★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■4人のダーリン★&石川ミラクル(お友達。笑)

2009/07/21 13:19

こんにちワンツー

二夜連続更新できなかったー。
元気です!毎日覗いてくださる方ありがとう。

三連休はお仕事ずーーーーーーーっと忙しかった。
みうの仕事は替わりがきかないので、体調悪くなっても絶対に帰れないし、
シフト制で休みを融通させてもらえる分、自分の出勤日は責任持って働かないといけないので、
その辺りは精神的にしんどかったりします。

多分まだ北海道の疲れが癒えてない(爆)


18日・19日は丸ちゃん・関ジャニ∞だけでなく、リアルダーリンも九州に結婚式のために、旅立っちゃって、みんながハピハピな3連休なのにすっごく寂しかったのだー。




でもお仕事は忙しいー!みたいな!!

  

いてもたってもいられなくって、19日はMチャンちで夕食を食べさせてもらうことにして、20日はさくらちゃんに裕ご飯付き合っても貰いました


19日は定時が18時半だったのに、お店が混んじゃって接客が終わったのが20時前!!(あっ、石川公演とっくに終わってるー。笑)


結局、Mチャンちに着いたのが21時過ぎてて、先にご飯食べていいよーって言ったのに、Mチャン・Sチャン・Mチャンママがお腹空いてるのに待っててくれて嬉しかったなー。

カレーライス美味しかったあ



んで、You&JのPVをダビダビして貰ったのをNEWS⇒KAT-TUN⇒関ジャニ∞の順で鑑賞!!

注)この3人が揃うと、断然NEWS推しになります。

Mチャン⇒嵐・NEWS・JUMP・KAT-TUN
Sチャン⇒嵐・NEWS・JUMP・ジャニーズJr
みう⇒関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUN・嵐


★NEWS編★


NEWSの初期の頃とか内亮ーーーーーーーーーーーーーーー!!!って。
手越の変貌振りがーーーーーーーーーーーーーーー!!!

シゲ!シゲ!!シゲ!シゲ!若い!シゲちゃん!!

山Pかっこいいーーーーーーーーーーーーー!!

「サヤエンドウ」のPVのマスちゃんアニメに豚と肉がーーーーー!!(作った人なんぼ分かってるねん!)


んで、「星をめざして」だっけ?特典DVDで活動休止直前のライブ映像を見てうるるるー。

客席がみんな泣いてて、山Pがお客さんに「泣くな。」って言ってるのに自分も泣いてるの。

あーゆーの弱い。



何でうちらこの頃から好きじゃなかったんだろうねー。って激しく後悔。


過去には戻れないから、これからもこのグループを応援していきたいね!って思った次第。
うふふー。早く冬コン決まらないかな?


必死に踊って歌うシゲちゃんが見たいなー!投げチュー!投げチュー!!
シゲちゃんはアリーナクラスだったら99%みうたちを見つけてくれる自信があるのです!!
3人揃って、シゲちゃんのことが大好きですから!!ウフフ!レアでしょう?←
好き好きビームいっぱい出てるよぉ!!

またあの喜んでくれた笑顔が見たいなー!
あの笑顔でみうたちも頑張れるよん!!!!!


あー、にしちゃんに見つからないようにしないと!!あの言葉をNEWSで持ってるってバレたら、まるまるにチクられる!!←



んでもって、KAT-TUN★

雄ちゃんの髪が長くって、ジャニーズっぽーい!!

デビュー時のPVって残念なものが多いのに、KAT-TUNは最初からしゅっとしてるよね!!
先日の惑星コンでPV見てむきゃむきゃしてたのが、今度はちゃんと見られて嬉しいにゃー。


じゅんのの髪型についてむきゃむきゃして、
上Pの変貌についてむきゃむきゃして、
仁・亀のオーラについてむきゃむきゃして、
聖は実は歌がすっごい上手いってむきゃむきゃして。


結論・みうは雄ちゃんが大好きってことで!!(笑)


ロバ丸のラジオで、雄ちゃんがドラマで七三にしたって話してたらしいーーーー!!
その話を聞いて、ずーっと爆笑してる上Pとスネる雄ちゃん!!
いやーん!楽しみすぎる!!!!!SHI・CHI・SA・N!!

どんな髪型でも、あなたならエブリシングオーライですのよ♪



★関西ジャニ∞編★


ここでの会話は恐ろしくって書けないーーーーー!!(爆)

とりあえず、Sチャンはオクラがカッコイイらしい!
これは前から言ってるので、オクラかっこいいから、エイトコン行こうよーって言っても、微妙な反応。


Mチャンパパンがご帰宅されて、

「おっみうちゃんが好きな子どれだいー?」

って言うから、

「あの一番かっこいい子です!!(キッパリ)」


「・・・・・みうちゃんはメンクイじゃないんだねー。(サラリ)」


「イヤ!顔で選んでます!一番かっこいいです!(キッパリ)」


その間、苦笑いのMチャン。Mチャンママン・Sチャン。←


むきゃー!「イッツ・マイ・ソウル」だったらすっごくかっこよく映ってるから納得してもらえるんだけどなー!


何で丸ちゃんってPVとかライブ撮りのときって、顔が浮腫んで当社比80%くらい残念なんだろう(毒)


でもでも、だからこそ、ライブでホンモノのまるまるを見た人が、生は丸ちゃんかっこよかったー!って言ってくれるんだけどねー!


生の丸山さんは、もう言葉で表現できないほどかっこいいのですーーーーーーー!!キャー!




そんなこんなで、結局Mチャンちを出たのがてっぺん過ぎ。
(毎度遅くまでお世話になっています!ペコリ)


次の日早番だったのに、帰宅が1時過ぎてたー。
ってなワケで更新できず!







20日は、ちょいと残業したものの無事さくらちゃんと合流!!


韓国料理を食べに行くー

20090721141650
↑ナムル

20090721141648
↑チャプチェ

20090721141645
↑コムタン


んでもって、さくらちゃんに最近モヤモヤしてたことを聞いてもらったりー、夏コンのご報告したりー、基本DEEPな丸山トーク★

みうとさくらちゃんは丸ちゃんに対する考え方が思いっきり違うので話してると新鮮なのー(笑)。


ずっと昔から丸ちゃんを見てるーってこともあり、考え方とかいつも目からウロコー!なことがいっぱいです。


あっ、さくらちゃんもみうのエイト内順位を聞いてびっくりしてました(爆)
あれとあれは一致してたけどねー。うふふー。


とりあえず、結論としては錦戸担は℃Mじゃないと!!ってことー。
長野の話したら、さくらちゃんにもっと優しくしてあげてーって叱られちゃいました。>私信。



うちらは何だかんだ言って、悔しいけど丸ちゃんに夢中なんだよなーってことで!!


丸ちゃんには℃Sになりたいのに、なりきれないー!
やっぱり大好きすぎるんだよー!!


さくらちゃん楽しかったよー!
また大阪でね♪


ってなわけで、帰宅したら0時で、「宿題くん」見たりで気付いたら就寝。


更新できず。








「丸の大切な日」で丸ちゃんがああ書いてくれたんだけど、みうはまだエコ番組見てないのです。

帰ったらすぐに見たい!ってのがファン心理なんだろうけど、捻くれたヲタクにつき、眠い・疲れた状態で見たくなくって・・・・


これ書き終えた後、じっくりと見ることにします。




あっ、さみしんぼのみう(爆)に、彼氏から九州各地の写メールが送られてきました。


20090721131559
↑福岡のイカ。


20090721131556
↑宮崎県庁。


20090721131554
↑熊本城。


熊本城は天守閣にも登ってきたらしく、何故か無性に後ろめたい気持ちになったっていう。←


城主とかチェックしたー?って聞いたら、そんな時間なかった。とのこと。
ジャニヲタがいたかどうかは聞けなかった!!←


とりあえず、無事に帰って来てくれたから良かった!
彼が東京にいないと不安なんです。


あたしは旅行(遠征)中は電話するのを自粛させてるくらいなので、
大阪行くときは、『旅先でもあなたのことを考えてます』ってことをアピールすべく、
京セラドームの写メでも送ろうかしら??


それよりも、まだ大阪に行く事すら言ってないんだけど。。。。。


アンチジャニーズの彼氏を持つと苦労します!!
言おうか、言わまいかー。





さて。
2日ぶりの更新につき長くなっちゃったけど、続きはお友達の石川ミラクルー☆




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!











石川19日2部に入った方は直接MCで聞いたと思うのですが、


横ちゃん・丸ちゃん・章ちゃん・すばちゃんでお風呂に行った帰りにコンビニへ立ち寄ったときの話。


メンバーの中で誰が一番奢るかーってくだりで、

そのときも、ヨコちゃんの買い物カゴの中に章ちゃんも便乗して入れてきて、結局ヨコちゃんが奢ってあげるハメになったんだけど、いざ会計しようとすると財布に1000円しか入っておらず(爆)

立ち読みしてた丸ちゃんにお金を借りるが、実はそのお金はすばちゃんから借りていたとのこと。


結果すばちゃんが払ってるってことで、かっこわるいヨコちゃんーってことで、話しは終わったそうなんだけど!!



何とお友達が石川で偶然乗ったタクシーが、このときにメンバーをそこのコンビニまで連れてったタクシーだったらしい!!


むきゃー!うらやまー!


色々と裏話を聞いたらしく、むきゃむきゃしちゃいました!!



プラベネタですし、みうが直接聞いたわけではないので、詳しくは書けないんですけど、
めっちゃ笑っちゃったのが、運転手さんは各メンバーの名前までは分からないようで・・・


外人みたいな子と、しっかり喋る子と、小柄な2人(一人はおならの話をしていた)だった。って(笑)
もう誰が誰だかすぐに分かっちゃうんですけどー!!


とりあえず、礼儀正しい子らなんだなーって思ったそうです。
関ジャニ∞間違いなーい!!



この夏は、お友達が色々遭遇ミラクルだったりニアミスミラクルがあって、
羨ましいなー!!


みうの場合は同じ飛行機とかでも全然気がつかないんだけどさ。汗




石川も本当に盛り上がったみたいで、アリーナ会場最長の公演時間だったようで!
スタッフさんの粋な計らいもあったようですねー。


あたしの会社のお友達も、休みでチケット急遽見つかったから行ってきたーってメールが来てなんてアクティブー!!


何かみんなハピハピで、もーう!いーな!この感じ。



ラスト大阪。


燃え尽きたいです!!



さーて、心してエコ特番でも見るとしますかー!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


関ジャニ∞のハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
