★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■関西デビュー5周年おめー&プレゾンに丸山さん

2009/08/25 23:59



関ジャニ∞
関西限定CDデビュー5周年おめでとう!!





心に響く歌声と真っ直ぐな瞳。そして【eighter】という言葉で私達を繋げてくれた最高にカッコイイ男前、すばちゃん


いじわるだけど、かわいくって、気分屋だけどセクシーで、悔しいけど何だかんだで愛しい(笑)にしちゃん


才能溢れてて、エイトの縁の下の力持ちで、いつもブレない態度で笑顔をくれる章ちゃん


マイペースでハラハラさせるクセに、時々真剣な表情や成長した姿にドキっとしちゃうおーくら


ヴァカなくらい、真っ直ぐで単純で、でもポジティブで何事にも全力なところが可愛い信五


誰よりも繊細で、誰よりも関ジャニ∞が大好きで、照れ屋で素直じゃないくせにさびしんぼでほっとけないヨコちゃん


そして・・・・言いたいことは色々あるんだけど。←
何だかんだで、温かくって優しくって、かっこよくって、かわいくって、時々ムカつくけどやっぱり大好きで、みうにとってずっとずっと太陽みたいな存在の丸ちゃん。



いつも沢山の頑張る元気をありがとう!!

大好きーって気持ちをありがとう!!

素敵な出逢いをありがとう!!

みんなからの、愛はちゃんと届いています。
見えないパワーだけど、確かにここに。



関ジャニ∞が大好きだよーって胸を張って言えます。


最高で最強の男前たち!!
これからもずっと並んで歩いていきたいです。




そして何年経っても、ずっとずっと一緒に楽しい!しながら笑っていようね。



関ジャニ∞とeighterさんに沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように★


愛を込めて



2009.08.25   ★みう★










みうみうの大好きなあーちゃより関西からメールが入りまして・・・・・


今日のプレゾン2部に、マルちゃんが観劇来てたよ!!!!とのこと。   

あーちゃの3列後ろで観てたらしいー!!何とニアミスまるまる!!!

舞台上に呼ばれて、キスマイと一緒に踊ってた(←この絵文字何やねーん!)とのこと。


観劇中にマスクしてたんだってー。インフル対策かにゃー?
プロ意識持ってる丸ちゃんむきゃりんこー!



とりあえず今日も元気だったとのことなので、嬉しいですー



報告ありがと、あーちゃ!!←まだここのブログは発見してないらしい。(爆)
明日の千秋楽も楽しんで来てくださいなー



明日はお友達2人(しかも偶然同じ回)ジャニ勉番協入るし。←うらやまー。


まるまるに逢いたいなー。

元気な姿をちゃーんと自分の目で見たいなー。



まだ一ヶ月も経ってないのにー。
贅沢病ーーーーーー!!!!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




関ジャニ∞のハナシCM:8
コメント

わんつーです☆

もう5周年ですね!
カッコいい∞、面白い∞、歌ってる∞、踊ってる∞…どれも好きだけど、私はやっぱり「笑ってる∞」が1番好きです☆
「ワッハッハー」の歌詞のように、∞が笑うとeighterも自然と笑顔になれる。。。
これからもそんな最高で最強のやつらに一生付いていく覚悟です!!
ゆき #-|2009/08/26(水) 09:42 [ 編集 ]
>ゆきさん

わんつーです★
早いですよねー!みうは丁度半分くらいしか知らないんですけどね(笑)

あたしも笑ってるエイトが好きかなー。
みんなでヴァカになって、ゲラゲラ笑ってる姿を見ると抱きしめたくなりますー!!←

これからもずーっと一緒に彼らを応援していきましょうねー♪
みう #0DW/rr8Y|2009/08/26(水) 15:17 [ 編集 ]
初めまして♪
初めまして~!みうさんと同じく、まるちゃんが好きなさきといいます♪
初めてブログを拝見させて頂いたのですが、まるに対して感じてることや思ってることが一緒で、すごい共感しちゃいました!
一つ前の記事のコンサートのことも、みうさんの書いたことにすごい感動しました。
それに、まるちゃん好きな人は優しい人ばっかだな~と改めて思いました★

これからもブログ拝見させてもらいます♪


さき #XVgCdbeE|2009/08/26(水) 18:13 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/26(水) 19:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/26(水) 23:00 [ 編集 ]
>さきさん

はじめましてー♪
さきさんと同じく、丸ちゃんが大好きなみうと申します♪(笑)

共感していただいて嬉しいですー!
1つ前の記事のコンサートは運命の日ーってくだりですかね?
感動していただきありがとうございます。

みうはどうか分かりませんが(←)、丸ちゃんファンは優しい方ばっかりですよー♪
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

ありがとうございます!!

みう #0DW/rr8Y|2009/08/26(水) 23:31 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHさん
みうもまだ3年も彼らのこと知りませんが、この3年間がすごーく濃い期間だったなーって思いました。

これからも一生ついてけたらいいですね★

Hさんにもたくさんの幸せの星屑が降り注ぎますようにー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/08/27(木) 00:17 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

うーん、何か話し方とかそんな感じー。
まるまるも何だかんだでカワユスな子に優しいし(爆)

みうはよくすばちゃんのこと書かないのでそうやって言われるんですけど、結構上位ですよー。←
ブレなく永遠の4位です!!(何様)
でも結局は丸ちゃん以外はほぼ横一線なんですけどねー。


何だかんだでeighterさん同士だったら、人見知りもふっとんじゃいますよー!!
とかいって、みうも人見知りー。←どこが?ってツッコミが入りそう!!笑
みう #0DW/rr8Y|2009/08/27(木) 00:20 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。