★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ミヤネ屋@関ジャニ∞オーラス特集の簡単レポ★

2009/08/06 22:52

しまったーーーーーーーーーー!!!!


今日が満月だったぁ
うっかり。うっかり。


ってことで、コレダァ!!↓
20090806212851



うーん。やっかし写真下手くそだー



そうそう!
今日、電車の中でお気に入りの定期入れを落としちゃったのを、ドア閉まるギリギリのところで、親切な方に拾って渡してもらったのね。

そのとき、つい思わず「スミマセン!」って言ってしまったんだけど、こーゆーときこそ「ありがとう。」だなーって。

ありがとうキャンペーンも絶賛継続中。


本当に助かりました。ありがとう!!!!!






ってことで、「ミヤネ屋!!!」



まさかまさかの今日ですか!!!
って情報を知ったのが3時ちょっと前。
(昨日めいっぱいテレビの前で待ち構えてたのにーーー。)



ってことで、当然録画予約もしておらず、ママンもお仕事で家にいなくって、
どうしようーーーーって思ったら、あっあたしの携帯ワンセグだったー


しかも今日もお昼休憩が遅かったので、休憩室のテレビの大きい画面で見られたー。ラキー


んで、携帯で録画に初挑戦!!


アナログみうちーは最初は何度やっても写真になっちゃって、ようやく録画ができた頃には少し時間経っちゃってたけど。(宮根さんの写真いぱーい!!)



画像は粗いものの、何とかリピリピはできたーーーー!!!



今日はテレビ欄にも載ってなかったし、みうと同じく、働くeighterさんは見逃してる方も多いと思うので、簡単ですがレポレポをー。



あっ、無事確保できた方、ダビダビキボンヌです★
無事見つかりました!ありがとうー♪




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください







★前回までのあらすじ★


前回「ミヤネ屋」にまるまると信五が出演したときに、2人が宮根さんにライブ来てくださいよー!って言うも、チケットが取れない!という宮根さん。

宮根さんなら顔パスでいけますよー。なまるまると信五




**************************************


ってことで、本当に顔パスで行けるのか!!


今回は宮根さん目線でお送りしてます!!


宮根さん(関ジャニ∞のハチマキ着用)京セラドームに到着。
eighterさんカメラに映りこみー。(笑)


「関ジャニ∞さんと友達なんで、関係者入り口から普通に入れると思うんですよ!」


開演40分前。
宮根さん、関係者入り口にて。


自身のプライド・「ミヤネ屋」の看板をかけて、高まる緊張感の中、いよいよ運命のとき!!


「おはようございまーす。」


って何食わぬ顔して入ろうとするも、「関係者入り口・・・」と止められる宮根さん。


顔パスならず!!!!


宮根さんの作戦

①ラーメンの出前を装う作戦⇒×

②高校球児を装う作戦⇒×

③世間話してさりげなく入ろう作戦⇒×


スタッフさん(野球よりもサッカー派。笑)に全て止められ撃沈の宮根さん・・・・



最後の手段に!!!


前回の番組出演時のDVDを見せて、

「一生のお願いや!!!!」
んで、まるまると信五に宮根さんが来てることを伝えて貰い・・・・・



待つこと10分。



「席を用意いたしますので・・・・・」



ってことで、悪戦苦闘30分。
宮根さん、ついに・・・・厚い扉の向こうの関ジャニ∞のライブに!!
(この間のBGMが何故かアルマゲドン。笑)


「顔パスや!」と得意げなミヤネさん。笑


満員の京セラドームにびっくりの宮根さん。


「無責任ヒーロー」⇒「ミセテクレ」の映像が流れ・・・(まるまるのベースむきゃりんこー。)



大興奮の宮根さん。←超ノリノリ!


そんな宮根さんには大きな野望が!!


会場入りする際に差し入れを渡した宮根さん。


「親愛なる関ジャニ∞のみなさまへ・・・・」

とコンサートの時にステージに上げてもらえないか?一生に一度4万5千人の客席の注目を浴びるのが夢だと書いた封書をちゃっかり!!(爆)


ステージに上げてと書いたものの、広い会場でメンバーに気付いててもらうのは至難の業。


そこで、宮根さんのお手製うちわ!!!!!!


両手にウチワ持って猛アピール!!(この間「一秒KISS」)


「イッツマイソウル」の時トロッコが登場して、メンバー超接近♪


にしちゃん、章ちゃん・信五が気付いたーーーーーーーーー!!!!(奴ら超爆笑!!)


その後もふわふわパーマンオクラが満面の笑みでお手振り!!


さらに「ギガマジメ我」のときに信五に向って、


「オレに!オレに!!」アピールする宮根さん(爆)


そして・・・


ナイスキャッチ!
(その横で大喜びのモモコさん。←)


「とったどーーーーーーー!!」


通じ合う心。笑



「アグリー」「ひとつのうた」



そして、このままライブ終了ーーーーっと思ったとき、




信五が「男性一人で頑張ってウチワ振って応援してくれました・・・・・ミヤネ屋の宮根さんにも大きな拍手を!」と!!!!!




宮根さんの横で顔を隠す、藤本アナがカワユスー!!


ってかモモコさん、ヘレンさん、藤本さんのウチワの裏に何と・・・・蒸しパンが!!!!!!
ヤバイ!大爆笑!!!!
(これってオンエア前だよねー?分かる人にしか分からないネタ。やるなー!オーソレ組。>私信。)

「いじって!」ウチワをアピアピの宮根さん。

あっ、オーソレのお三方はちゃんとペンライトまでお持ちでいらっしゃいます。笑


ご希望通り、ちゃーんとイジられる宮根さん☆


ステージには上がれなかったものの、大歓声独り占めー


最後、一瞬関ジャニ∞になれたと、宮根さん。



会場が手を繋いで、関西ジャニ∞ーーーーーー!!!ってなるところが映ったよ!!
ありがとう、ミヤネ屋さん!!



ライブ終了後、まるまると信五が挨拶にー!!


信五⇒上半身裸にジーンズにスニーカー・・・とハット(←何ぼ好きなんだか)

丸ちゃん⇒上半身裸だったんだけど、入りながらいつもの?黒T着て、黒ジャージ、オレンジのクロックス、右手にマジバン



2人を見るやいなや、「番組で気軽に喋ってごめんな・・・」


両手を前にして、きちんと手を組んでハナシを聞くまるまるむきゃりーん。



宮根さんが「注目されたときに、関ジャニ∞ってこんな気持ちなんやー。って味わった」と言うのを聞きながらニコニコしてる丸ちゃん。


「夏のすごくいい思い出」「小学生かっ!」


のやり取りに大爆笑でバタバタする丸ちゃんー。


これまでは「来てやー。」ってノリで言えたけど、こんなの見せられた後には
「またミヤネ屋来てください。(ペコリ)」な宮根さん。笑



ふにゃーって笑顔で手を振って、部屋を出て行くまるまる@カメラ目線むきゃー!!


最後のダイジェストには「ローリングコースター」を流してくれました★



ってことで、


「関ジャニ∞最高ーーーーーー!!!」な宮根さんでした。


ちなみに、あんなスターになんて気軽に口を利いてしまっていたんだろう・・・だそうです。笑


信五から貰ったサインボールは視聴者にプレゼントするかもー?みたいなハナシでしたが、あれは信五が宮根さんにあげたものだから、大事にして欲しいなー!!



あーん!宮根さん羨ましすぎるー!!←




今日の15時までは完全にマスちゃんに脳内いっぱいだったけど、
コンサート後のリラックスまるまるにハート持ってかれたー


お目目うるうる・ふわふわした髪型がカワユスーなまるまるでした。


あっ、さっそくヨウツベさんにアプーされてるみたいです。←



そういえば、今日がオーラスからちょうど1週間。
見ていて、あの感動が蘇ってきたよー。


早くDVDにならないかにゃー



ではでは!!






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください







関ジャニ∞のハナシCM:6
コメント

レポートありがとうございました☆

昨日はお出かけしてて携帯も家に忘れて…

ミヤネ屋の放送がまさか次の日になったなんて…(泣)

テンションがた落ちのところを、みうさんがレポしてくれていたので嬉しかったです☆

でも笑顔な丸チャン、歌ってる丸チャンを画面を通して見たかったです(泣)

この想いを胸にDVD発売を楽しみに待っときます!!!(笑)
ほのか #-|2009/08/07(金) 11:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/07(金) 21:20 [ 編集 ]
>ほのかさん


みうもすっかりノーマークで、たまたま休憩時間だったので助かりました。

レポが少しでもお役に立てたのなら嬉しいですー。

ヨウツベさんでは一応見られるようですが(笑)
あんまり大きな声でオススメはできないんですけどねー。

お楽しみは後にとっておくほうが、喜びも倍増ーってポジティブシンキングで!!
みう #0DW/rr8Y|2009/08/08(土) 02:09 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン

ありがとうですーーーーー!!
でも、無事ダビダビしてくださる方が見つかりました!!

お申し出嬉しかったです!
また何か困ったことがあったらお願いしますー。笑

実際にまた聴けたのが嬉しかったですねー。
そうそう!結構映りこんでたんですよねー。

個人的には「無責任ヒーロー」のときに巨大モニターにアップが映ってたのがツボでした。笑


早くDVDになって欲しいですー★
あっちもどんな風に編集されてるか超楽しみです!!!!!

みう #0DW/rr8Y|2009/08/08(土) 02:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/08(土) 07:28 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん
お返事いらないー。と言われてもお返事書いちゃうもんねー!!

結構あの子見切れてるので、探すのに忙しいんですよー。(笑)
「ドレミファドン」も結構隣のチームの横でチラチラ映ってたので、バタバタしてました。←

うふふー。そうですね。
あたしも、ちょっとそうだと思ってます。←

でもたまーにKY的な発言をして、この子全然ファンのブログとか読んでないんだなーって思うときもあるので、気は抜けませんけど(笑)


本当にお偉いさんとかに読んで、彼の素晴らしさを知って欲しいー!!
んで是非是非、色々な作品に起用していただきたひー。

今狙ってるのは宮崎駿監督作品の声優か、韓国の超人気ドラマの声優。

顔は映らないけど・・・本当に甘い声で、全国の女性を虜にすること間違いなし!
いつか宮崎監督にお会いすることがあったら、丸山隆平を宣伝しておきますー。

いつも嬉しいコメントありがとうございます★
お互いサービス業。頑張りましょうねー!!

みう #0DW/rr8Y|2009/08/09(日) 01:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
