★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■モヤモヤ消えたーーーーーーーー!!!

2009/09/06 00:52

こんばんワンツー★

仕事早フル番3連勤につき、バタンキューなみうみうです。
またしてもコメレス溜め込んじゃってごめんなさいー。


以下、ごちゃまぜ書きなぐりー。



ドリボいよいよ開幕!!
すばちゃん・テゴにゃん・亀ちゃん頑張ってー。

今回みうはお留守番組ですが、インフルエンザにも負けずに無事千秋楽が迎えられるのを祈って、応援していますー!

行かれる方は楽しんできてくださいねー♪







雄ちゃんお誕生日おめでとうー!のエントリ昨日書きたかったのに、昨日は高校生クイズを見ながら寝ちゃったのだー。

昨日は雄ちゃんのこといっぱい考えてたよ。
明日、日付詐称でお祝いエントリあげるね。

中丸のページ読んで、やっぱり真面目な雄ちゃんが好きだーって改めて思ったよ。
今日も大好き。ありがとう。








にしちゃん・祝★仕事復帰。
昨日は、ワンワンはじまるまで高校生クイズ見てたら肝心の22時前に寝ちゃって気がついたら0時過ぎてた。

でも顔色良かったーって聞いて安心したよ。
あっ、今「チューボーですよ!」始まったー!マチャキに℃疲れるにしちゃーーーん!!むきゃりんこー!

好青年男でDV男でサギ兄弟(笑)


あの調子のにしちゃんを見るとほっとするー。

みうといったら、錦戸攻防戦でー(笑)、ここに至るまでの、あたしの見てきたこと、経験してきたことはあたしにしか分からないし、心はゆらゆら揺れ動いてついつい、にしちゃんには毒を吐いちゃうこともありますがー。


でも、何だかんだで気にしちゃうってことは、多分スッゴイ気になってるんだと思うー。←

これからも、こんなスタンスでにしちゃんを応援して行きます


とりあえず、まるりょーフォーエバー!!
まちゃあきにイジられる、にしちゃんタワユ★


あたし困った顔大好きー←とことん℃Sらしいー。







今夜は満月ー
特に、今夜は絶品!

あたし裸眼で、月の陰影が見られる感じの月が好きなのー。


もしかしたら、本当に昔はシルバー・ミレニアムがあったのかもー。なんてね。←


ってなワケで、今夜の月はコレだぁっ!↓
20090905224826



いっぱい撮ったけど、やっぱり写真下手くそなみうみうー!!


ちなみに、一番星(?)すごーーーく星がキレイに光ってて、写メ撮ったら写るかなーって思ったら・・・・


20090905224829



分かるかにゃー
レッツ!拡大ーーーーーーーーー!!!!



あっ、ビール飲むにしちゃんむきゃりんこー。
星ふたつー★★(爆)



満月の日は、すごーくまるまるに逢いたくなる。

でも丸ちゃんもきっと満月見てるだろうなーって思うから、満月の夜はちょっと元気でる。


お仕事の後とか、タクシーの中からとか、ホテルの窓からとか、
今日は満月だなーって、見てる・・・・と思ってます。ううん、絶対に見てる!!!



丸ちゃんが東京の空の下でも、京都の空の下でも、たとえ海外の空の下でも。
星空デート★ができるのは幸せ・ハピハピまるまる


丸ちゃんファンの皆様は、満月の日はちょっとゆっくり月を見上げてみてくださいね!
まるまると満月デートですよー





ってことで、予想通り満月までにはまーるくなったみうの気持ちー。

モヤモヤがすっかり消えてなくなったー。世界不思議発見!!


前にみうのもやもやの原因はこうですかー?ってコメントいくつかいただいて。


一番多かったのは、丸ちゃんだけ(演じる)お仕事がなくてヒマだからー?ってのが一番多かったんだけど、そうじゃなくって。


今でも、うまく言えないんだけど。


今回、モヤモヤが消えたのは、ドラマが決まったことが原因ではなく、その前の日のレコメンの丸ちゃんが、あたしのすごくすごく好きな丸ちゃんだったからなの。


きっと、ドラマ決定のお知らせがなくっても、あの丸ちゃんの声を聞けた後だったらこんな穏かーな気持ちになってた。



本当に感覚的な問題というか、細胞が反応というかー。
言葉で説明しろーって言われても、できないんだけど。


WEBレンジャーや丸の大切な日、レギュラー番組でもまるまるの状態を覗き見できるんだけど。
一番、今の素の丸ちゃんの状態を感じられるのがレコメンとコンサートだって思ってるので。


だから、レコメンやコンサートで丸ちゃんが不調なときやフワフワしてるときはすーぐ分かるし、その反対にテンション上がってるなーってのも何となく感じられる。(無理やり上げてるんじゃないときねっ)


みうがレコメン聞いて、すーぐにイライラしたり、泣きそうなくらい不安になったりするのは、仕事がない!とか結果じゃなくって、丸ちゃんの状態次第なんだよなーって改めて思った次第。



いつ、丸ちゃんの下にドラマのお知らせが届いたのかは分からないんだけど、今の丸ちゃんはきっと元気だし、幸せだし、ずーっとお芝居待っててくれたファンのみんなが喜んでるのちゃーんと知って(ネット検索で。笑)、スッゴイ頑張ろうーって思ってるはずー!!!



お友達に「丸ちゃんの演技が不安ーーーーー!」とか言っちゃってた辛口みうみうですけど、やっぱりまるまるの大好きな演じるお仕事だから、本当に嬉しいよぉぉぉぉぉ!!!!


山田むきゃりんこーなみうなので、もーう山田山田山田で本当に胸いっぱい夢いっぱいです!!


なのに、なのに、色々情報整理したら、
チンピラ信五!!!←
チャラチャラニート!!こやちゃん!!!


( ´∀`)ハマリ役――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \


もしかしたら、シゲとまるまるの奇跡の絡むーちょがあるかもーだよね!!


ソウルメイトがドラマ班の顔で絡むとか・・・・むきゃー!!楽しみ楽しみ!!!


章ちゃん信ちゃんドラマ掛け持ちとか、売れっ子っぽい!!!!!←

果たして今のこたちゃんの髪型のまま、チンピラをやるんだろうかー。
ドラマの役作りで懐かしのロンゲエクステ信五とか見たいーーーーーーーー!!!


夏コン以降もいっぱい嬉しいお知らせあって、eighterは幸せものだー!


イベント・・・は当たる気がしないので(というかやっかし休めないかもなのです!)、とりあえず早くDVDが見たいー!アカイシンキロウまるまるー!!








ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください










丸の大切な日282日目


朝はー!

うーん、みうはオレンジジュース派!!!!←

牛乳はおなか痛くなる気がして飲めない(子供のころのトラウマ・・・)

コーヒーは朝も昼も夜も飲めません。ミルクと砂糖入れても基本あんまし飲まない。


ましてやブラックなんて・・・・・!!!!


ブラックが飲める山隆平が大人なんてー!おないのみうちーといては若干悔しいようなー。
ヨコちゃんだっけ?ブラックじゃ飲めないの?


やっぱりみうは紅茶が一番好きなだー
スウィーツにも紅茶のが合うと思う!!←


まるまるとカフェに行って「オレ席とっとくからコーヒー買っておいて」って言われた際は、NOミルク!NOシュガーですよぉ!覚えておきましょうー。笑





丸の大切な日283日目



むきゃーん。

最近すっかりご無沙汰だった、山田相方ネター!


あたしは断然、レコメン夫婦と山田コンビ推しなのでー!
丸ちゃんと章ちゃんがイッチャイッチャすると照れるー!そして嬉しいーーーーー!!


まるりょーとか、まるくらとかにワーキャー言いつつも、何だかんだでやっぱり・・・



章ちゃんの前で、ちょぴっと素直になるというか、素っぽいまるまるが好きなんだよねー!


章ちゃん、もっともっとあたしの大好きな丸ちゃんを引き出してやってー!

きっと丸ちゃん、章ちゃんとオクラがご飯食べに行く機会が増えたのとか密かにさびしがってると思うのでー。(笑)


うふふー。相方さん。
あたしの大好きな丸ちゃんをこれからもよろしくねー★




丸の大切な日284日目


こーれーはー、もう断言できるーーーーー!!!

「うどん!!」


あたしはもーう99:1くらいでうどん派ですー。
讃岐うどんはネ申!!!!!


丸山的とか新しい!カワユスー!
ですけどっ、かわゆーーーーーーー!!むきゃん!


あっ、でも信州お蕎麦もうまーだったなー。


でも・・・・そんな真剣に悩むことかしらー?って突っ込みたくなったのは内緒つ!


まるまるのこうゆうファンへの質問コーナー好き!
交換日記やってるみたいー。(笑)




ではでは、明日も頑張ります!!!


みなさまに、たくさんの幸せの星屑が降り注ぎますようにー★





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください




丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/06(日) 07:17 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/06(日) 15:06 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/06(日) 22:28 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん

うふふー、テンション上がってますか?
もやもやが晴れましたー。

でもアップダウンが分かりやすくって恥ずかしいです。

幸せな気持ちが伝わったら嬉しいですー。
山田ドラマも楽しみすぎますー。


追伸★以前のHNって平仮名じゃなかったですかねー?
もしかしたら同じ読み方のHNの方がもう一人いるかもなのでー(>->)
みう #0DW/rr8Y|2009/09/07(月) 02:57 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHちゃん

とんでもないーーーーー!!
気にしないでいいんだからねーーーーーーーー!!!

ありがとうー。
実際は4連勤でしたが、ようやくおーやーすーみー!!

明日はちょっと寝ぼすけみうみうになりますー。

Hちゃんも同じ月を見てたんだねー。
うさぎ見えたよねー!!

あたしもお願い事するよー。
きっと叶う気がする!!
当たるといいねー。


うんうん!個別に活動してるのが集まったときにまたいい科学反応起こしてくれるといよねー。
eighterしあわせーーーーー!!!

これからも一緒に応援していこうねー♪
みう #0DW/rr8Y|2009/09/07(月) 03:01 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさん

覚えてますよー!
だってステキなHNですものー♪笑

モヤモヤ晴れました。ありがとうございます。
ちょっとYさんのモヤモヤとも似てたかもしれないですねー。

またハピハピいっぱいの丸山ブログは増えてきてみうも嬉しいですー。しあわせ♪
レコメンもヨコちゃんとキャッキャしてるのがすごーく聞いててほっこりしましたー。


あたしも丸ちゃん全国区になって欲しいーって夢はまだまだでっかく持ってますよ!
でも、いきなり大ブレイクよりか、じわじわ気になる存在になるーってほうが丸ちゃんには合ってるのかもー。

焦らず、丸ちゃんの気持ちとシンクロ(笑)させつつ、これからも見守っていきましょうねー!

みう #0DW/rr8Y|2009/09/07(月) 03:06 [ 編集 ]

わんつーです☆

亮ちゃんが元気そうでほっとしましたi-214
とは言いつつもやっぱり頑張りやの亮ちゃんなので、無理をしないかが心配です・・・。

シゲのWebにマルが出てましたー!!
なんと、京都に帰る予定だったのをキャンセルしてシゲに会いに行ったみたいですi-175
i-175i-175ですね☆

ツアーが終わってすごく寂しかったんですけど、DVD発売やイベントのお知らせ、怒涛のドラマラッシュと、Eighterは本当に幸せですねi-214
ゆき #-|2009/09/07(月) 09:25 [ 編集 ]
>ゆきさん


わんつー★

うーん!元気だったらしいので、一安心ですー。
彼はギリギリまで顔に出したりしないのでー。
もっともっと頑張りすぎちゃいそうだけど、見守っていたいと思います。


うふふー、シゲちゃん丸ちゃん仲良しー!!
共通の友達が気になるなるーーーーーーーーー!!!

最近ご無沙汰だったので、この2人の仲良しネタにむきゃーんです!!


あっお気に入りがないので、リンクに加えさせていただきましたー★
よろしくお願いしますー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/07(月) 14:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
