★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■拍手コメやら丸の大切な日のお返事諸々【追記しました!!】

2009/09/15 01:12




さてさて、昨日の続きの丸の大切な日のお返事ー




丸の大切な日288日目


丸ちゃんの幸せ論。
あたしの幸福の形はどんなんだろう。

でも、周りの人に支えられ、生きているって思える丸山隆平でよかったなーって思えるよ。
「ありがとう」って言葉は素直に伝えていきたいよね。

周りの友達、家族はみうのこと・・・うーん全部は知らないかもー。
あたしも、実は自分を全部出せないタイプなので。

誰に対しても、自分を作ってるつもりはないんだけど、でも全てをさらけ出すのが恐いというか。

逆にうちの彼氏は強い部分も弱い部分もさらけ出せるタイプ。(信五に似てるのー。)
無駄にポジティブだし。

あたしは、彼氏が仮に痴漢(笑)や薬物や窃盗やらで犯罪にまきこまれたとき、絶対に言い逃れようがない証拠が出ない限り、100%彼氏のこと信じられるなーって、この間ふっと思った。

そんな存在が、身内以外に一人くらいいてもいいのかな。って思った。
きっと、すごく幸せなことでしょ。

この日の日記はちょっとドキっとしたよ。
あたしも、愛を沢山放てる人になりたいです



丸の大切な日289日目

自分で【普段動物や子供に好かれるはずの丸ちゃん】って言っちゃうまるまる。

こーゆー、ぶりっこまるまるにはついキー!って歯向かいたくなっちゃう℃Sな丸山担なので、今日お友達と「動物に吠えられて、子供に泣かれればいいのにー。」とかついつい悪態言っちゃった。

嘘です!本当は誰からも好かれる丸山隆平でいて欲しいです。

ピンシャー?ダメだ犬の種類全然分からないー。←みう犬苦手なのー。

わんわん・・・酒臭い飼い主から逃げたかったんじゃないのかねー。
何となく、丸ちゃんは犬の気持ちは分からなそう。そんなイメージ。


丸の大切な日290日目

丸ちゃんの親子論。
この日の「丸の大切な日」はきっとご両親について書くんじゃないかーって。
そんな気がしてたよ。

あたし、この前日に誕生日にディズニーランドをお母さんにプレゼントしたでしょ。
パーク内でもあたしが色々案内したり、お昼ご飯奢ったりで、ちょっと頼りになる部分を見せた気になっていたんだけど、
でも帰りの電車の中で当たり前のように、お母さんに寄りかかって寝ちゃったあたし。
やっぱり、いつまでたっても親には甘えちゃってるんだなーって思った。

何となく社会人になったら、親に甘えることが恥ずかしいとか、自立してないとか思いがちなんだよねー。
あたしはずーっと甘えていたいけど、甘えてもいられないかなーって思うタイプ。

ちなみに、隣で雄ちゃんドラマの録画見てるママンに「あたしにずーっと甘えて欲しいと思う?」ってこの丸ちゃんの連載の話をしたら・・・

「丸ちゃんは甘やかされて、今でも親に依存している子なんだね。」って厳しいお答えが。
(うちの母親は9:1で中丸派なので、まるまるには厳しいのです。。。)

賛否両論のこの考えー。
親に甘えても、甘えなくっても、愛情と感謝の気持ちがあればそれだけで親孝行になると思うんだけど。どうかな。



丸の大切な日291日目


まさかの時間差で、ヨコちゃんとの人違いネターーーー!!!
の絵文字が2人なところが、芸が細かいー!!>私信。

ラジオが聞かれない方にも報告したかった、この一大事件ーーー!!!

ってか、もし丸ちゃんのことを知らなかったら、いきなり
「丸山隆平って人だよ」って言われても、むしろ誰?って感じじゃないのかしらー。←
ああ・・・善良な市民にあの免許証を見せてしまったのですね・・・←


とりあえず、今回の件で頑張らなきゃなーって気持ちが強まったとのことなので、今後の丸山隆平に乞うご期待

あーん、あたしもどっかで遭遇まるまるしないかなー!
もし逢ったら、伝えたいことはひとつだけなのよ




丸の大切な日292日目

ワッハッハァ(←ちょっと違う。笑)が好きな丸ちゃんが好きなみうです。

そして誰があの旗を立てたのか気になっちゃう丸山さんむきゃー。

一日一回は笑ってみるー。
あたしは仕事柄よく笑ってるけど、このことを意識したらもっといっぱい笑えるかもね。

あたしが笑顔になったら、お客さんも笑顔になって、このダイレクトな連鎖にいつもパワーを貰っています。

どんな丸ちゃんが好きーってなったときに、まぁ全部ひっくるめて好きなんだけどー(笑)、やっぱり笑ってる丸ちゃんが好き。

うにゃーって笑ってる顔が一番好きだと思ってたけど、今の一番は大喜びで笑ってる丸ちゃんかなー?

笑顔のまるまるをいっぱい引き出せたらいいなぁ








293日目のお返事は当日のエントリに載せますね



何だかんだでこちらも6日分も溜め込んじゃった

毎日丸ちゃんからのメールにお返事書けることが幸せー!!
もっと前から続けて来れたらよかったなー。






あっ、ぴあのにしちゃんと斉藤和義さんの対談むきゃーーーー!!!

ってか斉藤さんの「マルちゃん」呼びむきゃーーーーーー!!!!!!←これがどうしても言いたかったらしい。



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください








本当に拍手コメのお返事が遅くなって申し訳ないですーーーーーーーーーーー!!!


遡ったら8/14から滞ってた。恐ろしいー!!←


拍手コメはきりがないからお返事してないーっていうお友達ブロガーさんもいて、みうもそうしようかなーって思ったんですけど、どうしてもお返事したくなっちゃうような拍手コメがあって、一人にお返事したら、みんなにお返事したくなっちゃってー、んでやっぱりコメント下さった方にありがとうって気持ちを伝えたいので、結局悩んだ結果、全部これからお返事しちゃいます!!


ただ今のバックミュージックは「テゴマスのうた」←最近こればっか。(笑)


あーきっと長くなるよ!関係ない方はごめんなさいですー。


これからも、拍手コメは気まぐれにお返事してく予定なので、確実にお返事が必要な方はコメント欄からどうそー☆
(あとFC2が拍手コメが消える現象が度々あるので、もしお返事もれてたら消えている可能性があります!ごめんなさいー。)


拍手はコメントあるなしに関わらず、本当に励みになってます

「この記事に共感したよー!」とか「今夜も長文更新ご苦労!」とか「次の記事も楽しみにしてるよー!」とか、とにかくみうの書く文章になにか感じるものがあれば、ポチっとしていただければ本当に次のいっぱい書いちゃうぞー!って気持ちに繋がりますので←単純なの。


いつもありがとうございます(´∀`)/



ではでは、そういえば拍手コメしたかもーって方!!
記憶を辿って、お返事受け取ってくださいませねーーーーーーー



★8/14 バタバタ。の記事@Kさん★

今更ですけど、東京巡りお疲れ様でしたー!
吉祥寺・井の頭公園は高校・大学時代に通いまくってたのに、最近は全然行ってないので、懐かしくなりましたー。
テゴマスのブレのない歌唱力は本当にトップクラスですよねー。
NEWSコンが今から待ち遠しいですー。マスちゃん舞台はこの度、自担の嬉しいお知らせを期待しステイしましたー。(笑)


★8/17 つまりまだあの日の・・の記事@Sさん★

えっと。。違うHNであちらの方ではお世話になってますー♪
コメントの使い方は分かりましたかー?
うーん、今のところは丸ちゃんとリアルラブを両立(?)できてますけどね。
えーと頑張ります。
あと画像・・300枚はすごいですねー。(笑)
お体に気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さいね!!


★8/17 ・・・・に成る? の記事@Sさん★

うふふー!8歳離れててもやっぱり一人っ子の法則分かるんですねー。
どうしてもつるむのが苦手で、甘えベタになっちゃうような気がします。
このとき5週だから今はもう2ヶ月くらいかなー。
イノッチのニュース見て、ちょっとSさんを思い出しました。


★8/20 レコメン☆ぼんやりレポ・・・の記事@Yママ★

毎週じゃないけど、まるまるがご出演のときは頑張ってますよー。
今これ書きながら、テゴマス聞きながら、ダビダビ頑張ってるよ!!
明日には送れるかと思いますー。
ばぁやも見てるんですねー(笑)
でも、9月いっぱいで終わっちゃうってハナシ(泣)後番組に激しく期待ーーーーー!!!


★8/20 レコメン☆ぼんやりレポ・・・の記事@Sさん★

まさか(?)のまるまるご出演に全国の丸山ファンはむきゃーですね!
スケジュールが空いてたのが・・・・ってのは聞き流しましょう!!(切実)
硝子のハートにめっちゃ笑いましたー。
すごい今更ですけど、レコメン中のコメントはテンソン上がりますー!ありがとう!!
我らが丸山隆平は間違いないですよー!!


★8/20 レコメン☆ぼんやりレポ・・・の記事@Hさん★

実際に聴いてる方にも楽しんでもらえてよかったですー。
これからも、ナイスツッコミを目指します!!(でも基本ボケの人ー。笑)


★8/21 レコメン☆ぼんやりレポ・・・の記事@Sさん★

ちなみに2個上の方と同じ方ですね!(笑)
疲れましたが、金曜深夜1時は不思議と充実感がーーー!←
本当に人と人との繋がりは何か意味がある気がします。運命ー?
ソウルメイトバンザイー!ラジオの前でむっちゃ照れました。


★8/21 レコメン☆ぼんやりレポ・・・の記事@Yママ★

ちなみに、4個上の記事の方です(笑)
全然完璧じゃないですよー!もうわちゃわちゃ!
メンバー多いと「もう喋らないでー!」とか思っちゃいますモン!←
いやいや!ラジオのがおもろーですから!ちゃんと聞いてくださいねー!!


★8/21 泣きたくなっちゃうくらい・・の記事@Kさん★

Kさんはいつもロングコメント(嬉しい)なので、コメント欄のほうがお返事しやすいのでありがたいですー!
丸ちゃん・・女性っぽいですよね。みうは一時期までリアルにあっちの組合の人だと思ってましたもん(爆)
確かに勘違いする人いっぱいいますよねー。(みうもその一人?なーんて。)
ヤキモチやいちゃいますもんねー。
確かにヨコちゃんやオクラはそこらへんちゃんとやりそうなので安心ですねー。特にヨコちゃん。
よくお友達から、これ以上何を求めるのー?って言われて、自分でもよく分からなくって。
うふふー、これからは「今あるもの」に感謝したいと思います。そしたらエンジェルも微笑んでくれるかな?
幸せどころか。ドップリ気持ちが重たいと思いますけどねー。(苦笑)
あっ、ウチワの文字、乙女ですねー!まるまる大喜びですよ!!


★8/22 ありがとうございますの記事@Sさん★

いつも読んでくださってありがとうございます!
うーん、あんまり深く考えない方が楽しくて幸せですよーって思うのですが、そういう機会を提供してるあたしが言うなーって感じなので(笑)
こうなったら一緒に深く考えちゃいましょうー!!
これからも頑張ります!ありがとうございます!


★8/22 ありがとうございますの記事@Sさん★

いつのまにか時間が解決(?)なのかドッキリに関しては気にならなくなりましたねー。
今は信五が全力で取り組んだお仕事を見てやろうじゃないー!って気持ちでいっぱいです。
(とかいって実際に見られるのは26日とかなんですけどねー。)
きっと∞の絆・・感じられますよね!!


★8/23 毒吐きみうみう!! の記事@Kさん★

Kねーさんはいつもどんなみうのことも否定しないで好きでいてくれるので嬉しいですー!
キレイごと上等ー(笑)
これからも、こんなみうみうですが宜しくお願いします!


★8/25 運命の8月24日★ の記事@Hさん★

Hさんのおかげで8月24日が大切な日だったーって思い出しました!ありがとう。
ちなみにみうも初めて入った京セラではヨコちゃんと攻防し、何てやなヤツーーーーー!!って思ったんですよ!(半分はみうが悪いんですけどね。)
今はメンバーや家族思いだって分かったし、大好きですけど。
本当に既に信五が大好きな人はどうなるんでしょうねーーーーーーー!!!
でも好きの気持ちに限界はないので、行き着くとこまで行っちゃえ!!って感じですー(笑)
あたしも、丸ちゃんがやることなすこと何でもOK!なんて言えたらいいんですけどねー!
これからも、愛ゆえ厳しくいきますよー。(その中でも愛情を感じてもらえるように頑張ります!)


★8/28 レコメン☆リアルタイ ム・・の記事@Sママ★

えっと・・HNが気になったんですけど。(笑)
あのレポはPCの向こうのラジオが聞かれない方を思い浮かべながらやっています。
お役に立てたなら嬉しいです。
こちらのこともお気遣いいただき、丁寧なご挨拶ありがとうございます!
また丸ちゃんやエイトが出演の際は覗いてやってください。


★8/28 レコメン☆リアルタイ ム・・の記事@Kさん★

文字化けしてないですよー!大丈夫!!
お友達のお陰で、まるまると光一さんの絡みが見られたので感謝ですねーーー!!
読売TVの横のホテル・・あそこかなぁ?
もしかしたら、丸ちゃんに逢えたかもしれなかったのに、惜しかったですね!(笑)
鍵の件・・・えっとこれから遠征先では信五と丸ちゃんが同じ部屋(むしろベッド)で寝れば安心だと思うのですがー!←でもヨコちゃんがヤキモチ妬いちゃうー。


★8/29 アバウト・マイ・ブログの記事@Nさん★

毎日見てくれてるって知って安心しましたー。
いつもNさんの前向きな想いにはパワー貰えます。
確かに底根が間違いないから、たまーに道を間違えても嫌いになれないし、ガッカリしてもファンをやめようとは思わないなー。
ついつい(?)ダメ出しはしちゃうけどー。まあ全ては愛ゆえってことで。
これからもファンでいていただけるように頑張りまーす♪


★8/29 アバウト・マイ・ブログの記事@Fさん★

いつも読んでいただきありがとうございますー。
このブログは不思議と鍵コメ(秘密コメント)が多いのですが、特にそんなルールはないので、どんどんお名前出してコメントしちゃってくださいねー!
全然場違いじゃないですよー。
むしろこのお返事がかーなり遅くなって申し訳ないですー。
これからも楽しんでいただけたら嬉しいです。


★8/29 アバウト・マイ・ブログの記事@Aちゃん★

あー、よかった!生存してたーーー!(笑)
何度も拍手してくれてありがとうー。
信五ネタはもうテッパンだよねー。おもろー!おもろー!!
これからも聞けない地域の方のために、エネルギーがあるときは頑張ります。ありがとう。
あっあの方とは本当にたいした繋がりじゃないんですけどねー。
いつかお逢いできることがあったら、丸ちゃんの宣伝しっかりしてきます!
ジブリアニメ×丸山隆平とかステキすぎるーーーーーーーーーーーーーーー!!!


★8/29 アバウト・マイ・ブログの記事@Mちゃん★

覚えてるよ!!もーう!今どうしてるのかーって思ったよ!!
こっちに来てもまだ読んでくれてたんだね。嬉しいよー!ありがとう!お返事遅れてごめんね。
合格おめでとう★
これで思いっきりeighterができるねーーー!!
タイミング計るほど立派なプログじゃないからゆるーーーーく読んでくれればいいのにーーー!!
でも、本当に未だに読んでくれてるーって知れてよかった。
新宿出没率高いよー!明日も出没するよー!
これからも大好きでいてもらえるように頑張るね!ありがとう。


★8/29 アバウト・マイ・ブログの記事@Mちゃん★

無事お友達からDVDもらえたんだけど、やっぱりHDDに取り込めないのー。
ちょっと色々試行錯誤してますので、またダビダビできそうだったら連絡します。
なかなか自分の余裕もなくってごめんねー。
とりあえず丸ちゃんはイケメンでしたー。チヤホヤされてましたー。
拍手ありがとうー。「書いてくれてありがとう」とか「一日お疲れ様」とかそういった気持ちが嬉しいです。


★8/30 アバウト・マイ・ブログの記事&24時間テレビの記事@Hさん★

信五もあー見えて繊細だったりするから難しいですよねー。
でも信ちゃんはヨコちゃんの言うとおり、心の中でなどう思ってるか分からないけど、騙されても大人な対応ができるから、そういうところはさすがだなーって思います。
丸山さんはどうしても、心配しちゃうような態度がちらりとでも出ちゃうのでー。←
多分この丸山ネガティブは他担さんには分からないと思うのだー。
丸ちゃんは明るくって元気でーっていうイメージなのかなぁ。
でもそのほうがちょっと安心かも。みんなが深く考えてたらもちません(笑)

あっ、イライラは解消しましたー。ご心配おかけしました。
「修羅バラ」がこっちでも見られれば少しは違うのかなー。って思うんですけど。
毎日丸ちゃんの日常が垣間見れるだけでも幸せなんだって。
ちょっと欲張りになってました。


★8/31 嵐が来る。(24時間)・・の記事@Cさん★

おひさしぶりですー!
コメント気を使わせてしまってごめんなさいー。
みうもバタバタこんな状態なので、ゆるーく楽しんでくださいね!!
お笑い芸人ー。ちなみに顔は堂本剛くん似だったのに、昔からちょっと変わってたのです。
有名になってくれたらいいなー。うちで鍋した仲なんだけどなー。
本当にシゲちゃんにもっとバラエティのお仕事欲しいのがファンの心なんですけど、本人としてはあんましイジられるのが好きではないみたいなので、需要と供給が合わないーーーー!!
頭の回転とか速いしクイズ番組とか出ればいいのにー。
かっこかしこいキャラで・・あー無理かなぁ。←
いいセンスしてますよー!間違いない!!


★9/1 インフルエンザ・・・の記事@Kさん★

とりあえず、今はもう復活してるの何よりです。
もうみうもいつも「倒れちゃう!」って冗談交じりで言ってたのに、本当にそういったことになると辛く切ないものですね。
すばちゃんとの会話も今思うと、あんなに予防してたのにーって。
少しは休めたと思うので、これからもフルスルットルな錦戸亮を楽しみに応援して行きます!


★9/2 インフルエンザ・・・の記事@名なしさん★

前にも少し書いたのですが、本当にこの件ではがっかりさせてごめんなさい。
お気に入りから削除されたのは、そう感じたなら当然の行為かなーって思うので仕方ないのですが、もしここをまだ読んでくださることがあれば、せめて名前だけでも教えていただきたいです。
これまでずっとコメントくださったのに最近見なくなった方が何人かいて、もしかしてこのコメント書いたのあの人かなーとか、色々想像しちゃうんです。
勝手なことを言って申し訳ないですが、ずっとこのブログを読んでくださったことに心から感謝しています。ありがとうございました。


★9/2 言葉の力。の記事@Kさん★

みうも本当の理由が分からないのに・・・ってのはすごく同感なんですよ。
今回に限っては、結果的にインフルだったから私達ファンも、一般の方も理由を知ることができたけど、そうでなかったら、ずっと想像だけで色々と批判されたり意見されたり、そう思うと恐いですよね。
わたしはやっぱりインフルだから辛かった・・ってのはもちろん理解しつつ、一番の重要点はあの態度が一般的にどう思われているかを知って、それがすごく辛かったので、あの記事を書いたことは結果論としては冷たいかと思われるかもしれないけど、決して後悔はないんです。
頭が固いって思われたらそれまでなんですけどね。
やっぱり言葉にしないと伝わらないってこともあるし。
押し付けがましくない程度に、自分の気持ちを綴っていければいいなーって思います。
あっ、丸ちゃんのぴあの件報告ありがとうです。むきゃーってなりました!!


★9/2 言葉の力。の記事@福岡のYさん★

この記事書いたときはすごく落ち込んでいたので、同様に感じてくださって嬉しかったです。
どうしてもファンの気持ちだけでなく、一般視聴者の目線も気にしちゃって。。。
自分らファンだけが分かってればいいーって風には思えなかったんです。(前日に嵐コンやら行ったって聞いてたので。別にプラベまで否定するわけではないんですけどね。)
すごくYさんの言いたいこと伝わりましたよ。救われました。ありがとうぎざいます。


★9/2 言葉の力。の記事@Uさん★

後からインフルだって聞いて、改めて出演シーンを見たら本当に頑張ってたなーって思います。
本人もゆっくり休むことができたし、私達も理由を知ることができたし。
だからってインフルエンザで良かったーとは言えませんけどね(苦笑)
体調管理は本当に重要だなーって。丸ちゃんは結構前からちゃんとマスクをしてたみたいで、舞台鑑賞中でもレコメンノブースでもマスクしてて・・ちょっとまた好きになっちゃいました。
こんな拙い文章から、優しさが詰まってるって言っていただいて嬉しかったです。
元気もらえました。ありがとうございます!


★9/3  20世紀少年・・の記事@Yママ★

あたしも、この話聞いたとき、キャーキャー思っちゃいました(笑)
ありがとうですー。
これからも、自分らしく丸山愛いっぱいのブログでいられるように頑張って続けたいと思っておりますー!!
あっ、ちゃんと会ったら宣伝しておいてくださいね!←
あたしがにしちゃんに遭遇したら、「すごい好きだって子がいるんですよー」って言っておきます!
工事のお兄ちゃんの曲は「おばちゃんROCK」ですねー。(爆)


★9/3  20世紀少年・・の記事@Fさん★

ありがとうございます!みうもそう思っています(笑)
だからこそ、他の丸ちゃんファンの方の気持ちも聞いて、一緒に想いを乗せたいなーって。なるべく偏らないようにーって思ってるんですけど、なかなか上手く文章にできなくって。
全然ステキじゃないんですよーぉ!プレっシャー!!←
でも大好きって言っていただけるのは本当に嬉しいし、幸せなことです。
これからも、一緒に並んで丸ちゃんを応援していきましょうねー!


★9/4  イベント詳細・・の記事@Hさん★

お役に立ててよかったですー!
お互い当たりますようにー!!



★9/4  イベント詳細・・の記事@Yさん★

むきゃーん、むはむは出たーーーーー!!(笑)
山田テンソン上がりますね!!
実はわたし・・東京が休み調整中なんですがちょっと難しそうで、というか北海道の日しか確実に大丈夫じゃないので、もしかしたら北海道に申し込むかもです。マイルあるしー。
お互い当たったら逢えるかもですー。ラブコールしたら逢ってくれますか?


★9/4  モヤモヤ消えたーの記事@Hさん★

全然失礼じゃないですよー。ありがとうです。
この秋はエイトいっぱい見られるから楽しみですねー!
またしても記念日だしー。当たることを祈ってます。
というか、さりげなくすごく衝撃的な発言が入ってますけど!!!!←
うーん、詳しく掘り下げていいものなのかー。
とりあえず、Hさんのそのポジティブシンキング見習いたいですー。


★9/4  モヤモヤ消えたーの記事@Mさん★

初めましてー!!
オクラファンの方なんですねー!
共通点が多いって言っていただいて嬉しいですー。
みう初期~中期のハロプロはかーなり詳しいですよ!(最近はちょっと離れていますが。)
Mさんの選択もどちらかというとキラキラというよりかは残念な感じで・・(笑)
読んでいて楽しんでいただけるっていうのが何よりです。
大好きですか!?大ファンですか!?きゃーーーーーー嬉しいーーーーーーー!!!
最近は忙しくってサボリ気味ですが、頑張りますね★
あっ、シゲちゃんのことご報告ありがとうですー。
コヤシゲコン切実にキボンヌなみうでした。


★9/9  だるまさん・・の記事@Nさん★

そうですよねー。いつもこんなこと思うのあたしだけかもーって思っても、毎回共感のコメントがきますもん!!心配よりも素直に嬉しいって気持ちが持てればいいんですけどねー。
やっぱりNさんの考え方ってステキー!!
あたしも、文章ではこんなに書いてるけど、一応実際のコンサート会場では「大好きビーム」出しまくりの超溺愛モードなんですよー。(笑)
丸ちゃんが悲しむかもーって思いつつも心配しすぎちゃうのは、私の捻くれた丸山担の血なのでしょうか・・・
でも、ファンの形って色々だから。
考え方に答えはないから、自分の応援したいように応援すればいいのかなーって。
そこに愛があれば、きっと丸ちゃんはどんな想いも嬉しいし、分かってくれると思います。


★9/9  だるまさん・・の記事@Kさん★

おねえさん!!!
ありがとうーーーーーーーー!!!ねえさんの大好き発言は元気出るーーーーーー!!
彼女が出来ちゃうのは寂しいけど、丸ちゃんが無理せず自分を出せるなら、そんな相手がいてもいいのかもーって思ったり。
演じてるって分かってても、丸ちゃんになら騙されて(言い方悪いけど)もいいなーって思っちゃうんですよね。
これからも、ひたすら深く考えちゃう病です!!(笑)


★9/9  だるまさん・・の記事@Tさん★

初めましてー★
いつも楽しんでいただけてるとのことで、嬉しいです。ありがとうございます。
同じこと思っていましたかー。
みうもしょっちゅう好きすぎて苦しくなることあります。
私は丸ちゃんが初めての男(笑)なのですが、この先もきっとこんな気持ちになるのは丸ちゃんだけなような気がします。
これからも、一緒に信じて応援していきたいですね。
ありがとうございます。


★9/12  HAPPY BIRTHDAY・・の記事@Jさん★

もーう!久しぶりすぎですね(笑)
ちゃんと覚えていますよー!読み逃げ大歓迎ですー。
でも、忘れないためにも(←)、たまにこうやって生存確認させていただけるとありがたいですー。
相変わらずお忙しいようですが、無駄に長いメールお待ちしております。










うーん計37返信!!!!
多分今までで最高記録かなーーーーーー!!!


あー、スッキリしたーーーーーーーー!!!!


みなさん、みうのこと夏休みの宿題溜め込むタイプだーって思ったでしょう!!
まぁご想像の通りです。

試験勉強もレポートもいっつもギリギリなタイプです。(笑)


ほとんどの方が、意味分からずー?な退屈な記事になってるかもしれませんし、今ではもう読んでらっしゃらない方もいて届かないお返事もあるかとは思いますが、自己満足でもいいからお返事がしたかったんです。


結構コメレスのほうが、みうのリアルな本音が隠されてたりしますので。
何か質問とかあればお気軽にどうぞですー★




いつもコメントくださる方、拍手コメントくださる方、拍手をくださる方、ランキングで応援してくださる方、そして数ある丸山隆平ブログの中から、★丸山隆平とダーリンとイッツ・マイ・ソウル★を選んで読んでくださってる方。


自分の書く文章を読んでくださる方がいる幸せに、本当に感謝しています。



これからも、ずっと。
∞の感謝の気持ちを込めて。



みうでした★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください



丸ちゃんのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/14(月) 14:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/15(火) 14:19 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん
疲れてるけど元気ですよー!!

むきゃー。コメレスちゃんと全部読んでくださってありがとうございます。
自分でもスゴイ量にびっくり!!ありがたいことですー♪

本当にいつも遅くなって申し訳ないんですけど、一つ一つ気持ちを込めてお返事したいので・・・
喜んでいただけて何よりですー(^▽^)V

これからも、伝えたいことがあったらお気軽にコメントくださいねー。

この場所で、沢山の丸ちゃんファンとつながれて、嬉しくもあり、不思議な気持ちです。
本当関西に住んでたら、Sさんの家に入り浸っちゃいそうーーー!!

このまま順調?にいけばまた11月は丸山WEEKなので、そのときは遊んでくださいねー★


うふふー、本当に分かりやすいですね。
今は、少し前向きな気持ちになれてるのかなー?だとしたらいいな。

丸ちゃんには沢山のファンがついてるーってこと、いつも忘れて欲しくないので、これからもバンバン大好きキャンペーンを継続中です!

みう #0DW/rr8Y|2009/09/15(火) 23:44 [ 編集 ]
>秘密コメくださったPさん

【みう様】呼び禁止ーーーーーーーー!!!
【みうちゃん】が望ましいです。うふふー。

そうです、こっちのHNでしたー。
アドレスは携帯のほうだったので、把握できなくってごめんなさいー。

全然暗くないですよー。
こちらこそ、暗い丸山担選手権があったら全国大会にまで出られれそうな勢いの深く考えちゃうブログで申し訳ないですー。(笑)

全然輝いてないですよー。仕事の帰りは遅いし、休み少ないし、給料安いしー。
小さなことでも幸せを感じてますけど、そんなイキイキはしてないかとー。笑

文章力もないよぉー!ヨコやまさん並みに字の間違い多いですし。(見直ししてないのです!)

でも客観的に見て、丸ちゃんへの愛情をそんな風に感じていただけるのは嬉しいです。
あー、本当に嬉しいー!!ありがとうございます!

特に丸ちゃんのファンって、愛情深い方が沢山いて、あたしなんてまだまだだなーって思うし、そういう方たちに刺激されて、こうやって素直に誰かを大事に思えることが、本当に幸せなことだなーって思います。

うちの母親は仲間内でも伝説のオカンなのでー。
本当にお友達みたいな親子です。(今も床でお腹出してぐーぐー寝てます。かわいいー!)

こちらこそ、そんな風にたくさん褒めていただいて光栄ですし、偶然でもここに辿りついていただいて、こうして出逢えたことが嬉しいデスー。

年もあたしが少しサバを読めば近いですし(笑)、これからもちょくちょくこんな感じでお喋りできたら嬉しいですー。

でもご存知の通り、かーなりの亀返信ですが、どうか大きな心でお付き合いください。←

では次回からレッツ!「みうちゃん!」で!お願いしますー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/16(水) 00:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
