★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■ハピバつづきー★

2009/09/11 01:08


こんばんわんつー★


毎日沢山のコメントやら拍手やら拍手コメやら・・本当にありがとうございます!!
コメレス・・・【しげちゃん丸ちゃん】の分はさせていただきましたー。

【だるまさんともやもやプチ復活。】の記事の分はまた一個一個お返事するのにエネルギーを要するので・・・(爆)。きちんとお返事させていただきたいので、もうちょっとお待ちくださいね。


レコメンの丸山生電話の記事にも早速コメントありがとうございますー!!









今日(昨日)は待ってましたのお休みーだったんですけど、9月10日はみうの母親のお誕生日でしてー


何か欲しいものとか希望あるー?って聞いたら「ディズニーランド行きたい!」って言うので、みうちーのおごりで行ってきましたー。


20090911010754




ふー、一日遊びまくってヘトヘト。


でもマミーは10何年ぶりのディズニーランドだったようで、終始ご機嫌でしたー。
(ちなみに、みうみうはディズニーランドと同じ歳です。←プチ自慢)


もういい年なのに、ミニーちゃんのカチューシャ被って、キャストさんに「私今日お誕生日なんです!」とまさかの自己申告(爆)


しょうがないので、お誕生日シール貰って、つけさせたら、何十人ものキャストさんに「お誕生日おめでとうございます」って言われて嬉しそうでした。


20090911010759

花火がきれいで、ステキな誕生日を過ごせたそうです。



いつまでたっても、かわいい、大好きな母親ー★
またひとつ、大切な思い出ができました


今日レコメンで、丸ちゃんがお母さんとチー(TEA=お茶)をしてたって言ってて、同じ日に母親を大事にできたんだーって思ったら、すごーく嬉しくなったよ。



ちなみに、今日からディズニーさんはハロウィンバージョンになったのー★


20090911010756



今日からしばらくはパーク内で全身仮装がOKらしく、初日ーってこともあり、たくさんのディズニーキャラクターのコスプレさんがいて、超おもろーだったー!!

プリンセスーとかミニさんだけでなく、悪役とかもいっぱいいてびっくりー!!

コスプレーヤーさんたちがシンデレラ城の前で写真撮り合ってて、もはや、エイトコン状態(笑)


パレードも昼も夜も見たんだけど、違う場所で見たのに、どっちもピンポイントミッキーエリアだったー!ラッキー←そんなあたしはミニさん派。ちなみに彼氏と行くと大抵グフィーエリア。(笑)


ディズニーのエンターテイメントはすごいよねー!!

ハロウィンのパレードは超カワユスなので、機会があれば是非どうぞー!!

本当にミキさんがかわゆすすぎたー!!

やだやだ!だめだめ!むりむり!ありえなーい!!!

うふふー、普段コンで鍛えてるジャニヲタは、振り付け乗っかるのが早いのでーす!


それにしても、パーク内でダフィーちゃん持ってる人がかーなりいっぱいいたんだけど、何でなのかにゃー・流行ってるのー?
(個人的にはエイトコンにオオクマちゃん持ってきてる人を想像してしまった。←)



20090911010751




そんなこんなで、いっぱい笑った、幸せな一日でした。


大切な人を大事にできるのって、いいね







「CAN!」が終了しちゃうハナシとか(後番組もエイト・・って希望も残ってるらしいんだけど)、信五と相葉ちゃんが「ぷっすま。」にご出演のハナシ(ジョンの信五のホッペぷーがズルい!!)とか・・・・


ジョンにテゴちゃんとイモトさんのハグ写真がーーー!!むきゃりんこー!



書きたいことは諸々あるのですが、本日はこのへんでー!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください











どうしようー。

テレビガイドの「丸な言の葉」も、「丸の大切な日」も、「WEBレンジャー」についても、書きたいこといっぱいあるはずなのに、何て書いたらいいか分からない。言葉が上手く出てこない。


みうも愛を沢山放てる人になりたいな。
ありのままのみうで、愛・・・届いていますか?




★追伸★

先週も、先々週も、ヨコちゃんが同じスヌピーの半袖パーカー着てるのにむきゃー。かわゆす!


すごい今更なんだけど、丸ちゃんって右手に時計してるんだねぇ。

あたし、まだ丸ちゃんについて、知らないこといっぱいあるんだなー。
たとえ些細なことでも、もっともっと丸ちゃんのことが知りたい。


章ちゃんハピバのエントリは、また後ほど。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください

みうのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/11(金) 18:47 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/11(金) 23:41 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHちゃん

長い記事を毎度毎度おおきにですー☆

そうかなー、そう言ってもらえたら嬉しいな、ありがとう。
これからも、愛のパワーをいっぱい放出しますよぉぉぉ!!!

まるまるにも届くように、これからも頑張りますー!


ディズニー楽しいよー!
夢の国!本当に最高のエンターテイメントです。

いつか行く際は是非堪能してくださいねー。
分からないことあったら聞いてね!こう見えて結構マニアなのー。


でもお友達は、ディズニー行くくらいならジャニコン行きたいーって言ってる子もいるけどね(苦笑)

あたしはどっちも好きだからお金がないのですー。←
みう #0DW/rr8Y|2009/09/14(月) 00:35 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

こんばんはー☆

【時ゎ】とかみると現代っこだなーって思います(笑)
絵文字・・どうなんだろうー。

携帯からだと入らないっぽいですけどねー。
拍手コメントだったら絵文字入りますよー♪

あー、オクラファンだったんですね!!しかもまさかの「タツ」呼びー(笑)
てっきり丸山さんだと・・・・

あのお寺の回でハマったのなら、間違いないですね!
どんなオクラでもオールオッケーですね!
ROMESで時代がやってきますよー。なんて。


最近丸ちゃんファン以外の方も読んでくださって嬉しいんですー。
丸山に偏りまくりですけど、他のメンバーのファンの方にも楽しんでいただけるように頑張ります!

まだ次の番組が決まってないみたいなので、エイトの番組であることを今は祈るのみですー。

みう #0DW/rr8Y|2009/09/14(月) 00:40 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
