★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■だるまさんともやもやプチ復活。

2009/09/09 00:32

こんばんわんつー★


昨日はここではすっかり準レギュラー(笑)のあーちゃとデートしてきたよ


2年以上前からずーーーーーーーーっと「行こう!」って言ってタイミングなくって行けなかった場所に今回ついにーーーーーーー!!!!!


コレだぁっ!!↓
20090909002641



うふふー★
今では懐かしい、「スカJ」のロケに使われてたお好み焼き屋さーん!
あそこでまるまる焼いてたよねー。



20090909002700



あーちゃはみうがエイトを好きになるきっかけをくれた元eighterで、今はジュニア担なんだけど、


何と・・・・


「スカJ」が終わったことを知らなかった!!!!(爆)


Σ(゚∀゚;)ナンネンマエノコトヤネン


しかも・・・


「CAN!」ジャニやってることすら知らなかった!!(驚)


Σ(・ё・;) ドヨウヨジカラテレビアサヒミテクダシャイ


ってなワケで、あーちゃは一度来たことあるってこともあり、お店入っても、みう一人でテンソン上がりーのな状態ー。←

まぁナンやかんやゆーても、あーちゃとじっくりたっぷり熱いヲタヲタトークをしながらも、うまーなお料理を堪能でしゃーわせー


↓これ超おいしかったー!豚肉の梅しそソース巻!
20090909002651


口に入れた瞬間・・・・・やばーい!!!!!



↓カマンベールチーズがまるごと一個乗ったもんじゃー↓
20090909002637



↓あーちゃが間違ってチーズ先に割っちゃって、見かねた店員さんにバトンタチー!!焼いていただくことにー。
20090909002643




あーん、チーーズがトロットローでうーまーすー!!!

んでもって、次はすじネギ焼き。
とりあえず、あれやっとかなきゃねー!!ってことで。

20090909002653



(´∀`)ムキャー


んで、みうが丸山焼き(笑)をほうばってる間に、あーちゃが書いてくれたのが・・・・・


20090909002656



丸山!!(笑)


なので、次のお好み焼きはお礼に・・・。


20090909002658

注)にしちゃんのことではございません。(笑)



こんなんやってキャーキャー言ってたら、店員さんに話しかけられた!(笑)


基本みうはこゆお店行ってもヲタってバレたくないし、恥ずかしくって色々聞いたりできないんだけど、(←)、今回はスタッフさんから話しかけてくれたので、色々ウラバナシ教えて貰えたー★


その方はスカJ時代から働いてて、ロケ中もお店にいたんだってー。
うらやまーりんこー!!


誰のファンですかー?って聞かれたのに、結局モジモジしちゃって答えられなくって、でも手で「∞」の文字つくって、これですねー!(照)


番組終わってもう何年も経つのに、今でもいっぱいファンのお客さんが来てくださるーとのこと。
メンバーの誕生日にはみなさんケーキ持参らしく、次はケーキ持ってきてくださいねー(笑)って言われたー。


うちらの焼きがあまりに下手くそなこともあり、スタッフさんがすごーくよくしてくれて、この日はヲタらしい人もほとんどいなく、しかもお店が月曜ってこともあってそんなに混んでなかったってこともあり、2時間の予定が結局4時間近く滞在しちゃったー。


いっぱい飲んで食って喋って、超楽しかったーーーーーーーーー!!!!
後半はリアル恋バナでDEEP×××

あるネタで2009年で超大爆笑!!
今年2番目に笑った!!(一番はお正月のMチャンと森ちゃんの攻防。←)


あーん、ハピハピ



最後にお会計するときもそのスタッフさんで、でも最後まで勇気が出ず、【オレンジのTシャツ】着た人について聞けなかったー。←


でも、本当においしかったよー。



20090909002634



ちゃんとお店の外まで見送ってくださり、「また絶対に来てくださいねー!」って営業スマイルで言われたので、「みうも今度はまたお仲間連れて絶対来ますー!」ってお約束してきました



今度、みうと一緒に食べに行ってくださる方いたら、是非一緒に潜入調査(笑)しましょー。




んで、帰りに駅でヲタ誌が目に入って、酔っ払ってたってこともあり、ノリで1冊お買い上げー。


しかもビニール巻かれてて、中見られないので、ハンドパワーで一冊セレクト(笑)

W誌でしたー。


車内にはおじさまばっかりだったので、堂々と読んでみたりー。


・・・まるまるのスーツの柄が気になるなるー。←




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください







丸の大切な日287日目



下手したら、ジャニWEBよりも早く、最新情報をお届けなんかじゃないのかーって思う「丸の大切な日」


今回は「オーソレ」ゲストでいらっしゃいますかー。

地元・・・ってことは京都かなー。
まるまるの京都案内だったら嬉しいなー。

モモコしゃんやさしー。


ってか信五はむしパンじゃないのかい!?ってツッコミたくなったのはあたしだけじゃないはずー。

カレーパンなまるまる。
丸ちゃんカレー好きだよねー。


とりあえず、褒められたらすぐに上機嫌になる山隆平がかわゆすー


また呼んで欲しい・・・って丸ちゃんファンもみんなそう思ってるよー。


この願い、神様に届けー















今月のW誌・・・・・



ほとんどの方はお医者さん姿のエイトにむきゃーってなったと思うんですけど、そーはいかないのが捻くれた丸山ヲタクの性・・・・




ヨコちゃん発信の「丸山隆平ってこんな人」読んで、あーん深く考えちゃう病発症!!


以下、W誌より引用。


マルは意外とプライド高いで、ああ見えて。
何言われても大丈夫矢で、ってタイプに見えるけど。
子供な部分もあるんちゃうんかな。
意外とムキになったりするとこがあるし。
そういうとこは、テレビ見てもわからへんのちゃう?
何ていうんやろ。あんまりよくない言い方かもしれないんだけど、マルを演じているっていうか・・・
マルは元気な丸山隆平であろうとする意識が高いんやろうな。
みんなが求めてる丸山隆平がわかってて、そうあろうとしてるっていうんかな。
メンバーだけでいるときとかもそうやねん。でも、たまにフッって気ぃぬけてるときがある。




あたしが言いたいことを全部ヨコちゃんが言ってくれた!!!!!!


そうなんだよー!やっぱりヨコちゃんはよく丸ちゃんを見てるというかー。てかあたしも同じこと思ってたから、よく考えてるなーって自分でも思うんだけど。←


よくテレビやレコメンとかで、ヨコちゃんが丸ちゃんのことを暴露したり、丸ちゃんに対しての態度がキツイ?というか、そんな言い方しなくても・・・ってことがあったりするでしょー。


この記事読んで、片側から見たらヨコちゃんそんなことわざわざ雑誌で言わなくってもーって思う意見もあるかは分からないんだけど、あたしは何か、ヨコちゃんはヨコちゃんで、早くまるまるを楽にさせてあげたいって思ってるんじゃないのかなー。って思った。


あたしも本当はそう思ってる。
たまに、ふっと今あたしが見てる丸山隆平って、果たして本当の丸山隆平なのかなーって、不安と心配に押しつぶされそうになるときがあるんだよ。


結構前にレコメンで丸ちゃんが電話で酔ってたのか電波なかったのか、すごく態度が悪くて、ファンをガッカリさせたことがあったなーって。


丸ちゃんも完璧な人間じゃないんだから、たまにはそういうところを見せてもいいのにーって思う。
むしろそんな出来事が起これば、丸ちゃんももっと気楽になれるのかも・・・ってお友達に言ったりしてたもん。(歪んだ愛)


あたしは丸ちゃんの気持ちの0.0001%も分からないかもしれないけど、でもこーゆー風にたくさんの方に読んでもらえるようなブログをやらせて貰ってて、たまに思うことがある。


いつも自分らしくありたいなーって思いつつも、やっぱり読んでくれる人をガッカリさせたくないし、書いてて【みう】はこんなこと書いちゃダメだよなーって思ったり、でもいつの間にかどんどん本来の自分とかけ離れていくようで。


結局は嫌われるのが恐いんだろうなー。
それでも、たまにふっと本来の自分とのギャップを感じて、こんな自分を誰か思いっきり傷つけてくれれば、もう少し楽になれるのかなーって思う。


ましてや、丸ちゃんなんて何十万人から愛されるアイドルなんだもん。


どうしたら、みんなが喜んでくれるんだろうかーとか、幸せな気持ちになれるんだろうかー。とかそんな風に考えながら常に行動してくれる人だから。
でもきっと、そんなに強くないから、何となく無意識のうちに自分でフィールド作っちゃうのかなぁ。。。


前にレコメンで手相占いの芸人さんが来て、


丸ちゃんは【誰とでも仲良くなれる潤滑油みたいな存在】って言われたでしょー。

でも、まるまるが欲しかった言葉は、その言葉じゃなく、【誰かのたったひとりのソウルメイト】
そんな風に言われたかったんじゃないのかなー。って。



もっと楽で好きでいられたらいいんだけど、きっとこういう特異なファンがいても、えっと・・・害にはなってないと思うし、いいよね。



やっぱり丸ちゃんに心から信じてもらえるようなファンでいたい、成りたいな。


たとえ丸ちゃんが【みんなが求めてる丸山隆平】でいられなくなっても、ガッカリしないよ。
丸ちゃんが落ち込んで、凹んで、自分には何もなくなってしまった。って思うことがあっても、「あなたは何も失ってはいないんだよ。」って伝えたい。



とりあえず・・・・丸ちゃんには素直に「丸の大切な日」か「WEBレンジャー」でドラマ主演が決まったことを、思いっきり喜んで欲しいな。


決まったことが、すごーく嬉しいけど、丸ちゃんが思いっきり喜んだらファンはその何倍も何十倍も何百倍も嬉しいのに。


「歌おに」のときも「あのお仕事」とかで濁すしさー。(この秘密主義者ー!←)

ファンの気持ちやら女心分かってるようで、本当は全然分かってないんだからー。
でもそゆところがMAYBE 好きなのかもしれないー。←




丸ちゃんがこれからも素直に「喜び」も「悲しみ」も「怒り」も全てさらけだせるように。



あたしも、これからもずっと、【喜怒哀楽】感情を全部丸ちゃんにぶつけます。



あーちょっとこの記事書いてたら涙出そうになってきた。



やっぱり今日も丸ちゃんが好き。
今のこの気持ちを、ずっとずっと大事にしたい。






追伸★信五的丸山隆平にピッタリな女の子のタイプ


細かいことにこだわるようなタイプはアカンかもな。
単純な子がええと思う。
深く考えこんだらアカンねん。




Σ(゚∀゚;)アイアム圏外!!


いーもん!
みうがなりたいのは丸ちゃんの彼女じゃなくってソウルメイトだもん!


外見の時点で、もう完全に丸ちゃんのタイプじゃないしー。←






ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



丸ちゃんのハナシ(深く考えちゃう病)CM:22
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/09(水) 08:46 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/09(水) 11:02 [ 編集 ]

はじめまして。
私も、横山くんの丸山隆平こんな人、読んで‥
ズキン!としました。
メンバーみんな承知の事かもしれませんが!
やっぱり、実際公にされると、なんか‥
言葉にするの難しいですが、同じことを丸に感じてました。無理してるんかな?みたいな‥でもどんな丸も大好きです
本当は、オフザケなしの
男前な丸がいいんですけど‥
かず #-|2009/09/09(水) 11:56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/09(水) 14:10 [ 編集 ]

はじめまして。

コメントは初ですが、みうさんのブログはずっと前から読ませて戴いております。


みうさんの意見には毎回凄く共感できます。
私はいつも言いたい事が上手くまとまらないので、、、


そして今日の大切な日の更新を読んでやっぱりマルはここを読んでいるんだなと感じました。


うまく言えないのですが、これからもみうさんの思うままを綴って下さいね。

更新楽しみにしています。

マルが今日も幸福でありますように。
有難う。 #0DW/rr8Y|2009/09/09(水) 18:12 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/09(水) 21:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/09(水) 23:37 [ 編集 ]

わんつーです☆

スカJのお好み焼きやさんー!!!
私のご当地では見れないので、某動画サイトにお世話になってみてました☆
私は宮川さんの回がすごく印象に残ってます。
擬音の話とか、ヒナにとっての宮川さんは「ツレ」みたいだったとか。。。

優しくてステキな店員さんでよかったですね♪
私もいつかロケ地巡りとかしてみたいです。。。
ゆき #-|2009/09/10(木) 09:04 [ 編集 ]

こんにちはー♪
ぶっちゃけ丸ちゃんは女の子だったらどんな子でもOKなの!?なんて思っちゃうくらい彼の理想のタイプが全然想像出来ない綺羅です(笑)
丸ちゃんは愛するより甘々に愛されたい、甘やかされたい人なんだろうなー?って、最近よく思うのですが…どうなんでしょう?笑

そして、最近ここと丸ちゃん日記を見てて感じたのですが。
丸ちゃん『ここ』知ってるんじゃないかなー?って思いました。確証はないのですが、丸ちゃんの行動や言葉から、感じるものがあったので…。みうさんの言葉って理由があるから私は好きなんですよねー。なので、そうであったら嬉しいなと日々感じています(´v`人)

そして!この間のシゲちゃん日記に丸ちゃん登場!!まさかの展開でビックリ&どっちも大好きなんでキャーって騒いじゃいました(笑)実は私もNEWSのダーリンはシゲちゃんなんです♪(笑)丸ちゃんはまさかのスルーで相変わらず掴めない殿方ですよ(*′艸`)
でも、大好きなんですよねー(笑)


丸山会(°∀゜)!!
是非是非!機会がありましたら参加させて下さい!!いつかNさん含むディープ会合にも参加出来たら嬉しく思います(*´v`人)

綺羅 #/3WEEAIQ|2009/09/10(木) 13:33 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/10(木) 15:47 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!

朝っぱらから思いの大歓迎ですー!(一緒に深く考えちゃいましょう!)
本当にもうねー、「大丈夫なんだよー。」って言ってあげたい。

普段はそんな風には思わないんですけど、時々ふっとそんな気持ちになります。

スーさんが書いた言葉、実はわたし京セラドームから2年半ずっとウチワに書いて送り続けてるんです。
スーさんが思うように、みうも思ったことあったし、実際に丸ちゃんの態度からそう感じたこともあったから、迷惑なのかなって・・・

でも今回の夏のツアーで、丸ちゃんから直接その言葉についてのお返事をもらって、あーみうは自分の気持ちを信じていていいんだーって、そう思えました。
色々思うことはありますけどね、彼のプレッシャーにならないように、押し付けがましくならなければいいんですけどね。

似顔絵・・は携帯壊しちゃって確認できなーい!!
でも覚えていますよ。
みうもあの意味はすごーく気になりました。


丸ちゃんが今日も笑っていればいいなーって、心からそう思います。
とりあえず、ドラマが楽しみすぎて幸せです!!

関西では放映されないんですか?
早く詳しい情報が欲しいですねー!!

ではでは。
また深く考えちゃうコメントお待ちしています!!

みう #0DW/rr8Y|2009/09/13(日) 22:57 [ 編集 ]
>秘密コメくださったDさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!
海のこちらのみうです。

お好み焼き屋さんですよー!でも、もんじゃや一品料理もおいしかったー♪
雰囲気もレトロでカワユスでしたー!だるまがいっぱいー!
日本にお戻りの際は是非是非!!

うーーーーーーん。
みうも常に「明るくって元気な自分」であるべきだって思ってる節があるので。
こんなこと言ったら丸ちゃんに悪いかもなんですが、本当に自分とそっくりなんですよねー。

だから、丸ちゃんに向けて言ってることって、本当は自分に対して言っているのかも。
もっと楽に生きられたらいいのに、それができないって分かってるので。
一人でも自分をさらけ出せる人がいたら、気持ち的に変わってくるのかなー?


本当にどんなダメなまるまるでもどーんと受け止めてあげるのにー!って思いますよね。
安心して、ファンのこと信じきって欲しいなーって思っています☆

寄りかかってきたときは、一緒に抱きしめてあげましょう!(笑)

いつもありがとうございます♪
みう #0DW/rr8Y|2009/09/13(日) 23:03 [ 編集 ]
>かずさん

はじめまして。
コメレス遅くなってごめんなさい!!

みうは本当はずーっとモヤモヤして、言うか言うまいか悩んでたんですけど、ヨコちゃんがあー言ってたので、我慢できなくなっちゃいました。

わたしもズキンとしました。
でも、一番丸ちゃんに近いメンバーであるヨコちゃんが同じように思ってたことにホっとしたというか。
うまく言えないんですけどね。


おふざけなしの男前の丸ちゃんがいいんですねー(笑)
みうもどんな丸ちゃんも好きなのですが、ふにゃーって笑う感じの表情が一番好きかなー。

でもスベってたり、天然なところもむきゃーです!
結局なんでも好きなんでしょうねー。

コメントありがとうございました。
もしよかったら、また遊びに来てくださいねー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/13(日) 23:11 [ 編集 ]
>秘密コメくださったCさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!

そのインタビュー読んだことあるかもです。(厭わないとか好きですよね。笑)

結局ファンの数だけ丸ちゃんに求めるものも違うので、どんなに自分を変えたって、みんなの100%のヒーローにはなれないのだから、もっと自分らしく生きればいいのにー!って。そう思うのに、みうも丸ちゃんに自分の理想とか希望の姿を押し付けてるところがあるから・・・見透かされてるのかなーって。

丸ちゃんがステキな家族や友達、メンバーに恵まれて良かったなーって思います。

本当にもーう、心配なんだよぉ!って感じですよね。

届くか分からないけど、こんな気持ち・・・ずっと伝え続けていきたいです。
みう #0DW/rr8Y|2009/09/13(日) 23:19 [ 編集 ]
>有り難う。さん


はじめまして。
コメレス遅くなってごめんなさい!!

有り難う。はタイトルだったのかなーと思いつつ、HNが分からなかったので、有り難う。さんでよろしいでしょうか?

ずっと前から読んでいただきありがとうございます。
嬉しいですー☆


みうも丸の大切な日を読んで、あたしは丸ちゃんのこと、どれくらい知ってるのかなーって改めて考えさせられました。
読んでくれてればいいんですけどね。←

あまりにどうしようもないブログなので、うんざりされてもイヤなんですけど。

これからも、自分の気持ちに自然に、リアルに頑張ります!!
楽しみにしててくださいね!ありがとうございます。


有り難う。さんと丸ちゃんが今日も幸せでありますように!!

みう #0DW/rr8Y|2009/09/13(日) 23:23 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!

あのお店は本当にあるんですよーーー!!
今度東京いらしたときは、是非一緒しましょうー。んで、まるまる調査隊ー!←

W誌・・Kさんもそんな風に思ってるかなーって、そんな気がしてました。笑

丸ちゃんの場合、隠してるのかは分からないんですけど、見ててすーぐに分かっちゃうので、だからこそ心配になっちゃうんでしょうね。

ヨコちゃんはあの通り、そのままというか、いいも悪いも分かりやすいので、だからこそ丸ちゃんのそういった部分が気になっちゃうのかも。

裏切るってなんなんだろうー。まったくもーう!
本当に人の気持ちを先回りしちゃうんだからー!って。

そんなところがやっぱり好きなんだけど、もし丸ちゃんの心のダムが決壊しちゃったら、丸ちゃん本人もファンも辛いのになーって。←あー、また無駄に心配ー。笑


とりあえず、今は大人しく見守ってる予定です。
あー、Kさんみたいなファンがいて丸ちゃんは幸せ者だなー。っていつも思います。
みう #0DW/rr8Y|2009/09/13(日) 23:31 [ 編集 ]
>秘密コメくださったHさん

こんばんはー☆
コメレス遅くなってごめんなさい!!

行ってきましたよーう!何故か元eighterのお友達と!
ものすごーく飲んだくれてきましたー。Hさんもお酒好きなんですよね。確か。

あははー、むしパン!!(笑)

えぇぇぇ!すごーい!とことんHさんの運は彼に向けられていますね。
いつかちゃんと伝えられるといいですねー。

あたしも欲しいなー。って思いつつ、とことん丸山運はいつも惜しいくらいに残念なので。
でも、形に残らなくっても、いつもいっぱい温かいものを貰っているので贅沢は言いませーん。とちょっと大人ぶってみたりしてー。←


いいんですー。
Hさんは彼の担当で。
丸ちゃんのことが知りたくなったら、あたしを思い出してくれたらそれでけで十分です。

さすがにメンバー全員におなじエネルギーを使ってたら、もう一日が24時間じゃ足りないですからねー!

ふふふー。無理させそうですよね。
年齢問わず、きっと一生懸命盛り上げて、後で一人反省会してそうです。(爆)

その順位はみうはですねー、うーん。

1位丸ちゃん 2位雄ちゃん(爆) 3位信五 4位オクラ 

かなー。
ヨコちゃんは、何だかんだでイライラさせちゃいそうー。

あとはどっちかっていうと・・・(以下省略)です。

何だかんだで、丸ちゃんかなー。
でもお嫁さんになるなら雄ちゃんです!!(キッパリ)
みう #0DW/rr8Y|2009/09/13(日) 23:42 [ 編集 ]
>ゆきさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!

あー、ゆきさんのご当地では見られなかったんですねー。
みうも古いHDDに入ってるので、DVDに移せず放置しっぱなしです。
某サイト探したけど消されてました。(爆)


本当に店員さん優しかったですよー。
しかもちょっぴりタイプだったりー。(笑)

勇気を出して、もっと図々しく色々聞けばよかったです。
ロケ地めぐり楽しいですよねー。

次はどこ行こうかなー?
みう #0DW/rr8Y|2009/09/13(日) 23:51 [ 編集 ]
>綺羅さん

コメレス遅くなってごめんなさい!!

あははー。
みうが思うに、意外に好みのタイプのストライクゾーンは狭そうだなーって。
誰にでも優しい男の子は意外に理想が高いことが多いのでー。

みうは丸ちゃんが甘やかされたい、愛されたい人なのが分かってるのに、どうしても捻くれちゃうんですけどね。
でも、きっと丸ちゃんは心の奥底では誰かのこと愛したいーって思ってるような気がします。

うーん、どうでしょうね。
いつもみうも確証はない「もしかして・・」って思いつつも、そうであったら嬉しいなーって思う日々です。(笑)


届くかは分からないけど、こんな風に思ってるファンもいるんだよーって思いながら、毎日心の内を綴っています☆
いつか、この気持ちが届くと信じています。

うふふー!
NEWSならシゲちゃんですよねー!って言いつつも最近マスマスブームなみうですー。
テゴマスばっか聴いてます。←

本当にあいつってばまさかのスルー!きー!

丸山会!いつかやりましょうー!
DEEPな会合はすごくDEEPなのですが、きっと楽しいと思いますよー。

あの会でのみう(&Nちゃん)はとってもブラックです。←
みう #0DW/rr8Y|2009/09/14(月) 00:02 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

コナモノな気分ーむきゃー!

あたしは今うどんな気分ー!特に讃岐。
心は連休の旅たびです。

仕事の合間に旅のしおりなんて作っちゃってるよー☆
台風恐いーーーー!!!


うふふー。
見えない糸で結ばれてるといいなー。


体調大丈夫ー?

みうも寝ても寝ても眠いのです。
昨日は21時半でバタンキュー。

お互いダーリン(仮想のほう)に愛に行く為に体力温存しなきゃだね!



Mちゃんには十分伝えといたから大丈夫だよー。


ではでは☆
みう #0DW/rr8Y|2009/09/14(月) 00:07 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/14(月) 20:56 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

コメレスのコメレスのコメレスですっ♪

うーん、喜んでたのかなー?
でもちょっと泣きそうな笑顔で、ちゃんとまっすぐに目を見て、きちんとお礼の言葉を言われたので、きっと嬉しかったんだと思います。(ってか思いたいだけー?)
今にして思うと、何てミラクルーーーーー。←

あたしのその言葉は丸ちゃんのいい部分も悪い部分も全てひっくるめて、そうだと思ってるので、もし丸ちゃんを苦しめてるんだとしても、自分の中でそう思えなくなるまではきっと伝え続けちゃうかもー。

ダメなファンですけど、少しでもパワーになれてたら嬉しいなーと思います。


早く丸ちゃんの演技論が聞きたいですー!
役の上だったら、どんな性格でも演じられるし、幸せなんだろうなーって思うんですけどー。
そゆところ慎重なんだからー。でもすき!←
みう #0DW/rr8Y|2009/09/15(火) 23:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
