★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■また会えるその日まで忘れはしないよ★深く考えちゃう病@お芝居編

2009/07/24 00:11

こんばんワンツー☆


今日はテレビはにしちゃん祭りだったようでー!
ノーマークだった!!( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「フレンドパーク」はめちゃんこカワユスだったらしー。
Rチャン、今度また家遊びに行ったときに見せてね

ママンが横で「流星の絆」をご覧になってます!!
キャナメー!!


ってことで、書きたいこといっぱいあるのでまとめて書きまーす♪


★皆既日食★

⇒あわよくば外に見に行こう!って思っててのに仕事が忙しくって気付いたら12時過ぎてた。orz
みうちゃんVIPのお客様@奄美大島&喜界島はキレイに見られたようでー!よっ勝ち組!!
武漢は直前にキャンセルになっちゃったんだよねー。(中国のが凄そうだった!)

次回の皆既日食は26年後かー。
次は見たいなー!セレブになって、ちゃんと見たい(笑)

やっぱり天体の神秘って惹かれるなー。
太陽と月がぴったり重なるんだよー。不思議だよね!←今更?


ちなみに、「ありがとうの日」は前に章ちゃんも同じようなことをレンジャーで書いていたようで(又聞き)、みうは保存してないんだけど(携帯壊れたしー)、(もし本当だったらですが)山田の似てる部分が感じられて嬉しくなりました!!

エイトの太陽と月(みう的イメージ)の日食やー!って一人でむきゃむきゃしちゃたよー。うふ。(丸倉・まるりょー推しでも結局はここに落ち着くのです!)



天体ヲタの雄ちゃんは沖縄で無事日食見られたかな?
晴れてたみたいだからキレイだったんだろなー。

次回の中丸のページが楽しみです



★テゴマスコン★

某〇ちゃんで、「コンサート事務局に・・・」「法則はなし」と言われてるようですが。(笑)

届いたチケットがうちらの法則通りで大爆笑でした!!
大チャン舞台からドリボまでどれだけチケットにまで仲の良さが反映するんだって感じですが!!←

とりあえず、マスちゃんを地上から拝んできます!
さてウチワを作ろうかどうしようかー!(NEWSコンはシゲウチワ以外持たないつもりなので、出番が一度だと思うと躊躇われる。ってか確実にそんなヒマないよねー?)


3人で仲良くテゴマスってきます



★ドリボ★

某〇ちゃんで、「コンサート事務局に・・・」「法則はなし」と言われてるようですが。(笑)←しつこい!!

どんだけ・・・ってかどんだけ・・・・ってかどんだけ・・・
みんなの波が恐ろしい!!この波がNEWSコンまで続きますようにー。

あたしは行かない予定ではおりますが・・・・・はてさて。



★関ジャニ∞京セラ大阪★

みうちゃんどのへんに入るのー?って聞かれることが多いので・・・・
アバウトにご報告。

お友達に同行させて貰うので、本当に席はどこでも良かったんだけど、ありがたいことに3塁側下段で入ることになります!!

東京ドームも両公演とも3塁側ー!
エイトコンはこれまでのドームの1階スタンドは100%3塁側です。笑

服装を今悩んでるのです!!
お祭りだし、いつものあれにしようかなー?と思いつつ。

最後くらい、ヲタっぽくないかわいらしいワンピ(NOTオレンジ)とかでもいいかなーとか。

あと1週間・・・考えてみます(´∀`)ワクワク



★道標★

長野が終わって以来、毎日この曲を気持ち悪いくらいリピリピしています。


「無責任ヒーロー」の通常版のカップリングとうい微妙な扱いで露出がないままこのままフェードアウトしていきそうな感じですが、みうはエイトの曲の中では5本の指に入るくらい好きな曲なんです!

*まるまるのソロが優しい声ですーーーっごくツボなんだよぉ!!


ヨコちゃんなんてタイトルちゃんと覚えてるー?って感じなんですけど。笑←リアルー。

歌詞がねー。
エイトの夏コンが終わった後の自分の気持ちがこんな感じなんだろうなーって感じで。


まだラストを迎えてないのに、ラストを終えたときを想像しながら毎日泣きそうになりながら聴いています。


思えば、前に自分の中でどうしても我慢しきれないことがあって、このブログをお休みしたとき、この曲のお陰で、またブログを頑張ろうーって思えた、救われた大事な曲だったなーって。


キーボードが素敵だしさ、いつかエイトでセッションして欲しいんだけどなー

*ちなみにシャララーンってやつあるよ!ヨコちゃん!!(爆)


書いたことが現実になる魔法のブログなので(未来の向こうへ等)、とりあえずいつか聴くことができるように書いておきます。笑







相変わらず、沢山拍手やら拍手コメやらランクリをいただきありがとうございます!!


恒例の「深く考えちゃう病」シリーズ(笑)は、いつも書きながら何て自分は深く考えちゃうんだーって、ちょいと自己嫌悪なのです。

きっと読んでる方もイライラ・うんざりしているんだろうなーって思うと、何度も書くのを躊躇ったり。


でも、意外に好評なのか(?)いっぱい拍手いただいて、もちろん基本・丸ちゃんへの想いは丸ちゃんファン数だけあるんだろうけど、あーやって共感していただくのはすごく嬉しいです。


あーゆー記事に関しては、これからも素直に気持ち聞かせてくださいねー。ってコメントしてくださる方が多いので、これからも自然にリアルに生きてみます。笑


いつもありがとうございます。



ってなわけで、DEEPな丸山ヲタクの演劇論は続きを読むからー!!







ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!







えっと・・・あたし・・・・・


丸ちゃんの舞台のお仕事は絶対ある!!って思ってます。


むしろ決まってるんじゃないかー。くらい思ってる。←


だからひっそりと日程も妄想してるのだー。

理想としてはお誕生日の11月26日前後かしら(ジャニーズは不思議と誕生日前後に日程をぶち込んでくれるのです!)。
でもマスちゃんの日程を見る限り、もう申し込み始まってるくらいだし、その時期はないかなーって。年明けあたり?

でもその時期はグローブ座空いていますが・・←
仮に丸ちゃん誕生日に舞台があったらと思うと、全国(むしろ世界中)の丸マニアさんのチケット争奪戦を思うとが恐ろしい・・・


あたしは丸山WEEKは今年も京都へ行くつもりだしなー。
できればまるまるには誕生日、地元京都で過ごして欲しい。


まぁこれはJ事務所のさじ加減なので、ねっ!



んで、演じることについて。



丸ちゃんも前にMCで演じるお仕事がしたいーって言ってたし、WEBでもあーゆー風にはっきりと意思表示をしてる。


先読みーのなみうちーはあれが、正式発表まで言えない丸ちゃんファンに対するヒントなのか、それともJ事務所へのアピールなのかなーって思ったり。


お芝居やりたいんだろうな。
「・・・あげたい。」って言い方はニュアンスが悪いんだけど、今の丸ちゃんにお芝居をさせてあげたい。


あのね、前に丸ちゃんが「SHOCK」に出るーって噂が流れたでしょ?


あのときは、丸ちゃんだけずーっとソロのお仕事なくてヒマだから丸ちゃんなんじゃないかーって一部に言われてすっごい悔しかった。

だから、そんな風に丸ちゃんに舞台には絶対に出て欲しくないって思った!


結局「SHOCK」はガゼネタで(笑)

丸ちゃんは年明けからの「歌のおにいさん」のお仕事が決まって、みうはすごく嬉しかった。




最近HDD整理するために、「歌おに」リピってたんだけど。


今でもあの役はいい意味でも悪い意味でも、丸ちゃんにぴったり過ぎる役だったなーって思ってる。


あの頃は同時進行の別の彼を想う余りの葛藤がございましたし・・←


でもね、頭でっかちなことはさておいて、丸山ファンとしては、丸ちゃんの斉藤守役を見られてすごく幸せでした!


初めての連ドラ+先輩との共演もすごくまるまるにとってプラスになったって思ってるよ。


☆ちなみに最終回を終えた後の感想☆


このときに書いた気持ちは今でも変わってないのー。



正直・・・今のところ丸ちゃんの演技は、あくまでも丸ちゃんであって。


お芝居に関して言えば、みうにとっての人生の一部にはならないと思うんだぁ。(←丸山隆平という存在は既に人生の一部ですけど。)


信じてないワケではないよ。
冷静な視点から、経験を考慮した上であえての厳しいご意見。


俳優の丸山隆平よりも、ライブで踊ったり歌ったりベース弾く丸山隆平が見たい。
ロケで自然にリポートする丸山隆平が見たい。
バラエティ番組でハイテンションでわちゃわちゃする丸山隆平が見たい。


今はね。



だから、いつも言ってるけど、丸ちゃんには、主役とか座長とか肩書きよりも、気持ち悪い人格とか、めっちゃ悪い人格とか、とびっきりいやらしい人格とか、好感度を無視した(笑)そんな役が来て欲しいなーって密かに願ってます。(本人の意思を無視して)


とにかく一人でも多くのキャラクターの世界に入り込んで、いつか彼の満足できるような、人に感動を与えるような、人生の一部になれるような芝居をしてください。



ガッカリさせたらごめんね。




「丸の大切な日」で書いてた舞台はニノちゃんかなー?(時期的・狂気・・って言葉でそうではないかなぁと。)


丸ちゃんって、本当に神出鬼没というか、本当に沢山のジャニーズの方々の舞台を見に行ってるでしょー。
あたしはそれが、すごく嬉しいの。



自分の目で見たもの、感じたものは、丸ちゃんの財産になると思うー。


丸ちゃんの経験も。
出会った人も、演技に影響を与えてくれてると思う。


無駄なものなんて何もない。



今パっと思い出せないけど、ある俳優さんが先輩に言われた一言で役者としての人生観が変わったーってインタビューで答えてて、その言葉がすごくいいなーって思ったの。


章ちゃんも西岡さんに素敵な言葉貰ってたよね。


丸ちゃんにも、そんな素敵な先輩に沢山出逢えるといいな。



って思ってます。



何か思うがまま書いたら、おかしな文章になってしまった!


全然伝わらないかなぁ。
伝わってる?




でもね、丸ちゃんって今まであれがしたい!これがしたい!って言ってもそこに強い意思が感じられないことがあったんだけど(バレエとかサーフィンとかさー。←)、やっぱり今のお芝居に関しては、丸ちゃんの本気が感じられるから、見守って応援してあげたいな。





「沢山の人の人生の一部になるような芝居がしたい」

「そんな芝居ができるように、沢山の経験を得たい」

「芝居人(にんげん)になりたい・・・・・・・」

「成る。」





その言葉、信じてもいいよね。



お芝居に関しては、丸ちゃんにそこまでの意思があるんだったら、

みうは「成れるよ!」なんて甘いことは言いません。



「そこまで言うのなら、成ってみせて!」です。



長期戦はのぞむところ。



焦らさないから、いつかお芝居でみうをギャフンと言わせてね★



覚悟はできてる?










ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。