★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■・・・・に成る?

2009/08/17 02:35



拝啓。


こんばんワンツー★


最近すーっかり腑抜けモードで、お仕事で何か大きなミスをやらかさないか心配なみうちーです!!


今日は朝からバタバタしてて、お昼に食べてたカップラーメン(しかもシーフードカレー)を思いっきり自分に向ってひっくり返しちゃって、制服にこぼしちゃうわ、スープまみれになるわで大変な惨劇に!!!!!(泣)


でも夜はお楽しみのイベントー


チーム信五と・・(以下省略)のみんなとヲタヲタトーク会合!!!!(そのくせ信五の話題がほっとんど出なかったのは気のせい??←)

メンバーはMちゃん@おーくら、Nちゃん@ヨコちゃん、Rちゃん@すばちゃん、Mちゃん@全員、とみう。

うふふー、みう以外のメンバーはハタチ前後のヤングなのだ!!!
確実に平均年齢を上げてしまってるみうちゃん(;-;)


みんなはカラオケからで、みうはお仕事終わった後から合流


夜遅くなっちゃったのに、待っててくれて嬉しかったー
ありがとねっ
1年ぶりの子もいたのに、全然久々ーって感じがしなかった!!(月日が過ぎ去るのは早いー)


何を話したかは、企業秘密です!!!
笑ってばっかいたけど、名言がいっぱい飛び出しましたー!!


とりあえず、みうの今日イチの衝撃は、


NS!!!!(*´∀`*)ハァーン


もう「別に」の範疇を超えていて素敵すぎたー★
えっと・・・これからも、攻防戦は続きます!!>私信。


次点は、「〇〇(某メンバー)以外は横一列」


あの子おそろーしーいー(爆)



やっぱりeighterちゃんとのトークは時間があっという間にすぎちゃうし、楽しくて幸せすぎました!

Rちゃんのすばちゃん愛は見習わないと。>私信。



みうは今日は何よりマッスーの話題ばっかで、とてもとても残念な丸山担でした。
アザトスで男らしい増田はまだまだ探求のしがいがごじゃります。


個人的には四天王内の順位が気になりゅー(笑)
オールスター感謝祭でレディーゴーしてアンサーしたいくらい。←




今度またゆっくり集まりたいー!!
次は、Nちゃんも参加できたらいーにゃー頑張れNちゃん




何か、チームのみんなしか分からない文章になってしまったー。
読んでて意味が分からないーって方、ごめんなさい。




すごく楽しかったんだよーっていう覚書です


ってことで、eighterさんと話してて、やっぱり丸ちゃんについて考えちゃったし、丸ちゃんのことを考えないってこと自体みうには無理なんだなーって思いまして。←想定の範囲内!なんて言わないでー!!


短いお休み期間でしたが、また今日からはDEEPな丸山担として頑張ります。



かしこ



★追伸★


本日放送の「愛の修羅バラ」がとてもてもすぐに観たいので(テーマがテーマですので)、ダビダビ(アナログ)早めに送れるよー!ってお友達がいたら、メールください(他の回は大丈夫デス♪)
無事見つかりました!!ありがとうございます!



ちなみに、うちの彼氏も野球の聖地である京セラと東京ドームでコンサートやるのが許せないらしく、そのことが彼をよりいっそうアンチジャニにしているようです。←



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください







丸の大切な日264日目


丸ちゃんのこーゆ日記を読むと、前にお友達@丸ちゃんと話した、一人っ子特有の孤独がずっと抜け切れないーってくだりを思い出します。
(丸ちゃんは一人っ子じゃないけど、兄弟とかーなり年が離れてるので、物心つくまでは一人っ子みたいなもんだったと思うので。)

一人っ子のお友達にはこの話よくして、ほとんどのお友達から分かるーって言われるんだけど。
まぁ分かりやすく言うと、一人っ子って一見人懐っこかったり、人見知りしないんだけど、でも生まれつきの寂しがりやな孤独感はずっとなくなることはなくって、他人に甘えるのが下手で、どっかで一人じゃないとダメだったりってところがあるよねーって。


ちなみにみうは一人っ子です(笑)
昔から、強制連れションとか苦手だったなーって。


心を許した相手にはどっぷりワガママ言えちゃうんだけどねー。



丸ちゃんも寂しがってるように見えて、案外一人を楽しんでると思われます



ちなみに、丸ちゃんの「独り占めしてください!」発言!!!


大多数の丸マニアさんがむきゃー!かわいー!独り占めしたいー!ってなってると思われるんだけど、
みうは思わず、エリカ様的「別に」ウチワを持ちたくなってしまった!!(爆)


ここはかわいく、「独り占めしたいー!一緒に京都でデートしたいー!」って言えればいいんだけど、当方、捻くれモノの℃Sな丸山担につき、お役御免。


そっちのくだりよりも、人気者になって顔が売れても、いつまでも地元とかお気に入りの場所を大事にするトコロのがツボだったりします(この間嵐山行ったばかりなのに、また行っちゃうところがむきゃー!ですよ)


今日ふっと思ったのが、丸ちゃんって自分から歩み寄ろうとするクセに、去るもの追わずってタイプな気がする。


丸ちゃんの口から、あんまり「オレを信じて」とか「ついて来い」的な発言を聞いたことがないんだけど。(携帯壊れちゃったので、あんまり過去の文章を確認できないのですが。)


あの人はすごくファンを大事にしてくれているけど、自分のファンのことを、心から信じきることができてるのかなーって、ちょっとそんなことを思ったり。


何度も負けそうになるけど、やっぱり丸ちゃんに信じてもらいたいから。

言葉よりも、やっぱり行動で示さなきゃーって思う今日この頃です。



丸ちゃんが大好きキャンペーン絶賛継続中




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします








丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/17(月) 05:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/17(月) 10:27 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/17(月) 18:41 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/17(月) 19:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/17(月) 21:34 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/17(月) 22:53 [ 編集 ]

みうさーん!ご無沙汰しちゃってます。ていうか、7月にいただいたメールの返信していなくてごめんなさい><私m受信したメールを読んで、そこで一人で納得、というか勝手に完結してしまって、そのまま返信せずにいることが多々あるんですよね。2,3日後とかに「あ、返信していない・・・」って気付くんですけど、なんかもう「いまさら返信してもー・・・」と躊躇している間に1週間過ぎ、2週間過ぎ、1ヶ月・・・と結局、なぁなぁになってしまうんです。すみません><
ほんと、今更なんですが、あの例のメールいただいて、ものすごく嬉しかったんですよー!!!(言葉じゃ伝えられない!)残念ながら今回の(よくよく考えてみたら前回のも)えいとこんは見送りだったので、やっぱり生で見られないと多少は不安な部分もあったんですけど、でも、みうさんをはじめ、沢山のえいたーさんの「関ジャニ∞、間違いない」って言葉を読んで、安心しました。あたしも色んな意味で彼らに負けてられないです!(笑)半年後にまた、えいと&えいたーさんと楽しいことできるように、今は目の前にある自分の壁を突破すべく頑張ります(`・ω・´)みうさん、いつもいつも応援ありがとうございます♡

チーム信五と・・(以下省略。)の会合にもいつか必ず参加しますからー!(ちょっと今回は残念な子だったので、あたし。詳細はMちゃん・Nちゃんのコメント欄にて。)もう、NSとか、攻防戦とか、気になるワードが多々あるので(笑)、いつか企業秘密の報告よろしくお願いしますね♡
「捻くれモノの℃Sな丸山担」って、みうさん・・・素敵♥んふ♥
のん #LkZag.iM|2009/08/18(火) 00:21 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン

うふふー。

何だかんだで丸山ですよー。←

ヲタ会バンザイでごじゃります♪


ねー、丸ちゃんはそうだと思うのです!!!
見えないところでバリア貼ってるの。


だから丸ちゃんがどんなに凹んでも、傷ついても、
それでも、「お前がいる」(笑)って思われるようなファンになりたくって日々精進です。


他のダーリンに浮気ばっかしてるけど、やっぱりここに戻ってくるんだよね。
Yチャンもそうだよねー?

みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 02:36 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRチャン

こちらこそありがとーーーーーーー!!!
夜遅くなのに待っててもらってごめんね(;-;)

本当1年ぶりって感じがしなかったね!!
お店着いてRチャンの笑顔見たら、嬉しくなっちゃったー!

ミラクルと攻防戦・・・もうね。
ひっそりとそんなことが繰り広げられてました。(笑)
みんな大抵びっくりするんだよねー。最近はもうネタになっちゃってるけど。
これからも戦い続けます!!


えー、みうのどこがー?
もうRチャンの「すばちゃん愛」こそ究極の域だよー!!(にゃんこちゃんのブログでいう最高到達点。笑)
そんなRチャンに大きな拍手を贈りたいー。

ないものねだりなのかなー?


いつかチームで参戦できたらいいねー!!
そのときは衣装はあれで!!(爆)

すばちゃんも結構好きだと思うんだけどなー。←
みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 02:43 [ 編集 ]
>秘密コメ下さったSサン
覚えてますよー!!

ヤス県出身のSさんですよねー?
そうそう!ちゃんと深く考えちゃう病のエントリにコメントいただいてました。
母親目線でー。(笑)


丸ちゃんの一人っ子性格説は同じく丸ちゃんのことよく見てらっしゃる方に言われて、みうと丸ちゃんの根っこが似てるのはそーゆーところなんですって。(笑)

だから、屋久島もスペインも、誰か誘って、誰もいなかったら一人で行っちゃうーって気持ちもすごいよく分かります。

いや、案外心の奥底ではすーごーい寂しがってると思いますよ。
でも、それが当たり前の感覚で、あんまり表には出したくないのかと。(これもみうも同じ。)

本当に寂しいときほど、「さびしー」ってチャカしちゃうものなのです!


みうも後半部分は前から謎に思ってて。

いつになっても自分に自信が持てなくって、周りからの人気とか目を気にして・・・一見そうは見えなくっても思いっきり屈折(笑)してるのはどうしてなんだろうーって。

丸ちゃんの場合、謙虚とかっていうよりも屈折なんですよね。←


いつか、真剣に研究会議したいですねー(笑)

丸ちゃんが自信を持って、自分のファンのことを信じられるように、みうも頑張って丸ちゃんを応援して行きたいです!!

とかいって、そんな屈折した丸山(本日3回目)も好きだったりするんですけどね。(盲目)

またDEEPな会話しましょうねー。笑

みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 02:57 [ 編集 ]
>秘密コメくださったPさん

こちらこそー。

更新することに対して「ありがとう」って言っていただけることが何より嬉しいです。
ありがとうございます。

えっと・・・
一応前回の「お休みする」はこの先を見据えた、結構明るい前向きな意味合いではあったんですけどねー。
結局、想定内の1日でお休み終了しちゃいましたが。←


うーん。年齢的な問題は考えちゃいますよね。
みうもいつになったら卒業できるんだろーって思うんですけど、結局答えは見つからず。
本当にヤングから姐組まで、幅広い世代のお友達がいるので、安心して何だかんだでずーっと好きでいそうです。

元々好きになったのが大人になってからなので、人間関係も一から築き上げたっていうのもあり、Pさんのような周りが卒業していくーって感覚があんまりないのですが、でもエイトを卒業ーって人はいます。ちょっと取り残されたようで寂しいんですよね。


本当にみうの考えなので、軽く聞き流す程度で聞いていただければと思うのですが・・・

みうもお友達や職場の人からは呆れられてますけど、不思議と同時に羨ましがられています。
いつも楽しそうで、キラキラしてるそうです。(笑)

毎日がジャニーズ一色になって、仕事や勉強、家族やジャニーズ以外の友人・恋人を疎かにしてたら、さすがに俗に言う恥ずかしいジャニヲタですが(←)、ジャニーズを好きでいることによって、お仕事や勉強も頑張れて、日々生きてく上での活力になって・・・特に関ジャニ∞というグループ、丸山隆平くんを好きになることで、自分としても人に対してすごく優しい気持ちが持てるようになれたなーって自信を持って言えるので、確かに失ったものもあるとは思うのですが、その分得るものもたくさんあったので、みうは今の毎日に後悔はないですね。

周りもそれに気付いてるから、呆れながらも認めてくれてるんじゃないかなーって思います。
(いつも丸ちゃん、丸ちゃん言ってたまにウザがられますけどねー。←)


ついつい現実逃避しちゃうと思うんですけど、その現実逃避があってこその楽しい毎日だったら、それでいいと思いますよー。
大人なeighterは番協当たらない分(笑)自分のお金と時間で地方に行ったり、大人買いしたりできますしー。うふふー。


人生において「必ず」ってことはないので、みうもいつかヲタク時代を後悔するかもしれませんが、それも人生ってことでー!!
今を後悔しないように生きていきましょう、お互いに★
そして、エイトのメンバーと一緒に成長できたら、幸せだなーって思います。


でも23歳じゃ全然気にする必要ないと思うのですがー。
あたしがヲタになったのが23歳でした。←


全然上手い答えになってなくってごめんなさい・・・・


あっみうの大事にしてる丸ちゃんからの言葉で

「人と比べて幸せだなんていわないで そんなの悲しすぎる」

というのがございまして。
これがみうの日々の信念となっております。
みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 03:23 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

こちらこそー!
いつも企画してくれてありがとねー★
OTK最高!!ダーリンいっぱい最高!!(Mチャンはこっちの組合だもんねー?)

NSタバスでしたー!衝撃的でした。今度お友達に報告しておきます!!
「NS」ウチワ作りたいー!!でもまたイジワルされちゃうからなー。←

これからも軽くあしらう程度継続でお願いします!!!


いーなー!!
あの人顔に似合わずマッチョマッチョだからなー!!
全然どうでもいい情報じゃないよー!!

今のみうちーはマスちゃんの情報収集マシーンだからー!!
昔の雑誌とか全然読んでなかったから、今度時間あるときにでも読み漁りたいもん!!


またゆっくり話したいねー!!

チーム信五(略)最高ーーーーーーー!!!!!!


あっ次は是非魔●を見つけてください!!←

みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 03:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/19(水) 17:30 [ 編集 ]
>秘密コメくださったHさん

うふふー。
気になりました?Hさんが絶対にくらいつく名前ですよねー。(笑)
今度お逢いしたときにでもお話しますねー★
メンバーは熊本ヲタ会でも一緒だったヤングたちです。

愛の修羅バラは無事手に入りましたー!
ありがとうごじゃりまーす。

うちのダーは中学から今までずーっと野球やってるので、もうドームは聖地ですって(笑)
だから、いつもコンサート時期は丸の内線でめっちゃイライラしてます。←


そういえば、土曜日以降「村上信五 むしパン」ってワードで検索されてましたー(爆)

うーんどうんなんでしょうねー?
みうもうっかりやさんなので、どこで大きなヘマしちゃうか分からないんですけど。


でも、丸ちゃんがどんなことがあっても、自分らしくいられるように。
彼が自信を持っていられるような、そんなDEEPな丸山ファンでいられたらいいなーって思ってます。

時には溺愛、時には辛口!!でー。


お互い、担当様にたくさんのラブパワーを送りつづけていられるように頑張りましょうね!!

毎度浮気心でいっぱいですが、何だかんだで丸山!!なワタクシでごじゃりまーす。

かしこ


みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 20:14 [ 編集 ]
>のんちゃん
ご無沙汰ーーーーーー!!!

メールの件は、みうが一方的に送りたかったからで、返信不要だったので気にしないでー!
のんちゃんが今どんな気持ちで頑張ってるか、少なからず分かってるつもりなので。
本当に応援してるんだよー。
立場は違うにしても、みうものんちゃんも関ジャニ∞も・・負けてられないね!!
頑張れのんちゃーん!!


思えばのんちゃんのブログがなかったら、あの素敵な会も出会いないわけで・・・
うーん、縁って本当に不思議。

あと半年・・・幹事長が戻ってくるの待ってるからね!!
一番年上なのに、何もしない残念みうねーさん。←すみません・・・

また「PUZZLE」のDVD見て、色々キャーキャー言おうねー!!
あいにくながら、あたし今回のツアー全然信五様を見てないのです!!!

DVDでもろもろ確認したいーーーー!!

NSと攻防戦は・・・多分めっちゃ爆笑すると思われー!!
色々とミラクルな夏でした★


捻くれた℃Sな丸山担でごじゃりましたー!!

みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 20:21 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

うふふー!「THE 屈折!!」(爆)

最近ますます、彼の一部しか見せなくなってるんじゃないかなーって。
もっと全部出しちゃいなさい!ちゃんと受け止めるからー!って思います。

でもミステリアスなところもまるまるの魅力だしーってことで、相変わらずジレンマな日々です(笑)

きっとここまで深く考えるのって、丸ちゃんファンだけなんだろうなーって思うのですが、たまに他の担当のお友達に話すと、丸ちゃんのそゆトコロ分かるかもーって言われるので、何だかんだでeighterさんにはお見通しなんでしょうねー。←


甘やかすこともダメ出しすることも、すべては丸ちゃんが大好きだからーってことで。
これからも、自分らしく丸ちゃんのこと見続けていきたいなーって思います!!

本当に全然重くないですよー!!
みうの脳内のほうがもっと深く考えてしまう病なので・・・←もう末期。笑


もっと楽に好きでいられたら楽なのになーって思うんですけどね!!


みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 20:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
