★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■ありがとうございます★

2009/08/22 11:34




昨日のレコメンレポ&みうの一言に沢山の拍手・ランクリ・コメント・拍手コメいただきありがとうございまーす!!!


楽しんでいただけたようで、嬉しいなぁ!


来週もエイトがゲストみたいなので、仕事が早く終わったらレポレポしたいなーって思ってます!



拍手も一日で90近くも頂いててびっくりですー!!
普段あんまり褒められないので(笑)嬉しいデス。ありがとう。


コメレスもいつものごとくすっかり溜め込んじゃって・・・・
コメントくださる方で「みうちゃん忙しいからコメレスは不要です!」とか「コメレスさせるのが申し訳ないからコメント控えてました・・」とか「こっちは更新してくれるだけでいいんだからね!」とか言っていただいて、本当に申し訳ないなーって。


コメント欄を復活させたのは、ここを読んでくだささる方とお喋りがしたかったからなので、やりとりするのが凄く楽しみだし、仕事忙しくてもコメントがメールに転送されると元気もらえるんですよー(^▽^)/

本当にいつもいつも遅くなって申し訳ないんですけど、気を使わないで、これからもみうとこのブログお付き合いいただければこれ幸いです!!







昨日は仕事後に、Sちゃん、Mちゃんを含む高校の時の女友達6人と新宿で飲み会!!
友達の結婚式にやる余興の打ち合わせをしたんだけど・・・・・


えっと・・・チャイナ服でハンドベルをやることになりました(爆)


サービスサービスゥ!!
婚活に繋がるかなー?←


選曲に「OneLove@嵐」がよくない~?って三人で盛り上がってたら、カタギの友達に自分たちのでやりなよー!って言われたっていう。←


結局、終電近くまでダラダラ喋ってたー。
久々に結構飲んだし


今日はこれから、みうが一番リスペクトしてる(笑)丸ちゃんファンのお友達とデートなり←ちなみに今電車の中でこれを書いてます!


その後は彼氏とご飯食べに行くので、相変わらず充実した週末を過ごしてます(つ´∀`)つ


今日は少し早く帰れると思うので、色々書きたいことがたまってるので、パソコンからちゃんと書けたらいいな!!


ではでは★


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください









信五ドッキリの件は、ネット(特にmixiとか)で賛否両論の事態になってるようで。


人の数だけ、想いの数だけ感じ方・捉え方があるわけだから、他人と100%シンクロすることは、現実世界ではあり得ないわけで。


みんなちょっと自分に正直に生きていきたいだけなのになぁ。


無理して相手のすべてを受け止める必要はないけど、頭の片隅で、こんな考えもあるんだーって思うだけで、だいぶ変わってくると思うのです。


要は考え方と、言葉の選び方と、ほんのちょっとの優しさかなと。



あたしはついつい、丸ちゃん目線でばかり物事を考えちゃうんだけどね。(´Д`)


エイトやスタッフさんが一生懸命、わたしたちファンが喜ぶようにーって色々考えて作ってくれた、大事な大事な作品だと思うのです。

きっと沢山のありがとうが詰まってる。



色々な想いはあるだろうけど、あたしの考えは昨日書いたものが全てで、やっぱりとてもとても楽しみで仕方ないです。(販売手法には色々と思うことはございますが!←)


逢いたいなぁ。
君の笑顔に逢いたい。



えっと・・・まるりょーのデコチューは映像に入りますか?(切実)←






みうのハナシCM:2
コメント

コメントで元気を貰ってるなんて!
こんなんで良かったら何回でもコメントしますよ☆

みうさんのブログを読むと何だか温かい気持ちになって、丸チャンがwebで何かを書いた時にモヤモヤすることがあると直ぐにみうさんは自分の考えを書いてくれるので、違う目線から客観的に考えられるようになりました。

仕事など忙しいと思いますが更新頑張って下さい!!

楽しみに待ってます☆
ほのか #-|2009/08/23(日) 00:14 [ 編集 ]
>ほのかさん

ほのかさんはいつも必ずコメントくださるので、本当に嬉しいんですよー!

たまにお見かけしないとどうしたのかしらー?って思いますモン!!(笑)


あたしの深く考える視点も、あんまり参考にしないほうがいいですけどねー。(笑)
でも温かい気持ちになるって言葉がすごく嬉しいです。ありがとうございます。

ほのかさんに飽きられないように、みうも頑張りまーす!!
みう #0DW/rr8Y|2009/08/24(月) 01:22 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。