★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■HAPPY BIRTHDAY TO YUICHI ☆

2009/09/04 23:59


うふふー。


雄ちゃん26回目のお誕生日おめでとう!!


あたし、いつから雄ちゃんのこと【雄ちゃん】って呼び始めたんだろうーって思ったら、去年の誕生日からだったんだねー


☆参照☆


あのね、雄ちゃんを好きになってから、あたし一度も雄ちゃんにガッカリしたことも、イライラしたこともないんだよー。

毎日大好き!!
完全無欠のパーフェクトなみうの王子様


これが正真正銘の盲目溺愛?←
だって、欠点がいっこも見つからないー!(しいて言えば真面目すぎる?いやまいったそこがツボ。)


雄ちゃんと遭遇したーってお友達の話をいくつか聞いたんだけど、
どのハナシ聞いても、あたしが好きな人は間違いなかったよ!!!!!!


みうちゃん男見る目あるよー!って言われた。
自信を持って、この人は本当にステキな人なんですーって言えます。



今年は新年早々「RESCUE」の主演が決まって、みうの想像以上に頑張る雄ちゃん@大地にさらに惚れてしまった。


毎週土曜日が本当に楽しみで、テレビの前で大地くんと一緒に驚いたり、泣いたりしてました。


オレンジのレンジャー衣装に身を包む雄ちゃんをまた見たいなーって思ってる。
また逢えるかなー?逢いたいな!!


マスちゃんとの絡みもむきゃーんでした。
雄ちゃんがきっかけで、マスちゃんのことも大好きになったー。


また2人で旅行とかしたら、ちょびっとでいいから思い出をおすそ分けしてね。



ドラマ終わっても相変わらずあの髪型だしー、最近また切ったんでしょー!?←

昔、髪が長かったときは誰が見ても超かっこいーイケメンだったの、今では豆みたいな髪型でごじゃりますが・・・・・


いーんです!髪型次第で、変身できちゃうなんてヒーローみたい★
すーてーきーすーぎーるー!!!!



今年はみうが一番好きな舞台だった「中丸くんの楽しい時間」がなかったけど、その分コンサートで3回も雄ちゃんに逢えた。


バンジーは完全な高さからは見られなかったけど、よく頑張ったよね!
普段コンサートであんまし泣かないみうが、雄ちゃんには何度も泣かされたよ。


ボイパも超かっこよかったー!!
ソロ曲もメロメロでしたー!あー思い出した!変な衣装ですら愛しかった。←何ぼ溺愛。



去年も書いたけど・・・・
ダーリンいっぱいのみうだけど、やっぱりお嫁さんになるなら絶対に雄ちゃんがいいです!!!


妄想でジャニーズの誰かと恋愛するなら、相変わらず雄ちゃんの彼女の設定です(笑)


弱いあたしがにとって、雄ちゃんは本当に心の支えになってます。


今日も、明日も、明後日も。
どんどん好きになる。



これからも、雄ちゃんが幸せでありますように★





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください










KAT-TUNのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
