★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■目指せ全種類制覇!!【追記】

2009/08/23 23:35

20090823233520
20090823233518



ひゃー!この記事本当はアメブロのほうで更新しようかと思ったのに、ついついクセでfc2の方に送信しちゃったんだよーーーーーーーーーー!!!!!

しかも絵文字のせいで、本文が消えちゃった!!


削除しようと思ったら、すでに拍手いっぱい頂いていたので、このまま残しておきます(笑)

ファミマ限定のこのシリーズ!
めっちゃ種類豊富でうまーだし、コンビニよって品揃えが違うんだよ!!


Tポイント収集家兼EDY&Suicaで支払い派のみうちーはファミマが一番好き!!
ファミマでEDYチャージすると、Tポイントちゃんと付くんだよー!


ちょいと高めなので、早番のときとか残業の後に買って癒されてます!!

果たして全部で何種類あるんだろうー!!


あっ、もう一個のしょーもないブログですが、PCの方にはリンクにひっそりと追加してるんですけど、携帯組の方に教えてくださいーて言われましたので、この微妙なタイミングですがリンク貼っておきますね。



☆★(仮)丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★☆


深く考えちゃう病のこっちのブログと比べて、ほっとんど内容のなくてほぼ携帯からリアルタイム更新してるんですが、ライトなみうに興味があるーって方はもし良かったら遊びに来てみてくださいねー。


99%ライトなみうみうです(笑)


アメブロやってらっしゃる方とはお友達になれたらいいなー
でも全然機能(ペタ)使いこなせてないのですけどねー。



昨日も沢山の拍手&コメントありがとうございます!!
(本当はめーっちゃ誹謗・中傷とか来るかなーって思ったんだけど、見事なまでのスルー(笑)本当に嫌がらせコメとかないのよねー。このブログもみうも幸せものだと思います。)


ここ数日、ちょっとやることがあって忙しかったので、昨日頂いたコメントはまだ返せてないんですけどー。

いつも励みになってます!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください





丸の大切な日271日目


お友達のブログから、丸ちゃんの「パワー井戸」が、先週レコメンで言ってた「加藤清正の井戸」だって知りましたー。

何ぼ占いに影響されてるんだか!!(爆)
どうしよーーーー!!カワユスすぎるーーーーーーーーーー!!!!!



今eighterさんの間では「寝ても~覚~め~ても」DVDの話題なワケで。
知ってか知らずか分からないけど、あーやって「丸の大切な日」でDVDのこと書いてくれるのが嬉しいな。

楽しみにしててねって言葉が丸ちゃんなりの優しさと気遣いかなーって。


そんでもって昨日逢いたいーって書いてたから、偶然でもピッタリのタイミングで今日丸ちゃんも逢いたいーって書いてくれて、勝手にむきゃーってなったワタクシー


「ただでは逢えないのも分かってるよ・・・・」のくだり。

これってそのままファンにも言えるよねー!


更にイイ女になってから・・・ってことかしらー。
うーん、コンサート終わってまた太ってきたから、ちょっと今丸山さんに逢える状態ではごじゃりませんけど!!!!!

濱ちゃん?浜ちゃん?


Σ(゚∀゚*) ドッチ



丸ちゃんも沢山の人に愛されて幸せものだと思うよ。
まだ足りないデスカー?(のだめ風)


(カヲル風)については、あえてツッコミません!!!←



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




みう携帯ヨリ☆CM:8
コメント

みうさんもアメブロしてたんですかー!!!
是非探してペタしときます(笑)

私のも覗いてみて下さい。
最近はwebについてしか更新してませんが(汗)

私もアメブロの機能あんまり使いこなしてません☆爆


占いとかに影響されやすい丸チャン可愛すぎですね☆笑

やっぱり丸チャンは丸チャンでした。
ほのか #-|2009/08/24(月) 21:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/24(月) 22:50 [ 編集 ]
>ほのかちゃん


うふふー、ひっそりアメブロってました。
ペタ早速ありがとうー。
んでもってアメンバー申請もありがとうー(笑)

ちゃんと毎日日記の感想書いててえーらーいーー!
あたしも最近頑張ってます。笑

まるまるカワユスー♪
ってかほのかちゃん90年代なのね?平成・・ヤングー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/08/25(火) 00:10 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

そうですねー。
あーやって信五を信頼できるヨコちゃんが素敵だし、そんなヨコちゃんに全力で応えた信五もまた素敵です。

とりあえずDVDを楽しみにしてますー♪

でも旅行期間中・・・(泣)
旅行のときもDVDのことが気になって、チラチラしちゃいそうー。
んで携帯から、お友達のブログ見て凹むーーー!!

それ以前に携帯の電波通じるのかなー?


うふふー、ここでは丸ちゃんがリアルダーリンですよ(爆)
いいんです!!逆転の発想です、それが正解です。←


誕生日・・・例の如くみうのうち間違えでしたー。
ご指摘ありがとうごじゃりまーす。

15歳・・なんぼ年齢詐称してるんだかー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/08/25(火) 00:21 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/25(火) 00:39 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/25(火) 01:29 [ 編集 ]
>秘密コメくださったHさん

本当にもーうね!
結構気付いたのが遅くって、あれー?ってなったらすでに7つくらいいただいてて(爆)
消せませんでしたー?あれだけにナンデNANDE何でー??←

あたしも携帯時間かかるんですよー。
特に新しいのに替えてから。2ヶ月たったけどまだ慣れないー。

きゃー!そんな素敵な思い出が!!神席!神席降臨!!!!!!
その件知ってます。まだみうはファンじゃなかったんだけど。
きっとHさんの想いはすごーく嬉しかったし、パワーになったと思いますよ。

メンバーも気を使ってくれて優しいですねー★
こーゆーメンバーの愛を感じるエピソード大好きです。


笑われたりイジられたり(あたしもたまに・・←)されてもなんでも、やっぱり信五はみんなから愛されてるし、自分のファンの思いをちゃーんと分かってくれてると思うので、これからもずっとHさんらしく信五を応援してあげてくださいね(^▽^)/

うふふー。どうでしょう?
丸山ファンはどうしようもない!!ってメンバーに言われないように(笑)、他のメンバーもマルは青されてるなーって思われるくらいに逢えない間にイイオンナ目指して頑張ります。

ありがとう★
みう #0DW/rr8Y|2009/08/26(水) 14:14 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

全種類制覇だよー。(笑)
今まで結構飲んでたんだけど、写真撮ってなかったから、また1から飲んでるよー。
ウマスだよ!Yちゃんもお金に余裕があったらぜひ♪

旅たびもしたいけど、あたしからだ弱いし(←)、お金もないので・・・
今日、福井・長野・大阪の旅費の請求が来て凹んだー。(泣)

9月の旅たびまでに節約しないとー。
しばらくヲタヲタごとは自粛して、四天王の素敵なお仕事に全力を注ぎます!!!

Yちゃんも体壊さない程度に、楽しんでねー♪
今週末は30日が天気微妙だけどねー。晴れますように!!

みう #HUEryTos|2009/08/26(水) 14:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
