★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■超長文注意!!第四回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー

2009/09/16 14:20

こんにちはー!!

今日もお休みなのー!!

あぁぁぁっぁぁぁ台風!!!!!!=(´□`)⇒グサッ!!

本当に空気読んでーーーーー!!
仕事柄、大型連休とかに来られたら困ります!!!

今のところは大丈夫そうだけど、飛行機飛ばなかったら、京都に行き先チェンジしようかにゃーとか、無駄な心配しております!



でも何かすっかり秋だよねぇ!
この間までセミうるさーーーーーーーい!って思ってたのに気がついたら鈴虫がリンリン鳴いてる

20090916121919


20090916123130
↑夏の終わりと・・


20090916121923
↑秋の訪れ。



そのうち紅葉がキレイな時期になって、いつのまにか、おコタとか出しちゃうんんだよー!!
そしたら、あたしも26ちゃい・・・

その前に丸山WEEKが待ってるよー
すーでにホテルとかは押さえてて、あとは丸ちゃんの個人のお仕事がその時期にぶつからなければ、今年もまたその時期は京都・大阪で過ごします


でも、今年こそ嵐山花灯路に行きたいんだよねー!東山でもいいよー!
雪の金閣寺も見たいしー。

ってどんだけ京都(丸ちゃん)が恋しいんだかー!


今は去年の年末の丸ちゃん@少クラを見ながら書いてるよー。

ふくよかまるまるーーーー(*´Д`*) ムキャァ


「愛って?」を歌う丸ちゃんがやっぱり好きー。


あっ、今ベースとボイパのコラボが始まった!
集中しなきゃー!テレビの前に移動してきまーす。←


戻ってきました。(笑)
結局、あそこだけ5回もリピリピしちゃったー。

はー、この先二度とないであろう、奇跡のネ申コラボ

まるまるがふにゃーって顔で、雄ちゃん見るんだけど、雄ちゃん必死すぎて顔まじめー!
やっぱり、丸ちゃんの困った顔(実際はそんなに切実ではない場合のみ。)がツボ!!!

丸ちゃんの手の動きがかっこよすぎて、もうバタバター!!
雄ちゃんを右斜め下の角度のアングルから映る顔がすーてーきー!!!


そうそう!!
今日のめざにゅーにDVDの特典映像が流れたとかー!

あー、HDDの残量がない残念なヲタクは張ることもできずーーー!!
ロメス祭りにも全然乗っかれずー!


秋になったら、eighterはテレビに録画に大忙しだからねー!!
嬉しい悩みです


ちなみに、あたしも昨日の「ありえへん」の丸ちゃんが超かわいくって、かっこよくってどうしようーーーーー!!!って思ったよ。>私信。

「ジャニ勉」の丸ちゃんもかっこよかったー!!





さてさて、今日は久々に溜まりにたまった例のマニアックなファンにしか喜ばれない、あの企画をやっちゃいます!!


うふふー、またしても長文注意報!!
携帯からご覧の方はご注意くださいませ★



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー









ちなみに第一回・第二回・第三回はこちらから↓
☆第一回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー☆
☆第二回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー☆
☆第三回・アクセス解析から読み取る、皆様の疑問にお答えしちゃおう!のコーナー☆


えっと・・・多分みなさまご存知だとは思うのですが、みうのブログがどんな言葉から検索されてるか、ツッコミ入れちゃおうのコーナーです!(笑)


相変わらず、マニアックなファンにしか喜ばれない、自己満足な企画です。←






今回もみうの好みで独断と偏見により、ランダムにセレクトしてます。悪しからず!



★、∞の丸ちゃんの"丸の大切な★

ここまで分かってて、「日」が出てこなかったのかなー。とかちょっとウケたー!!
一番最初の「、」も気になったし!!何を調べたかったんだろー!



★すばるの趣味を探せ ヨコは優しい★

これ確か前にラジオのネタとかになった気がするんだけどなー。
見た瞬間、「なぜに、このつながり?(驚)」ってなったよー!!

とりあえず、ヨコちゃんは優しいですー。うふふ。
すばちゃんの趣味は・・・古着?
お役にてたないブログで申し訳ないー。



★また会えるその日まで 忘れはしないよ 曲★

えっと・・・おそらく関ジャニ∞の「道標」っていう曲だと思われます。
今年の夏は生で聴きたいー!って願いは叶わなかったけど、いつかコンサートでやってくれますようにー!
まるまるのステキなパートがあって、おいしいんだよぉぉぉぉ!!!



★まるちゃんとダーリンとイッツマイソウル/ダーリントイッツマイソウル/丸山隆平とダーリンとイッツ★

定番の惜しい!シリーズ。笑
最近もはやネタで、今度はどんなん来るかなーって、楽しみにしています。←



★イッツマイソウル みう ダーリン 丸山隆平★

これも惜しいー!!笑
このブログの情報がフルスロットルー!って感じですねー。
あーざす!!



★エイト担やめる★

何ともせつなひ・・・
エイト担ってあんまし聞かない気がするんだけどなー。
「eighterやめる」とかだったら分かるけど。



★オッコモッコチョー/にゃるほどね! ワンシャン ロンピン★

ワンシャン語ーーー!!!
あぁーん、流行してるよぉ!!!
ウバランもあーるーよっ!!!



★ダーリン K君 がんばろ 友達★

エイト全然関係ないけどー、妙に気になるー!!
昔ダーリンだったK君と頑張って友達に戻ろうーってことなのかにゃー。うふ。



★テゴマスのうた 感想 丸山担★

えっと・・丸山担ですが、たいした感想は書いておりませんけどー(笑)
テゴマスコン行って、てごちゃんのポイントがかーなーり急上昇した!
そんなワタクシは増田班です。
アルバムは本当にオススメですー!!


★ワンシャンロンピン ブログ★

あるのーーーーーーー???←
丸ちゃんがワンシャン・ロンピン名義でブログやってたら、見てみたいー!!
「丸の大切な日」では出さない、丸山隆平の奥底の部分を出して欲しい!!
でも、このHNはバレバレだよねー。


★安田に対してドSなオクラ★

(笑)
あたしは錦戸に対してドSな丸山のほうがツボですけどー。←


★関ジャニ∞ 信五STEP★

「信五STEP」って造語を使う方が、あたしと身内ちゃん以外でいたのかーってことにびつくり!!



★関ジャニ マル 温かい人★

有り難うございます。(嬉)


★関ジャニ 丸山 ポニーテール★

そうえいば好きだとか言ってたよねー!その前は巻き髪だったり、ショートカットだったり、黒髪だったり。
小悪魔まるまるに振り回されまくりーーーーー!!


あたしはエイトコンで、意地でもポニーテールはしないのだー!(似合わないんだもん!)
会場で、オレンジレンジャーのつなぎ着てるカワユスなポニーテールの子を見ると、いーなぁ!って思います!!



★丸ちゃん 女優さんと 食事★

女優「さん」って調べてるところに、これを調べた方がすごく丁寧な方なんだなーーって思ったり。
一時期は本当にみうみうはモヤっとしてましたが、今は結構大丈夫ー。←

丸ちゃんが弱い自分をさらけ出せるようなステキな人が見つかれば、もっと楽になれるかなー。とか最近ちょっと大人になってみたり。笑


★丸ちゃん 付き合ったら★

うーーん、きっとすごく優しくしてくれそうだと思うよー。
みうも関ジャニ∞で付き合うなら、丸ちゃんかなー。
結婚するならダントツでヨコちゃん。でもやっぱり一番は中丸氏のお嫁さんになりたいー


★丸山隆平の好きなタイプはギャル?/丸山隆平ギャル好き?★

これみうもよく聞くんだけどー。(笑)
あの人あー見えて、メンクイだと思われるので、化粧とかばっちりなタイプとか好きそう。←

でも、姐組にも、思わせぶりな態度取るしなーーーーー!!!

「丸ちゃんが好きなタイプってどんな人?」って100人の丸山担に聞いたら、100通りの答えが返ってきそう!!

何かんだで、小悪魔まるまるに振り回されるってことで。(本日2回目。)


★丸山隆平 かっこいい★

こんなの調べるまでもなく、かっこいいんだってば!!←


★健全なのに変態★

むきゃー、丸山隆平のことですー!
この健全と変態の調和がたまらないのですー!!!

普段わりと常識人っぽいのに、たまにびっくるするくらいの℃変態になるからねー。あの人は。



★錦戸亮はクセ毛★

そうだっけ??にしちゃんの情報があたしの脳内コンピューターにあんましないー。
丸山隆平さんと中丸雄一さんは間違いなくクセ毛です。←いらん情報。



★瞬間移動 丸山★

Mステ@無責任ヒーローのときに、丸ちゃん瞬間移動してましたー(笑)
あの人は本当は魔法使いなんです。
みんなを幸せにする魔法が使えるの!!(本気)



★丸山隆平 本音★

みんな気になってるのねー!!
知らないほうが幸せってこともあるよね。
でも、好きだから、もっともっと知りたいと思う気持ちはごく自然なこと。

1ミリでも多く、丸ちゃんのことが知りたいな。


★クラップユアヘンズパンパン★

これの表記は何が正当ーーーー?
英語表記もあるよねー。
あたし的に「ハンズ」じゃなくって「ヘンズ」なのが好きー!


★“たっちょん” “多部ちゃん” /“多部ちゃん” “たっちょん” ★

何だろうー?呼び方?
多部ちゃん、「つばさ」お疲れ様でしたー!!


★マッスー 中丸 ディズニー★

何故に雄ちゃんだけ呼び捨て?ムキー
この2人がディスニー行ったとか、本当にむきゃーなんですけど!!
山田でディズニー行かないかにゃー?

むしろヨコヒナで2人っきりでディズニーに行ったりなんかした日にゃー、もう!!!!!!!!


★加藤成亮と丸山隆平の共通の友人★

えっと・・・みうのことではございません。(爆)

本当に羨ましいにゃー。
右手にまるまる、左手にシゲちゃん。

でも、朝までエヴァの話はできないなー。


★丸ちゃん 貧乳はステータス★

うわー、懐かしい!!
確か「むちゃ∞ブリ」時代@藤木直人さんー!!

あのときに大喜びしてた丸山さんは℃変態だったー!!


★中丸 丸山 相談★

えぇぇぇぇぇ!!どっかでしたのー?
個人的には、お互いに色々なこと相談し合って、切磋琢磨してって欲しい。

イノシシ担バンザイ!!!


★Kicyuはちゅーと何を合わせたもの?★

キスー!!
kissとchuを合わせて「Kicyu」です


★丸山隆平★

すっかり、アクセス解析の90%を超えるのがこのワード(笑)

毎月1000回を大きく超える回数調べられて、ヤホーやググルーさんで「丸山隆平」って調べたら上のほうに来るのが嬉しいな!!

誰かが丸山隆平について知りたい!って思って調べて、このブログに辿りついたときに、少しでも丸ちゃんってこんなにステキな人なんだよー!ってことを伝えられたらいいなーって思ってます。


累計で10,000くらいはこのワードで調べられたのかなぁ。
1/10,000に丸ちゃんの検索があるといいなー!ナンツッテ


これからも、こんなどうしょうもないブログですが、ご愛顧いただければ嬉しいです



他にも色々おもろーな検索ワードがあるんだけど、ちょっとここには書けないようなものもあったり・・・・
何であれとあれで引っかかるかなー?って不思議ー。えっと・・付き合ってるの???←


でも、あたしの呼び方が結構一般的とはかけ離れてるみたいで、(オクラ・にしちゃんとか)丸ちゃん以外のワードはそんなに多くないのよねー。

亮ちゃんたっちょんとか書いたらもっとアクセス数上がるんだろうなーって思いつつ、これ以上増えて、イジワルな人に目を付けられてもやだしなー。って。


今のこれくらいの感じが丁度よくって幸せです



今回も自己満足の企画にお付き合いくださり、ありがとうございましたー







丸の大切な日295日目


丸ちゃんのパーカー(*´д`*)
オレンジ色だったら、なお良し!!←

大事なときだもんねー。
丸ちゃん体に気をつけてー!!
あたしも体調崩すわけには行きません!!

元気だよ。
アイム ファイン センキュゥ アンドユー?

お友達もブログさんに書いてたけど、丸ちゃん用事が済ませられないくらい忙しいのーーーーー!!!??

って思ったら、まーだ何か嬉しい爆弾を温存してるんじゃないかー。って。

色々妄想しちゃうけど、また先走っちゃうと体がもたないので。笑
大人しく待ってます。何て健気。(笑)


「勝手に行きやぁいいじゃんっ」のくだり・・・

はーん、すっかり捻くれまるまる。
みんながみんな、盲目溺愛の丸山担だったらこんな言い方しないんだろうなー。


でも、あたし結構この拗ねた感じのまるまる好き!
自信満々のかわいこぶった丸ちゃんのほうが、キーってなりますもん。(やっぱり℃Sな丸山担)



丸の大切な日296日目


久々のご飯更新ー


えっと・・・マグロですね!!
魚に興奮しちゃうところが、℃変態なにほひ・・・←

美味しくってよかったねとかかわいく言ってみちゃったりー。えへ。

クセッ毛ボンバー山隆平むきゃりんこー。
ふわふわパーマだったら紛れるのにねー。今どんな髪型なんだろー。


体調管理をしっかりして早く寝る丸ちゃんが今日も大好き。





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー


丸ちゃんのハナシCM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
