★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■レコメン★相変わらずプロアク継続中の信五ー★

2009/09/04 00:53


お子様からの質問ー。


■サンタクロースは本当にいるんですか?

「いやー、おるやろ!エエ子のところには持ってくるやろ。」


「信じている子にはいるんやろ、どんな形でも。」←正解。



■何で子供は早く寝ないといけないの?


「大きくならへんから!寝る子は育つ!」

成長ホルモンが分泌されるらしいー。
寝ないと肌あれるー。でも早寝な信五。

「オレそんな汚くあらへんかもしれない!」

ほんまにキレイになってるー@ヨコちゃん

最近色々な人と仕事して、オレってそんなに汚い部類じゃないのかもーって思ったらし。←
ほとんどスッピンの関ジャニ∞。

丸ちゃんもヨコちゃんもきれいだもんねー。

いまだにプロアクやってる信五!
プロアクだけ!!


そして、あんまし塗ってない!規則正しい生活。
普段はこの時間は寝てるー。


「昼間で直行便」で寝てるマルちゃん。


今日は6時おきのヨコちゃん。
(でも3時まで寝られないヨコちゃん。)

まるまるは1時とか2時で寝てるー。
驚くヨコちゃんー。


ヨコちゃん的に早く寝るのは勿体ないんだってー。


寝ないでも平気なヨコちゃん。(移動時間も寝ないんだとかー。)
事故られたらどうしようーって思うらしい。

車乗ってるときも心配で、マネージャーさんに「事故るなよ!」って睨んでるらしー。


どこでも寝れる信五とまるまる。
神経質で寝れないヨコちゃん。←まーるーまーるー「寝・・・られない」だーよー!!


以前、打ち合わせ中に寝ててにしちゃんに怒られるまるまる。


「まるエエ加減にしろやー!」ってパンパンされてたとか。

このとき既に、「クラップユアヘンズぱんぱん」が生まれてた説。←


「あれは、オレの中で寝てへん!」←言い訳まるまる。


燃え尽きたように車で寝てる丸ちゃん。
ヨコちゃんに話しかけられるのがイヤなんだとかー。



朝、信五が「首寝違えたー」とか痛い痛い言ってるのがめっちゃ腹立つヨコちゃん。



信五の天然エピソード


前に信五がマネさんにドラマの話をしてるのを聞いてしまったヨコちゃん。

「今回の役・・・関西弁らしいよ。」

「ほんまかいな!!」


めっちゃ関西弁丸出しで何をびっくりすることがあるーって思ったらしい。(笑)

横でイラっとしたヨコちゃんー。
「天然やん!」って思ったヨコちゃんー。



信五でワンズシャドー★


ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
