★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■大分お疲れ様ー★

2009/06/29 00:46

東京はあーめっ

やっぱり雨の日は嫌いじゃないよ。
傘はオレンジでハッピー

この傘は彼氏がみうがオレンジ&水玉好きって知ってて、一緒に買い物行ったときに見つけてくれた!!(よくオレンジのワンピも見つけて来てくれるー。他の男の為とはつゆ知らず。←)

何気にナスともコラボってるー(笑)


20090629004621


これをさしたくて、雨を待ったりする。
1本1,000円の傘だけど、あたしの宝物。




先日は、みうの吐き出しエントリに沢山の拍手をありがとうございましたー!!


みなさんのコメント読んだら、あーこんな考え方もあるのかーって思って、少しラクになりました!!
みうの深く考えちゃう病に巻き込んじゃって、ごめんなさい!

あっ、ごめんなさいより、ありがとうだー。
付き合ってくれて、一緒に悩みを共有してくれて、ありがとうだね。



大分はすっごくすっごく盛り上がったようで、丸ちゃん&関ジャニ∞&eighterさんは絶好調だったよって聞いて羨ましいなーいーなーって!!

47のときも凄かったみたいだけど、大分はやっぱり間違いないねー。
メンバーもますます大好きになったよねー!


レポを探しててほっこりしたのが、大分eighterさんが、「大分は雑誌も2,3日遅れるし、エイトの番組もほとんど見られないけど、大分公演入って、大分が地元で本当に良かったって心から思った」って書いてあったの。


みうはとっても遠征組なので、非常に心苦しくもあるんだけど、自分の地元にeightが来て、自分の地元を最高!って大好き!って言ってくれたらこんな幸せなことないなーって。


これから先、あと3県お邪魔しちゃいますが、メンバーに好きになってもらえるように、マナーを守って一緒に楽しみたいなーって、改めて思いました。


丸ちゃんは、相変わらずハイテンションだったご様子!!


27日は滑り知らずだった丸山さんが、28日は10年に1度の調子が悪い日だったらしく、そんな貴重な伝説の日を目撃された方、うらやまです!!(すべる丸ちゃんなんて想像つかないー。←)


あと、つーいに丸ちゃんテンション上がって脱いだらしい!!!
むきゃー、裸まるまるー!!

いーなー、福井か長野か大阪でも脱がないかなー!!
ってか、丸ちゃんもヨコちゃんもGO!GO!したのに未だに頑なに脱ぐご様子がないオクラ・・・・えっと・・・タワユス!!!!!!!←甘い。


大分の様子、お友達からちょこっと教えてもらったよ!!

よくよく思ったら、みーんなブログを通じたお友達だった。
うーん、改めてここに感謝★



丸ちゃんがトロッコ乗るときにわざわざ遠回りして親子席を通ってあげたり、通路歩くときも、ゆっくり歩いてたくさんの人を幸せにしてあげてたよーと。


あと(ある意味危険と隣り合わせな)スタンド席に歩いていくのは、大抵山田の役割みたいなんですが、大分ではオクラも頑張ってスタンド席に飛びこんでたとか(笑)

オクラはズボンがずり下がって、ぱんつ(スパッツ?)丸見えだったり、Tシャツ脱いで客席に投げたりとご機嫌だったご様子ー!



あのね。
大分公演入った丸ちゃんファンのお友達・席が前の方でも後ろの方でも関係なく、みんなのメールに口を揃えたように「丸ちゃんはみんなを幸せにしてくれてたよ」と書いてあったのです!!


あたしの大好きな丸ちゃんー!!

こんな嬉しいことってないよ。


ほらね、丸山隆平は間違いないでしょ!!

何か日々、夢が叶ってる気がするよー。


やっぱり、丸ちゃんには天使がついてて、みんなを幸せにする魔法が使えるんだと思う!!(本気)

注)ちなみにナスレンジャーも魔法が使えるらしいです。(笑)




ビーコンプラザは席の良し悪し(っていう言い方もあれですが。)の差がすごく激しいって聞いてたんだけど、実際スタンド最前列に入った友達のスッゴイミラクルだけでなく、スタンド最後列に入ったお友達にもまさかのミラクルがあったり、立見席でも前にスタンドが1席しかなくって、メインステ真横ですごく見やすかったーって声を聞いて、嬉しかったなー。


章ちゃんに【あたしのお友達をちゃんと見つけてくれて、握手してくれてありがとうって、
丸ちゃんに【あたしのお友達をちゃんと見つけてくれて、サイン投げてくれてありがとうってメールを送りたいよ!!←当然メルアドは存知あげません!!(笑)


やっぱり、お友達のハピハピは嬉しいー!


ライブは何があるか分からないもんねー!
全ては運だし、幸運は時間はかかるかもしれないけれども必ず順番に巡ってくるって思ってます。


いつも何かしらミラクル起こしてる(←)と思われがちなみうですが、去年の春はずーーーーーーーーーーっとスタンド後列ばっかりで、メンバーも遠くて、視界にも入ってないし、丸ちゃんもふわっふわしてて(←)、ミラクルばっかり起こってる人をちょっぴり羨んだりしてたんだよー。


でも、頑張って自分の気持ちを信じて応援してればいいことは絶対にあります!!!!


これは自分の体験からも言えるし、お友達からもそんな報告受けてるし、今回の大分で、実際にそんな経験をしてお友達がいます。
ねっ?>私信。



今すごくすごく凹んでいる、あたしの大事な大事なお友達へ。
あなたにもいつかそんな素敵な日は必ず来るんだよ!
早く元気出してね>私信。



そんな私も、多分前半戦に一生の丸山運を使い果たしてしまい、今後求めない!!って言った矢先に福井と長野の大多数に超とんでもないお席が来ました!!

大魔王のイジワル!!!!!


福井は1公演アリーナが来て、お友達は福井のみ(多分)だし、良かったーってホっとしてるんだけど、長野は・・・・・あたし何て長野と相性悪いんだろう!!!!


一緒に行くお友達は長野一本で全力を注いでたのになー。

入れるだけで幸せなんだけど、それにしても何とかならないのかな、あたしと友達の相性の悪さ(泣)←それぞれ別の人と入るとそんなに悪くないのに、毎度一緒に申し込む公演がとんでもないことになるー。


大魔王め・・・・・・・・・!!!!


とりあえず、丸ちゃんはいいので(←)、オクラがご機嫌のあまあまで、後ろの席にもいっぱい気にかけてくれて、キラキラ輝いてて、あたしのお友達がたーっくさん幸せな気持ちになれますように


とか書くと、本当になる魔法のブログなので、えっと・・・・丸ちゃんも優しくしてください。←
(丸ちゃんはそんなこと書かなくっても、みんなのこと幸せにしてくれるもんねー。)




追伸∞

あたしの親友Sちゃんが、みうに情報をあげようと、お得意の某●ちゃんねるで必死に検索したらしいんだけど、何も話題になってなかったらしい(爆)


とりあえず、一安心?
友情に感謝・・しときますか!!



ではでは★


大分参戦された方、関ジャニ∞のみんな、スタッフさんお疲れ様でした!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします








ちなみに、丸ちゃんが大分着いた日に食べた【ヒキタ・テンコウ・イルージョンマグロサシ】があるお店・・・・


なんと。。あたしのお友達のお友達のお店らしい!!
(どこかは迷惑かかるとまずいので明記できません。悪しからず!)

お友達も次の日の夜、ちゃーんと同じもの食べて来たらしい。(笑)


いつか絶対大分には旅行したいーって思ってるから、そのときはみうもイリュージョンにあやかりたいなぁ



丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
