★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■つまりまだあの日の途中だ

2009/08/16 01:05

CAN!ジャニのHPから、きせかえツールがダウンロードできる!!!!!


って情報を貰って、テレ朝会員のみうちーは早速ダウンロード


むきゃーんカワユスすーぎーるー!!!


電池が缶だったり、電波やメニュー画面が「∞」マークでラブリー


待ちうけは2年くらいずーっと丸ちゃんの松江城の記帳の写真にしてたんだけど、あまりのクオリティの高さに、ついに指令CANを待ちうけにしちゃいましたー!!


毎回指令CANの表情も違うのよねー、うふー、元気いっぱいもらえそう


CAN!ジャニスタッフさん、あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー
こちらのスタッフさんには、いつもエイト(特に丸ちゃんはテロップおいしすぎーるー!)に愛情たっぷりもってお仕事していただいて、感謝でいっぱいなのだー♪

もし、ダウンロードできる環境の方はぜひぜひ




ってことで、お盆休みもいよいよ終盤
みなさまいかがお過ごしですかー?


みうは本日は、お昼過ぎに大学時代のお友達の結婚式用のビデオ撮影のために大学に集合!!


20090816005956



3年前までは、当たり前のように通ってた場所に久々に集まって、知らない間に新しいお店があったと思ったら、ずーっとそこにあったお店がなくなっていたりと懐かしいけど新鮮な気持ちになったな。


卒業以来で久しぶりーってお友達もいて、昔話に花を咲かせて、すごく楽しかったー
昔はあーだったよねー。とか、あのときの先生があーだったとか。
くだらないんだけど、楽しくって幸せな気持ちになれるのよね。


今もすごく楽しい毎日なんだけど、やっぱり人生で最も遊んで笑ってたのは大学生活の4年間で、色々な場所にもいったし、すっごく貴重な経験をしてた時代だから、もっと前からエイトが好きだったらー!って思うことはあるけど、あのときのエイトなしの生活に後悔はないなーって思うのです。


ちなみに、知らない間にクラスメイトの一人(男)が吉●の芸人になってた(笑)
親友のきょんちゃーが偶然ブログ発見したんだけど、男チームもみんな知らなくって、大衝撃ー!!


家帰ったら、きゃんちゃーと早速HPでブログチェック。
うふふ、いらっしゃいましたー!!

コメントする勇気がでーなーいー!!


ちなみに、みうが学生時代に通った街に、以前丸ちゃんが楽器を買う為に来たーってかなり前だけどWEBに書いてあって、通り歩く度にあの店かなー?この店かなー?ってひっそりとむきゃむきゃしてました。←



んでその後はきょんちゃーと、途中で彼氏と合流して、みうののお庭でバーベキュー大会。



ずーっとうちのお父さんと彼氏でやりたいー!!って言ってて、本当は昼間にやりたかったんだけど、日程的に無理だったので、夜のバーベキュー、これもいとをかし!!


20090816005958
↑うちのママンがはりきって買った高級なお肉ー!

20090816005953
↑暗いから雰囲気でないー!


カワユスなきょんちゃーを前にうちのお父さんがテンソン上がって舌好調で、マミーとハラハラしたりー。

ちゃんと真剣にうちの父親のしょうもない武勇伝を聞いてくれて、ありがとーデシタ。
しっかりしてるし、気がきくしで、女として憧れ&大好きな魅力的な女の子です。


でも、ドレミファドンを偶然見てたらしく、

「丸ちゃん、すべってたね!!」と。


Σ(゚∀゚*)



きょんちゃーの大好きなザブングルの松尾が出てたけど、見たのが途中からーって言ってたのでBBQ始まる前に、リビングで録画鑑賞。(ちなみに彼氏もその横にいたりー。)


えっと・・・主に丸ちゃんがすべってたのは前半だったので、前半の例のくだりを見せてたら、頭を抱えるきょんちゃー(爆)


その他の、カタギの人が見た純粋な感想はヲタクばっかりが見てるこのブログでは書けません(笑)


「壊れかけのRADIO」を正解する松尾(松尾さんは徳永さんの大ファンらしい)に想定内すぎてキャーキャーするきょんちゃー!←


残念担なのは、どっちもどっちーって感じです!!



丸ちゃんの行く末を心配するきょんちゃーにカッコイイ丸ちゃんを見せてやりたい!!って思って、彼氏とお父さんが庭で語らってるのを見計らって、「YOU CAN SEE」のPVを見せるみうちー。


(*´д`)


うーん、反応微妙!!!
まぁ、他に比べたらかっこいいかも・・とは言ってましたけど。←何ぼ上目線。


ウィンクに「キャー」ってなっちゃうみうにも呆れ顔ー。
あのウィンクで何人の丸山ファンがやられたか、知らしめてやりたいーーーー!!!!


信五のマジ顔はナイナイナイナイらしい!!←
えと・・・信五はカッコイイんだってば!!!!



丸ちゃんの良さが全然分からないーって言ってるくせに、


20090816005950



ちゃーんとみうの気持ち分かってて、お土産にオレンジのゼリーを買ってきくれちゃうきょんちゃーが大好きすぎます



最近お休みの日も予定掛け持ちばっかりで大忙しなんだけど、やっぱりコンサート終わったら、いっぱい色々なお友達に会いたいなーって思ってたし、ただいまプライベートを充実させまくりーのな日々でヲタヲタごとはないけど、何かほっこり充実した毎日です!!


今日も某オファーが成功したし(>私信。)、次の休みが早くも楽しみ。
また明日からお仕事だけど、頑張ります!!


でも、やっかいな団体の案件があるんだよねー!ゆーうーうーつー!!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください







ただいま、マルちゃんじゃなくなりそうな、そんな休日をお過ごしの丸ちゃん。


2007年・2008年と夏のツアーが終わった後の丸ちゃんの長い休みは、丸山担にとっては深く考えちゃう、そんなシーズンだったと思うんですけど(笑)


2009年のみうはといいますと、丸ちゃんに関してはもう大丈夫ーというか、あんまり心配してはいないので。


他のメンバーのスケジュールを見てると、ソロのお仕事が決まるか、エイトとしての発売モノがない限り、大幅な露出はしばらくないかなーって思ってるんですけど。


忙しくなりたいーって思ってる丸ちゃんにとっては、ちょいと寂しい毎日かもしれないけど、
どうか腐らずに、焦らずに、今の自分ができることをしっかりやって、いつか来る日に備えて欲しいなーって思います。


実は、丸ちゃんがお休みしている間、あたしもちょっと丸山隆平な日々をお休みしようかなーって思ってて。



コンサート中やら、お仕事決まってるときやら、毎日丸ちゃんのこと考えてて忙しくって。
本当は365日24時間丸ちゃんのことばかり考えていられればいいんだけど。そうもいかなくって。



なーんて、もう深く考えちゃうのがしんどいだけだったり。←


きっとあとちょっとしたら、イヤでも色々と深く考えちゃうようなステキすぎる出来事が待ってるような気がするので、今はまったりのんびり、そんな日々を過ごして、丸ちゃんからお知らせをお待ち申ししております。









とかいている間に、心の隙間にどんどん入り込んでくる第4のダーリン。


昔は全くと言っていいほど興味がなかったため、今ヨウツベさんで昔の映像を発掘している日々です。


昨日も明け方まで、ずーっと見てました。←


あの人が自分のことを「ブサイク」って言っちゃうトコロがすごくすごく好きだったりします。


知れば知るほど、あたしのジャニーズに求めるものを全て兼ね備えていて、破壊力としては雄ちゃん・シゲちゃん以上であり、大変危険な存在です。


舞台申し込めばよかったー!って思ったけど、マスちゃんに関しては、舞台ではあたしの求めるものが得られないと思うので・・・・やっぱり歌うマスちゃん・踊るマスちゃん・ファンに感謝の気持ちを伝えるマスちゃんが好きなので・・・早くNEWSコンが決まりますようにー。(ってかシゲちゃんのウチワとどっちを持とうかーって話ですよ!)



とりあえず、ヨウツベ@テゴマスの「夏色」「蕾」「YAH YAH YAH」がむきゃーん!!
ここ最近の合言葉は決まって、歌う「マス」の破壊力!!(爆)

ハデさは絶対に「テゴ」のほうなんだけどねー。


あたしはハモハモできる人が好き!!



んでもって、「くしゃみ」は今のところみうの中で2009年NO1ソングになりそうです。


うーん、マスちゃんキケンだぁ!!!←





最近のみうの夢としては、マスちゃんと雄ちゃんが旅行ーってハナシになったとき(カウコン辺り。笑)に、


シゲちゃん:「えー、マッスーと中丸くん、〇〇行くんだ、いーね。」


マスちゃん:「じゃー、シゲも行く?」


シゲちゃん:「行きたいけど、その日丸山くんと約束してんだよねー。」


雄ちゃん:「じゃあ、マルも誘えばいいじゃん!」


丸ちゃん:「ほんま?オレもむっちゃ行きたいねんけど!」



ってな流れで、みうの四天王(笑)で旅行しちゃえばいいのにー!!って思ってる次第。



この4人で旅行とか実現したら、もう幸せすぎてたまらないんだけど!!!!!!!


でも、それぞれの相方(こやちゃん・上P・てごちゃん・章ちゃん(信五))が心中穏かじゃないかしらー?←



マスちゃんと雄ちゃんで沖縄行ったときは、マスちゃんは気付かれた雄ちゃんを守ってあげた(@堂本兄弟)らしいんだけど、この4人で歩いてたら、誰が一番最初に気付かれてキャーキャー言われるんだろうかー?とか一人で妄想してはむきゃむきゃしてますー!!(多分言い勝負だと思うのだけど)








こんな遠距離恋愛中の丸山担ですが、やっぱりまるまるのことが大好きで。





今日も丸ちゃんにたくさんの幸せの星屑が降り注ぎますように★
丸ちゃんの幸せを、日々願っています。



ちなみに、タイトル・・・・・


カピバラさんのことを言いたいのーーーーーー???


最近ハマってるんだろうか!!???



あの思わせぶりな小悪魔めー!!


ってやっぱり離れてても考えちゃうんだよね。←



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください


丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/16(日) 16:50 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/16(日) 17:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/16(日) 22:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/16(日) 23:35 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん
うふふー★
早速のおじゃま嬉しいです。ありがとうごじゃります。

そうですねー、丸ちゃんには今の充電期間に色々なことを吸収して、素敵な男性になって欲しいですー。

みうもお仕事・ジャニごと・リアルラブ・お友達・家族・・・このバランスが取れてないと、イキイキと毎日が過ごせないので、どれも大事にしていきたいなーって思ってます。
コンサートがない今はお友達と遊ぶのがすごーく楽しくって、休みは毎日遊んでばっかりです(笑)

でも本当はまた明日にでもライブではっちゃけたいんですけどね。←
とりあえず、次に丸ちゃんに逢えるまでは自分磨きにいそしんでます。

アンケートはダブらない設定になってるので大丈夫ですよー。ありがとう!!

みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 02:16 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン

福井の車内で、YちゃんとYさんに思いっきりコブタ批判されたことを思い出すよー!
でも、本当にみうの周りだとコブタファン多いんだけど!!
(御三家は理解できなくてもマスちゃんはかわいーって人が多いのです。笑)

本当にまるまるには頑張ってもらわないと、みうちゃん浮気しちゃうよー!とかいって何だかんだで丸山なワタクシなのでした!!


とりあえず仲直りできたようで良かったです。
死刑ー(笑)


何だかんだで仲良しなYちゃんたちはみうの憧れでございますよー。


うちのダーもBBQで父親と仲良くやってたので、とりあえず一安心(笑)
あたし、あんましダーには怒らないなー。ってかあんまし怒らすことされないかもー。←

でも釣った魚に餌をやらないタイプなとこあるから、結婚したら泣かされるかもー。
いつでも主導権を握ってたいトコロです。

みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 02:21 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん

えっと・・・毎日聴いてます(笑)

しばらくはこれを超える曲はないかもー。
初めて聴いてもーうドップリ。

去年広島でお逢いしたときは、貪欲なシゲちゃんファンだったけど、次お逢いするときは「増田」ウチワ持ってるかもー?


素敵な発表があるまで、しばらく様子を見ますー!!
まずは24時間テレビの頑張りっぷりですねー。←何ぼ上目線。

そういえば当選ハガキ来たかなー?
みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 02:24 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMサン

神奈川在住の方多い気がするー!!
ってことでいつでも逢えますね★

みうの最近のモットーは「時間は作るもの!」ってことで、本当良かったら近々会えたらいいですね!!

みうも人見知りなんですよー!本当に!!(笑)
そのくせ無意識にマイペースなので、後でドーって後悔しますもん。


何だかんだでコンサート会場だとゆっくり時間がとれなかったり、逢えても一瞬だったりするので、今必死に夏のリベンジをしてるところですー。
明日も福井でニアミスだったお友達とリベンジです。
美味しいご飯の力を借りて、エイトトークするのが好きなワタクシー♪


お友達には内緒なんですねー。
みうはもう家族にもお友達にも職場にも完全にカミングアウトです!!

みんなからは呆れられながらも、幸せそうでいいねーって言われるので、開き直ってます。
あっ、彼氏にだけは言ってなかったー。←


是非ぜひMさんの四天王教えてくださいー!!
これまでは御三家(マル・ゆち・シゲ)だったんですけど、マスちゃんが加入して四天王になりました(笑)
みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 02:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
