★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ベガとアルタイルが逢う日&ジャニごと諸々&拍手コメお返事(一部)

2009/07/08 03:06

七夕ー!!

でも今日はフル番で朝から晩まで働いていたので、全然七夕モードではなかったー。(泣)


一昨年は銚子で、去年は東京ドームで彦星と七夕デートしてたんだよなぁ!!

七夕コンは絶対に浴衣ー!!ってことで毎年浴衣@オクラ色(笑)着てたんだけど、今年はライブなくって残念ー。


お友達が長野で浴衣着るーって言ってて、ちょっといいなーって思ったんだけど。
長野のテーマは「ヨコちゃんよりめっちゃ踊る!!」なので、浴衣は動きにくいのだー。


多分いつもの格好だと思われー!←



ちなみに、今夜は満月なのだー!
みうの地元は晴れてまして。

キレイなお月様が見られたよ。


PICT0002_convert_20090708031636.jpg
↑まんまる。



空がすーっごくクリアで、星もキレイに見えたよ!
最近イライラしーのだったので、癒されたくって30分くらい月光浴してました。



PICT0001_convert_20090708031550.jpg



月のパワーはすごいのだー。






七夕は「サマーバレンタイン」なんだって。




何かの漫画で読んだんだけど、本来の七夕伝説は織姫は彦星が逢いに来てくれるのをただ待ってるだけなんだど、本当に幸せを掴みたいなら織姫から逢いに行かなきゃ!!ってことで、サマーバレンタインは女の子が大切な人に大好きを伝える日なんだそう。


現代の織姫は積極的なんですー。



この日になると、ドリカムの「7月7日、晴れ。」が頭の中をぐーるぐる。


逢いたくて、逢いたくて、逢えなくて。


皆様の胸に秘めている願い事が、どうか叶いますように!!





★ジャニごと諸々ー★



「よこやまゆうのにっき」vol・80

ヨコちゃんありがとー。
嬉しかったよ。

にしちゃんもオクラもすばちゃんも。

あたしも関ジャニ∞がめちゃくちゃ好きみたい。


もっともっと上がっていけるように。
これからも、ずっとエイトについて行くよ



「丸の大切な日」223日目

どうしよー!本当にあたしの大好きな人は間違いないです!!!

実はね、二つ前の記事。
あたし丸ちゃんについてあんなこと書いちゃったけど、読んでる方に、「お前が丸ちゃんの何を分かってるんだ!」って思われるんじゃないかーってちょっと不安で。


でも、ぴったりのタイミングで丸ちゃんが答えをくれて。
ふふー、やっぱり丸ちゃんのこと、よく分かってるでしょー。←


あんなに、ファンのこと、大切に思ってくれる人はいないよ。


丸ちゃんの嬉しい気持ち、ありがとうって気持ち。
ちゃーんと伝わってるよ。


こちらこそ、どうやって丸ちゃんに今の自分の大好きとありがとうを伝えたらいいのか分からないよ。
伝わってる?何とか伝わってればいいなー。




注意事項とその他諸々が気になるところだけど・・・・
コンサートマナーのことかなぁ?うーん。


せっかくメンバーが会場が幸せいっぱいになれるよう、マナーについてにあんな風にしてくれたのに、気になる点はどこの会場でもあったの。


かといって、自分がマナーについて100%自信を持って守れてる自信はないので。(気をつけてはいますけど。)


今の時点で言い訳はしたくない。
丸ちゃんの更新を読んで、自分なりに受け止めて。


そのとき感じたことを素直に書けたらいいなーと思ってます。


ガッカリしないから。


丸ちゃんの胸の内、しかと聞かせてね



「ありえへん世界」@7月7日
前半戦の丸ちゃんの髪型が超ツボー!!!!
むきゃーん。カッコよすー。

今のビジュめっちゃよろすー!
お友達@オクラも今のまるまる一番カッコイイ!って大絶賛しております!


頬杖まるまる!!
このときはエヴァにハマる前かなー?


うちのママンが「この3人なら、まぁマルでしょ!」って吐き捨ててった。←何様ですか?w


TVぴあ
0時過ぎてコンビニ行ったらあったー。
エイトの北海道ロケ@ジャニ勉の様子がー。

ってか関西版だけのオマケのマル秘1ページ付ってのが超気になるんですけど!!

誰か買った方で、買う価値あるか教えてー!!!
買う価値ありそうなら、お友達に救済頼まないと!!(笑)




親友'Sセレクトの丸ちゃんジャニショ写真


恐ろしいくらい、丸ちゃんのショップ写真を購入せず、彼の給料に貢献できない丸山OTKのみうですけどー。

最近買ったのが5月にシゲちゃん2枚(笑)


んで、前に親友2人がジャニショ行ったときに、みうのために2人がイチオシの丸ちゃんの写真を買ってきてくれましたー。

★Sチャン@大野智セレクト★
20090708023928


真ん中のがあまりにカワユスだったので、自分用にも買ったらし(笑)
Sチャンのツボはウバランー!!


★Mチャン@櫻井翔セレクト★
20090708023925


まるまる1枚に雄ちゃん7枚(笑)
丸ちゃんのは何でそれー?って感じだったんだけど、雄ちゃんのセレクトは見事でした!何でそのポーズなん?ってくらいの昭和のスターばり(爆)


ちなみに、あたしが一番いーなーって思ったのは信五と2ショットのやつー。
ふにゃーって笑う丸ちゃんが好き。


多分お持ちの方いると思われます(笑)






ではでは、長くなってしまいましたが、続きを読むから拍手コメいただいた方(初めましての方を含む一部の方)にお返事してまーす。


心当たりある方は続きを読むからどうぞー。









ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!








ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします








★りゅうさん★

初めましてー。
丸山ファン目線のレポ楽しんでいただけたようで良かったです!!
大阪参戦楽しみですねーー。
みうも30日入ります。同じ公演ですかね?
いっぱいはっちゃけましょうね!!

丸ちゃんの見所いっぱいで他のメンバーを見る余裕がないかもですよー。(笑)


★スーさん★

初めまして。
超初心者!!?超ってどれくらい初心者か気になりますー!!(笑)

こんなブログにたどり着いてしまって申し訳ないです・・・・・でも何かの縁ということで今後とも宜しくお願いします!
嬉しい言葉いっぱいくださって、こちらこそありがとうございます。

これからも一緒に、丸ちゃんや関ジャニ∞と楽しい!していきましょうねー。



★夢生さん★

初めまして。
福井行かれてたんですねー?
丸ちゃんの優しさにみうも感動しっぱなしでした。

みうは前までは別の人のお嫁さんになりたかったんですけど(笑)、最近では丸ちゃんでもいいかもー。って思ってます。←℃Sな丸山担につき上目線。(笑)



★名なしさん★

いつか丸ちゃんは必ず気付いてくれますよ。
絶対にです!信じて間違いないです。

えっと・・・丸ちゃんに関して言えば年齢は関係ないと思いますよ!!!

わたしも丸ちゃんのかっこいい(溺愛)外見も大好きだけど、それ以上に温かい中身が大好きなんです!

ミラクルが起きるように祈っていますね。



★うえゆうさん★

初めまして。
席運・・・・羨ましいですー。

丸山運のなさは・・・気持ちよく分かります。(みうも1年目はそりゃひどいものでした。笑)

でも、本当にいつか丸ちゃんはうえゆうさんのこと見つけてくれますよ。
丸山隆平の辞書に「縁がない」なんて言葉はないですからー。

どうか信じてのんびり待ちつつ、丸ちゃんを温かく応援していきましょうー。

あっ、リアルラブもお仕事も頑張ります!ありがとうございました。


★侑李さん★

初めましてー。
ミラクル@公式ウチワという素敵なご報告ありがとうございます!!

不快に思わないですよー。安心してくださいね。

暗闇でもちゃんと見つけられる丸ちゃんむきゃー(笑)
あたしも、丸ちゃんのファンサの中ではそれが一番分かりやすくって好きです。

絶対に侑李さんにしてくれたものだと思います。
嬉しいですねー!!

また丸ちゃんの素敵な報告があったら聞かせてくださいね。


★なみさん★

初めましてー。
えっと・・福井のレポはもうやらない予定なんです。ごめんなさい。

なみさんのハピハピに少しでもお力になれているのなら嬉しいです。
これからも、誰かに幸せな気持ちになって貰えるようなブログを目指して頑張りたいと思います。

これからも、楽しく読んでいただけたら幸せです。

ありがとうございます。



丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
