★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ハミハミダーリン★

2009/08/12 02:17



ちょっと遅いかもですが。


大雨や台風、そして地震・・・

被害にあわれて怖い思いをされた方が沢山いらっしゃるかと思います。

静岡の方は、常に東海大地震(?)を念頭に置いて過ごしてるんですって!
ひとまずお友達は大丈夫だったみたいで安心しました。


ここを読んでくださってる方も、そうでない方も。


一日でも早く、安心して過ごせる毎日が来ることを祈ります。


天災が続くと、地球が悲鳴をあげてるんじゃないかー?とか、神様が何か伝えたいことがあるんじゃないかー?って思っちゃうんですけど!!


今年の夏は、それほど暑く感じないし(あたしだけ?)、何かちょっといつもと違うような、そんな夏です。(エイトコンも7月で終わっちゃったしー。←)







★最近のジャニごと★

①丸の大切な日
内緒。とか言ってちゃーんとタイトルで答えを教えてくれちゃう丸ちゃんが大好きー
旅行行っちゃえばいいのにー!もうしばらくしたら忙しくなって行けないんだから!!(希望。笑) 


②丸の大切な日Ⅱ
みうは結構ぽっちゃりまるまるも好きなので、太っちょでもいいんだけどー!(むしろヨコちゃんにはもちょっと太っていただきたい。)
でも、役柄に合わせてちゃーんと体型維持して欲しいので、今は太っちゃマズイよねぇ?(これも希望。笑)


③別冊フレンド
素敵すぎるー!
すばちゃんが超絶男前ー★
丸ちゃんもカッコヨス!!(帽子持ってるだけで被ってないでよかったー。←)

まるまるがまたしても【舞台】で【芝居がしたい】発言・・・ドラマじゃなくって舞台ですかー。


でも、みうもみやうち先生同様、丸ちゃんには声優さんのお仕事して欲しいー!!(丸山担みうのプチドリームでもあります!)

ちょっと本当に些細なことなんだけど、みう一家と宮崎●監督とにはとある接点がございまして・・・・
いつかまたお逢いしたら、「関ジャニ∞の丸山隆平を是非声優として使ってください!」って言いたいー。(笑)

うちの父親に言ったら、「そんなのきっとうんざりされるほど言われてるよー」って返されちゃったけど!
次の新作に、関西弁の男の子とか出ないかなー。←

韓流ドラマでもいいなー。(マダム世代のファンをガッチリゲット!←)
前に慎吾くんが「赤ずきんチャチャ」のリーヤやってたのがすごいカワユスで好きだったので、何かアニメとかないかなー?みやうち先生、是非是非お願いしたひー★


④「華麗なるスパイ」@マスちゃんゲストの回
えっと・・・・
℃Sな増田さん、サイコー!!!!!
とか言って、一番むきゃーってなったのは、最後の笑顔だったりする。


⑤シゲちゃんT&T(トリニダード・トバコ)に行く
やっぱりシゲの書く文章が好きです。
まさか、まさかのking of POP!!!!!!(調子乗るなーって愛ある毒を吐く親友達の顔が目に浮かぶわー。笑)
えっと・・・何度も申し上げますが、生&極近で見たシゲは山Pに似てるんだってば!!!!!(本気)


⑥ROMES担大忙しー!!
色々な関係者の方のブログ(スタッフさんや太陽くん、凛ちゃん(笑))に妖精コンビ出没中らしく、安倉担の方々は大忙しな毎日でごじゃりますねー。

今更ながら、たっちゃんとヤスかー。
たっちゃん・・・うめみy・・・・しか思いつかないー!(上田くんのことは上P呼びなみーうーちー!)

何はともあれ、共演者やスタッフの方々に愛されるのは嬉しいことです。
早くクールかつ℃Sなたっちゃんと、そんな彼にわーわー振り回される(と思われる)ヤスが見たいにゃー!楽しみ★









★今日のプラベごと★



今日は大好きなおねーさん@丸ちゃんと新宿でデート

20090812024218
@某スタバー★


約5時間、DEEPな(笑)丸山トークをいっぱいしてきましたー!!

超楽しかったー!やっぱり丸ちゃんファン同士の語らいは素敵すぎるー!

みうの素敵な贈り物を早速ねーさんは待ちうけにしてらしてました(爆)

それにしても、今日のおねーさんは一段と美しかったウットリ


最近思うのだけど、丸ちゃんのファンってキレイな人が多い気がするのー。
コンサート入っても、近くの丸ちゃんファンってカワユスで、美人さんが多いなーって思うのです!!


まるまるがキレイな人に弱い(笑)から、ファンも美意識が高めなのにゃー
親愛なるN嬢の丸担・ヒナ担に美人が多い論は、今思い出しても笑える・・けど表立っては書けないー。←

美人な人はあんまり担当のビジュアルを重視しないから、それ故きれいな人は大抵丸ちゃんか信五を選ぶらしい(爆)←なんぼやねん!丸ちゃんは(笑)かっこいいんだってば!!



そんなみうは、毎回同じパターンの服だし、髪型も同じだし、とても残念!!

うーん、来年までにはみうも、もうちょっとは・・・・・うーん!頑張ろう・・・って思うんだけど。うーん。



でも、外見を飾るにこしたことはないけど、やっぱり楽しそうにしてる笑顔が一番の武器だと思うんだけどねっ(笑)

って結論にしときます。


ちなみに、お友達と絶対に意見が一致するのが、キレイぞろいなのはダントツで横山担だ!!なの。


みなさんの周りではどうですかー?



次にダーリンに逢うときまでには、素敵なイイ女になれるように頑張ろうっと!!
凹んでても仕方ないよねー。ってことで。(ありえへんとか。笑)  

wanna become a xxx !!!



そして、その後はダーリンと表参道でうーまーかーごーはーんー@ハワイアン料理!!


前は彼氏の同期内で、美味しいお店の情報交換し合って、彼女を連れてくーって道楽が流行ってて、
よく六本木とか銀座とか連れてってもらってたんだけど、最近は不景気につき、そんな素敵な機会も減ってしまってたのです。(最近は夢●とバー●ヤンとかだったの・・・)


だから、久々にお洒落なお店うーれーしーいー!!


うちのダーの記憶力はすごくって、1年前はどこ行ってーとか何食べてーとかすごくよく覚えてて、あたしはすーぐ忘れちゃうから、これからも自己満足的に日記として残しておきます。(丸ちゃんの食べ物日記ですらお腹いっぱいの方もいるのに(笑)、こんな丸山担の食べたものなんて興味ないと思うんですけど、しばしお付き合いくださいませ!)


P1040247.jpg←サラダー。(パクチー入り。泣)


P1040248.jpg←生春巻き。超うまー!


P1040250.jpg←お肉ー!やわらかいー!


P1040251.jpg←謎のエビー。


P1040256.jpg←ゴルゴンゾーラにハチミツさん!!


P1040253.jpg←ハワイっぽい飲み物ーって言ったらコレを出してくれたー。


めっちゃ美味しかったー
しかも静かで落ち着いてるし、接客が超感じよくって、すごく気に入ったー!


店内に足湯があるのよねー。
今度は仲間内で行きたいなー。


ちなみにブロガーたる者、ついつい食べ物の写真を撮っちゃうんだけど、みうがお手洗い行ってる間に、彼氏が店員さんに「彼女さんめっちゃ写真撮るの好きですねー。」って言われたらしい!!


恥ずかしすぎる!!!!


丸ちゃんの彼女も同じようなこと言われるのかなー?笑
(下手したら、雄ちゃんもシゲちゃんの彼女さんもー。)


そんな姿想像したら、むきゃむきゃ!!




帰りに結構飲んで酔っ払っちゃってたんだけど。


ダーが駅で、下着がチラ見えしてる女の人を見ちゃってたから、ちょっとイラってなって、ついつい、


「〇〇はハミハミ大好きだもんね!!!!」


って言ってやったら、思いのほか大声になっちゃって、前の女性にも聞こえてたらしく、怪訝そうにこっちをチラって振り返った後、めっちゃ早足で去られてしまったーーーーーーーーーーーー!!!!


ダーにめっちゃ怒られた!!!←


計算じゃないのにー。



何で男はハミハミが好きなんだろうねー!!ムキー





ってことで、お盆休みも夏休みもないみうちーの一日だけの休日も幸せでしたー!!


次のお休みも楽しい予定が詰まってるで、それまで頑張って働かなきゃー。



長々とくだらない文章にお付き合いくださいましてありがとうございます★





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください








追伸★


同じ歩幅で歩いていけないってことが、とてもとても悲しかったんだけど。

でも、それぞれ自分のペースってものがあって。
やっぱりどんなに歩み寄っても、全く同じスピードで進むのは不可能で。


傍に寄り添うだけが愛情じゃない。
遠くからそっと見守るだけの愛もあるんだなって。


やっぱり自分の価値観ばっかりを押し付けてたんだなー。


まだまだだなーって、自己嫌悪だけど、少し吹っ切れた気がします。


みうのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/12(水) 06:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/14(金) 00:12 [ 編集 ]
>秘密コメくださったRさん

そうですね!
平和な毎日に慣れちゃうと、すっかり安心しきっちゃいますよね。
自分だけは大丈夫ー。とか。・・・気を引き締められました。ありがとう!!


今回は丸ちゃんファンカワユスな人が多くて、ハーンってなりました(笑)

うんうん!丸山担の自分で言うのもあれですが、本当に外見も中身も素敵な方が多いんですよー!
だからこそ、丸ちゃんファンでめっちゃ同担嫌いな人や、コンサートマナーが悪い方がいると凹みます。。

ふふー。上Pは上Pですよね!!上ぽんとかたっちゃんって何か照れるー。


普段は99%マルゲリータなんですけど、この日はちょいと冒険してみたら思いのほかうまーで幸せでした★

みう #0DW/rr8Y|2009/08/15(土) 01:09 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったMサン

うふふー★今度是非聞いてやってくださいー。
でも、全然たいしたことではないんですけどね。そんな期待はしないでください!
おおー、過去のブログまでご覧いただいて・・・あっ去年の熊本の件はちょっとすごかったです(笑)

あれMさんって関東在住でしたっけー?


すばちゃんのその姿勢は、みうは結構好きだったりしますよー。
ぶれがないっていうか、彼の誠意がすごく伝わってくるので。

丸ちゃんなんてぶれありすぎですからねー(笑)

みうのスタンスとしては、コンサートはエイトの彼女に選んでもらいに行くわけでもなくって、チケット代金以上に楽しもうー!!って捻くれた考えなので、残念ながら機能性重視であんまりお洒落してないんですよねー。

動きやすくって、オレンジで(笑)
手作りとかも全然してないしー、でも、やっぱり楽しそうにしてる人って目立つし、一番の武器だ!って信じて、毎度はっちゃけてます♪(たまに踊りすぎて周りから引かれる事も・・)

毎回次こそはカワイイ格好で!!って思うんですけどねー。


めっちゃ・・・ってくだり!!もーう、全然ですよ!!
本当に残念な感じでー。
いつもカワイイ方を見ては凹んでます。←
とりあえず、ダイエットを頑張ります★

本当にヨコちゃんファンのきれいなお姉さんはクオリティが違いすぎますよねー(笑)

お互い頑張りましょーう♪






>
> 私もみうさんと同じく、楽しんでる満面の笑顔が一番の武器だと信じてますが…やっぱり丸ちゃんファンは見た目のレベルもかなり高いですよね◎だからみうさんもめっちゃ綺麗な方なんだろうなーって。
> そして美人さん率は侯くんファンが一番☆説にも激しく納得です!!侯くんファンは本当に綺麗なお姉さんばっかりですよねー☆私も女磨き頑張らなくちゃです(>_<)いつかみうさんにお逢いできるその日の為にも…★
みう #0DW/rr8Y|2009/08/15(土) 01:25 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
