと恐ろしいー!!)

ちなみに別のメンバーのファンのお友達は口々に丸山席だったって言ってるので(笑)、世の中上手くいかないよねー!!

えっとー、あたしアンコとかで丸ちゃん一度も来ないことなんてザラなんですけど!!(爆)ちなみに今回の傾向ですと丸山ベース側(いわゆるアリーナCとD。特にD辺り)が危険地帯です!!でも違う公演では思いっきり行ってたりするので、やっぱり運かなぁ!!←


■21日1部のツボ■

・いつもはレッドが「イエロー先輩」って呼ぶシーン・・・・・まさかの「DJ RYO!!」呼び!!!えっと・・・すばちゃん「クイズショウ」ネタですか?もしや昨夜ご覧になったんですか?(笑)これはめっちゃおもろーだったな!まさかそう来るとは!って感じ。笑

・にしちゃんが何かのときに水を飲んで、ぐいっと手で口を拭ったんだけど、その仕草がセクシーだった。

・相変わらず、イッツマイソウルで全力でふざけるまるまるとオクラ。

・お待ちかねの「北海道はでっかいどう」からの丸ちゃんギャグ。本日はレンジャー映像のすばちゃんのネタをパクってお相撲さんの動きして「相撲やで!!」あー、どうしよー!全力できもすぎるのに大好きでたまらなーいーー!!←

・レンジャーですばちゃんの捨て台詞が「この℃変態!!」大うけするメンバーたち!!

・一番の変態はすばるやろーみたいなことを言うヨコちゃん。
(うーん、エイトの中だったら、すばちゃんかまるまるかなー?←)

・S田な章ちゃんもはけるときに「℃変態!」

・「どんなに離れて~」でバックステ側で7人揃ってステップするのがもはや恒例になってるんですが、そのステップが日々高度に!!まるまる・ヨコちゃんが心配なんだけど(笑)、ちゃんと乗っかれてます。(おそらくジャニーズ基本のステップなんでしょう。)

・オクラがテンソン上がったのか、一人だけ張り切ってターンを交えたりとしゃかりき。その激しさに乗っかる章ちゃんとヨコちゃん(?)。半分はしゃかってるけど、半分は全く動じずステップを踏み続けるっていうねー。

・「一秒KISS」でチューするふりのすば丸ラブラブ★

・丸ちゃん「一秒kiss」で歌詞抜ける。(これ2部だったかもー。)

・「ギガマジメ我」の丸ちゃんがめっちゃ上品なステップに!!!!!!動きの量も当社比25%くらいに(笑)昨日の転倒が影響してるのかなー?と分かりやすいまるまるに天晴れ!!

・「Kicyu」で章ちゃん歌詞間違えるー!珍しい!!しかもごめーんって感じで謝ってた。タワユス!
しかも、気が緩んだのか最後また間違えー!!

・にしちゃんも「glorious」で歌詞お間違えになって、照れたのかめっちゃはにかみ笑顔。

・レンジャーのとき、丸ちゃんの「オレンジはみんなの太陽やから」発言にほっこり!!

・アンコールのとき、にしちゃんのサインの裏に信五の似顔絵。(メンバー内でサインの裏に落書きする流行ってるのかにゃー。)



■21日1部MC■


∞食事のハナシー∞

・北海道では生き生きしてるまるまる。(食事がおいしいらしー。)

・昨日はメンバーで海の幸を食べたらし。

・いい加減、メンバーに魚をほぐせるようになって欲しい信五!!(えっと・・・相変わらずなんですねぇ。笑)

・にしちゃんと章ちゃんは、ちゃんと食べるけど、ちっさいおっさん(=すばちゃん)が・・・な信五。

・ここで、しらばっくれてまたしてもワキ見せすばる!!&拭きにいくまるまる。

・信五に「ワキを見せるな!」って言われて「ワキを見るな!顔を見ろ!」と説得力あるようなないようなーなすばちゃん。

・すばちゃん全然食べないので、余ったのを全部食べるオクラ!←キケンー!!

・また「もう28なのにー。」と毒づくオクラ。

・丸ちゃんがいっぱい食べてたらしい。

・でも何食べたか忘れたんだとか(笑)一番印象に残ってるのはイカの刺身と手羽餃子。

・手羽餃子についてオーバーリアクションで熱く語るまるまる。

・ヨコちゃんは別行動。

・大泉洋さん行き着けのお店を予約してくれたそうで、行ってきたんだとか。(どういうつながりか気になるんですけどー!!)

・創作和食?かな。白アスパラにウニとジュレがが乗ってたらしく、やーけにジュレに反応するまるまる!!丸ちゃんとヨコちゃんでジュレジュレ言ってた。(気に入った?)

・ヨコちゃんが北海道には大阪と違って店がポツポツあるみたいなことを言ってた。(悪い意味ではなく)

・北海道の人はスープカレーで育ったんでしょ?って言うヨコちゃん。(そしてここでもココイチ推し)

・お土産も美味しいのがいっぱいー。(ジャガポックルと白い恋人とー。)

・「白い恋人はよく持ち直した!」と時事ネタ持ってくる信五。笑

・オクライチオシの「ルタオのチーズケーキ!!」

・ジャガポックルと生キャラメルと一緒に予約したらしー。

・太る気マンマン・暴食決定のオクラ。

・昨日荒れるオクラ。

・昨日の公演後、体重計乗ったら体重増えてて、炭水化物抜こうと思ったら、ご飯がカレーだったらしい!!←残念。

・ケータリングといえば、北海道は3本の指に入るくらいおいしいらし、

・しかもヨコちゃん曰く、用意する人がエイトのことめっちゃ好きらしく(笑)、ひとつひとつに「疲れが取れます」とか「ビタミン豊富」とかコメントが添えられているらし。←ほっこり


∞ドラマのハナシ∞

・昨日「クイズショウ」が最終回ってことで、会場拍手。

・泣くシーンでは鼻水が止まらなかったヨコちゃん。

・普段泣かないから、涙と一緒に鼻水があんなに出ることを知らなかったらしい。やっぱり目と鼻は繋がってるんだと(笑)
それだけ集中してたってことよねー。

・ヨコちゃん・・実はオファーが来てるらしいとか言うも、本当に来てたらこんなさらっと言えないとのことー。

・にしちゃんは「一リットル」で涙流すときどうだった?みたいなハナシで。

・一リットルは必死ですすてったけど、「ラストフレンズ」セリフないので、鼻に脱脂綿を詰めていたらしい。

・「1リットル」で自称日本一泣いたオクラ(笑)

・対抗して「俺も泣いた!」な信五。←年のせいとオクラに言われる。

・「ヤスコとケンジ」やドキュメントで大号泣だったらしい。

・ちなみに「ラストフレンズ」は(泣くから)よう見いひん信五。

・ドラマの世界観に入り込んじゃうし、「ラストフレンズ」だったらにしちゃんに感情移入しちゃうんだとか。

・またまたヨコちゃん発信!信五の月9のネタ(割愛。笑)


∞ドラマのハナシ・キスシーン編∞


・にしちゃんはキスシーンは1回。「ラストフレンズ」で長澤まさみちゃんと。

・キスする前にめっちゃ歯磨きしてフリスク食べたのに、前にコーヒー飲むシーンがあったから、結局コーヒーの味がしたらしい。(←所どころから悲鳴が。笑)

・角度を変えたりと何度もしたらしい。←所どころから・・・以下省略。

・リハではしなくって、本番一発でやったら、「ひこちない」ってNGだったらしい。

・ヨコちゃんも「クイスジョウ」で水沢エレナちゃんとチューは実際にしたらしい。(むしろ本人は忘れてるかもだけどPS元気ですで・・・←)

・誰かに「誰と?」って聞かれるヨコちゃん。←ドラマ見てないのね。笑(ちなみにこの時点ではあたしも見てなかったので、PS元気ですの方だと思ってた。w)

・やっぱりリハでは実際にしなかったけど、超近距離で数分顔を近づけていなければならなくってドキドキしたらしい。

・丸ちゃんに「それはキスですか?チューですか?」と聞かれる。

「チューやな。」だそうです!!笑

・オクラはキスシーンないけど、覚悟はしているらしい。笑

・丸ちゃんは・・・って話になって、「ある。」って。

・「自転車少年期」の話だから、知らない人多いのか結構な方が驚いてた。

・プチラブシーンらしい。(笑)

・メンバーも曖昧で、何のドラマかあんまり分かってなかった(爆)

・相手役は?って話題になったときに、オクラに「福田沙紀ちゃん?」って言われるも「ちゃう。」とだけ言うまるまる。

・挙動不審まるまる。

・信五から、「名前思い出されへんの?」って言われ、「・・・・・飛鳥ちゃん」と下の名前だけは何とか絞り出したまるまる。

・結局会場のお客さんが「渋谷!」って言って思い出すまるまる。(爆)

・きっと下の名前で呼んでたから苗字はあんまし馴染みがなかったんだよね!!←一応フォロー。

・ちなみに、キスするフリだったようで、この時オクラと顔を近づけあってキスするフリしたらしいんだけど、みうちー全く覚えてないの!!見てないはずないから、テンション上がりすぎてもはや忘却の彼方へ行っちゃったと思われー。

・ちなみに、丸ちゃん今後キスシーンあるかも分からんって言われて、本人は「ないと思う!」って否定。

「歌のおにいさんがラブシーンしたらあかん。男女交際は禁止なんやから!」

「人前でトイレもあかんねん!」


えっとー、みうはまるまるのラブシーン(むしろベッドシーンありき大歓迎)見たいんだけどなー。

とりあえず、この回のMCではキスシーンのハナシでめっちゃ恥ずかしがるにしちゃんがカワユスでした。



21日1部は、最強に嬉しすぎる事と悲しすぎる事がほぼ同時に起こって、そのせいでほとんどの記憶が抜け落ちちゃってます。




あたしは、この回のことを一生忘れないと思うー。



残すところあと2部のみ!
明日(もう今日?)は本当に何ヶ月ぶりーくらいの一日何もない休みなので、早めに更新できればなーと思ってるので、もし良かったらまた付き合ってくださいね


それではお休みなさいー!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。