★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■丸山隆平くんと愉快な仲間達。←

2009/08/17 23:45

こんばんわんつ★


今日はお客さんが強くご所望のピン〇コン〇ニオン探しで一日のエネルギーを使い果たしました!!←
本当凹んだよ。男って・・・・もーう!!ヴァカだよねー?

電話するたびに純粋なみうちゃんのHPがどんどん無くなっていきましたとさー!

これも、仕事だ!がんばろー!



ってか、今日更新されたチームの皆様のブログ読んで、楽しかった思い出がまるで昨日のことのように思い出されました!!←(注・昨日のことです!)


名言、めーいげん!!



あー、
「・・・そうしよう!」
あったねー!!(爆)
ってか冒頭は信五のハナシしてたねー。←
お友達さんGJ!!もう是非お願いしたいです。



○○○くんと愉快な仲間たち。(ニュアンスとしては「〇〇(某メンバー)以外は横一列」と同列。)
やっぱり、恐ろしい子!!!!!



あの攻防戦はこの夏100番目(w)くらいの思い出です。←

大変不本意なのは、あーちゃから、「そんなこと言って本当は好きなんでしょ」って言われたことでごじゃります。


(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳


でも、本当はスッゴイ好きなのかもー。←
来年オレンジ着て、ウチワ持ってたらどうしよう!!(爆)



ちなみにヤツの担当のお友達に報告したら、大抵の人に想像できすぎてウケるー!って言われました。>私信。



とにかく帰りの電車の中でブログ読みながら、むきゃむきゃしちゃいましたー!!

みうの「企業秘密」発言のせいで、毎回おとなしめに書かせちゃってごめんやでーですが(笑)


本当に「信五の会」ステキすぎるー!!楽しすぎるー!!!
出会いのきっかけって、ほんの一瞬のタイミングであり、すごーく不思議な縁だなーって思う。


あのときも仕事あるからーって諦めてたら、みんなに出逢えなかったし、出逢えなかったら熊本ミラクルもなかった訳だしーって思うと、出会いの神様に感謝の気持ちなのです!!!



うふふー。今日も思いっきり私信だらけのエントリで恐縮です。


だって、本当に楽しかったんだもーん。


お友達のブログはリンクから見られるので、興味ある方は是非!!(笑)


あっ、何でチーム信五(略)の会かは・・・・



例のごとく内緒です




「コウ」・・・・・「候」←違う。


出たー!!>私信。


「侯」って文字が出せなくてお悩みの方は「コウ」で変換すると出ますよ


あたし昔、変換の仕方が分からず、諦めて横山候隆って書いてた。←ヴァカ杉。




ここを読んでくださってる方とも素敵な縁でつながれたらいいなー☆


リアルなみうちーはとてもとてもブラックみうみうですけど、それでもよければお友達になってくれますか。←



そんなんゆーてコメレスをまた溜め込んじゃってるんですけど。←

また明日頑張って働いたらお休みなのでー。
DEEP(笑)なコメントさんには、ちゃんと同じ情熱とエネルギーでお返ししたいので。

もうちょっとお返事待っててくださいね


コメント貰えたらこんなどうしようもない文章でも、ちゃんと読んでくれてるだーって思うし、更新の励みになります


いつもどうもありがとうございます。
チームのみんなのブログにも、明日コメントしに行くわー。←ゆる。


えっと・・・バーナー欲しいです!!>私信。



やりたいこといっぱい溜まりこんでて。
また爆発しちゃうと、ブログ休止ーって前みたいなことになっちゃうので、ゆるーく頑張ります。



あっ、今Mちゃんからメール来て、24時間テレビの観覧ハガキが当選したとのこと!!


テレビで2人を探したいけど、みうはお両日バッチリお仕事で確実に見られないー。←故にハガキ出してもいないらし。
国立も仕事で行けないし、エイトの夏で完全燃焼したツケが・・・・(涙)


M&Sコンビでシゲちゃんマスちゃんにみうの分もいっぱい愛を送ってきてもらいます。
(この2人の運の良さっていったら、恐ろしい!!)


今日、Mチャンがちょっといいことした矢先のことなので、神様はちゃんと見てるのかもね。



うふふー、なんかハピハピな気分


みうも丸ちゃんに逢える日まで、いい子で待ってるんだ!!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください








丸の大切な日265日目


平安神宮ー

わかるよーう!
(またまた丸マニアの観光スポットが出来ましたー。笑)

丸ちゃんの行動パターンが分かりやすすぎてむきゃりんこー。


でも、京都市立美術館行こうとしたほうがむきゃー。(美術館好きなひとが好き。)


丸ちゃんのウフフッにびっくり!
男の子がウフフッって!!!!どんなテンションーーーーーー!!!


女の子が言うからカワユスなのにー!!もーう!
まるまる、あたしのうふふーって口癖を真似したんじゃないでしょうねー!!←


むしろ、むきゃーを流行らせて欲しいのにー!!!!


おみくじ。
確か小吉はそんなに悪くはないんだよー。


我慢と精進が大切かー。
何か、今の丸ちゃんにピッタリじゃない?

これについては何も言うまい。



もうちょと大人しく、君の成長を見てたいな


夏の京都は暑いんだろうなー!


丸ちゃんのご先祖様★

丸ちゃんのこと、ずーっと守ってあげてくださいね!!



みうのご先祖様にもありがとう。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください





丸ちゃんのハナシCM:8
コメント

最近全然来れなかったので今見れてない約一週間以上近くの日記、全部読ませていただきましたー(笑)

やっぱりみうさんの丸チャン愛は素敵すぎました☆

読んでてホッコリします!!!


もう修羅バラは観終わられましたか?

私的には丸チャンがVTRを見てる時に「あ!Kicyuや!!!」って言ったのにキャーキャーなりました(笑)


信五の会の楽しさ、何か伝わってきました☆

最近の丸チャンの発言は素敵でした。

キャーキャーなりすぎて今日のウフフッは最強でした(笑)


丸チャンやみうさんに出会えた事、自分の家族や私が存在している事に本当に感謝でいっぱいですね☆

ご先祖様ありがとー。
ほのか #-|2009/08/18(火) 02:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/18(火) 02:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/18(火) 20:58 [ 編集 ]
>ほのかさん

最近いらっしゃらなかったので、心配しておりました(笑)
いつもありがとうございまーす。

素敵ですかー?捻くれた℃Sな丸山担なのですが。←


修羅バラはさっきお友達がDVD送ってくれたのが届いてきゃーきゃー言いながら見てました★
まるまるー(^▽^)/

必死にアピアピする丸ちゃんがカワユスでしたー。
ウチワがなかった時代があった・・ってくだりはちょいと切なくなったのですが、今は丸ちゃんウチワいっぱいだしーってことで。

ウフフはちょっとえーってなっちゃった捻くれたみうでした!!(笑)


いつかほのかさんともキャーキャーバタバタ騒げますように!!

ご先祖様に感謝♪
みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 20:32 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYチャン

どういたしましてー。

とりあえず、喜んでもらえて良かったです★
今頃当落確認で電話と戦ってるころかなー?

当選を祈ります!!


和が似合うかなー?
日本人顔だから、着物や浴衣とかは似合うねーって言われるけどねー。

今結婚式は和装にしようかなーって目論見中!!!


とりあえず、21日にMチャンに会うのでそのときにでも連絡させまーす。


みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 20:39 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

はじめましてー。
いつも楽しみに読んでくださってありがとうございます!!

過去の記事も読んで下さって・・
あんなことしてたんだーって、彼らにも歴史がたくさんありますよね!!

みうもわりと浅い方なので、昔から応援されてる方のブログとかHPでいろいろと勉強させてもらっています。笑


関ジャニ∞はまだまだ、これからのグループだと思うので、ずっと一緒に応援していけたら素敵ですね★

Mさんが楽しんでいただけるよう、みうも更新頑張りますねー!!


あっ、コメントはちゃんとできてましたので、ご安心くださいませ♪

みう #0DW/rr8Y|2009/08/19(水) 20:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/19(水) 20:59 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん
うふふー。
是非是非。
NEWSと丸ちゃんのお仕事が決まるまでは絶賛暇人ですのでー(笑)

いつか機会があったらみうからもオファーしますね!!
美味しいもの食べに行きましょう!


むきゃー!一人っ子!!
分かりますよねー?この永遠の孤独感は兄弟いる人には中々理解いただけないんですよー。(笑)
一人っ子談義も是非!

四天王・・・・どうしよう!一人も被ってないーーーーー!!!
この中だったらしいて言ったら・・・・もなーいー!!←

多分みうのほうが少数派ですよ!!(爆)
最近はこの四天王の中で順位をつけたらどうなるかが、みうの夏休みの研究課題です!!

ある一人の順位は確定してるんですけどね!(毒)

みうのリクエストに答えてくださって、ありがとうございます!!
みう #0DW/rr8Y|2009/08/23(日) 00:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
