★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■何だかんだでMARUYAMA!!!!

2009/08/27 00:50


こんばんワンツー★みうみうです!!!

今日は久々に午前中⇒午後はゆっくりできたので、家でにうすのDVDのぱしふぃっくのDVDを見てたー!!

そういえば、にうすのDVDは99%シゲちゃんしか見ていなかったので、マスちゃん好きになってから見るの初めてだーってことで。

たばーい!今更ながらマスちゃんかわゆすーーーー!!エクボエクボ♪←エクボファン
相変わらず美味しいパートいただきマンモス(^▽^)V
「キッス」がDVDに入ってたなんてー、増田パートは神だと思うのでーすー。


ママンは最近にしちゃんが「セクシー」ってうるさいのでー。
横でずっとにしちゃんにしちゃん言ってた。

みうもついついにしちゃんソロ見てるとき無言で見入っちゃうのよね・・・
やばーい、NSなのに!!←
屈するわけにはいかないのに、最近無性に気になるんだよぉ!NSめー!!!!きーっ!


んでもって、夜はもういっこのブログでお世話になってるたけちゃんさん(@丸ちゃん)が、職場がみうの最寄り駅を通ってるってことで、今日はお休みなのにわざわざみうの地元まで遊びに来てくれたのだー。飲みに行ったー!!


会話の中心はやっぱり
MARUYAMA!!!!!


あんなことやら、こんなことやら、丸ちゃんについてあーだこーだ話してました。
会話内容は内緒ー。(ここでは書けないことばかりー。笑)

盲目溺愛になれないわたしたちー!!(心配性なだけ?)←


結局合言葉は

何だかんだで丸山隆平!!

5年後、10年後、20年後、丸ちゃんがどんな人間(ひと)になってるか楽しみにしてましょうね!>私信。


個人的にツボだったのが、


みうが「雄ちゃんは非の打ち所が全くない完璧な人なんですーって言ったら、


一瞬キョトンとして、すぐに
「あの豆みたいな髪型で!!!!!!?」
って言ったたけちゃんさーん。(爆)



その後、みうが雄ちゃんの素晴らしさについて延々に語ったのは言うまでもなくー。←


まるまる以外の四天王について熱く語っちゃってすみませんでしたー。
たけちゃんみたいなダーリン一本主義に憧れつつ、浮気しまくりーのなみうちーでいることをお許しくださいませ。(今後はちょっと注目してみてくださいね!特にマスちゃん!うふふー。)


やっぱり写真集は御三家でお願いしたいですー★←



∞今日の書きたいゴト∞



①テイチクHPにDVDのジャケ写&収録曲公開ーーー!!

ちょっと想像と違ってびっくりしたけど、「47」からメンバーの顔写真じゃなくなって、あーゆーいかにもジャニーズ!って感じじゃないパッケージ何気に好きだったりするー。(最近のJ事務所の傾向?)


気になったのは、MCとバンドセッションはどうなるんですかーーーーー?ってこと。同感でーす。>私信。

MC・・・・ももちろん入れて欲しいけど、何よりなにより、バンドセッション!!
入れていただけないと困ります!!
(東京ドームのレベルが・・・ってのはさておき!!)

まるまるのステキすぎるベースが聞きたいんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



②ミヤネ屋@京セラ特集にて、丸ちゃんの公式ウチワを持ってる宮根さん(笑)

前は携帯で見てたから気がつかなかったんだけど、お友達からダビダビしてもらったのを見て、一瞬公式ウチワ持つ宮根さん・・・「∞」マークがオレンジ

宮根しゃんも丸山担ですかーーーー!!!うふふー、ステキすぎる!!
次ににゅうすとかつんに行くときは是非是非ゆちかますかシゲのウチワを持って応援キボンヌです!


③遭遇まるまる

またしても今日ジャニ勉の番協に参加したお友達が遭遇まるまるしたらしいーーーーーー!!!
いーーなーーー!いーーーなーーーー!!!

そのときに聞いた丸ちゃんの様子が、やっぱりあたしの大好きな間違いない丸山隆平でむきゃりんこでしたーーー間違いないまるまる。

そんなお友達は自担さんにはニアミスでしたけど(笑)
とりあえず、総体的にハピハピだったようで羨ましいにゃー。

みうもジャニ勉行きたいなー。次いつ当たるかなー。それよりもイベントだよねー!


④書きたがり言いたがりの丸山担

これは前にみうとお友達とで話してたことなので、違うー!って思ったらスルーしてくださいね(笑)

みうは以前から、丸ちゃんファンの方のブログ多いなーーーって思ってて、もちろんみうが丸山担だから目につくーってのもありますが。

丸ちゃんファンが増えたってのもあるけど、何より丸ちゃん自身がほっとけないーっていうか、ついつい何か言ってやりたくなるような子なので・・・
ファンも褒めたい!ダメ出ししたい!黙ってられないーってタイプが多いからしい。

だから必然的に丸山ブログは増えるんだよー。って結論に。←

お友達からこの分析聞いたときは目からウロコー!
精神分析的ブログが多いと感じるのもそのせいかしらー?


ちなみに、みうはご覧の通り書きたがりで言いたがり屋の丸山担です(笑)


⑤シゲマスブヒブヒ@ジャクバウワ

ええええええええ!!生放送あった??←

KYなますださんがカワユスすぐるーーーーーー
筋肉度数上がってるますださんのシンクロ・・・・・(*´Д`*)ハアン

ブヒブヒ言うますださん(*´Д`*)ハアン
寿司を嬉しそうに頬張るますださん(*´Д`*)(*´Д`*)ハアン
可愛らしい瞳でSHIGEを見つめるますださん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハアン
またしてもブヒブヒ言うますださん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハアン
天むすとハンバーガーを嬉しそうに頬張るますださん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハアン
よく食べてもマッチョなますださん(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)ハアン



結論。
現在のシゲちゃんの体型がとても心配です!!



⑤林田健司さんの「イッツマイソウル」

みうが関ジャニ∞で一番好きな曲「イッツマイソウル」の作曲者の方がアルバムを出されたそうでー。
主にカバーなので、SMAPの「アカイイナズマ」や「ビロードの闇」とかも入ってるのー。

一曲目が「イッツマイソウル」


WORKSWORKS
(2009/07/01)
林田健司

商品詳細を見る


視聴してみたんだけど、これまたすごくいいーーーーー!!!

エイトは「きーみのー」って歌ってるのを、林田さんは「きみのー」で歌ってて。
同じ曲でもアレンジで全然違うんだなーって。
最後のフェイクのところもかっこいいー。

きー、これ欲しいけど1曲のために買う余裕がなーいーーーー!!!

えっと・・・林田様。
本当にステキな曲をありがとうございます★
一番大好きです





さてさて、明日のレコメンは関ジャニ∞大集合!!!!


えっと・・・・にしちゃんはまた電話かなぁ。
丸山様は確実にいらっしゃるかとー。(嬉)


お仕事定時に終われたら先週みたくゆるーくレポやるので、聞けない組の方はみうが早く帰れるように祈っててくださいねー♪


ではでは!!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください










丸の大切な日273日目


番外編山隆平ーーーーー!!!

まるまるの空の写真を真似してみうも空の写真を撮ってみたけど曇りでキレイに撮れなかった。

写真はその人の心を映すんだってー。
まるちゃんの写真を見れば今の心境が少しは分かるかな?

駅の写真が嵐山駅っぽかったけど、どうかなー?

まるまるの写真が大好きです。



丸の大切な日274日目

ランチにありつけない山隆平・・・・

ご機嫌ハッピーちゃんってかわゆすー。ハピハピに飽きたら使おうかなー、ご機嫌ハッピーちゃん・・・・やっぱり恥ずかしいやー

ちなみに、丸ちゃんってよく【今日もいっぱい笑った日でしたっ」とか「今日もいっぱい~した日」って言葉使うでしょ。

みうは丸ちゃんのそーゆー何気ない一日でも、そんな風に考えられるところが好きだなーって改めて思う。


みうは今日は何だろう・・・・
うーん、思いつかないや。←

ちなみに、プレゾン(噂だと松竹にも出現したとか)行ったことは書かないのねーって思ったら、丸の大切な日も丸ちゃんの日常の一部なんだなーってちょっぴり寂しくなったり。


でもそんなミステリアスなとこが魅力だし(甘)、ほんの一部でも丸ちゃんの日常が知れるだけで幸せだなーって思うことにします。ご機嫌ハピハピ


明日(すでに本日)には東京にいるよね。
早く元気な声が聞きたいなー!!






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




丸ちゃんのハナシCM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/27(木) 10:09 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/27(木) 18:01 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/27(木) 22:22 [ 編集 ]

こんにちワンツー♪

この間はありがとうございましたー!

エイト会議、楽しかったねー!

みうちゃんのダーリン達への愛情が
ヒシヒシと伝わって来ました♪


これからも、ダメ出ししつつ(笑)、
応援していきましょうね~!
たけちゃん #-|2009/08/28(金) 12:59 [ 編集 ]
>秘密コメくださったNさん

ある芸能人ってあの方かなー。
お互い結構安易ですねー。(笑)

でもカワユスだよねー?←
みうは結構気に入っています♪

でもみうちゃんもかわいいので自分の娘は「みう」ちゃんにする予定です。←

漢字かわいいーーーーー!!!
みうもおそらく定番だと思われるあの漢字ではないんだけど、2文字です。

いつかお逢いできる機会があったら答えあわせしましょうねー!
多分びっくりすることが一個あります。


レコメンレポ楽しんでいただけたかな?
今回はいつもに増して早口でわーわー言ってたので、分かりにくかったらごめんなさーい!!
みう #0DW/rr8Y|2009/08/29(土) 01:01 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHちゃん

楽しみだけど、あまりに未来が未知すぎて想像が全然つかなかったりー(笑)

ねー、ほんの一部知れるだけでも幸せなのに、書いてなかったことが分かると寂しくなったり。
ヲタクのワガママなんだけどねっ。

申し訳ないーって思えるHちゃんって本当にステキな丸山ファンだと思うよ。


あたし結局は何だかんだで丸山隆平が好きーって結論に至るんだけど、今はちょっとモヤモヤ期です。
みう #0DW/rr8Y|2009/08/29(土) 01:05 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

うふふー!
超溺愛。

今は何見ても「かわゆすーーーー!」だし、歌ってる姿にはウットリだよー!

Yちゃんはドキュメントのほうが満足しそう。
だってあんましあっち興味ないでしょー?←


嵐の件は全然気にしないで楽しんできてねー。
Yちゃんも友達のあたしから見てもめっちゃマメだし、Sちゃんも含めてすごーく友達思いな子なので、あたしも頑張らなきゃーって思います。

でも3人で待ち合わせすると99%全員10分は遅刻するくらいのだらしなさなんだけどね!!
そゆマイペースなところが合ってるのかもー。

うふふー、友達褒められると何かいい気持ちです。

ありがとう★
みう #0DW/rr8Y|2009/08/29(土) 01:09 [ 編集 ]
>たけちゃんさん

こちらこそありがとー!

マドレーヌも!!超おいしかったー!特にオレンジ。笑

何か丸山会議・・かなり熱くなっちゃったけど!!

例の妄想運動会の話、時間がなくって書けないよー(泣)
はやく書きたいよーーーーーーーー!!!

とりあえず、頑張れ丸ちゃん!!←
みう #0DW/rr8Y|2009/08/29(土) 01:12 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
