★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■四天王の近況。

2009/09/15 01:20




こんばんワンツー★


今日はお仕事お休みで、またしても丸山担のおねーさんと新宿デートしてきて、いっぱいDEEPな丸山トークをしてきましたー(^▽^)V


やっぱり丸ちゃんファンと語るのは楽しいーーーーーーー!!!
若干ベクトルの向きは違うものの(笑)、何だかんだで丸ちゃんを大好きな気持ちはおんなしーってことで。

あー、本気で丸山会を企画したくなってきたー
でも、中々時間がないーーーーーーーーーーーー!!!!!



コンサートの予定ないのに、結局お友達と遊んだり、彼氏とご飯食べに行ったりで忙しいのよねー。


思えば8月5日から、コンサート・舞台・振込み活動を完全に封印してて、今後のジャニの予定も一切未定!なんだけど、不思議と前みたいな欲求不満はないんだなー。



もうすぐシルバーウィーク!
そこにジャニ活動をぶつけてるお友達もいっぱいで羨ましいなーって思いつつ。


みうの旅たびまであと1週間ですー。
本気で台風と天気が心配なんですが、早く癒されたいなー♪


明日からは1勤1休なのですが、その後が旅たびの前に5連勤⇒朝6時台の飛行機で出発⇒3泊4日の旅たび⇒23時過ぎに羽田着⇒翌日午前から結婚式・夜は某イベント(きょんちゃーの付き合い)⇒また連勤


というハードスケジュールなので、またコメント&更新が滞るかもしれませんが、ご容赦くださいませ!








さてさて、ここを覗いてくださる方のほとんどがまったく興味のないであろう、みうのその他ダーリンネタ。




①YUICHI NAKAMARU


ふー!!
雄ちゃんのドラマが全力でかっこよすぎた!!!!!!


Sチャン・Mチャンとメールしながら見てたんだけど、とりあえず送信メール3回全部「雄ちゃんが本気でカッコイイ!」って書いてたー。笑

結婚式のシーンがなくって残念ー。
脳内でお嫁さん妄想したかったのにーーーーーー!!!

昭和の真面目な青年役をやらせたらジャニーズ一
あーん、噂の七三がかわいいー!かっこいいー!!チュー顔むきゃー!!!!!!手がキレイー!!

見ながらずーーーーっとテレテレニコニコしてたよぉ!!!


次は戦争モノ激しくキボンヌ
とりあえず、お嫁さんにしてくださいーーーーーー!!!!!←




②SHIGEAKI KATO@我輩はシゲ9月14日

シゲのヤツ!!うちの丸山さんを差し置いて、また大ちゃんと一緒に釣りにーーーーー!!!!

しかも「大野先輩」呼び!!
ちゃっかり、「0号室の客室」の話とか24時間テレビの話とかしちゃってるし!!!!


きー釣り中に、はしゃぐシゲちゃんと、その横でちょいと呆れた顔をしつつも微笑ましく見つめる大チャンの姿が容易に想像できるーーーーーーー!!!!


今度まるまるも誘ってあげてよー!とか思いつつ、きっと釣りとか興味なさそうだから、誘われても無理してでも行かないんだろうなー。とか思ったり。(笑)

ところで、シゲが出演のスペシャルドラマの放映が確か今秋とかだったけど、いつオンエアなんだろー?



③TAKAHISA MASUDA@我輩はシゲ9月10日

シゲに対して強引なマスちゃんむきゃりんこーーーーー!!
℃Sな増田さん大好物!!

シゲちゃんは【まっすー】表記なのねー。←今更。

ってかジャニーズの集合時間が7時とか意外に早いのにびっくりー。(前回のまるまるのときも)
芸能人って深夜2時とかにご飯食べてるイメージ。


懐かしの金八メンバー!!!!!!

って誰ー?超気になるー。
あー、このときのシゲちゃん(ハセケン)は完全なる2枚目キャラだったんだけどなぁ!!!(エリート)

この回何気に、女の子が豊富だったー!!

上戸彩ちゃんをはじめ、さとめぐちゃんとか、元仮屋ユイカちゃんとか、平愛梨ちゃんとかー!!


「と・り・あえず」な増田さんかわゆすー!!!

あのシゲちゃんも持て余すくらいのデストロイヤー増田さん!!!!!

むきゃー。ますます研究のし甲斐がありそうーーーー!!
もっと色々掘り下げて知ってみたいーーーーーーーーーーー!!!!


ってか、金ハチメンバー何だかんだでみんなダジャレに乗っかってるじゃない!!(笑)


笑顔の増田さん(* ´Д`*)=3 アハァァン

満足した増田さん(* ´Д`*)=3 アハァァン

してやったり感がたっぷりな増田さん(* ´Д`*)=3 アハァァン

またテゴマスライブの感想聞いちゃう増田さん(* ´Д`*)=3 アハァァン


そんな今のバックミュージックはテゴマスの「はなむけ」です





えっと・・・・・

四天王バンザイ!!!!!!

ダーリンいっぱいで幸せ4倍ー



でも、あんまし書くと丸ちゃんがヤキモチ妬いちゃうのでこのへんでー。ナンツッテ




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください










ってなわけで、丸山だいすきーのなみうのいつものコーナーの本日分でごじゃります!!




丸の大切な日293日目


たまに「丸の大切な日」でも見られる自問自答まるまるー。


一個前の記事で、みうが

【どんなに遠回りしても、丸ちゃんが信じた道を進み続けるのを応援するんだ!】って気持ちを思いだしたーって書いたでしょ。

あたし、丸ちゃんが心のどこかで焦ってるんじゃないかーって、ちょっと心配してたの。
むしろあたしみたいなファンが丸ちゃんを焦らせちゃってるんじゃないかーって思ったくらいだもん。


だから、今日のの更新で

【人生回り道が近道って事もあるんやね】

って書いてくれて、ちょっとホっとした。

またしても同じ気持ちでいてくれたことが嬉しかったよ。


どうか、回り道は逃げ道ではないってことを心に留めて、自分を信じて、丸ちゃんの夢を実現してください。

あたしにできることはほんの小さなことかもしれないけど、丸ちゃんの夢が実現できる日を一緒に喜べるのを楽しみに待っています。



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします



ただ今「PUZZLE」コンの一番のツボをアンケートしています!
PCからご覧の方は、是非是非右のアンケートフォームよりご参加ください!!

意識調査にご協力ください





ジャニーズその他のハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/15(火) 16:04 [ 編集 ]


そ-ですよねッ♪
雑誌に、丸は
皆の丸を演じてるッて
横ちょんが、ゆ-てましたよねッ

演じなくても、
うちは∞の丸ちゃんが大好きだよ-て

みうさんの思た事と
うちの思た事が
記事を読むたびに一緒で うちと、同じ気持ちの∞erが、いはる事にめっちゃ喜んでます


毎日来ますね


すばる(・_・|
すばる(・_・| #vm9EUvJk|2009/09/15(火) 19:56 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

こんばんは~★
みんなにレス・・大丈夫ですよー!
ありがとう!!

一度いっぱいいっぱいになって、突然お休みしちゃったことがあったのでー(笑)、今はちょっとやそっとじゃへこたれませんよー。頑張ります!!

あーにきびどー!
是非来ていただきたいですねー。(笑)

前日ロメス組が生放送&すばちゃんは舞台で確実に無理なのが若干気になりますが、まずは当てないことにはー。(切実)

温泉いいですねー!こーゆーときくらい、ダーリンのご機嫌をとらなきゃですねー。←
あたしも頑張って接待してきます!でも台風がしんぱいー!

リアルみうみうは全然尊敬できるような人間じゃないんですけどねー。

でも、丸ちゃんへの気持ちがステキーって思ってもらえるように、これからも日々精進ですー。

うふふー、そんなステキなことしてくれたら嬉しいです!!
これからも、こんなみうですけど、Yちゃんが支えてくれたら頑張れます。

いつもどうもありがとうー★

どうかYちゃんと北海道で会えますように!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/16(水) 01:06 [ 編集 ]
>すばるさん

こんばんはー★
ヨコちゃんが言わなかったら、わたしもずーっと心に秘めた思いだったんですけどね。

そのままの丸ちゃんでも大好きですー。

共感してくださって嬉しいです。
なかなか捻くれたヲタクだと思ってたので、同じ気持ちの方がいるって分かると頑張れます!!

また遊びに来てくださいねー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/16(水) 10:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
