★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸ちゃんのパンツ@愛の修羅バラ&嵐ちゃん@ミキさんイベント&拍手コメお返事ー★

2009/07/27 22:58


こんばんワンツー。


今Sチャンから、26種類ものメニューリストが送られてきました(笑)

この夏はヲタちゃんは、どれだけカレーを食べたらいいんでしょう!!
This is the curry SUMMER TIME
カレーの夏がやって来ます!!


ノリに乗ってる嵐ちゃん!!
つーいにディズニーとコラボですか!!!!


これは本当にびっくりー
だって相手はあのオ〇エンタルランド・・・・・・!!!



ミキさんと嵐のコリャボレーション・・・
素敵すぎー━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


相葉ちゃんとミキさんとか絶対超カワユスだよーん


えっと・・・・
あたしはカレーあんまし好きじゃないので、とんがりコーンで。(笑)


どうかネットオークションとかにいっぱい出品されませんように!!





さてさて。


昨日の丸ちゃんが修羅バラでパンツ見せたー!って聞いて、リアルタイムで見られないくせに画像を頼りに調べてみましたー


実際にテレビで見てないので不安なんだけどー。
↓これだよねー?



BOOFOOWOO(ブーフーウー)Equatorial Stimulation(エクアトリアルスチュミレーション)ボクサ...

あいにく売り切れですけどねー。

【Equatorial Stimulation】
月と太陽と星って柄が丸ちゃんっぽーい!!


私服がわりと地味(笑)な分、中は派手なのねー。むきゃー。
まるまる・・・いつも、こんな気合入ってるのかね?
(ジャニーズたるもの、いつ下着見せサービスしなきゃいけなくなるか分からないもんね!!←)



あたしの中では男友達への贈り物はパンツー!ってイメージなんだけど。
いつか丸ちゃんとお友達になれたら(笑)、あたし好みの下着を送ります



エイトメンはパンツも気合入ってるよね!章ちゃんとかすばちゃんとか。


個人的にはオクラとにしちゃんとヨコちゃんには黒とかグレーのボクサー穿いてて欲しい(笑)
(あくまでもみうのイメージです。)


信五はね、ブリーフとかボクサーよりもチェックとかのトランクスがいいなー!(←ちょっとオッサンぽいの。笑)


下着ネタでこんなに喜んでると、ただでさえイタイDEEPジャニヲタなのに℃変態って称号までついちゃうので(笑)、そろそろこのへんでー。(変態って言われは不本意なのです!!←)



続きましては、拍手コメのお返事です。(主に初めましての方のみとなっております。)



いつもありがとうございます!!カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!



ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします








★しょうこさん★

初めまして!
いつも楽しく読んでくださっているようでー。
ありがとうございます!!

全然優しくていい人じゃないんですよー。
現実とのギャップに日々悩みまくりです(笑)

もっともっと素敵な自分に・・・丸ちゃんみたいに優しくて温かい人になりたいです。

これからも丸ちゃん共々応援していただけたら嬉しいです。


★ありがとうさん★

こちらこそ、∞ありがとうです!!
それも含めて、みうの価値だって、変わらないって言ってくださって、心が軽くなりました。
ファンですかー?うふふ、テレテレです。

あたしもどんな丸ちゃんも大好きです。
彼のファンとして恥ずかしくないように、これからも自分らしく、素直に伝えていきたいです!

いつか、名前も教えていただけたら嬉しいです(笑)


★さちさん★

初めまして。
いつも楽しんでいただき、ありがとうございます!!

母娘で丸マニアー!ラブラブ・・素敵すぎますね!

鳥肌ですかー?そこまできちんと読んでくださってありがとうございます。
お芝居のお仕事、本当に来て欲しいです!というか絶対に来る!って思ってます(笑)


彼は以前は頑なに結婚願望がないと主張していたのですが、最近素直に結婚したいーって言うようになって安心しています。
丸ちゃんならいいパパにー?なれるかな(笑)
いいパパになれても、夫としては優しすぎて心配しちゃいそうです。
あたしは依然として、結婚するなら雄ちゃんです。←聞いてないかな?笑

リアルラブは・・・今のところ結構うまくいっています!
大阪行きも無事お許しがでました(^▽^)V

今年は彼氏の誕生日前に∞のツアーが終わるので、エイトで頭がいっぱいで、フワフワして機嫌を損ねる事もないので大丈夫しょう!

これからも、温かく見守ってくださいね♪

長文大歓迎ですよー。
ありがとうございます!!



★りこさん★

丸ちゃん多分すっごくレディファーストだと思われます!
彼女の荷物とか持ってあげたり、並んで歩いてても、彼女を車道側とか歩かせなさそうー。(イメージ)

助手席のドアは開けるかなー?そこまでやるかなー?
(ちなみにリアル彼氏は、みうがモタモタしてたら開けてエスコートします!!爆)

丸ちゃん、食べ方もキレイだし、きっと相当のジェントルマンです。うふ。



★スーさん★

聞いてくださってありがとうございます。
「未来の向こうへ」(「関風ファイティング」通常版収録)「いつか、また」(「 ∞SAKAおばちゃんROCK」通常版収録)「さよならはいつも」(「KJ2 ズッコケ大脱走」収録)も丸ちゃんのソロパートがすごく甘くて優しくてオススメです。

もし聞いたことなかったら、是非聞いてみてくださいねー。

個人的にはアルバムとかカップリングのマニアックな曲のが好きだったりー。









みなさまにも幸せの星屑を★




丸ちゃんのハナシ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
