★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■24時間テレビー♪

2009/08/30 02:57


こんばんワンツーです!!


昨日もいっぱい拍手やら拍手コメやら、コメントいただいてありがとうございますー。


あのね、
一個前の記事で今でも読んでてくれてるのかなー?って書いたら、前にコメント残してくれてた方が何人も生存報告(笑)してくれて、そのほとんどの方が今でも毎日読んでますーって書いててくれて嬉しかったですー(^▽^)V

ありがとうございます


ってことで、24時間テレビから目が放せないんですけど。←


にしちゃんのドラマ良かった!!

なんていうか、にしちゃんすごいなーーーー!!って。
すごいの言葉しか浮かばなく、真剣に見てました。


横でママンがびっくりするくらい号泣してたけど。


でも、今テレビに出てるにしちゃんは相変わらずのにしちゃんで。←
愛想笑いだったり、ボーっとしてるところがカメラで抜かれると、きー!ってなるんだけど、あんな演技見せられちゃった後なので、何も言えねー!!

本日は自重です。w


ちなみに、にしちゃん眠そうなので交代させてあげてー!ってMチャンからメール来た(笑)

個人的にはテゴマスの(時にテゴちゃん)のキラッキラした笑顔に癒されます。

あと菅野美穂ちゃんが超カワユス



あっ、昔の映像に、にしちゃんのちっちゃい頃の映像があって、まさかまさかのヤングまるまる!!!


むきゃー!カワユス♪
見切れ見切れ(笑)


偶然録画してたしー!
ハーン、いいもの見られたー


あっ、いつのまにかにしちゃんがいなくなってる(笑)


やっぱりこの時間帯はコヤシゲが担当なんですね!!←



昨日から始まった嵐@国立コン・・・・
セトリ&お友達のレポ観てたら、超ネ申的で、超見たかったーーーーーーーーー!!!って。


実は、29日はお友達にスタンド前段最前列が当たってたんです。
でもお仕事がどうしても休めなくって、(むしろ席が判明する前に行けないかもーとは言ってあったんだけど。)泣く泣く諦めて嵐が大好きな方に代わりに入っていただきました・・・・


いつかめぐりめぐってみうに返ってくるといいなーって思いつつ、おそらく今年の夏にあったみうのハピハピが今度は他の方にめぐりめぐって行ってるのかもーとか思ったり。


またぐるーっと一周して、いつか自分に戻ってくるといいなぁ!←


ちなみに最高に強運なお友達は国立レベルでも、ちゃーんと大チャンに気付いてもらえたそうで、さすがさすがの大チャン


そして明日は24時間テレビ⇒嵐コンっていう奇跡のはじごらしいー!うーんうらやまー。


ステキな裏話とか聞いたら、ここで報告しますねー。






本日光一くんのソロコン@大阪城に丸ちゃんが来たとかー!


MCででてきてめっちゃおもしろかったそうですー

黒のTシャツにジーンズで赤のベルトだった山隆平。


光一くんがオクラのことを「あいつは天然か?」って聞いて、丸ちゃんが「天然ちゃいます、ナチュラルなんです」って。←確かに。笑

丸ちゃんはアルバムも持ってるし、初めて買ったCDが「硝子の少年」なんだとかー。


光一くんが軽く突っ込んで肩を叩いたら「もっと強くパーンって叩いてください!」っと℃M発言!!!


毎回、MCのときは光一くんのペットのわんちゃんの写真を紹介してるのに、「今日は丸山が来て時間がなくなったのでナシです」って言ったら、会場から丸ちゃんへブーイングが(笑)


光一担を敵に回した山隆平・・・・・←本当は温かかったようですよ。


ご報告ありがとうー!!>私信。




ってか、平成といい、光一くんといい、ほとんど絡みないのに、気軽に現れちゃうのはさすがまるまるー!!



最近頻繁に舞台やらコンサートやらに(しかもジャニさんと)現れるので、丸山担さんの間ではもしかして・・・って嬉しい想像がなされてるみたいですけどー。



どうなんだろうなー!



あたしのモヤモヤ・イライラを解消させる方法はいっこしかないって分かってるので。


もはやガチの戦いです。
もしこの悩みが解消したら、何でこんなにイライラしてるか書きたいと思います。



今は丸ちゃんからステキなお知らせが届くのを大人しく待ってます。




あたしはコンサート以外では本当に丸山運がないので、こんな風に遭遇ミラクルーとか全く縁がないんですけど、(いつもニアミスなのー)、その分お友達からこうゆう報告もらえるのが本当に幸せですー。

いつもありがとう!!





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください










丸の大切な日277日目


何ぼマーク使ってるんだか山隆平ー!


とりあえず、お手洗いの写真を撮ったら、℃変態だと思われちゃうから気をつけてーーー!!
もしマスクに帽子とかしてたら怪しすぎます!!←

我慢できずに眉間にシワを寄せて口をすぼめてるまるまる(室井さんのまねをしてるのを想像すればいいかしらー。)を想像したらむきゃりんこー。


←この絵文字初めて使ったー(笑)
マイマイ・・・久々に聞いた。エスカルゴ・ではないねぇ。←


でここまでハナシを広げられるとはー。



とりあえず、天使の笑顔のお子様にまたしても唇を奪われなくって良かったです(爆)



何だかんだ言って、まるまるが幸せならそれでいいんだよーってことで。


どんなに、あたしがイライラしてようが、他の丸山担さんを幸せにできてるならそれでいいじゃないーって思うんだけど。


あなたは、今心から幸せだって言えますか?

それだけが気がかりです。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

みうのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/30(日) 18:59 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/08/31(月) 20:54 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHちゃん

うふふー!
結局は何だかんだでやっぱり好きって結論だよねー。

無邪気なんだかしたたかなんだかーって思いつつ、絡みにいっちゃうまるまるがステキすぎー。笑


絶対に怪しまれたよー。
職務質問されて職業とか聞かれて、「アイドル」って答えるまるまる想像したら何か切ないから、次からは是非お気をつけてただきたいーーーー!!!


丸ちゃん写真撮りすぎで、絶対いたるところで怪しまれてるぅ!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/01(火) 01:47 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさん

はじめましてー★
ご訪問&コメントありがとうございます!!

丸ちゃんのことを知りたくてこちらにたどり着いたとのことですが、見つけてくださって嬉しいですー。
ありがとうございます。


やっぱり姐組(笑)に人気の丸山さんむきゃー。


今回のモヤモヤは・・正直今までとは違うんです。(深く考えちゃう病の「丸山隆平。」って記事参照。良かったらご覧下さい。笑)


丸ちゃんに対してもだし、丸ちゃんを信じられない自分に対してもだし・・・
でも、どんなにイライラしても、イヤなところがあっても、絶対に離れないーって決めてるので。
そう決めてるからこそ、盲目溺愛も、辛口ダメ出しも許されるのかなーって、そう思います。

日々自分との戦いの日々です。
もっと純粋に好きーって思えればいいんですけどね。

Yさんのモヤモヤ・・分かりますよ。
去年のみうがまさにそんな感じでした。

何だかんだ言っても、丸ちゃんには幸せになって欲しいし、夢が叶えばいいなーって思ってます。

また何かモヤモヤすることがあったら、お気軽に吐き出してくださいね。
みう #0DW/rr8Y|2009/09/01(火) 01:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
