★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■続・丸ちゃんアニメ★と魔法♪特別な日!と続・アンコールの話。

2009/07/02 00:02

こんばんワンツー☆


彼氏とナイショで行くはずの沖縄旅行の予約確認書のFAXが、知らぬ間に自宅に届いてて、両親にバレバレで気まずいーのなみうですけどー!!

いつもは自分で手配してるんだけど、今回は1泊ちょっとツテでタダにして貰ったから、ちょっと連絡ミスで自宅に来ちゃったのよね。


父親がちょっと寂しい背中してた(笑)

ママンは、彼氏と行くのはいいけど、台風来るのに沖縄行くのが許せないらしいー!!
いーの!台風で空港足止めってのも、貴重な体験になるし!!(でも次の日は友達の結婚式だから帰って来られないのは困るーーーーーーーー!!!←)


えっと・・・・
このブログを読んで下さってるヤングのみなさん★アリバイは計画的にね!!(笑)



あーん、雄ちゃんの赤い半袖パーカーがタワユス!!!!!!!!!!!








今日もお仕事終えて家に帰って来たら、なーんと夕ご飯が麻婆豆腐とチンジャオロースだったのだー★


まるまる、何ぼほど予言ーーーーーーー!!!!←

↓チンジャオー!
20090702000750


↓マボー!!
20090702000746


注)食べかけにつき、お見苦しくて申し訳ナスー。

ご飯は白米だったんだけど、チャーハン作りたくなっちゃった


でも、あたし何でも好き嫌いなく食べるけど、実は麻婆豆腐は進んで食べないのよね(笑)
ヨコちゃんオススメのチーマハン食べたら、好物になるかなー?



んでもって、今日の「丸の大切な日


もう完全にエ〇ァンゲリオンじゃないの!!!!!!!!!


アスカのラストシーンの「気持ち悪ぃ・・・・・・」


なんぼほど、分かりやすいヒントーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
むしろ何よりのヒントですけど!!!!!



あー、丸ちゃんがあのくだりのシーンを見たんだーって思うと生々しーにゃー。
ってか、エ〇ァは結構大人なアニメなのよねー。
あたしは当時難しすぎて、途中リタイアしましたけどね。笑


丸ちゃんが無駄に興奮しながら見てませんようにー!!(思春期は越えただろうけど、いかんせん基本℃変態なので。>私信。)



ちなみに、今ヨウツベでオビラジ@ちあきちゃんを見たんだけど、OTK過ぎる!!!!何てかわいいんでしょう!!!ってかあっちゃんがマニアすぎてびつくりーーーーーーー!!!




「ありえへん」でも来週特集やるみたいだし、そっちの影響?とも思ったりー。(思いたいだけ?笑)


丸ちゃんはヒロインは誰派かなー?とかむきゃむきゃ。


丸ちゃんは自称℃Mをうたってらっしゃるので、アスカに「あんたバカぁ?」とか言われたいのかにゃーとか、思ったり。

でも実はオレが守ってやらなアカンとか言ってレイちゃん・・・?(むしろ、超意表をついて委員長とかマヤさんだったらどうしよう!!!←)


ちなみに、あたしはアスカとミサトさん派ー!!(むしろみやむーと三石琴乃が好きだったりする!!)
強がってるけど実は弱い女の子が好き。


男キャラならトウジかな。(関西弁むきゃー)


やばい!あたしのアニメヲタっぷりが明らかにー。


あー、丸ちゃんフィギュアとか収集しだしたらどうしよーーーーーーーーーーー!!!!
二次元の世界に本気で恋するのと、アイドルと仮想恋愛するのはどっちがまとも?


オタッキーすぎるまるまる。


そんな彼でも変わらず愛せますけどね!!!
むしろ、一緒にあーだこーだ言えちゃいますけど!!!!!



これからは丸マニアが、TUSTAYAに通う事になるかなー。
でも再放送されるみたいなので!!!









ってことで、昨日、6月30日はここでもお馴染み。
あたしの大事なお友達・Sチャンのお誕生日でした。(あとブログで繋がったTチャンもね!>私信。)

ちなみに、6月30日はうさぎちゃんと同じなんだよ!!!!!うらやましす!!


ってことで、久々に3人揃ってお祝いする事にー!


20090702000752




とはいっても、一番定時が早いMチャンが月末につき残業で、みんな全員集合したのが22時半過ぎてたんだけどねー。


ちゃーんと3人揃って話すのはKAT-TUNコン以来だったのかなー?


あたしは沢山ネタがあったので、ノロケとか、ノロケとか・・・時々愚痴とか(笑)
いっぱい話聞いてもらったー!!


「あたし、もう丸ちゃんに何も望まない!!」って言ったら、去年も同じ事言ってたよー(呆)って言われました。さすが10年来の親友!よく分かってらっしゃる!(爆)


まだ3人ともヲタになる前の大学生のときに北海道に行ったときの写真が出てきたので、持ってったらみんなで懐かしいーとか言って盛り上がったー!!


クラークとの写真もあったよ(笑)

もう一人すでにママになったお友達と4人で行ったんだけど、お揃いで買ったアザラシのストラップは4人とも一週間も経たずに壊れたんだよねー!(笑)


あっ、あたしはこの頃から、猫の写真マニアで、北海道なのに猫を必死で撮ってるみうを撮った写真がいくつもあって、超ウケた!!



ちなみに、Sチャンの誕生日なのに、Sチャンから前に2人でジャニショ行ったときに買ったっていうSチャンセレクトの丸ちゃんの写真を何枚も貰った。(笑)


あまりに丸ちゃんがかわいかったので、Sチャンも自分用に1枚同じ写真を買ったらしい!!
いーの?丸山だよ!!←


Mチャンも大量に雄ちゃんの写真買ったけど、置いてきちゃったらしい。
スゴイインパクトだよー!って言われたんだけど!気になるじゃない!!!!!


あたし最近はシゲの写真しか買ってないからなー。←


相変わらず、Mチャンは「絶対にゆっちのがいーよー」って言って、Sチャンは「あたしは丸ちゃんのがいーと思う。」ってそんな感じのテッパンのやりとり(笑)


Mチャン曰く、丸ちゃんの面白さのピークは06年?のフィルムフェスタで光一くんと卓球やってたときだったらしく、丸ちゃんが何かやらかす度にグローブ座が大爆笑の渦だったんだって。笑



Mチャン相変わらず、「みうが好きにならなかったら、絶対に注目すらしてない!」とか言っちゃってるので、丸ちゃんギャフンと言わせてやりなさい!!!!!

いつかエイトコンも連れていきたいのに、頑なに首を縦に振らない!!←

でも2人ともオクラには甘いんだよねー。



結局テッペン超えて、終電ギリギリまでたっぷり熱ーいトークをしてきました


Sチャンお誕生日おめでと!(読んでませんけど。←)

あと数日でMチャンも26ちゃいだけどね!!!笑



やっぱり、イノシシ@ジャニーズは素晴らしすぎよぉ!!!!
イノシシ担バンザイ!!!




とりあえず、嵐ちゃんが無事とれますようにーってことと、早くNEWSのツアーが決まりますように


また3人でシゲちゃんに、大好きをいっぱい伝えようねー
って、その前に「テゴマス」コンだけどー!!
(また仲良し3人らしいチケットの取れ方をしましたけれども。)


えっと・・・・これからも、ちょくちょくあたしの大事なこの2人の親友について書いてきますが、温かく見守ってくださいねー




続きは、一つ前の記事のアンコールの件についての追記です。




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!








ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします









【追記】

前回の記事を読んだお友達から、とてもとても大事なことを教えてもらいました。
皆様にも是非読んで、何かを感じていただければなと思ったので、こちらにも残しておきます。


そのお友達は47コンでも使われた会場のスタッフとして働いていたの。


その方曰く、アンコールが長引けば長引くほど、一番大変なのがスタッフの方たちなんだそうです。(会場側のじゃなくって。会場側も終わるまでは残っていないといけないそうなんですが、そんなことはどうってことないそう。)


元々コンサートは、会場を借りている時間というのが決まっていて、その時間までにステージも楽屋も全て片付けて、キレイに元の状態にするまでが契約時間なんだとか。

それを過ぎると延長料金がまた発生し経費の問題とかもあるし、出演者の交通機関の問題ももちろんあるけど、時間が推すと本当に大変なことになるそう。


出演者・スタッフ側としても、もと見たい、もっと一緒にいたいっていうファンの気持ちはよーく分かってくれてます。
でも、ごめんなさいーって。そんな気持ちなんだそうです。



そのお友達は、一緒に働いてみて、スタッフさんの大変さっていうのを改めて痛感したんだそうです。


47の時なんかは、8月とかは特に連日コンサートが続いて、メンバーももちろんお疲れだっただろうけど、スタッフさんの頑張りが本当にコンサートの成功を支えてくれていたんだって思ったそうです。


前にコンサート後にご飯食べて、数時間後に会場の前を通ったら、全てバラしてキレイに片付けられてるのを見て驚いたことがあったっけ。


私達ファンが幸せな気持ちになって、会場を後にして、メンバーも急いで着替えて、岐路についたり、美味しいご飯食べにいったり(笑)してる間にも、沢山の笑顔を守る為に一生懸命動いてる人がいるんだなーって。


みうもこれまで以上に、私達のハピハピを支えてくれているスタッフさんに感謝しなきゃなと思いました。



コンサートは現実からちょっと離れて夢を見る場所で、いつも片付けの時間がーって思いながらコンサート見るのも心から楽しめないので、そこを強調したいわけじゃないんですよー。


もちろんアンコールするのがいけないって言ってるわけでもないんです。


例えば、コンサート終わっても、席に座ったままずーっと喋ってたり、ダメだって言われてるのに立ち止まって写メ撮ってたり、テープをゲットするために会場内をウロウロしたり・・・・(みうもつい余韻に浸って、中々テキパキ行動できないんだけどー。)


ってのを止めて、規制退場はきちんと守りつつ、退場は速やかに!!
これで、スタッフさんの気持ちも大分変わってくるよねー。


あと、スタッフさんにも大きな拍手をーってときは、みうは必ず近くのスタッフさんを探して見つめるようにしてるんだけど、たまに目が合って、「オレ?」って無性に照れた感じになるスタッフさんがかわいーなって思ったりー。


もしメンバーを見ながら、スタッフさんに拍手されてる方がいたら、このときだけはちょっと浮気して、近くのスタッフさんを熱ーいまなざしで見つめてみてはいかがでしょう?(たまにめっちゃイケメンがいます。笑)


あと、会場出るときはスマーイル
もしスタッフさんと目が会ったら、「楽しかったです。ありがとう!」って。


コンサートスタッフの方々にとって、お客さんの笑顔と「楽しかった。」って言葉が何よりのエネルギーになると思うので。



あたしの思いあがりかな?
また阿ってる?



スタッフさんにも、関ジャニ∞にはこんなに素敵なファンがいて幸せだなーって思って貰えたら、嬉しいな!!!!




Kさん☆

素敵なお話どうもありがとう!!!!!!!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。