★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■泣きたくなっちゃうくらい好きって気持ち。

2009/08/21 02:09

今日のレコメン聴きながら、のん気にレポレポしてましたが、丸ちゃんのことが好きすぎて、泣きたくなった。


最近、みうの周りのお友達がハピハピ続きで、本当に神様がちゃんと見てて、、上手くバランス取りながらを指揮とってるんじゃないかーって思う。


自分で言うのもおこがましいけど、おそらく自分はすごく色々な面で恵まれてるはずなのに。
この夏は贅沢すぎるほど幸せだったのに。
それでも、もっともっと・・って思ってしまうからダメなんでしょうね。


どうしたら、満たされるんだろう。
いつになったら、この気持ちに自信が持てるんだろう。



きっとこんなみうを神様はちゃーんと分かってるんだろうなーって思う。



WEBだったり、時差がある丸ちゃんなら、わりと冷静な視点から落ち着いて見ていられるのに。


あーやって生でリアルタイムな声を聞いたりすると、ちょっとしたことが気になっちゃって。
丸ちゃんについて深く考えちゃう病が発症して、またいろいろ考えてしまうイヤなみうちーになってしまいます。



アイドルが大好きすぎて泣けてくる自分なんて、本当にどうかしてるー!って思うんだけど。



でも、あーだこーだ言ってもどうしようもないし、こんな自分と向き合ってくしかないんだろうなー。


みうが持ってる唯一の武器は、丸ちゃんが大好きって気持ちだけなんだから。



もう絶対に逃げない!って決めたの。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




丸の大切な日2268日目


今日のレコメンで、丸ちゃんが書いてくれた「イベント」の詳細が明らかになったけど。


丸ちゃんが複雑やけど楽しかった・・・って書いてあったけど。




ネタバレ聞いて(本当はすでに知ってたけどさ)、みうも、複雑だけど楽しみなーって感想しか出てこなかった!!



今日のレコメンを聴いてて、丸ちゃんは完全にピコ丸どころか、気遣い山隆平だった。



昨日の収録では、信五のことだから、カメラの前、関係者の前では思いっきりブレない仕事して。
「完全に騙されたわー」って笑顔つくって。


最高の傑作ができあがったんだと思う!



でも、いくらヒナティブ信ちゃんでも凹むことはあると思うのー。


今日の発言から、絶対に家帰って一人で落ち込んだに違いないーって感じた。


んで丸ちゃんの性格上、信五の気持ちが分かるけど、分かるからこそどうすることも出来ないんだろうなーって。(おそらくまるまるの前で愚痴ったりはしてないと思うのです。←まるまるも加担者だから。まったく無関係だったら分からないけど。)


今日のレコメン聴いてたらそんな感じが伝わってきました。



ヨコちゃんも心痛めてたって言ってたし、悪気は全くないのは分かるし、ファンのみんなが喜ぶことを考えた結果だから、それ自体を否定してるわけじゃないんだけどね。


あたしの大好きなヒナ担さんのブログ見に行ったら、思った通りのことが書かれてて切なくなったよ。


何が言いたいか分からなくなっちゃったんだけど。


やっぱり信五は大人だなーって思うし。


丸ちゃんがあのドッキリに関して「複雑だ」って感じるような人で良かった。


あたしの思った通りの人でした。



もう出来上がってしまったものについて、あーだこーだ言っても埒があかないので、侍SHINGOが全力で戦った作品・・・


めいっぱい楽しんでやるんだからーって思います。


そんでもって、丸山担だけど、関ジャニ∞の中で一番先に信五のCMが決まるように、心から祈っています★

丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/21(金) 03:15 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/21(金) 03:31 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/21(金) 06:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/21(金) 10:43 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/21(金) 10:53 [ 編集 ]

私もドッキリでした!!って言われた瞬間、期待していたのもあったし第一雛チャンの気持ちを考えると胸が締め付けられました。

でも、丸チャンやヨコのメンバー内の本当の気持ちが知れて、やっぱりエイトだーって何だか嬉しくなりました。

本当に雛チャンには今以上に頑張って仕事とってほしいです☆
ほのか #-|2009/08/21(金) 14:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/21(金) 15:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/21(金) 18:16 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/21(金) 21:14 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/21(金) 22:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/21(金) 23:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/22(土) 01:09 [ 編集 ]
>秘密コメくださったTさん

眠れなくなっちゃいましたかー?笑

実はTさんもきっと同じこと思ってるだろうなーってブログ見たら、やっぱりでした!(読み逃げでごめんなさい。。)


みうも眠れない中もんもんと携帯から更新したので、はちゃめちゃな文章になってしまってますが・・・
少しでもスッキリに役立てたら嬉しいです。

こちらこそ。
いつも背中を押されてます。

ありがとう!!

みう #0DW/rr8Y|2009/08/23(日) 00:33 [ 編集 ]
>秘密コメれたYちゃん

えーーーっ!!嘘なの!!!???(爆)
かわいそーなダー。(お互い様かー。)

本当にYちゃんの言うことにはちくいち説得力あるし、見習わなきゃなーって思うし、改めて自分の道が間違っていないんだーって思えるよ。

Yちゃんに「丸ちゃんを全身で溺愛してるのが、大好き」って言ってもらえて嬉しかった。

あたしも何だかんだで、悩んでるけど幸せっ!
今日も全力全身で、丸山隆平が大好きキャンペーンです。

みう #0DW/rr8Y|2009/08/23(日) 00:37 [ 編集 ]
>秘密コメくれたDさん

こんばんは、Dさん。

本当にびっくりしましたー。
本音を言うと、番協当たらなくて良かったーって、ホっとしてますもん。←

確かに信五はポジティブだし、このドッキリがある意味「おいしい」って思えばそれまでですけど、人として・・やっぱり信五だって人間だし、凹むときは凹むーって思ってるので。

でも横山担のお友達のブログを読んで、ヨコちゃんは批判が出るのも全て見越して、それでも「おもしろさ」を追求するために、今回の任務を遂行したのかなーって、信五もそんなヨコちゃんが分かってるから乗り越えられたのかなーって。そう思うようになりました。

これからも、きっとこんなことがいっぱいあると思います。
我らが丸ちゃんはそのときどんな答えを出すのかなぁ。
常に誇れる丸山隆平でいて欲しいなー。
みう #0DW/rr8Y|2009/08/23(日) 00:43 [ 編集 ]
>秘密コメくれたaちゃん

久しぶりー!!
メール返事ないから今日彼氏と遊んじゃったよ!!(爆)

風邪もう大丈夫ー?
はやく元気になってカラオケ行きたいね!!

本当に「言わしとけー!」って感じだよねー。笑
間違いないって言ってくれてありがとう。元気出た。
これからも一緒に歩いていけたらいいなー☆


はよ逢いたいねー。

みうより愛を込めて(^ω^)Luv ya☆←

みう #0DW/rr8Y|2009/08/23(日) 00:49 [ 編集 ]
>秘密コメくださったTさん

はじめましてー!
初コメント&いつも拍手ありがとうございます。

そしてこんなブログに共感&ほっこりしていただき大変恐縮です。


そうですね!
きっと信五だからーって部分はあっただろうし、信五も多少なりとも傷つきながらも「おもしろかったらええやん・・」って、気持ちに最終的にには持ってたのかなーって思いますよ。
彼には是非、これからも前へ進みつつ(Forward)・・そんな信五が大好きなので。
いつかCMの夢が実現できる日々が来るといいなと思います。

丸ちゃん・・・私達が思う丸ちゃんでよかったですね。


えっと・・・そんなに尊敬に値する人間じゃないんですよ。
ブログだと相当いいこブリッコですもん(笑)

実際のみうは相当ブラックで悪い子なんですー。なんて。


これからも、頑張ってマイペースですが更新していきたいと思いますので、ずっと楽しみにしていただけたら嬉しいデス。

とても励みになりましたー。
また良かったら感想聞かせてくださいね。

ありがとうございます。
みう #0DW/rr8Y|2009/08/23(日) 00:55 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMちゃん

お返事遅くなってごめんねー。
16日はありがとーーーー!!超楽しかったよ!!!!!!

あはー、あたしはあたしでしたか?(笑)
1年経っても全然成長がないのよねー。←
この夏はミラクルありまくりーのだったので、少しはおすそ分けになったら嬉しいな!!

Mちゃんもご一緒に!「レッツNS!!!!」←


さっそくリンクしたよー!!
ってかみうね、携帯壊しちゃってMちゃんのアドレスが消えちゃったの!!
これ見たらメールください(ハート)

みう #0DW/rr8Y|2009/08/24(月) 00:28 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

久しぶりーーーーー!!!
ありがとう!!楽しんでくれて何よりです。

あたしも苦手です。だから複雑でした。
ちなみに、あの曲のあの瞬間も、何で笑うのーーー!!って思ったし(思えば丸ちゃんも笑われてたかも。)
中々想いが交わることはないねー。
そんなあたしも色々ブログでは書けないような毒舌吐いてたりしちゃってるの、あんまし人のことは言えないかなー。

イベント・・・どうだろうー?当たるといいんだけど。
あたしの運はこの夏のツアーで全て出し尽くしちゃったからなぁ。(笑)

年内にもう一度、丸ちゃんに会えたらいいなーって思ってるんだけど、神様はいじわるだから!!
Yちゃんは応募しないのかなー?

ありがとう★

みう #0DW/rr8Y|2009/08/24(月) 00:33 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん


とんでもないですー。楽しんでいただけてよかったです。
結局「楽しんでなんぼ!」って言葉に尽きるのかなー?

もう終わったことだし、まだ実際の作品を見ていないので、見終わった後、いっぱい笑えたらいいなーって思います。(あたしは見られるのはいつのことになるのやら。)


占い当たってましたねー。テンソン上がるまるまるがカワユスでした!!
あたしも占い大好きー。

Sさんは泣きたいくらい好きなのはよーく分かってますよ(笑)

みう #0DW/rr8Y|2009/08/24(月) 00:36 [ 編集 ]
>秘密コメくださったRさん

大丈夫ですよー!!
ブログ書いてるときはまだ元気です。書かなくなったら危険なんですけど(笑)

あたしも泣きたくなるくらい好きだったり、もう考えるのもイヤなくらい好きだったり。←
日々押し寄せてくる感情と戦う日々ですが、そんな自分を受け止めて、今日も丸山隆平が大好きキャンペーンです!!

テゴマスコン行って来たんですねー!!
まさかのお知り合い!!(驚)

あたし本当に今マスちゃんが大好きなのでー!!
さっき堂本兄弟にも出てきたー!エクボむきゃーん★

あたしもまた行きたいーって思えるコンサートだって感じました!!
みう #0DW/rr8Y|2009/08/24(月) 00:41 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

お久しぶりですー。

うーん、まだ内容観てないので何とも言えないんですけどねー。
とにかく、実際に見てからまた言ってやりたくなったら、つらつら書いちゃうかもですー。(笑)

あたしも京セラが良かったですー。
京セラメインステ真裏でメインステが2/7しか見られなかったんですー。(泣)

丸ちゃんのベースはドームなのにありえないほどの近さでしたが(笑)
ある意味神様が丸山のベースだけを見なさいーって言ってくれてたのかもー。


まだ全然初回版のCDも売ってるんですね!!←
土日休みのOLさんが羨ましいですー。
あたしは週末って感覚がないのでー。

みうも社会人になってから好きになったんですけど、高校時代にハマってたら大学入れなかっただろうし、大学時代にハマってたら就職もできず、こんなに仲間もいなかったと思うので・・・
神様がベストなタイミングでMさんと巡り合わせてくれたんですよ!きっとそうです★


みう #-|2009/08/24(月) 00:48 [ 編集 ]
>秘密コメくださったHさん
拍手コメがあっさりしてたので(笑)、どう思ってるのか分からなかったんですけど、やっぱりでしたか!!

お友達@信五では、同じように思っている子もいれば、「おいしい!」「何で悲しむ必要がある?」って思ってる子もいて・・・

実際信五がどう思ってるかなんて、私達には分からないことですし、色々な考えがあるのは仕方ないと思うので、Hさんもどうか自分の気持ちを信じて、今の想いを貫いていけばいいと思います。


今回の件では横山担も胸を痛めてて、それがちょっぴり辛かったかな。
でも誰もヨコちゃんを責めてなくって、それはヨコちゃんがどんなに信五のことが大好きで、ファンのみんなに、面白いものを届けたい!って思ってるかを分かってるからだなーって。

最終的にはソウルメイトな2人だからこそのドッキリだったのかなーって。
まずはDVDで確認してから、色々と考えたいと思いますー。


多分すごーく面白い作品になってるのは間違いないと思うのでー。

えっと・・あたしにまるまるを支えるキャパシティあるのかしらー?

みう #0DW/rr8Y|2009/08/24(月) 01:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。