★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■修羅バラDAYと拍手コメントお返事♪

2009/07/17 17:48

実は、ここ2日くらい、夏カゼひいてまた体調を壊してまして(爆)、今日いーっぱい寝たら元気取り戻しました。

やっぱりコンサート続くと睡眠不足になっちゃってダメだなー。
レポ無駄に頑張るからいけないのかしらー。

でも沢山の方が楽しんでくれたみたいで良かったです。
大阪は多分レポしないと思うので。
長野の残りも・・・・・いつかできるといいなー。←

ってことで、大阪ー☆
無事キャンセル待ちしてたホテルが取れて来てむきゃむきゃです。

すでに通算8泊は泊まってしているであろういつものホテルは今回はキャンセルです!


行きは仕事後に夜行バスで行くから、超ハード!!
多分チェックイン後、すぐホテル入って開演ギリギリまで寝てるんだろうなー。←
新幹線で行こうーって思ったけど、バス片道2,500円の誘惑に負けてしまった!(あたし本当に薄給なんですよー。)

次の日は京都でゆっくりするので、帰りは悩んだけど新幹線にしました!笑


あと約2週間☆
それまで、お仕事頑張って、体調を整えないとー。






ってことで、今日はやっと3ヶ月目にして「愛の修羅バラ」見られました(笑)

Aさーん!せっかく送ってくれてのに、今日ようやく見られました。うふふ。
本当にいつも救済してくださって感謝しています。ありがとう。

実は「CAN!」も1ヶ月くらい見られてなくって・・・・ダビダビしないと行けないのにー。


はーん、丸ちゃんがかっこいぃぃぃぃぃ!!!!!

最近無性に丸ちゃんがかっこよく見えるのです!!!!!!←


噂のダンスまるまる@斉藤洋介さんの回も見られたー!!
一人で家で見てたんだけど、あまりに丸ちゃんが素敵すぎて、何だか無性に恥ずかしくなって、みう多分顔が真っ赤になってたー。

斉藤さんの回のときのビジュがいつになくカッコイイーって思ってたから、余計に大喜び!!!


あれ関西ローカルでやってて、関西のマダムはメロメロにならないのかなー?なるよね!!
関西では丸ちゃんのほうが山Pや松潤や仁亀よりも人気ーって現象はないのかね?(本気)


あんまり気の利いたコメントを言えてないって声もあるようですが(笑)、あの番組のときの丸ちゃんは発言の節々に彼の根っからの優しさ・人の良さが見え隠れるっていうか、あたしが大好きなうにゃーって笑顔したまるまるなので、本当に見ていると癒されます☆

やーばーいーだーいーすーきーすーぎーるー!!!


衣装も髪型もかっこいいしー!!
何このまるまる溺愛っぷり。


これからも、ずっとそんな丸ちゃんが見られますように。

自分の置かれてる状況に常に感謝の気持ちを忘れない丸ちゃんなら大丈夫かなー?


マルちゃん頑張れ


あたしもハピハピ♪






前回のディープな記事(笑)に対するコメントにお返事いたしましたー。

遅くなっちゃってごめんなさい。
大分記事が下がっちゃってますが、コメント下さった下にお返事してますので、お心当たりある方は読んでいただけたら嬉しいですー。よろしくどうぞー!!


初めましての拍手コメントに対してのお返事は続きから書きますね!


でも、fc2のトラブルか、6/29~7/11までの拍手コメントが本体から全部消えちゃったんです(泣)
携帯のほうにも転送されてるので、お返事に関しては問題ないですのでご安心を。


でも、前回たくさんコメントやメールやら拍手コメいただいて思ったんですけど。
やっぱりコメント欄をそろそろ復活させようかなーと。


昔から読んで下さってる方との繋がりが弱くなったり、新しく遊びに来てくださってる方との繋がりも作れなくなってしまってるので・・・・


繁忙期も一段落するし、コンサートの予定もテゴマスコン終わったら何もなくなるので、8月以降は相当暇人になると思われるので、きっと大丈夫でしょう。


色々な人の意見とか聞くの、大好きだし、仕事の合間にコメント読むとすごく励まされるので、
復活した際にはお気軽に感想いただけたら嬉しいですー☆


予定としては京セラドーム終わって、8月から復活予定です。



まだまだ未熟な★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★ではございますが、
これからも楽しんでくれたり、応援していただけたら幸いでございます!!



いつもありがとう。



ではでは、拍手コメのお返事です。





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!









ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします







毎回拍手コメントくださる常連さんにお返事できなくって申し訳ないです!!
ちゃんと読んでは、ハピハピなパワー貰っています。

いつもありがとう。
大好きです。


コメント欄復活したら、またいっぱいお喋りしましょうね!!




★紫さん★

初めましてー!章ちゃんファンー♪
嬉しいデス。ありがとうございます。

北海道では丸ちゃんスタンドトロッコのときは自分の目の前を通った優しい表情しか覚えてないんですけれども、せつない表情をしてたときもあったんですねー。

彼の精一杯の優しさ、しかと受け止めたいですね。

うふふー。リアル彼氏との狭間で奮闘中ですか?
お互い頑張りましょうね!!

こちらこそ、こんなブログでよければいつでも遊びに来ていただいけたら嬉しいです。



★抹茶さん★

初めまして!
抹茶さんは「まるやまにあ」なんですね!みうは「まるまにあ」です(笑)←どっちでもいいこと。

あれからどうですか?
モヤモヤは解消されましたか?

思っていることを言葉にするのは、本当に難しいですね。



★スーさん★

パズル@HEY③で好きになったんですねー!
あーゆーテレビからファンになる人のお話を聞くと嬉しいです。

早くDVDになって欲しいですね。
コンサートに入れなかった方にも、是非見て欲しいです。

ブレ・・・ないですか?笑
毎日必死なんですけどね。

そうなんです!彼らにはコンサートに毎回来てるファンだけでなく、CD越し、テレビ越し、PCや携帯の画面越しからも応援してるファンがいっぱいいるってことが伝わったらいいなーって日々感じています。

あたしが引っかかった、距離がゼロに・・っていうのはそうゆうところなんですよね。

会場にいなくっても愛は伝わってるって、彼らもちゃんと分かってると思いますよ。(時々油断しちゃって分かってるの?って思うときはありますけどねー。←)

ありがとうございます。
これからも、ずっと関ジャニ∞についていきましょうね!!


∞追伸∞

長野入れてよかったです。ミラクルですねー。
いっぱい愛は伝えられましたか?

あいにく、みうはイメージとは大分違うと思いますよ!!笑



★Dakotaさん★

海外在住ー!むきゃー羨ましいー!!
ひょんなことから丸山ファンに!!その過程が気になります。笑

初日1部もとても素敵な公演でしたね。
一緒に、あの空間にいられてことが嬉しいデス。

みうも未だに幸せな気持ちでいます。

リアルタイムで見ることができなくっても、彼はちゃんとファンの愛を感じてくれますよ。

本当に間違いないグループですね。
海の向こうから、彼らにパワーを送り続けてくださいねー。

このブログも、Dakotaさんのような方に少しでもリアルな丸ちゃんをお届けできるように頑張りますね。

ありがとうございます。



★名なしさん★

福井であった件は、色々な方面でもお話を聞きましたー。
丸ちゃんもその方も悲しい思いをしたと思います。

二度とそんなことがないように、みんなが心掛けないといけないですね。



★ETSUさん★

初めまして。
あんなに重いベース背負って会場中を全力で走り回る丸ちゃんに終日夢中なみうです。(笑)

全然失礼じゃないですよー。ありがとうございます。
共感していただくのは本当に嬉しいことですし、丸ちゃん大好きーのさんと丸山のツボをキャーキャー語り合うのがすごく楽しいのでー。

また何か分かるーってところがあったら教えてくださいね!

丸ちゃんを見てるといつも、この人が私の大好きなひとです!って世界中に言って回りたくなるんです。

それくらい、彼のことが好きで幸せで、彼のこと誇りに思います。


こんなブログを一番好きって言っていただいて嬉しいです。
ストレートに告白されると照れちゃいますが・・・・


こちらこそありがとうです。
これからも、お気軽に遊びにきてくださいね。








一人じゃこのブログ・・・きっとここまで続けて来られなかったと思います。


読んでくださる方に無限大∞の感謝を込めて


いつもありがとうございます!!






関ジャニ∞のハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。