fc2ブログ

★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■サプリ。

2009/06/30 02:39



こんばんワンツー☆


「うたばん@芸人コラボ」と「宿題くん@相葉すごろく」で最近落ち着いてきたA・RA・SHI熱がまたまた上がってきたみうですけどー!!

あー、嵐ちゃんには「うたばん」も丸々1時間尺を用意するのねーって思ったら、やっぱりテレビでいっぱいエイトちゃんを見るためにはもっともっと応援が必要なんだなーって思った次第。

それにしても、嵐ちゃんおもろー!!
5人全員が個性あって、みーんな好感度が持てるっていいよねー。


相方ちゃんに芸人コラボ超おもろーだったよ!って聞かされてたんだけど、想像以上だった!!


5人みんな好きなんだけど、みうはやっぱり潤とニノちゃんのイノシシコンビだにゃー!
潤がとちったのとかかわゆすぎたーーーーーーーーー


ニノちゃんに、もっともっといやらしいことを言わせたい!!!!!!←


でも、いつかうたばんで丸々1時間エイトーーー!!って日が来るといいなー。←結局はそこ。








はー!!

今日の丸ちゃんの「丸の大切な日」にはびっくりしちゃったなー!!

気がついたら直ってたー(笑)←即画面メモして正解!!
まるまるってば相変わらず肝心なところでツメが甘いんだから!もーう!!


なんかちょっと悔しいから、福井参戦される皆様、期待に応えられるように頑張りましょうねー


ってなワケで、最近本当に神様とエンジェルは見てるんじゃないかなーって思うようなことがいっぱいあって、喜んだり凹んだりの毎日です。

もう本当に巻き込んでごめんねーってお互いに言い合ってばっかり。(笑)



そうそう!最近「丸山隆平」の検索数がすーーーっごく増えたんだけど、彼の注目度がまた上がってきてるのかしらー?と思ったり。

ブレイク??←


兎にも角にも相変わらず、沢山の方に遊びに来ていただいて嬉しいです!!


PCからご覧の方はご存知かと思うのですが、ブログの右側でひっそりとダーリン(担当様)と好きなシングル曲のアンケートをやってるのです!!


んで、投票と一緒にコメントが書き込めるんだけど、最近

【たっちょんがダイスキすぎて最近自分がこわれそうです。このブログを見て幸せになりました。ありがとう。】

ってコメントをいただきましてー!!


むきゃーん。こちらこそありがとうございます!!
あたしも丸ちゃんが大好きすぎて、既に壊れてます(笑)


これからも、自担大好きすぎるキャンペーンを絶賛継続していきましょうね!!


アンケートの結果も興味深いものになってます。

ダーリンランキングは丸ちゃんがトリプルスコアで大勝利!!
これでも一応、丸山溺愛ブログなので、そうでないと困ります(笑)


好きなシングル曲は「大阪ロマネスク」が1位なんですけど、2位がまさかの「イッツマイソウル」
みうは「イッツマイソウル」が一番好きなんだけど、周りではあんましーって感じだったので。


色々なeighterさんの意見聞くのって楽しいですね(^▽^)
もしまだ参加されてない方がいらっしゃれば、是非是非!よろしくどうぞー★




ちなみに、1つ前に書いた記事。

みうが一番読んで欲しい人に読んでもらえました。

普段たまーにしかこのブログをチェックしないらしいんだけど(笑)、今日たまたま駅でみうと同じ服を着てる人を見かけて(爆)、何となくみうのことを思い出してブログを覗きに来たそう。

すごい偶然だよね。
これもエンジェルの思し召しかなぁ。←


電車の中なのに泣かせちゃってごめんね。笑


みうは直接救ってあげることはできないけど、君が自分で前に進むために、言葉の力を借りて、ほんのちょっとだけおせっかいを焼かせてね。



本当はここで、誰かに対して発信してることって、誰かに向けてのつもりが、実は自分に対して言い聞かせてる部分があるんだよ。


いつも前向きでハピハピなんじゃなくって、いつも前向きでハピハピでありたいって思ってるだけなの。



ここを読んでくださってる方が思ってくださってるような、あたしではきっとないんですよ(笑)


そろそろ、バレてきてるかなー?←



そのままの自分を好きになってもらえるように、もっともっと頑張らないと



きっと彼は、騙せないもん!!
騙されたフリはしてくれるかもしれないけど。








何か深夜につき文章おかしくなってきちゃったー。
今日は眠いのでこのへんで。


内容が薄くてごめんなさいー。








ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


コンサートレポ等

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら