★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■シゲちゃんまるちゃん★

2009/09/07 17:36

こんにちわんつー★


やっとお休みー!!
ってことで、昨夜は残業のち、深夜までお友達に貰ったDVDを見てて、朝起きてCAN!ジャニ@丸横つり橋を見て、ちょっと病院に行って来て、お昼にトマトとモッツラレラのパスタ食べて、今ダビダビしながら、テゴマスのアルバムかけて、この記事を書いています。


ずーっとヨウツベでしか見られなかった、丸ちゃんのホノルルハーフマラソンの映像や、V-WEST時代の何とかアワード&歌が見られて超はっぴー!


マラソンでひっそりと先頭集団にいて、気がついたらトップ独走の丸ちゃんむきゃーん!
山田でワンー・ツーフィニッシュ★

あまりにジュニア豪華メンバーにつき、あれは当時だったら何てことーーーーーーー!!!ってなったようのも分かるかもー(笑)

昔の丸ちゃんカワユスだったにゃーん。
何か昔のが思いっきり笑ってたような気がするのは気のせいー?
V-WEST時代のときの丸ちゃんとか、ずっとニッコニコしていたんだねー。


えっと・・・あたしやっぱり丸ちゃんが歌う「愛って?」が大好きで、それと同時に聴いてると胸がキューンってなる。


あたし全然昔の映像持ってないので、あーゆーサプライズ超嬉しいです!!
どうもありがとー!>私信










今日はちょうど家出た頃に12時になって、丸の大切な日を読みながら、今日も暑いなーって思って。
あー、空があおーい!!ってことで、こんな空を記録に残したくなったので写メってみたー。
(でも相変わらず写真下手くそなのー。)




20090907150130
↑自宅の前。


20090907150133
↑同じ空でも色濃い。5分後の景色。


20090907150140
↑太陽の光で薄まる青。10分後の景色。


20090907150135
↑一駅向こう側から見た空。15分後の景色。


20090907150142
↑自宅付近に帰着。1時間後の景色。


今日もいい天気
夏は苦手なんだけど、ここんところ休みの日は天気悪かったので、ちょっと得した気分★


かーなり前に金田一で読んだんだけどね、海が青いのは青い空を映してるからなんだってー。
空を見るとこのことを思い出しすのー。


んで、さっき調べてみたら(笑)、実際はそうではなくって、海が青いのは(太陽の)光が青い色だけを吸収して海に反射してるかららしいんだけどね。


どうせなら、海の青は空の青ーって方がステキなのになー。
ロマンチストみうみうー


さてさて、本題



昨日の【我輩はシゲである 24~この夏をジャァァァック!!バウ!ワァァァ!!!!!~其の弐十弐】にて・・・・


またしても丸山隆平登場!!!!!


ご報告くださった皆様ありがとうございます>私信。



ついこの間、ドラマ内でのまるしげの絡みを願ってたのに、ちゃっかりプラベで絡んでおりましたとさー。


むきゃりんこー。
丸ちゃんとシゲちゃんの共通の知人うらやまーーーーー!!!

相変わらず、シゲちゃんの「丸山くん」呼び。←


フットワーク軽い山隆平HEY
そんな簡単に京都行き覆せるのねー。(笑)



うーむ!
シゲちゃんもヲタちゃんなんですねー!(某アニメってのはやっかしエ〇ァでしょうかー?)


シゲちゃんと丸ちゃんの朝帰り
アニメネタで延々朝マデ・・・・・ジャニーズなのに・・・

いやー、そゆ残念なトコロがツボなんだってばぁぁぁぁぁ!!!!!



(* ´Д`*)=3 ハァァァン


いーなぁ!いーなぁ!共通のお友達さんいーなぁ!←結局はそこ。


そしてそして、シゲちゃんが書かなかったら分からないっていう、丸山さんの見事なスルーっぷり。
別に隠すことじゃないじゃん!!きー、モヤっとするじゃなーい!



そいえば、すっかり書くタイミング忘れてたけど、W誌8月号の「PHOTO ShiGenic」でシゲちゃんまるまるのこと書いてたんだよねー。

「蝉ナァー。」


東京千秋楽後に丸ちゃんからシゲちゃんにメールきたらしー。



遅れましたが、東京公演お疲れちゃんっ。蝉の一生を書いた舞台・・前代未聞で興味があり、観にいきたかったんですが、時間が合わなかったため、今回は泣く泣く断念します。9日から、大阪蝉、夏より一足お先にセミ・・・引き続き頑張ってくださいねっ。ほな、とぉくから応援してるっす。

追伸 セミ、蝉、を使用したボケについては、いっさい返信無用やから、気を使わないよう。




(´∇`)うふふふー。


丸ちゃんやさしすー。

シゲちゃんはこのメールを貰って面白い人だなーって思ったらし。(爆)

大阪の劇場に入ったらまるまるからの花が届いてて、普通同じ事務所なんだから、花なんて贈らないでよしょーって思ったら、何だかんだで結局大阪千秋楽に見に来ちゃうまるまる。


きゃー、なんぼほどシゲちゃんのこと好きなんじゃーって感じだよねー

まるまる、もっとシゲちゃんに愉快なメールをいっぱい送りつけてやってくださいなー。


あー、本当ダーリン同士の絡み大歓迎!!!!!!
丸ちゃんが大好きな人が大好きだし、丸ちゃんを大好きな人が大好き!!!!



もしまるまる×シゲちゃんの絡みにむきゃりんこー大会があったら、あたし世界大会まで進める自信あるよぉぉぉぉぉ!!!


まるまる×雄ちゃんだったら関東大会くらいかしらー(笑)



これからも2人のよりいっそうの発展を願って!


あー、今日もこんな幸せの中、これからあーちゃと都内某所でデートです



追伸★

ちょっとある出来事があって、何でまるまるが【お芝居】を頑張りたいーって思っているのか、分かったような気がします。


バンジーの法則もあることだし。(笑)
ってか、バンジーのまるまるが超かっこよかった!!!!!!!

あー、好きすぎるー!!


丸ちゃんの進む道が、どんどん繋がっていきますように・・・・・・



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください










丸の大切な日286日目

うーん、タイムラグがうーばーらーんー!!
多分シゲちゃんにお呼ばれする前のこと書いたのかなー?


【浪花のラッキー】がヒントー?って思ったら、赤井英和さんしか思い浮かばないー!!

【ハンバーグ】がヒントー?


あー、小悪魔まるまるに振り回されまくりーの!
感想・・・あーあ、きっと書かないんだろうなぁ。(笑)




丸の大切な日287日目


ちょうど丸の大切な日読みながら、「今日は暑いなー」「この間は涼しくってすっかり秋っぽくなったと思ったのにー」とか考えてたからむきゃ★

うふふー、引き篭もり山隆平さん。


自分の出てるテレビをみる丸ちゃん・・・
どんな顔してみてるんだろうねー。

なかなかない機会だもんねー。
視聴者目線が少し理解できたかなー!!


以前は「エブリ」見たさに関西行くのはあえて火曜日にしてた気がするー。
でも日曜はちょっと厳しいのだよー。

お友達からの救済をのんびり待ちたいと思います

とりあえず、見られない地域の方のこともちゃーんと分かってる丸ちゃんがすきすきすきー
そゆとこが、すきなのかもしれなーいー。←AKB風


あっやっぱりクセは治ってないー。←


丸山のラ行フェチのみうちーとしては、ちゃーんとしていただければ「ラ」「レ」(「ル」)の奇跡のラ行発音メドレーが楽しめるんだからー!!


まるまる、よろしくどうぞです!!!




丸ちゃんのハナシCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/07(月) 23:08 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/08(火) 00:22 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/08(火) 19:47 [ 編集 ]
>秘密コメくださったNさん

全然ですよー。
簡単に気持ち見失っちゃいますし・・・

シゲちゃんメールがなかなか書くタイミングなかったのでどうしようかなーって思ったんですが、買い逃した方もいるかなーって思って。楽しんでいただけてよかったです。

うふふー、みうは勘ぐりはしないものの、またしてもモヤモヤ病ですー。

全然勉強にならないよー。
知らないこともいっぱいあるし。(例の件とか。)

近づきすぎると火傷しそう・・・・

本当はNさんみたいに、丸ちゃんのいいところいっぱい引き出せてる方のほうが羨ましいんですよー。

みう #0DW/rr8Y|2009/09/11(金) 01:08 [ 編集 ]
>秘密コメくださったPさん

例の件では本当にありがとうですー。
Vのも超嬉しかった!!「愛って?」が大好きすぎるー。


うふふー、超乙女なマル担ですよぉ!!!!!(しかもママ狙いですか?笑)

あたしは双子の妹のポジ(双子がポイント。笑)を狙います。
目指せ、ソウルメイトー!!


ねっねっ、前の方がニコニコーってみうの勘違いじゃないでしょー。
丸ちゃんの愛想笑いはすぐに分かるので、(←)いつも心の底から笑っていて欲しいなー。


お気遣いありがとうです。
体壊さない程度に気合で頑張りますー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/11(金) 01:15 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
Mさんシゲちゃんと同じ歳なんですかーーーーーーーーーーー???

しっかりしているからもっと年上かと思ったです。笑
きゃー、ヤングうーらーやーまー(^▽^)/←

あの子文才あると思うので。是非今後もご贔屓にお願いしますー。


Mさんが素直に行動にうつせるように、祈ってます★


みう #0DW/rr8Y|2009/09/11(金) 01:19 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
