★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■20世紀少年★~大人って?

2009/09/03 02:00



今日は、またしてもお休みだったので、ママンと念願の「20世紀少年」を観て来たよー!!


某大型シネコンに行ったんだけど、レディースデイが水曜じゃなくって月曜だったー(泣)
それに気がついたのが、ママンが「チケット2枚・・」って言ったときだったので、しゃーない!

きー、1,800円いーたーいー!って思ったら
そこに行きたいーって言い出した責任を取ってママンが奢ってくれました(^▽^)/


えっと・・・・「ともだち」の正体はーーーーーーーーーー!!!

なんてね。当然のことながら内緒です。←


みうは劇場版の前に漫画を全巻読破してたのですが、やっぱり原作とは結末を変えてありましたー。


ツボはコンビーフ貪る小泉響子(この子超好きなのー)と超豪華な出演者の面々!!!


いやーあの人があそこにー!とかびっくりしてましたー。(笑)



これから行かれる方はお楽しみにー(ってかよくぞまぁ原作とそっくりのキャストを揃えたと思うー。響子ちゃんとかまんじょういんとか。←漢字分からん)



P1040343.jpg←ランチはまたしてもバイキングー。食べ過ぎた!うまー★


スタバで、クリームブリュレ味のマキアートとフラペチーノが新登場♪

P1040345.jpg


見た目普通。


P1040346.jpg



【クリームブリュレ】って言葉を見ると、「ブリュレ・ブリュレ・ブリュレ~」でぴょんっとするまるまるの姿を思い出しますーーーーー!!!


何度思い出してもカワユス
あー早くDVD観たいーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


あたしは、やっぱりキャラメルマキアート派です!(爆)










あっ今日、映画の前に本屋さんでステキな本を見つけたからいくつかご紹介ーーーー!!!


ベッキーの心のとびらベッキーの心のとびら
(2009/03)
ベッキー

商品詳細を見る


いやーーーーー!!すごいステキな本なのー。
財布の中に現金がなかったので買えなかったけど(泣)、次どっかで出逢えたら絶対に買います!


すごーい売れてるらしいー!
24時間以来、すっかりベッキー教(笑)

いますごーく欲しい言葉が綴られていました。



世界の橋世界の橋
(2006/08)
ベルンハルト M.シュミッド

商品詳細を見る



こういう写真集好きー。他にも世界のターミナルとか世界の駅とかあったけど、あたしは橋がすごい好きだなーって思ったのです。


空の名前空の名前
(1999/12/10)
高橋 健司

商品詳細を見る


特集で空とか月とか星とか太陽とか虹とか・・・
ステキな自然の写真集の特集コーナーがあって、ずーっといても飽きなかったなぁ。

空を見ると丸ちゃんを思い出す。

これもいつかみうの手元においておきたいー。



本といえば、関西在住のお友達からご報告もらったんだけど、
TVぴあ@関西版にて、丸ちゃんが「ネットでグループの事、自分の事どう思われてるかたまに調べる」みたいなことを書いてたらしい!!!!


全国の丸山ブロガーさん一斉むきゃーーーーーーー!!!ですね!!!!


もーう、最近丸山ファンのお友達と会うたびに「丸ちゃんネットで自分のこと調べてー!!」って口癖のように言ってたので、ちゃんと客観的に自分がどう思われてるか知ろうとしてくれてたのが嬉しいです。



ちなみに・・・・


すばちゃんヨコちゃん⇒絶対に調べて、しかも凄く気にしてそう。

にしちゃん⇒何だかんだで調べてそう。

章ちゃん信五⇒調べてるかもしれないけど、ほっとんど気にしてなさそう。(ブレないから。笑)

オクラ謎!!(爆)


かなーと。(笑)
本当はどのメンバーにも、自分のことどう思ってるかチェックして欲しいなー。


時には嫌な記事・目を覆いたくなる内容もあるかもしれないけど、ほとんどのeighterさんのブログには沢山の愛が溢れてるから



前は丸ちゃんに見て欲しいーって言ってたけど、最近はモヤモヤイライラこんな状態だし、こんな心無い人が自分のファンだーって思われたくないしー。もやもや。


あっ、「わたしなんて・・」じゃなくって「わたしなんか!」だね!>私信。



でも、やっぱり丸ちゃんに、このブログ読んで欲しいなー。
傷つけてしまうかもしれない・・・・恐いけど、それよりももっと大きな愛とパワーを丸ちゃんにあげるよ!!


どうか、丸ちゃんにみうの想い届きますようにー。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください








丸の大切な日280日目


朝の日差しで汗をかく山隆平ーーーーーーーーーー!!!!


せっちゃんむきゃー
DVDはDVDでもビデオクリップなのねー★

えっと・・・観てみたくなっちゃうじゃない!!!!!
今調べたら一枚じゃないのね・・・(笑)


コブクロ・・・なんだろうー?

あたしは「蕾」が一番好きです。
丸ちゃんの言う「ある曲」、いつか知りたいなー。


みうは好きな歌うたいさんって、「歌がうまいか下手か」ではなくって「気持ちを込めているか」な気がするー。


自分の作詞や作曲でなくても、気持ちや心で唄ってる方の歌声はちゃんと心に響くよ。

丸ちゃんがみんなの心を動かす事が出来てるかどうか・・の答えは丸ちゃんの中にあると思うよ


どうですか?伝えたいこと、伝えられてる?


★追伸★

丸ちゃんの「~れる」のクセが直ってきてるかも!!うーん、いい心がけです。←




丸の大切な日281日目


「大人になるってどういうこと?」ってにしちゃんの歌声が聞こえてきそうですが。笑


今日一日、自分の中で考えてみた。


それでね、今日観た「20世紀少年」でね、まさにーのタイミングで。


「人は、小さい頃になりたかった自分と 大人になった自分のギャップに折り合いをつけた時 大人になるんだ。」みたいなことを、あるキャラクターが言ってたの。


子どもの頃思い描いた将来の自分と現在の自分とのギャップに対して折り合いを付ける事が大人になる事・・・・・



そして、結局しっくりといく答えは見つからなかったよ。
でもね、難しくってうまく言えないけど。


現実を見る事が大人になるってことなのかなぁって。


そうだとしたら、あたしは100%大人にはなりきれてないのかもしれないね。
そして、心のどっかで、自覚したくないーって思っているのかも。



まるまるがみた作品ってのも気になります。(同じじゃないよねー?)





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



みうのハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/03(木) 20:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/03(木) 21:02 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/03(木) 22:54 [ 編集 ]
>秘密コメくれたNチャン

どうもですー!
うふふー、名前までもかキャラまで被っちゃうー?(笑)

でも目指せ美雨さんみたいな大人な女ですーーーーー!!!


みうもキャラメルフラペチーノ好きー!
でも最近はマキアートかにゃー。スタバ大好きー。

ブリュレヴリュレブリュレー味ぜひ飲んでみてねー!

コブクロの件も・・ありがとう。
今度聞いてみまーす。

うふふー。
本当に読んでくれてたらいいねー★

好きって言ってくれてありがとうー。
これからもよろしくねー。
みう #0DW/rr8Y|2009/09/07(月) 02:08 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

こんばんはー★
ベッキーの本は買いですよねー。
みうもすごく欲しい言葉だったので、本当に心にすーっと入ってきました。
そういえばあれから本屋さんに行ってないなー。(笑)


前回のブログの件・・・そんな風に言っていただいてありがとうございます。
みうも不器用なので、よく相手を傷つけちゃって、あとで自己嫌悪になることいっぱいありますよー。

ここも本当は、何度も書いては消してーの繰り返しですもん。
言葉だとスルっと出ちゃうから難しいですねー。

お返事遅くなっちゃいましたが、もうご自身の中で答えは出ましたか?

答えってきっと何パターンもあると思うので、Mさんが自分としっかり向き合って出した答えなら、それが進むべき道なんじゃないかなーって思います。

なーんて、いつもわたしも道に迷ってばっかりですけどね!

Mさんに幸せの星屑が降り注ぎますように★


みう #0DW/rr8Y|2009/09/07(月) 02:16 [ 編集 ]
>秘密コメくれたRチャン

うふふー、読んだよ!!(読み逃げごめんねー)
うんうん!きっとすごーくすごいの用意してくれてるはずだよー。
大丈夫!!気持ち!気持ち!!


レコメンレポー♪
相変わらずラジオはゲトしてないのねー。笑

KY線・・・ないにゃー。
手相占い・・あたしも気になるー。でも見方が分からないのー!(覇王線はないかしらっ!)


「大人」のテーマはまるまる投げっぱなしー。←
結局答えは自分の中にあるーってことかな?


Rチャンが無事遭遇できるように祈ってるよー!(パパでもいーよね!!ワラ)
みう #0DW/rr8Y|2009/09/07(月) 02:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
