★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■イベント詳細と山田ドラマ主演決定!!!

2009/09/04 08:37



もーう!ジャニーズ爆弾落とされまーくーりー!!

ってことで、朝から嬉しいお知らせがー!!ありがとう★>私信。



嬉しいお知らせ①イベント詳細発表


レコメンHPよりー。


『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE DVD発売記念 スペシャルイベント』が決定!!


10月3日⇒東京:品川ステラボールと名古屋:名古屋市公会堂、
10月10日⇒大阪:堂島リバーフォーラムと福岡:パピヨン24ガスホール、
10月18日⇒北海道:札幌ファクトリーホール

全国5会場で10回行われます。(時間は調整中です)

『関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE DVD発売記念 スペシャルイベント』は、
DVD初回プレスに封入されている応募券のQRコードより、
イベントの特設サイトで応募可能です。
応募の締め切りは9月29日8:00まで!


※1枚につき1会場1公演1名様分応募可能


だそうですーーーーーーー!!!!


むきゃーん、東京と名古屋が被ってる!!(笑)
北海道の日すばちゃんドリボー!!


丸ちゃんに逢いたいんだけど、やっぱり北海道かな・・・←


とりあえず、日程が決まってよかったです!!!!



嬉しいお知らせ②ヨコちゃんストーリーテラーのオムニバスドラマに山田主演!!


昨夜のレコメンの雰囲気がご機嫌ーっていうか、トゥットゥルーな感じに聞こえたのはこれが理由かにゃー?

(以下サンスポより引用)


ジャニーズ事務所のタレントが1カ月ごとに主役を務める15分枠のフジテレビ系ミニドラマ「0号室の客」(金曜深夜1・05)が、10月23日にスタートすることが3日、分かった。半年間の放送予定で、全体を通して関ジャニ∞の横山裕(28)がストーリーテラーとして出演する。

 ドラマの舞台は都内のホテル「POINT」。この0号室は“人間としての点数”を知ることができる不思議な空間で、さまざまな事情を抱えた人々が訪れる設定だ。

 トップバッターは嵐の大野智(28)で、キャバクラ嬢と一緒に0号室に行くサラリーマンを4話分演じる。以降、順に関ジャニ∞の丸山隆平(25)&安田章大(24)のコンビ▽NEWSの加藤成亮(22)▽関ジャニ∞の村上信五(27)▽NEWSの小山慶一郎(25)▽TOKIOの城島茂(38)-と、3~5話ずつつないでいく。

 同局では04~06年にかけて同様にジャニーズ勢が交代で主役を務めた深夜ドラマ「劇団演技者。」があったが、新たなタイプのドラマに横山は「深夜ならではの面白い作品にします」と意気込んでいる。







丸ちゃんと章ちゃん・・・・・

M-1チャンピオンを目指すお笑いコンビって設定らしい!!!


山田キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


シゲちゃんもエリート医師役だとか(爆)


とにもかくにも、丸ちゃんが、またずーっとやりたかった演じるお仕事ができるのがすごくすごく嬉しいです!!

章ちゃんと一緒に頑張ってねー(^▽^)V


個人的なキボンヌとしては、ここはあーえてー丸ちゃんツッコミ、章ちゃんボケの役柄でお願いしたいなー☆


信五も出るのねー。むきゃりんこー!


嬉しい気持ちで今日もお仕事頑張れます!!


ハロハロハピハピまるまるー



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

丸ちゃんのハナシCM:10
コメント

お知らせありがとうございましたー!

相当トゥットゥルってます(笑)


まるちゃんおめでとうーーー!
たけちゃん #-|2009/09/04(金) 09:24 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/04(金) 12:41 [ 編集 ]


今日は朝から全国の∞erさんに幸せ急便でしたね(*´∀`*)

横ちゃんなんてドラマ続きで横ちゃんラバーの皆さんは大忙しですね!!山田も大好きなので、あえて2人をコンビとして扱ってくれたことにきゃー(ノ∇≦*)でした!!
ボケとツッコミ!私もあえての丸ちゃんツッコミ推奨です!笑

イベントも詳細出ましたし、楽しみですね(*´∀`*)

私が携帯からなのとリンクとか見ない派なので、以前の信五の会の記事で2人が繋がってビックリでした(笑)『~の会』とか∞erさんの交流会大好きなのでいいなぁ…って見てました(´∀`)
お二人と仲良くなってもっとお話がしたい!って思いました。そして『いつかコラボしてみんなで話せたら楽しそうですねー。』って言葉が凄く嬉しかったです!
その『いつか』が来るときはよろしくお願いします!!

今年の夏は丸ちゃんは特に輝いていたので(笑)キャーキャーバタバタは抑えようが無い事実です!!
これからもどんどん男前になる宣言をしてくれているので来年は『もっともっと』キャーキャーバタバタになっちゃうかもですね!
綺羅 #/3WEEAIQ|2009/09/04(金) 15:19 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/05(土) 10:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/05(土) 21:44 [ 編集 ]
>たけちゃんさん
この間、あんだけ熱く語った甲斐があったかしらー?(笑)

自分のことも調べてるみたいですしー。
うふふー!丸山ウェーブが来ますよぉぉぉ!!

トゥットゥルー!!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/07(月) 02:33 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん
ありがとぉぉ!!

楽しみだよーう!
あんましYチャンのツボりーのはいないけどね(笑)

是非しげマルを応援してあげてー!

あっ、Mチャンが「〇〇〇さん!」ってYチャンの苗字を呼んでたのが不思議な感じだった(笑)
エイトのイベントと嵐のイベント、どっちが激戦かなー?とか考える毎日です。

カレー食べてる?w
みう #-|2009/09/07(月) 02:35 [ 編集 ]
>綺羅さん

もーう幸せの速達郵便だよぉぉぉぉぉ!!!

ヨコちゃん最近お仕事づいてて、やっぱり頑張りは認められるんだなーって思った次第でごじゃります。
山田むきゃーですよ!!

フジテレビさんよく分かってるですよねー?
やっぱりまるまるにはキレのあるツッコミをお願いしたいー!キボンヌ♪

うふふー!彼女を含む会合はディープすぎて楽しいですよー!
みうも、eighterさんの会合いつもいいなーって思ってるので(ほら基本平日休みで参加できないのですー。)、また機会があったら丸山会とかやりたいなー!!


これからも、いっぱいいっぱい丸ちゃんにむきゃーってバタバタなれるといいですねー♪
あー、しーあーわーせー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/07(月) 02:39 [ 編集 ]
>秘密コメくれたDさん

うふふふふ---------!!

山田キター!!
「自転車少年期」はみうが本格的に丸ちゃんにハマったドラマなので、懐かしいですー。

あのときの丸ちゃんの演技がこそばゆかったー。笑
抑えた演技!!(笑)
たまにはあーゆー優等生キャラがら脱出して欲しい思ってるみうですー。


ヨウツベさんに無事アプーされるといいですねー。←

みう #0DW/rr8Y|2009/09/07(月) 02:43 [ 編集 ]
>秘密コメくださったRさん

こちらこそー。
Rさんのお言葉にすごーくパワーをもらえたんですよー★ありがとうです!

みうももういっこHN持ってたんです。。
もう使うことはなくなっちゃったけど、今でも丸ちゃんファンのお友達の半分以上はそっちで呼んでくださるので、たまーにどっち!?って自分でも思います。(笑)

そーうーで-すーよー!!
やっぱり自分のブログは自分の気持ちを第一で書かないと、何の為の場所なんだか分からなくなっちゃいますよー。

とりあえず、にしちゃんがお元気そうで良かったです。
あーん、チューボーのにしちゃんはカワユスでしたー。

確かにー!
ドラマ上?でソウルメイトがどんな絡みするか気になりますねー。
たのしみたのしみ!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/07(月) 02:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
