★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸山隆平×中丸雄一=〇くまとまる(夏休みの自由研究)

2009/08/10 01:27

こんばんワンツー★


丸ちゃんの【宿題】って言葉だったり、ヨコちゃんの今日の日記だったり、この夏忙しくなっちゃうのかなー??
何か素敵なお知らせが控えてる気がしてるみうみうなんですけどーーーーーーー!!!!


CD発売ともなるとTVに雑誌にヲタちゃんも大忙しだもんねー♪
HDDの残量空けとかないとー!←気が早い?


楽しみむきゃりんこー


あっ今日ようやくオリスタを買って来られて、(嵐が表紙だからか、近くの本屋・コンビニでは売り切れ続出だったのだー。)ドームレポを読んで感動ー

雑誌のレポは「TVぴあ」さんと「オリスタ」さんが好き。
いつもよく見てくださってるなーって思うのです。


今回も7人の魅力を「〇〇の要」って表現で伝えてくれて、読んでてそれがすごく的を射てて、そうなの分かるーーーーーー!!!!って。


「革新の要」


健全なのに変態。って最高の賛辞です。
丸ちゃんがどんだけ℃変態かはもうイヤっていうほど分かってますけど(笑)>私信。

そうなの!この人ノーマルとアブノーマルが共存してるのーーーー!!!
だから、毎回言動にいちいち振り回されて大変です。←

一番普通に見えて、一番普通じゃなくって、でも普通の感覚を忘れてない。
そんなところに惹かれてるんだけど。


これからの関ジャニ∞の鍵を握ってるって書いてくださって嬉しいなー。


でも、よく雑誌に同じようなこと書かれてる気がするー。(笑)
関ジャニ∞「最後の砦」とかー。

えっと・・・まだまだ未開発のジャングルのような、そんな存在なんです。
のびしろは未知数ですが、5年後、10年後は今とは想像もつかないくらいの、すごくかっこいい大人になってると思われます。

担当の贔屓目かなー?←

まぁ、見ててくださいな


あと、ヨコちゃんの文章もすごくいいなーって思った次第。

写真もね、丸ちゃん・すばちゃん・ヨコちゃんのお目目がうるうるショットだったり、丸ちゃんの写真撮影だったり、Kicyuコンビの抱きつきだったり、レッドレンジャーのカワユスの2ケツだったり、本当に素敵な瞬間をいっぱい残してくださってます!!


まだ買われてない方はARASHICさんに買い占められる前に本屋さんへGO!GO!←あっ、オ〇コンさんの回し者ではごじゃりません。(笑)









ってなワケで、今日は特に書くネタがないので、ちょいと温めてたものを。
前にお友達からかーなり昔の雑誌の切り抜きを貰ったんだけど。。


それが雄ちゃんと丸ちゃんの対談なんだけど。
貰ったときに「丸ちゃんこんなこと言っちゃってるけど!」って言われて、記事読んだらなんともまぁー。笑


今でこそ、こんな時代もあったんだーって感じだけど、リアルタイムで読んでたら、絶対に好きにならないタイプーだなーって。(爆)




ってことで、ゆちまる贔屓の自分の覚書用に保存しておきます。
(決して丸ちゃんを落とし込もうってワケではございませんので、悪しからず!!←)







ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください









いつの記事だろうー?って思ったら、後ろに斗真くんがドラマ「昨日の友は今日の敵?」に来年出演するーって書かれた記事が載ってたので、おそらく2003年後半のWUだと思われー。(今から約6年前。関ジャニ8とKAT-TUNってグループはあったけど、まだデビュー前!)


昔からのファンの方は大事に取っておいてる記事かもー。

ちなみにコレダァ!↓
20090810014510

20090810014508




東京と大阪のジュニアの対談企画ーってことで、前回はヨコちゃんと上Pだったらし!(そっちのが逆にどんな対談になったのか想像できなくて気になるー。)


読んでてびっくりしたのは、この頃・・・・・
雄ちゃんが丸ちゃんに完全敬語!!!!!(年齢はタメなんだけど、丸ちゃんが1996年入所で雄ちゃんが1998年入所でまるまるのが2年先輩)


あと、デビュー前だからか、丸ちゃんの発言がやーけにギラギラしてる。笑


顔も若いー!丸ちゃんめっちゃ痩せてるなー。雄ちゃん髪が長いー。←
(2人とも今のほうがずっといい!!)




★気になる発言をピックアップ★


・とりあえず、敬語連発の雄ちゃん

「~ですよね。」「~でしょうね。」「~らしいんですよ。」とタメの丸ちゃんに対してひたすら低姿勢。(今の2人に置き換えるとこそばゆー)


こーゆー感じ。大学時代のサークルを思い出すにゃー。(一浪してて年は同じだけど先輩だから敬語使わなきゃーみたいな。笑)



「関西からみて東京のジュニアってどうですか?」

「ガッツキは関西の方が勝ってるな(笑)たとえばトークとか、東京だと誰かがコメントした後、次の人も”そうですね~”とか言うけど、関西ではありえない。そうしたらテレビに映られへんから(笑)、どう違うこと言っていくかが勝負!」

「なるほどなるほど~。」

「オレなんて8の中やったら、まだまだキャラ薄いほうよ」

「よっぽどみんな濃いんですね(笑)」



・・・・・(笑)
℃Sな丸山担の方は、みうが何を言いたいか察してくれると思われー。
うふふ、いーんです。あえてノーコメントなんです。←





「オレは中丸くんは安さんとキャラが被る感じがする。ダンス大好きキャラって感じで・・。安さん自身も中丸くんのこと、”あいつはダンスむっちゃうまい!”って評価してるよ。」

「マジっすか?オレ、安田くん、ダンスむっちゃうまいと思うんですけど!」

「相思相愛やん(笑)。彼はホント努力家やからね。」



あはー。章ちゃんに対しても低姿勢雄ちゃん!!
ちなみに、関西のジュニアはダンスの特別レッスンとか通うーってことはなく陰で努力してたらしい。


丸ちゃん的KAT-TUNのイメージは?(当時)

「そうやなぁ。KAT-TUNって攻撃的っていうか、"丸い”って言葉は似合わない感じがするんやけど、どう?(笑)」

そのイメージは聖のせいらしい。
”ワル”って言われるとちょっと嬉しい年頃だったらしい。笑

ちなみに、エイトでいうと章ちゃん。
”ほかには絶対に負けない!”って気持ちを内に秘めてる熱い男@丸ちゃん


昔、章ちゃんに顔が似てるってよく言われた雄ちゃん。

「そうやった!ほんまに昔、似てたよ!」

「3年くらい前はホントによく言われましたよ。それで安田くんに注目するようになったんですよ。」

「そしていつの間にか相思相愛の関係に(笑)今度安さんとダンストークしたらええよ。彼はやさしいで。」

「ホントにそうですよね。なかなか関西の人たちと話すチャンスがなくて・・」


章ちゃん、この頃からすでに相思相愛のお相手が!!(爆)
ちなみに、雄ちゃんは章ちゃんよりも翔くんのが似てるって思うのはみうだけー??


ちなみに、スタッフさんから
「中丸はジュニアのちいさい子のことよくかわいがってるよね」と。

ちっちゃい子ってかわいくてかわいくて。一緒にいるとなごむ。話しも意外と合っちゃう雄ちゃん。
この間は伊野尾ちゃんと「前髪切っちゃったの?」と盛り上がった雄ちゃん。←想像するだけでカワユス★



んで、(漫才コンビの)「田中」「山田」の話になって。「田中」から「中丸」に改名しようかと思ってるーってくだりで。


「それなら、オレと中丸くんでできるやん(笑)」

「ホントだ!やりましょうよ、今度!」

「いいね~、今度お菓子持って家行くわ。関西ではオレがお菓子持って相方の安さんの家で朝までネタ作りする・・・っていうパターンなのよ。」


ちなみに、雄ちゃんはツッコミで・・・・

「あ、オレはボケや。・・・できる(笑)」

でも、今回の撮影で、重大な難所が見つかったと雄ちゃん。

「そう!立ち居地!お互いに右側じゃないと絶対にダメっていう(笑)」

「そう。心穏かじゃなくって、動揺しちゃうんですよ。そのへんのところも今後、話し合って決めていかないと「(笑)」

「お互い相方にもちゃんと報告しとかな、あとで焼きもちとか焼かれんように(笑)。じゃぁとりあえずメルアド交換しようよ!」

「ぜひぜひ!うわ、うれしい(と交換し合って)!あの・・・どんな内容のメールを送ればいいんでしょう?日記風ですか?それとも・・・」

「そんなん、何でもええよ(笑)!じゃあ、メール楽しみに待ってるから!」

「はい、絶対に送ります!」




えっと・・・・・・



こんな時代もあったのね!!と。
この撮影をきっかけにかなり「仲良し」になったもようだとのことー。


いやー、今の2人からは想像できないー!


なんぼ上からやねん、まーるちゃん!!



んでもって、別のお友達から貰った2006年4月の対談では、


すっかり打ち解けた様子の2人。


20090810024813






丸ちゃんにへんな関西弁を使う雄ちゃんに対して、歩み寄ってくれてる気がして嬉しいと丸ちゃん。そしたら、

「そーかぁ。つーか、関ジャニ∞がいつもテンション高いんだよ。そして声がデカイッ!」


Σ(゚∀゚*) イツノマニヤラタメゴ


ここで、丸ちゃんがすごーくイイコトを言ってるの。


雄ちゃんがエイトってキャリアも年齢も幅広いのに、衝突とか苦労ってないのかな。って聞いたら、


「俺らは、上の3人が先輩過ぎたから反発とか考えなかったし、おたがい歩み寄ってきたからな。まぁ、衝突があったとしても、仕事に関することだったら、俺はいいと思うし。」


まるまるー


ちなみに丸ちゃん的に、雄ちゃんとまるまるは生き方とか仕事とか、地味でおっさんくさいけど、どっしりまったりとしたチャンネルで通じるものがあるらしい。

このチャンネルに関してはお互い本能的に分かり合ってるから、スゴイ@雄ちゃん。


んで、前にもちょこっと書いたけど☆コチラ☆、このときにベースとボイパでセッションしたいーって話になって、丸ちゃんのスキルアップ宣言!!


んで、2年半越しに少クラでセッションの夢が叶って。
あれ見たとき、本当に嬉しかったなー★2人とも超かっこよかったんだよぉぉぉぉ!!!!


でも、このとき初めてちゃんと音について語ったようで、


「つーか、大体俺ら、今まで音楽の話したことあったっけ?」

「ない。コントの話しかねぇや。」


だそうです。(笑)



お互いの呼び方も

「中丸」「マル」

に変わってたー!むきゃー!


いつからだろう・・・やっぱりドリボでずーっと同じ舞台やったってのが距離が近づくきっかけになったのかにゃー。




8月号のWU伝言板では「中丸くん」って呼んでたけど。(笑)
ってか、あれ読んでご飯誘ったのかしら、雄ちゃん!!


前にWEBで「少クラ」の感想書いてたは「中丸っちー」って書いてた気がする。(携帯故障したので確認できないー。)



個人的には、ちょっと他人に深く踏み込むことが苦手な(であろう)2人なんだろうけど、ちゃーんと腹を割って深い話しをしたらどっぷりだと思うので、どんどんご飯食べに行ったりして、色々な話をして欲しいなーって思ってます。(笑)



この2人の関係性については、みうの今後の研究のテーマってことで。(笑)
後輩の雄ちゃんにもフランクな関係になれるように、丸ちゃんから歩み寄ったのかなーとか思ったり。


ずーっと昔からこの2人を見てるさくらちゃんに、今度色々聞いてみよっと!!←



やっぱり、丸ちゃんも雄ちゃんも好きやねん




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:4
コメント

こんにちはー

インドア山るーたん、旅行したくなったようですね

まるちゃんの内緒を見て、みうさんのナイショーを思い出しました。(笑)

二人揃って秘密主義なんだからー

まい #0DW/rr8Y|2009/08/11(火) 14:00 [ 編集 ]

またコメントしにきました★
あたしもその雑誌の切り抜き
最近NEWS担の子にもらってて
びっくりしました(´∀`)

妙に中丸くんが敬語だし(笑)
2人ともめっちゃ若いですよね★

チャラい丸ちゃんよりも
あたしは今のふわゆわパーマの
丸ちゃんが好きです(^ω^*)
侑梨 #-|2009/08/11(火) 23:35 [ 編集 ]
>まいちゃんへ

まいまいー★
どこ旅行するかなー?って結局口だけでどこにも行かないような気がするよー。笑

あははー。自担並みに秘密主義だからー。←
でも内緒とか言ってちゃっかり、タイトルでバラしちゃってるからね!!

そんな丸ちゃんが大好きー!
みう #0DW/rr8Y|2009/08/12(水) 00:57 [ 編集 ]
>侑梨さん

コメントありがとうございますー!

すごい偶然ですねー!!
個人的には、何て神的な記事なんだーって思いました。

丸ちゃんもこんな偉そうな時代が・・・
敬語の雄ちゃんがイトシスでごじゃります。

今のふにゃーっとした丸ちゃんのほうがいいですよねー!
3年の間に何があったのかが、この夏のみうの研究のテーマです。笑

何か情報があれば教えてくださいー!!←
みう #0DW/rr8Y|2009/08/12(水) 01:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
