★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA ★

2009/09/11 23:59

章ちゃん誕生日おめでとうー
25ちゃいー


あのね、章ちゃんにはいつも感謝しているよ。


章ちゃんがいなかったら、今のみうがいない。
丸ちゃんのことも今みたいに好きでいられなかったかも。


去年のお誕生日はああ書いたけど、今年は章ちゃんからいっぱい「ありがとうー。」って笑顔貰えたし、みうも「ありがとう」をいっぱい伝えられて本当に幸せでした。


やっぱり、章ちゃんはみうの中ではすごくすごく強くて優しい人。
これは何年経っても、ずっとずっと変わらない気がする。


もちろんかわいらしさ、愛らしさはあるんだろうけど、みうの中では男っぽくって、まっすぐでカッコイイ奴!!


カゴツルベでの役者の顔の安田章大も、コンサートで歌って踊る安田章大も、ギターを激しくかき鳴らす安田章大も、バラエティで山本さんのリンダリンダ(笑)な安田章大も、全部大好き★


あのね、今日はハピバを祝して章ちゃんが作った曲をいっぱい聞いてみたー。


やっぱり、みうは一人のアーティストとして、安田章大に、思いっきり惚れこんでるなぁ。


以下、今日聴きながらぼんやり思ったこと。



「わたし鏡」は聞いたときにすごく衝撃だったー!章ちゃんこんな歌うまいんだなーって思ったモン(笑)今でもみうにとって、【月】は章ちゃんのイメージ。


「ONE」はイッツマイソウルの前までは、あたしにとってダントツNO1に好きな曲だった。最近ずーっと聞けてないけど、今の昴番怒だったらどんな音になるんだろうなーってたまに思ったりするよ。


「プリン」元気が欲しいときとか、お風呂とかでついつい口ずさんじゃう。ラブリーなメロディ。章ちゃんのハモハモがすごい好き。あと最後、すばちゃんとサビの主旋が入れ替わるとことかむきゃ★
あー、ヨコちゃんのセリフが恥ずかしいー!←


「みかん」「アメちゃん」「オニギシ」三兄弟の曲の魅力はは、ヨコちゃんの書くストレートな歌詞だなーって思ってたんだけど、その歌詞の世界観を上手く活かせるような曲を作るのって本当にすごいなーって思う。
三兄弟もいつか生で見たいなーって。(まだ見たことがないのです!)


「desire」は去年の春コンで、初めて聴いたときから、思いっきりみうの細胞に侵食してきて、この曲に6,500円払えるー!とか言ってたなぁ。(笑)コンサートの2人の世界観にものすごく引き込まれた。
あー、レジェンド!←
でも、太一くんとセッションしたのも好きだった。章ちゃんが歌うまいなーって改めて思った次第。


「kicyu」はもーうスゴイ!好きだー!って。章ちゃんの曲は一度聴いただけでもすんなり耳に残るというかー。あー、いっぱい踊ったなー。全力で踊ったなー。まだ一ヶ月ちょっとしか経ってないんだよねー。楽しかったなー。すごい楽しかった!早くDVDでヤスキミで踊ってるのが見たいなー。


「アイライロ」は密かにPUZZLEソロで一番のお気に入りの曲。章ちゃんがギター鳴らしながら、気持ち良さそうに歌ってるところが想像つくなー。コンサートで見たかったな!
章ちゃんソロは、章ちゃん作詞で安田ワールドにドップリつかれるので、歌詞とか結構分かる。恋する気持ちよーく分かってるなーって思う。


「それぞれの君と」何かこの間のようなずーっと前のことのような。818すごい良かったなー。この曲もすごい好きだったー。章ちゃんの「幸せ連鎖」のメッセージがすごく伝わってくる。曲聴き終わった後に、みうの中の毒素がすーっと抜けて、素直ないい子になれそうな気がするー。これからも、私の大切な人と幸せを分け合えますように・・・



ちなみに・・・・

「Down UP↑」もすーごい好きだった!47コンはこの曲で全力で飛んで跳ねて、手を叩いてたなーって。懐かしい!2年前のことだねー。
音源化されてないのが残念なんだけど。間奏でオクラのドラムと丸ちゃんのベースの掛け合いがかこよかった・(特にまるまる。笑)またどこかで聴けるかなー?「ONE」とリンクしてたんだよね。歌詞が。


「Who’s foods」これみうは京セラでしか見てないんだけど、章ちゃんの「苗」がすごーく記憶に残ってる。(笑)あとまるまるが首からフワフワしたのを下げてた気がするー。丸ちゃんの歌詞があー・・・って思ったんだよね。←


「アタイ鏡」・・あー818でみうの入った回のお客さんがまさかのリクエスト(笑)今ではメロディすらぼんやりしか覚えてないくらいなんだけどー。表に出ることはあるかしらー?


「ミセテクレ」ラップ詞だけ、章ちゃん。もう「表のANGEL裏のDEVIL」このパートを聞くと、丸ちゃんと章ちゃん、2人の顔が浮かぶんだよー。(笑)まぁ2人のパートなんだけどね。
どっちの彼らもイトシスーってことで。



うーん、ちょっと元気でた



はー、やっぱり章ちゃんの曲にはパワーをもらえるなーって。
何か一緒に丸ちゃんの映像とかも見てしまったので(←)、泣きそうになっちゃったなー。


丸ちゃんが好きすぎるー


あたしは、山田が好きだよー。
丸ちゃんと一緒にいるときのリラックスした感じの章ちゃんが大好きで、
章ちゃんと一緒にいるときの、素で甘えた感じの丸ちゃんが大好き。


どっちかが「相方」って言うと、胸がキューってなる。
恋する乙女モード!!←



今日、章ちゃんの作った曲をつらつら聴いてて、是非・山田で共作を!!!!!って思った。

丸ちゃん作詞で、章ちゃん作曲。
あー、ステキすぎるー!聴きたい!聴きたいーーーーーー!!!

まるまるの書いた詞を章ちゃんにメロディに乗せて欲しいし、
章ちゃんの生み出したメロディをまるまるの歌声で発信して欲しい。

できれば、丸ちゃんがメロディで、章ちゃんはハモリでー。←誕生日なのに。笑



あたしはこれまでの丸ソロ@アルバムのような、元気いっぱい貰えるような歌詞も、「ホシイモノハ。」みたいな優しい気持ちがつまった歌詞も大好きなんだけどね。


ちょっとDEEPな丸山隆平の胸の奥底を搾り出したような、そんな歌詞を章ちゃんに曲つけて、2人で歌って欲しいなー。(Who's foodsみたいなのー。)


よくよく考えたら、この二人だけでガチで歌ってるのってあんまし記憶ないかもー。
ジャンケンの神様がいたら、次はこの2人になるようにお願いです。







何か、章ちゃんハピバから、またすごーく遠い世界に来てしまった!!(笑)


きっと章ちゃん、すでに何万人もの丸山ファンから同じようなテレパシー送られてて、もうお腹いっぱいだと思うのですが・・・


これからも、丸ちゃんのことずっとずっとよろしくね

みうやみんなが、章ちゃんにたーくさん救われているように、丸ちゃんにとっても章ちゃんがすごく大事な存在なんだなーって見てて分かるから。


丸山隆平と安田章大のコンビが大好きなみうです



今日も一日、respect Shota YASUDA!!!

そして、無限大のありがとうを。





25歳の章ちゃんにも、沢山の幸せの星屑が降り注ぎますように☆





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください










このブログで、みうのどんよりーのな気持ち(to まるまる)を連鎖させちゃってたら申し訳ないですー!!


でも、今日章ちゃんの歌いっぱい聴いて(&後ろに映りこむ丸山さんを見て)、本当にパワーを貰ったよ!!

音楽の力ってすごいねー!!


あたしの深く考えちゃう病って、ついつい「だから何なの!!?何が言いたいの!!?」って言いたくなっちゃうんだけど、何でこんな風に考えちゃうのかなーって思ったら、やっぱり大好きだからなんだよね。

答えはいつもシンプル。


章ちゃんや丸ちゃん、エイトが歌っているのを見て、聴いて、あたしはこの人たちがこうやって、笑って、歌って、踊って、楽しいしてるのをずーっと見続けていきたいなーって思った。




あっ、あと丸ちゃんが歌う「お前がいる」を見たんだけど。


あの歌詞のとおり・・・丸ちゃんには自分の信じた道を進んで欲しい。って思った。(石にかじりついてもー。笑)


どんなに遠回りしても、丸ちゃんが信じた道を進み続けるのを応援するんだ!って決めたのに、ちょっとその気持ちを忘れてたのかなぁ。


もし、丸ちゃんが今悩んでることがあったら、「お前がいる」を聴いてみて欲しいな!
それで、ソロコンのときのことを思い出して欲しい・・・
丸ちゃんには【みんな】がいるんだから。


「みんな」がいるから、丸ちゃんは進むのかな?
丸ちゃんが進むために、「みんな」がいるのかな?


そんなのどっちでもいいや。


今日も自分を信じる丸ちゃんを信じて、応援して行きたい!!



そんなことを、改めて思った夜なのでした。




あー、章ちゃんの誕生日なのに、まるまるのハナシで終わっちゃった!←






☆追伸☆

今日の「丸の大切な日」は絶対にレコメンのことに触れずに、家族のことについて書くーって思ってたから、読んだとき、「やっぱり!」って思ったよ。(笑)
あー、みうの予知能力むきゃー☆


また溜め込んじゃってるけど、(すでに3日もー。)お返事は全部書くって決めたので、もし良かったらみうの心の声・・・今度ゆっくり聞いてやってね。




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください











章ちゃんのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/12(土) 18:56 [ 編集 ]


こんにちわッ
いつも、拝見させて貰ってます

いつも②、感動と共感をさせて貰ってます

また、来ます
こっちにも来て下さい
すばる-[s:20295] #vm9EUvJk|2009/09/12(土) 19:47 [ 編集 ]
>秘密コメくださった市・・・さん(読み方が分からないのです!)

こんばんわー。
このHNは初めてだと思います。

メールも同じアドレスでは頂いてなかったようで・・
心当たりある別のHN教えていただければ、もういっかい確認してみます。
すみません。。。

本当に全然尊敬されるような人間じゃないんですよー。
でも、愛に溢れてるーって言っていただいて嬉しいです。ありがとうございます!

全然丸ちゃんの気持ちも汲み取ってないんですよー。
本人からしたら余計なお世話なことばかりー。

日々自己嫌悪なんですけど、それでも黙っちゃいられないんですよねー。←

以前丸ちゃんがどっかの雑誌で「一人の丸山隆平って人間としてみて欲しい」って発言してたので、ついついアイドルとしてではなく、そういった視点で見ちゃうんです。


丸ちゃんが幸せの役にたてたらいいなーって思います。
ありがとうございます。

仰ってる意図・・・すごく伝わってきましたよ。
みうの欲しい言葉で、本当に嬉しくなりました。

みう #0DW/rr8Y|2009/09/14(月) 01:26 [ 編集 ]
>すばるさん

はじめましてーですかね。

いつもご覧いただきありがとうございます。

こんな拙い文章ですが、感動と共感(笑)を連鎖できているなら嬉しいデス☆

また遊びに来てくださったら嬉しいですー。
なかなかお友達のブログにコメント残せてないのですが、すばるさんのブログにも遊びに行かせていただきますねー♪

ありがとうございます。
みう #0DW/rr8Y|2009/09/14(月) 01:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。