★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■君が笑えば、また誰かが笑うさ。

2009/07/29 02:04


明日はついに京セラドームです!!

5月から始まったツアーもいよいよラストの地。

今年は本当にあっという間に感じたなー。


みうはあと1日働いて、明日の夜にこっちを出て、30日早朝に大阪入りして、お友達とランチ食べて、ギリギリまでホテルでうだうだして(笑)、オーラスに参加させていただきます。



結局、ずーっとトップにあげていたお友達の分のチケットは見つからなくって、大阪は諦めることにしたとのことです。


心配して気にしてくださった方ありがとうございました。


お友達が大阪に行けなくっても、関ジャニ∞が大好きってその心があるだけで幸せだと。
あたしたちの分まで楽しんで来て下さい。と言ってくれました。


(涙)


みうのことも気にしてくれて、ありがとう。


今、このブログを読んでくださってる方の中には、大阪2公演入られる方、1公演入られる方、入られない方といらっしゃるかと思います。


みうが言ってもあまり説得力ないかと思う方いるかもしれませんが、


場所はどこであれ、想いは、愛はきっと彼らに届きます。
今のエイトなら、会場にいないeighterの分の気持ちも全て受け止めて、パワーにして、温かいもので返してくれるって信じてます。


もし30日にコンサートで、エイトがとびっきり楽しそうに、幸せそうにしていたら、
それは、全てのeighterの力です!!



エイトたちのお陰で、こんなに幸せなんだよーって。
これだけ、大好きな気持ちでいっぱいにしてくれてありがとうって。



たくさん伝えてきますね。

行かれない方の分もいっぱい想いを乗せて、めいっぱい楽しんできます。



いつも本当にありがとう




*えっと・・・・DVD化を激しくキボンヌです!!





ただいまコメント欄休止中。

詳しくはこちらから⇒☆FROMみう☆

みなさまに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように・・・・・★




携帯がぶっ壊れてメモリが全部消えちゃいました!!

こちらを読んだお友達はメールください(切実)!!








本日、メンバーだけでご飯に行ったとか。(よこやまゆうのにっきより)


むきゃー!
是非ヨコちゃんの隣にはすばちゃんと信五を配置して欲しい!!

酔った信五がヨコちゃんに絡んで、ヨコちゃんが嫌がりつつもテレテレなのー。
ビーバー夫婦ー!!!


明日のMCで話してくれるんだろうなー。
携帯からだとレポ検索できないやー!!

ランチのときにでも教えてくださいね!>私信。



メンバーで食事といったら、長野公演の前日に久々にメンバーでちゃんと話し合ったって初日1部のMCで言ってたんだけど。


実はみうはひっそり47ツアー以来、楽しくもモヤモヤした気持ちがあって。


関ジャニ∞って今ちゃんと向き合っていなんじゃないかなーって、
今この人たちはどこを目指して、どこに進みたいんだろうーって思ってて。


仲良しの関ジャニ∞にも少し違和感を感じたりしてて。

☆風の向こうへ。未来の向こうへ。☆


何となくこのままだとエイトがバラバラになっちゃいそうで、本当は不安で仕方なかった。


もちろん人気は47のときよりもずっと上がって、コンサート自体はもちろん楽しくって、メンバーのテンションもブレもなく安定はしてるなーとは思っていたんだけど。


いつからか、ヨコちゃんの「オレたちについて来いよ!」の声にも、何を目指してついていけばいいんだろう?って、心から「ついていく!」って言えない時期があったし。


これはみうの勝手な想像なんだけど。


きっとみうが感じていたようなモヤモヤをヨコちゃんも感じていて。(誰よりも関ジャニ∞を愛しているので)

でも、そんな中でもメンバー個人の仕事も増えてきたし、知名度も上がってきたし、これでいいんだ!って自問自答してたんじゃないかなぁ。


何がきっかけか分からないけど、ヨコちゃんの想いに気付いたすばちゃんが、(メンバーの精神的な核である)ヨコちゃんと信五が話し合う機会を作ろうとしたり、

きっとオクラもレコメンで三馬鹿+オクラのときに、ヨコちゃんや年上組の気持ちを感じ取って、それを「聞くジャニ」で年下組に伝えたりしたってどっかのブログで書いてあって。


長年連れ添ってるから、言葉にしなくても分かる事いっぱいあるけど。
ずーっと一緒にいるからこそ言葉にしなきゃ分からない事もあるんだろうなって。


だからこそ、長野でのエイトはこれまでのエイトとは何かが違って。

感覚的なことなので、うまく言葉にできないんだけど。


このメンバーでその場所にいられるということが、本当に楽しくて、幸せそうだった!!






その言葉に、行動に嘘がなくって、それを見ていたら、この人たちに「ついて行きたい!」って素直にそう思えたんだ。




エイトたちが、今どこに向って進もうとしてるかは、きっと彼らだけの秘密(笑)でファンには教えてくれないかもなー。
でも、確かなものが、核になるものがあれば、わたしたちファンも信じてついて行ける。



今の関ジャニ∞なら間違いないって自信を持って言えるよ!



今夜の食事で、またメンバーの絆が強まっているといいな!!

お互いを大切に想い合って、支え合う。
あたしの大好きな関ジャニ∞。


君たちが心から笑ってないと、eighterも心から笑えないんだから!!



大阪でも、幸せいっぱいのメンバーを見られることを楽しみにしています。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





関ジャニ∞のハナシ(深く考えちゃう病)

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。