★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸ちゃんアニメと大分コン簡単レポ@お友達より

2009/06/30 17:00

今日はお休みー!!

昼ちょっと前まで寝てて、起きたらすっごーく頭痛がひどくてまた寝て回復。

今日は大切な日なんです


お昼ごはん作って食べて、掃除して、ヒマワリが咲き始めたお庭でハーブティ飲んで、こんな時間。
うちのヒマワリのほとんどはチョコレート色なのー。

捻くれたうちの父親のこだわり。


ってことで今日の「丸の大切な日」

昨日お友達@関西から空港遭遇ミラクルーってことで大パなメール貰ったんだけど、丸ちゃんはいなかったそうで。
オクラと東京に帰って来たのねー。

ヨコちゃんは大阪だし、毎日の日記は赤裸々な日々の様子が分かるので嬉しス。


えっと・・ご飯かっこんで食べるとまた太っちゃうよー(笑)←主に緑。
普通に空港でラーメンすすってるアイドルって・・・・・いやーん大好き


最近、丸亮から丸倉にシフトチェンジしてきたみうみうー!(今後も丸亮仲良しキボンヌですけど)
丸倉仲良しエピ大好物ー!!

丸ちゃんのさむーい(あたしはそうは思ってませんけど!笑)ギャグにむふふーって笑ってるオクラに胸キュン(ハート)


そうそう!!


丸ちゃんの例のアニメDVD・・・・

何かは内緒とかいって、分かりやすーいヒントくれる丸ちゃんが好きやねん


ってか、やっぱりみうの予想通りエ〇ンゲリオンだよねー?
10年くらい前に、めっちゃ学校で流行ったもん!!

←こんなもんも出てくるし(笑)

劇場版も出てるしねー。(劇場版入れて9巻なのよね。確か)


丸ちゃん絶対に好きそうなテーマだって思ったのよね。



はー。何で丸ちゃんのことになるとこんなに勘が働くんだろう。←



「丸の大切な日」を読んで、丸ちゃんからの問題にあれかなーこれかなーって想像する毎日が幸せ


この時間が、ずっと続いたらいーなぁ



って思う日々です。







さて、お友達から大分コンの素敵な感想メールが届いたので!!
本人の了承も得たので、おすそ分け。




ネタバレになるので続きを読むからどうぞー。





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!











ずーっと大分のチケットを探してたお友達。
全然見つからなくって。

でも最後の最後に、譲ってくれる人が見つかったそうで、みうはずっと気になってたのでその報告を受けたときは本当に嬉しかったー

きっと神様が、Jさんに行って来なさいって言ってくれたんだって思ってるよ


お友達の感想より★


・レンジャーですばちゃんに「メタボ」を連呼されて、トドメに「デブ」の言葉攻撃に丸ちゃん撃沈(28日1部)

・この時、ヨコちゃんは何気にすばちゃん側に行こうとしてて(自分はメタボじゃないって言いたかったのかと。笑)、すかさず信五に「アカン。」って突っ込まれてたらしい。

・2部では「汗っかき」って言われてたらしい。

・レンジャーで色を替えて欲しいーってくだりに、ブラックが「2万で・・・!!」って言ったら、すばちゃんものすごく揺れて(カワユスだったらし。)、最終的に「うん。」って言っちゃったらしい。←どうやら他のメンバーみんな焦った様子。(笑)

・これじゃ話が進まないから最後は断ってはけていったらしいんだけど、次の丸ちゃんもにしちゃんに「3万でどう?」って聞いてたんだとかー。笑

・これまた揺れるにしちゃんがカワユスだったらしい。

・1部のレンジャーで、すばちゃんが変な動き(でもとってもカワユスだったらしい)して、ヨコちゃんが珍しくハマって笑ってたんだとか。座り込んだまま笑ってたとかー。

・丸ちゃん、いっぱい動いて自分のウチワ持ってる人見つけてはファンサしてた。

・MCのときに丸ちゃんの10年に一度の不調についてヨコちゃんが、「丸ちゃんいつも通りやで、周りがびっくりしているだけやで」と。(爆)

・この感想をくれたJさんもそう思ったとか(笑)
でも優しい丸ちゃん。その後も一生懸命頑張ってくれたらしいー。

・そんな丸ちゃんにすばちゃんが応援??慰めてくれて、声なき声で二人でわりと長いことやり取りしていて2人ともカワユスだったんだとかー。

・会場については、やっぱり当たり外れは激しい会場だなーって思ったそうで、一応今後の参考までに。(笑)

・バルコニー席の3階はまだいいけど、そうじゃない3階席は目の悪い人にはかなり見にくいんじゃないかなと。(コンタクトかメガネの強度を上げなくちゃね!笑)

・立ち見のほうがみやすい席に行けた人がいておいしいかもーとのこと。

・章ちゃん・丸ちゃん・オクラは見にくいスタンド席まで入り込んでくれたそうで、そういう優しさってファンにとってはすごく嬉しいんだよねー。

・あっ、バンドセッションではテンソン上がったにしちゃんがついにギター持って参戦したそうです。(これ羨ましい)





・2部でヨコちゃん、最後の方すごく体調が悪そうだった。

・それでも一生懸命ファンに応えてくれようとしてたヨコちゃん。

・アンコール後もエイトコールが止まなくって、ダブルアンコまでしてくれたんだけど、いつもファンのために動いてくれてるヨコちゃんがメインステから動かなかった。

・ヨコちゃんのその姿が、結局出てきてはくれなかったんだけど、ずっと鳴り止まないエイトコールがとても切なかったと、帰り道お友達のお嬢さんは泣き出しちゃったんだとか。

・出てきて欲しいって気持ちはもちろんあったんだけれども、目に見えてヨコちゃんの体調が悪いのが分かってたから。本当に切ない気持ちになったんだって。

・お友達が「ヨコちゃんは大丈夫。ヒナちゃんがちゃんと看病してくれるよ!」「すばちゃんがポーチから薬出してくれるよ!(笑)」「他のメンバーだっているんだから!」って言ってあげることしかできなかった・・・・って情けない母親だっ言ってたけど、あたしはそんなことない。って思うよ。素敵なお母さんだなーって、お嬢さんが一番よく分かってるって思う。

・アンコール(エイトコール)については、前に北海道のレポにもみうの意見を書いたんだけど。
すごーーーーく線引きが難しいなーって。

・ファンのために、あれだけ頑張ってくれたメンバーにとって、鳴り止まないエイトコールはどんな風に聞こえるんだろうって。
メールをくれたJさんも悲しい気持ちにさせちゃったんじゃないかなって言ってたんだけど。

・でも、あーやって丸ちゃんが「丸の大切な日」で書いてくれたことがすごく嬉しくって気持ちが浮上したんだとか。

・Jさんはいつも丸ちゃんに優しい気持ちにさせられるそうですよ。>私信。(笑)


最終的には、自分の気持ちに正直になることかなーと。


「エイトコール」はもう一度出てきてもらう為の【手段】ではなく、エイトにコンサートでたっくさんの元気とハピハピを貰った感謝を伝える為の【ツール】だって思ってます。


あたしは、いつも鳴り止まないエイトコールと、エイトが出てこれなくって文句を言いながら会場を後にする人を見て、とてもとても悲しい気持ちになっているので。


もちろん出てきて欲しい気持ちはみんな一緒なんだけどね。


要は、考え方やって。


あたしの大事な人に教わりました。



今日はこれからお出かけ。
久しぶりに3人揃うよー


早くいっぱいノロケたいなーーーーーーーーーーーーー!!!!!←



ではでは。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします




丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
