★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■レコメンレポ★丸ちゃんに生電話♪

2009/09/10 23:14

前回のあらすじ。

章ちゃんにサプライズにお誕生日電話しようーって、レコメンブースに電話を持ってきたヨコちゃん。


そしたらたまたま丸ちゃんからヨコちゃんに着信が!!

今レコメン中だからーってことで、すぐ切るヨコちゃん。

↑お友達のレポから引用。(笑)



この辺りからみうちゃん帰宅。←
ラジオつけたら、


リスナーさん思いの横山さん(笑)丸ちゃんに電話しましょうーってことで。
あらあら、ナイスタイミング★


丸ちゃんに電話。
普通の着信音。(メロディコールとかじゃないの。)


出ないまるまる。


知らない番号だから出ないんやろーってヨコちゃんの携帯から再度電話!!!


やっぱり出ない!!!!


またしてもタイミング悪いなーとか言われるまるまる。(泣)


すぐ丸ちゃんから折り返しー。




「はいはい、もしもし。」

「丸ちゃん、何で今出えへんかったん?何してるの?」


「今、ちょっと・・あの、おかあちゃんとteaしてるの」

お茶してるの!」

「それは理由には全然繋がらないけどな。」

「ごめん。マナーモードにしてたからさ。」

「おおそれはマナーにしておかなきゃならんからな。」

「親しき仲にも礼儀ありですから。」

「オープニングのときかけてきたの何やったの?ヨコに。」


お母さんとご飯食べに行ってて、お店出たとこに中学生くらいの女の子がわぁって寄ってきて、

「横山くんですか?」

って言われたまるまる。

んで、

「ちょっと待って!いいねんけど、僕横山くんに見える?」

すごい間近、1メートルくらいの距離で、

「見えます!」って2人してうなずうく。

「じゃぁ見してあげような。」

と免許出して、

「丸山ってモンやねんけど。」

「そこまでやって!」



同じグループの丸山くんだから、ああ間違えましたってなるかなーって思ったら、


「ああっ、全然ちゃう人や!!」(爆)って


「あははははっはっは!!」

「こんな屈辱ないですよぉ。」

「あっはっはははははは!!」

「すごいな!」

「全然ちゃう人って言われたの?」


「すみませんでしたー。」ってものすごく深いお辞儀をして逃げてった。


「マルのこと分かってたの?」

「オレのこと分かってないんですよ。」



同じグループで5年やらせてもらってるけど、こんなの初めてな丸ちゃん!!

丸山くんやったーってのも全くなく。
かすりもしなかった。


すすに「男前ですね。」ってフォローされたのが悲しかった。

「それが一番屈辱的やろ?」

「屈辱ですねー。」

「お互いに頑張らなあかんで!」

「僕に間違えられる横山さんもダメだと思いますよ。」


「間違えられた方が言うセリフじゃないけどな!」

「あははははは。」



デビューして1,2年はこういうことはあったけど、最近ではなかった。
んで、今日これやったので、どういうことやー!!って思って、レコメンだってことも忘れて電話しちゃったんだとか。

もっと頑張らなきゃなー。って向上心に繋がったらしい。


章ちゃんに電話しようと携帯にブースに入れて、丁度丸ちゃんから電話がかかってきたくだりを話すヨコちゃん。


「てっきり何でおれに電話してこーへんの?って返しがくると思った。」

「なるほどー、残念やったなー!」


「残念やった。諸々残念。そして丸ちゃん、ここで時間が来てしまいました。」

「分かりましたー!はいはーい。」

「じゃぁゆっくりお母さんとteaしてやー。」

「はいはーい、ありがとうございまーす。」

「マル・・・レギュラーやな。(笑)」

「あいあい。」




結論・・・・・


無欲の勝利?←


あたしも丸ちゃんに逢いたい!!!!!!!!!!!!!



ヨコちゃん・・・
丸ちゃんにちゃんとメール返してあげてくださいーーーー!!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

レコメンレポCM:6
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/11(金) 00:01 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/11(金) 00:32 [ 編集 ]
最高です。
レポありがとうございます。
 
 私も会えるものなら会いたいです、丸ちゃんに。で、本気ですっとぼけて「横山くんですか?」って聞きたいです。シチュエーションはこっちならすごーく有り得ます!
 この件にびっくりしてまた向上心が目覚めた思いの丸ちゃん、完璧ですねー。すばらしい。
 だけどその中学生たち、本当に知らなかっただろうか。。横山くんを知ってて?個人としての横山くんファンなんでしょうかねー。
でも 間違えないと思う、普通・・・まだ若いのにねえ。

 みうさんもお体ご自愛くださいね。

 
 
Dakota #-|2009/09/11(金) 10:04 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!

メールの返信してあげてー!って。
思いましたよねー。あー丸ちゃんー(泣)


あの友達・・・どうなんでしょうねー。
たまに厳しい発言もするけど、メンバーはみんな丸ちゃんのこと大事に思ってくれてるって伝わってるから。
丸ちゃんも、恐がらずもっといっぱい自分を出せたらいいなーって思います。
(CAN!のご当地グルメ当てで全然意見言わないのも、まるまるらしいなーって思ったり。)

深く考えちゃう病のコメント嬉しいんですよー。
あー、こんな風に考えてるのって自分だけじゃないんだーって思うので。

全然ヒトリゴトじゃないですよー。
Sさんの温かい想い・・ちゃんと届いています。

いつもありがとうございます!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/14(月) 00:19 [ 編集 ]
>秘密コメくださったPさん

レコメン。。。気を抜くといつレギュラーの丸山隆HEYが出てくるか分からないですからねー。

本当は毎週レポできればいいんですけど、そんなエネルギーないのですー。

今回も残念な丸ちゃんー。
みうがレコメン聴くときは大抵ほとんど丸ちゃん残念で、いつも勝手に凹みます。←

向上心につなげてくれると信じて、明日もみうは信じて応援できます☆


ママになりたいんですねー(笑)
いーんです!いーんです!(Jカビラ風←)
あの子ってば、ほっとけないですもんねー。

あたしも妹だったら、お姉ちゃんかなー。
もはや、この心配性っぷり・・・オカンの域ですけどね。
みう #0DW/rr8Y|2009/09/14(月) 00:23 [ 編集 ]
>Dakotaさん

コメレス遅くなってごめんなさい!!

うふふー、楽しんでいただけたようで恐縮です!!

逢えるようなら逢いたいですよーーーーーー!!!
んで、しらっと「横山くんですか?」って・・・言えないだろうなー。(笑)
むしろ話しかけられるかどうか。←


今回の件がまるまるのやる気と向上心に繋がったなら、何より!
グッドシチュエーション♪

みうの周りでも、ヨコ・亮・すばくらいしか知らない人多いので、そのハナシもあると思いますよー!
ヨコちゃんよりも男前ですけどー。なんーて。←

でも、免許証の写真はデコっぱちでひどいんですよー(笑)


体のほうも心配してくれてありがとうです☆
Dakotaもお気をつけ下さいね♪

いつも遠いところからパワーをくださってありがとうございます!!

みう #0DW/rr8Y|2009/09/14(月) 00:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。