★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■あーちゃとデート&松竹座公演にまるまるとヨコちゃん☆

2009/08/03 01:15

最近仕事から帰宅して、アンケートの結果を見るのが楽しみなみうです!!


うふふー!
どんどん回答が集まって来ましたよー!

ご協力いただいた方、どうもありがとうございます!!
コメントもすごくすごく嬉しいですー!

むきゃ!←ちょっとー!コメントでパクったでしょう!!(笑)>私信。
 
何となく文章から、このコメントくれたのあの人かなー?とか想像しています。えへ♪


まだまだ集計中でございますので(といいますか特に終わりも見えない自己満足なアンケートなので)、どうか沢山の方がご参加いただければ嬉しいです☆


携帯組の方からのご意見も引き続きコメントにて受付中です!!


先ほど、お友達からコメントですごい1票が届いたよ!!
恐ろしくて公表できないーーーーーーーーーーーー!!!!


あたしもバクステでの出来事は第2位かな?←
怖いもの見たさで何度後ろを振り返ったことでしょう!!(爆)



さてさて!

今日はお仕事後に、みうが∞を知るきっかけを作ってくれたあーちゃとデート♪



雨が降ってたので、駅ビル内でバイキングー♪



またしても食べて、食べて、食べまくってしもーたよ。


20090803014546
↑肉!パスタ!ピザ!と見るからに高カロリー。(泣)

20090803014543
↑チョコクレープ。

20090803014541
↑ブリュレブリュレブリュレー♪


3番目の画像は、ラストオーダーギリギリに取りにいったんだけど、店員さんに「食べられる分でお願いしています!」と言われてしまった。orz←食べすぎ?


あたしと一緒にご飯行ったことある人は重々ご存知だとは思いますが、見た目と違って、超食べるね!と言われます。笑

ほら、座右の銘が「気が済むまで食べる」なのでー!



あーちゃは少食だったけど、ジンジャエール飲みすぎー。笑



んで、お互いの近況報告をして、またまたDEEPな語らいをー。←

ブログ探してみるね!って言われたけど、見つかったかしらー?
リアルダーリンも共通の友達なので、はーずーかーしーいー!!!


あーちゃはうちの彼氏に同情しています。(笑)



とりあえず、みうとあーちゃはお互いかーなりの事務所担のくせに誰一人としてツボが合わなさすぎて、大爆笑でした!!かーーーーなり笑った!

お互いの担当様を「ナイナイナイナイ!」言い合う2人。
信五のダンスの素晴らしさを全く理解できないあーちゃ。←


ちなみにあーちゃは∞だったら、にしちゃんかオクラなので。←ほら合わないでしょう?(笑)


丸ちゃん・雄ちゃん・シゲなんてひと捻りー。笑


でもこの3人だったら、雄ちゃんが一番ナイ!らしい!
みうの「雄ちゃんは非の打ち所がまったくない!」発言に、絶句なあーちゃ。

そのうちに彼の素晴らしさが分かるんだからー!>私信。




あーん、めっちゃ楽しかった。


みうの愚痴(?)にも、一番欲しい答えをくれたしー。(ってか何でみうの大事なお友達はみんな同じ答えをくれるんだろう?ありがとうー!)


今ではエイトは降りちゃったんだけど、某自担への愛情は本当にみうが知ってる誰より深く、今日の「神様は見ている」発言には、もう目からウロコー!って感じで、本当に見習いたいです。


あーちゃがいなければ、みうは丸ちゃんに出会えなかったので、本当に感謝しなければいけない、大切な存在です。



とりあえず、あーちゃの夏はこれからが本番なので・・・・


沢山素敵な出来事が起こりますように♪






さてさて、本日の関ジュの松竹座公演に丸ちゃんとヨコちゃんが来てたーって相方ちゃんからご報告いただきましたので、ちょっとおすそ分け。




若干ネタバレ入りますので、構わない方のみ続きを読むからどうぞー!!!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします










■注■
ネタバレ含みます!!










舞台はジュニアたちが刑務所から脱出するハナシらしい。


んで、脱獄囚が脱走プランを立てる為に看守の動きを観察するシーンがあったそうなんだけど、


まさかまさかの、丸山さんご出演!!!!



普通に歩いてきて(しかも自分が犯人のように手を手錠でちゃんと縛られてる感じで)舞台の真ん中に着いたら、変な声を出して(しかもマイクなし。笑)、また手錠をかけられている振りして、ゆっくりとステージを去ったらしい。(爆)


丸山さんは縛られるのが大好きなんです!!!(笑)



相方ちゃん曰く、私服はグレーのポロに黒いズボン、黒いスニーカーと、道で歩いてても全くバレない残念なファッションだったとか・・・・



私服が地味な丸山さん大好物です!!!!!!!



MCでヨコちゃんが出てきて、ちょこと話したらしいんだけど、楽しかったよーって流れで菊ちゃんのマネをしてた丸ちゃん。


ちなみに、菊ちゃんの役が潔癖の子なんだけど、実家が倒産してしまって結局汚い格好になるんだけど、そのときのセリフ。
「潔癖なんて気にしてられるかーーー!!」的なセリフを真似するまるまる。


ヨコちゃんが原作を作成してるうちに、何となくこの中の役をエイトメンに当てはめちゃうーってことで、もし丸ちゃんにやらせるなら菊ちゃんの潔癖の役なんだって(笑)


ちなみに章ちゃんは濱ちゃん演じる、みんなの為に死ぬ刑務所の部屋にいる輩のリーダーなんだとか。



丸ちゃん、靴の中に何かが入ったのか、足が痒いのかずっと右足をあげて変な姿勢で足をかいてて、バランスがおかしくなってフラフラー。

ヨコちゃんから、「お前どこ行ってもフラフラやんなー!」とツッコまれたとかー。笑


ステージ降りる直前に「心がパーンをやってくれたそうです!!


やさしまるまるー!!




関ジュ舞台、すごく楽しかったようです!!


ただ、ヨコちゃんが来るのを狙った人があまりにも多かったらしく、関ジュのことも大好きな相方ちゃんはちょっとそれが悲しかったらしいんだけどね。


でも、ヨコちゃんが書いた脚本は温かくって、涙あり笑いありのヨコくさ~い舞台だったとのこと。


やっぱり、ヨコちゃんってエイトレンジャーもそうだけどこういう演出とかも向いてるんだろうなー。

ハナシ聞いたら見てみたくなっちゃった!!←




約1ヶ月の公演。


関ジュのみんなが怪我なく、無事千秋楽を迎えられますようにー。







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします





丸ちゃんのハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/03(月) 10:48 [ 編集 ]

みうさんは本当にあーちゃんさんが好きなんですね(笑)
何かとても伝わってきました。

あーちゃんさんに幸せな出来事が沢山起こってくれるといいですね!!!

関ジュの舞台に丸チャンが出たなんて…!
私服が地味だなんて…!

最高ですね!!!
ダサダサ丸チャンカモーンです!(笑)
もう、所々みうさんの意見と共感しまくりです(笑)

確かに関ジャニ∞を好きで来てくれるのはeighterとしては嬉しいですが、関ジュの舞台なので少し場をわきまえてほしいですね。

ヨコは本当に脚本家、演出家としても素敵な才能を持っているので他の所にも視野を広げて今以上に活躍してほしいですね~。

なんか長々とすみません(汗)
ほのか #-|2009/08/03(月) 13:04 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRチャン☆

久しぶりー!チームのみんなにまた逢いたいよぉ!!

誕生日・・・よく気がついたね(笑)
今日はこれからデートだよん♪あぁ26ちゃい・・・ヤングなRチャンが羨ましい!!

そうだよー!大好きキャンペーンは楽しいよ!
大好き!って言っただけ、幸せになれる気がするよー!

最近は周り(特にチーム。笑)がキャンペーン実施中でどんどんブログが痛いことに。笑

うふふー、でも好きで幸せだもんね!


またみんなで逢いたいなー!!
そろそろ信五への情熱をみんなで呼び起こさないと(爆)
みう #0DW/rr8Y|2009/08/03(月) 15:24 [ 編集 ]
>ほのかさん

うふー。
大学のまだヲタになる前からー、ずーっと一緒にいたからね♪
リアルもヲタも全部知り尽くしてるので、すごーく一緒にいて楽です。

あーちゃも喜びます。ありがとう!!

もうダサダサ丸山大好きー!
丸ちゃんが巻物とか上手い重ね着をしてると凹みますもん(笑)
スタイルいいから、丸ちゃんにはTシャツとジーンズで十分★


気が合いますねー!


あと、ヨコちゃんが、これからどんな素敵な才能を見せてくれるのか、今からすごく楽しみです!!!
これから、なーにがでるかな?


みう #0DW/rr8Y|2009/08/03(月) 15:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/03(月) 15:57 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRチャン☆


無事見つかったようで、良かったです☆
本当にうまーなんですよー!!

地味な丸ちゃんツボすーぎーるー!!
カワユスカワユス!!!
みう #0DW/rr8Y|2009/08/05(水) 01:03 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
