★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■エコ特番♪&ちょっとだけ深く考えちゃう病。

2009/07/21 18:09

「トヨタECOスペシャル 地球不思議大紀行 生命(いのち)の海の謎を追え!」

今、見終わりました。


誰もいなーい部屋のリビング。
電気も消して、携帯の電源も切って。(笑)

久々にながら見しないで、集中して観させていただきましたー。


リアルな現実に胸がギューとなったり、優しいシーンにほっこりしたり、キレイな景色に感動したり、感情のぐるぐるが忙しかった。


あんまり涙もろくはないほうなんだけど、鳥のお腹を切ったときの場面では、
耐えられなくて涙が出ちゃった。


丸山ヲタ的には丸ちゃんのスキューバとか、ニンジン嫌いのくだりとか、キスシーンとかにむきゃむきゃなるんだろうけど、不思議と今はそこには触れる気分じゃなくて。(笑)


名前のテロップがちゃーんとレンジャーカラーだったのに、スタッフさんの愛情を感じたり。


感想ーってなると言いたい事が混沌としすぎて、みうの乏しい語彙力じゃうまく言葉にならないんだけど。



言葉が通じない海外に行っても、村上信五はやっぱり村上信五で、安田章大はやっかし安田章大で、そして丸山隆平は、あたしの大好きな丸山隆平なんだなーって思った。


当たり前のことなんだけど、そのことがすごーく嬉しかったな。



丸ちゃん・章ちゃん・信五が今回のお仕事ができたこと。新しい体験ができたこと。
本人も言っていたけど、改めて感謝したいなー。


個人的には、1つの仕事を頑張ったら、必ず次に繋がるんだって信じてます。
☆参考資料①☆
☆参考資料②☆


去年の信五熱の理由はこれかーーーーーーー!!!>私信。



海がテーマの番組だったけど、今の現状+αで、丸ちゃんも言ってた希望と可能性をいっぱい取り上げてて、見終わった後は前向きな気持ちになれました。


うんうん。本当に素敵なお仕事をしたと思うー。







今、他の丸山ファンの方のブログ見に行ったら、丸ちゃんの謎の私服(爆)についてとか、キッスシーンについてとか、お祭り状態だったー!!(笑)


えっと・・・あたしももっと軽く好きでいないとダメかなー。
(最近仲良しのお友達にすら、DEEPだよね?って言われる。←)

どうしても、こういうテーマの番組のまるまるには、マジメな態度で臨んでしまうー。



あっDEEPなクセに、ミヤネ屋で数珠やマジバンや指輪してたことにすら気付かなかったー。orz


いやいや、あたし全然ちゃんと丸ちゃんを見てないんですー!!
数珠が今何代目かも分からずー。←




あたしのむきゃどころはね、丸ちゃんの自然なアイアイ傘!


あと、「ここのエコ生活についてどう?」って聞かれたときの丸ちゃんの答え。


はー、丸ちゃんの発言って、あったかい人柄が出てるなーっていつも思う。
時々イラっとすることもあるんだけど。←


見れば分かるよ!!
あのロケシーンにあたしの大好きな丸山隆平が200%詰まってました!


子供達と戯れるのもむきゃむきゃでしたー。
優しい表情してたなー。


どうしよう!!大好きなんだけど!!!!!!!



キッスシーンは、みうがキボンヌのいつか来るであろう(予定)ラブシーンの予行練習ってことで!
うふふー。海外の女の子はオマセさんだなー!奪われた瞬間びっくりしすぎたまるまるかわいすぎた。


丸ちゃんの表情も、頭撫でてあげるのも、全部あたしの大好きな丸ちゃん!









あのね、こんなことを書くと気を悪くする人がいると思うんだけどね。
自然にリアルに生きるブログにつき、お付き合いください。←




アンチジャニーズの彼氏はよくみうにね、
「あいつらはお前のこと金づるのヲタクとしか思ってないぜ。いい加減目を覚ませよ。」って言うの。


彼にはどんなにエイトや丸ちゃんの良さを伝えても、きっと一生理解はしてくれないから、みうもムキににならずにさらっとこう返すの。


「分かってるよ。分かってて騙されてあげてるの。」



彼氏が何だかんだでみうを自由にしてくれてるのは、きっとこれが理由。




彼らが実際にどう思っているかどうかなんて、一生みうには分かることはないけれども。



でも、丸ちゃんを見てると、この人は本当の本当にテレビで見てるままの人なんじゃないかなーって。



よく、みうの元に偶然丸ちゃんに遭遇した方の報告(一般人目線)が届くんだけど、どの丸ちゃんも優しくって、あったかくって、あたしの知ってる丸ちゃんなんだもん。


結局前の丸ちゃんのレンジャーに書いていた、友人に逢いに行った話について、結局時間なくって書けなかったんだけれども。


あれ読んだときに、何でこんな人がいるんだろう・・・・って思った。


25歳という同世代の男の子をいっぱい見てきてるけど、
やっぱりこんな人、なかなかいないよ。




丸ちゃんはアイドルとして、もっとみんなを幸せにできるように頑張ってるんだろうけど、
みうはやっぱり、アイドルという枠を超えた、丸山隆平っていう人間に惚れこんでるんだなー。



アイドルとしてはダメなところがあっても、人間としては十分すぎるくらい素敵な人間なんだからって思ってます。


そのままの丸ちゃんでいいのにー。





もう毎度毎度言ってることなんだけど。(笑)




丸ちゃんに出会えて幸せだし、こんなに好きでいられて幸せだし、丸山隆平のファンで誇りに思うよ。



最近は深く考えすぎるが故に密かにモヤモヤしてたんだけど、
結局はそこに落ちつくんだなー。



もう迷わないよー。



今日も丸山隆平が大好きキャンペーン実施中です!!




ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。