★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■レコメン☆ぼんやりレポ⑦横山・村上・丸山の相性は???

2009/08/21 01:03

☆ヒナのドッキリめっちゃ見たいー!信五のCM見たかったーってリスナーさん


えっと・・・・・
CMは見られるそうです!!!



「みなさんが見たいものは見られます!」
期待を裏切らない、℃肝を抜かれるものができているそうですー。


℃肝を抜かれた人が一人・・・・←


あまりに疲れてて、昨日はお風呂入らないで寝た信五!!!!


ちょっとずつヒントでキーワードを言ってたヨコちゃん。

「ドッキリはガチですよねー。」とか。

だったら「OK!」な信五。



手相で占う、横山村上丸山の相性診断ー



あっ、ヨコちゃんは頭脳線が二重にあって、こいつが会社の面接に来たら、即採用しなさいーってことらしい。

でもそれ以上にガラスのハート・・・←




★信五とまるまるの相性ー!!★



「いいと思う・・・」←嫉妬?


この2人はいいーとのお答え!!


「ありがとうございます。」

「いいと思う・・見てて合うもん。」
←嫉妬?



信五の周りが見えなくなるところを丸山さんがフォローしていい関係が築けてるそう。


マルちゃんが持つ気遣いやさん線=いい奥さんになる


旅行に行ったときの主導権はまるまる。


今日「CAN!」の仕事が終わってー、

「18時半に仕事終わって(空き時間に)何するのー?」って聞いたら

「信ちゃんと喫茶店行くー!」って答える丸ちゃん。


この発言に℃肝を抜かれたヨコちゃん。

「ずっと一緒におるやん!」←嫉妬?

「ずっと一緒におってまう。」

「ディープキスしたことある?」




★マルちゃんとヨコちゃんの相性ー!!★


「よくないでしょう?」


丸山さんって誰とも相性がいいんじゃないかなーって。


「そりゃそうでしょ。」←あまあま信ちゃん。


丸ちゃんは関ジャニ∞で誰とでも合う。
関ジャニ∞の潤滑油、誰とでも仲が合う。



ガラスのハートのヨコちゃんをマルちゃんが、ちゃんとキレイに拾ってあげる。前向きに持っててくれる。



丸山さんは女性的!!

こんな奥さんがいたらいいな!!ってタイプ。


「チューしようか?」

今なら信五とチューできそうなまるまる。←


まるまるの持つ2丁目線
オネエ系の人もそう(はるな愛さんやIKKOさん)


気遣いやで、普段から女性にもよしよしーとかツメを変えたのーとか今日もキレイなーとか今日も寂しいのーとか言ってるマルちゃん。

ちなみに・・
「安田が笑いとってたらヤキモチを妬く!!」


はるな愛さんのような気遣い&イラっとするところも似てるらしー。


イラっとしたときにムムーとしてて、顔に出さないようにしようーってしてる!ってところまで2人は分かるそうです。(笑)




★信五とヨコちゃんの相性ー★


どう思いますかー?って聞かれて、

「悪かったらできないでしょうねー。」←ドキドキしてる(と思われる)ヨコちゃん。


結果・・・・・・・




めちゃくちゃいいです!!!



「フハハハハッハッハ!!」←信五も嬉しそうー。


本当に相性がいいことを西洋では【ソウルメイト】という


ヨコちゃんと信五は・・・・
まさにソウルメイト!!!


夫婦!!!!!!!!!



「ルームメイトではないで!」


この2人・・まさに出逢ってしまった奇跡!!!


生年月日・姓名の組み合わせでも相性の良さが上位にある。


手相でもお互いがない線を補い合っているんだとかー。。


信五は頭脳線が切れてる(里田まいちゃん、ユッキーナ、ウド鈴木さんetc)けど、ヨコちゃんは2本ある。


「目の前にソウルメイトがいるんやー!!」って興奮してるまるまる!!
「すごいシンクロ率!!」←エヴァ引用。



この3人の相性もすごくいいんだとかー。
まるまるは誰とでも合わせられる反面、ヨコちゃんと信五はガッツリ合う人があんましいないのに、ここでは合う。


「やっちゃったらいいんじゃない!!」←えっと・・・何を?


本読みながらあまりにも当たってるので、大興奮の横山さん!!!!


ちなみに、島田さん・・・手相占いのDVDを出されるそうー!
(これって画期的なんだとかー♪)


とりあえず、期待通りレコメン夫婦の相性がよくって嬉しいーのです



エンディングでもずーっと島田さんの本の話題に。


関ジャニ∞では丸ちゃんと信五にだけ、加藤清正の井戸に行くといいーって書いてあって、あれ?って思った3人。


そういえば、マルちゃんと信五の2人が熊本城@加藤清正の城主になってた。


関ジャニ∞もみんな熊本城行ってるのに、城主になってるのは信五とまるまるだけー。



当たってる!!!!



仕事で上手く行かないとあたる&頑固なまるまる。て言われたので気をつけたい@マルちゃん




「今日は来られて良かったありがとうございますー」って丸ちゃんが言ったのに・・・


「オレとお前・・・ソウルメイト・・・」←嬉しかったんだねー。ヨコちゃん(笑)

「これからもずっとレコメン、続けて行ってくださいねー。」←大人なまるまる。笑


最後のセリフ・・・



「マルちゃんあと五秒!」

「・・・・村上と横山はシンクロ率400%やで!」

「何でソウルメイト言わへんねん!!」



最後までエヴァ推しの残念まるまるなのでしたー!!



ふー!久々にレポったから疲れたー★

楽しんでもらえたら嬉しいデス!!!!!!!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




レコメンレポCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
