★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■「0号室の客」@テレビジョン、丸ちゃんツッコミむきゃー★

2009/09/16 15:58


うちの近所のコンビニはTVガイド置いてないのよねー。

ってことで、エイトの記事2Pあったので、テレビジョンを購入
これから、村上・安田・大倉担はテレビ誌の露出が多くて大変だーーーーーーー!!!!


んで、ぼんやり読んでたら、「0号室の客」の紹介ページに山田が!!!!!


うふふー!!


みうのキボンヌどおり・・・・・


丸ちゃんツッコミ!!!!
章ちゃんボケ!!!!!



キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


しかも、しかも・・・・コンビ名が・・・・

トリプルダイナマイト!!!

なんかちょっと惜しいー!!笑


以下、ジョンさんより引用。


「ホテル・ポイント」の0号室には、髪の毛から遺伝子を分析し、その人の価値を点数化する機械が設置されている。

売れないお笑いコンビを組む修(丸山)と淳(安田)は、自分達の才能を確かめるために、お互いの髪の毛を機械に入れる。(全三話)


・五十嵐修(丸山隆平)←戦隊ヒーローっぽい名前。むきゃ。
トリプルダイナマイトのツッコミ。
自分の才能を信じている。淳のボケを少し物足りなく思う。

      ↓(お前のボケ古いねん)    ↑(・・・・そうかな。)

・鈴木淳(安田章大)
トリプルダイナマイトのボケ。
修から一歩引いてるが、強引な修のやり方に違和感を感じる。





ちなみに、ジャニネットのほうにはタイトルもー!!


「0号室の客」■Second Story 才能のある男

25:05 - 25:20(フジテレビ系)

第一話 11/20(金) 「相方」
第二話 11/27(金) 「亀裂」
第三話 12/04(金) 「裏切り」


むきゃー!!
なんかドッロドロの丸山さんが見られそうな気がする!!!!


きゃー悪丸・黒丸!!!!
あたし、演じる上で、悪い丸山隆平大歓迎!!!!!!



何となーく、ストーリーの展開は想像つきそうですけど。(笑)
最後はイッチャイチャする山田を見られて、ジャニヲタには優しいラストになりそうな予感。



これで、「あいつ悪いやつ!!」って丸ちゃんにお芝居のオファーがいっぱい来ますように!!



ちなみに・・・・・



ヨコちゃんの衣装がスッゴイ!!!!!!



今週のジョンは信五×相葉ちゃん、妖精コンビのインタビューもあるし買い買いーーー!!!


5年間の関ジャニ∞のHISTORYを載せてくれて、あー懐かしい!!
(何てったって、丸ちゃんの「国盗り物語」笑)


なつかしSHOTのスカJのイケメソまるまる(* ´Д`*)ムキャー

草太と昇平(* ´Д`*)ムキャー

おなかがちょいポチャなオクラとヨコちゃん(* ´Д`*)ムキャー

時夫なヨコちゃん(* ´Д`*)ムキャー

成人式のにしちゃんオールバック(* ´Д`*)ムキャー

エクステすばちゃん(* ´Д`*)ムキャー

あたしはエクステのロンゲの信五派(* ´Д`*)ムキャー

葉加瀬太郎なまるまる(* ´Д`*)ムキャー

シーレックな安田(* ´Д`*)ムキャー

太志くんとも仲良しな安田(* ´Д`*)ムキャー

すば・まる・ヤスのお揃いのクロスのネックレス懐かし(* ´Д`*)ムキャー

横クラのディズニーランド懐かし(* ´Д`*)ムキャー

すば・倉・ヒナのイタリアン懐かし(* ´Д`*)ムキャー

ハッピアーバースデーOKURA懐かし(* ´Д`*)ムキャー



来週のジョンも、関ジャニ∞写真掲載らしいー!!
楽しみーーーー!!

って思ったら、東京は23日発売ー!!あははーいない!いない!!←



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー









MチャンからのR-One情報。

①ゆっちはテゴマスコンで楽屋に入ろうとして警備員に止められたらしい。

②田口もエヴァファンらしい。(結構有名なハナシらしい。)

③上Pが女子高生からの「年上の人に恋しています」っていう相談のメールを読んで、教師との恋愛だーって決め付けて盛り上がってたらしい。


Mチャン曰く、エヴァファンが仕事ない人の共通点になりつつある・・・とのこと。

キャー恐ろしい!!!!!


丸ちゃんのハナシCM:12
コメント

ちなみに、ガイド誌のむちゃすきやねん〃はまるまるですよ
500文字インタビューで、
この五年で変わったこと
とか真面目に答えてます。まるは、やっぱりお芝居にこだわってる‥!
私も、まるの舞台やドラマが、見れたらうれしいです。
是非、ガイド誌も見てみてください。茶髪でゆるパーマのまる!素敵ですよ
かず #-|2009/09/16(水) 16:23 [ 編集 ]


また来ました
見ましたよ-ッて
横ちょんが茶色のスーツに、シルクハットでしたねッ

TVガイドには、丸ちゃんがバッチシと

かっこいいですね-
すばる(・_・| #vm9EUvJk|2009/09/16(水) 20:32 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/17(木) 01:21 [ 編集 ]

ジョン買ってくる!!
最近雑誌は全然買ってなくって、立ち読みなんだけど(笑)毎回他グループのヒストリー見るたびにエイトが来るの待ってたんだー☆

そしてそして…0号室!!ヤスにツッコむ丸ちゃんなんてー!自分の才能信じてるなんてー!(笑)
想像するだけで顔がニヤニヤする…v-238私も悪マル大歓迎だから、めちゃめちゃ楽しみー!!
りぃなん #-|2009/09/17(木) 02:01 [ 編集 ]

わんつーです☆
ガイドしか見てなかったー!!
ちなみに今週のむっちゃ好きやねんはマルでしたよ~♪
ナチュラルパーマ的な感じが男前でしたi-175
山田といえば、Exiteの漫才の手紙の印象がめっちゃあります。
あのときはマルがボケでヤスがツッコミでしたよね??
マイクに届いてないヤスもちょー可愛くて、それを見て笑ってるマルも微笑ましくてi-233
ヨコの衣装、どんなんなんですか!?
今週のジョンは買いですね!!!
ゆき #-|2009/09/17(木) 10:38 [ 編集 ]

今日、ジョンとガイド見てきましたーvガイドの連載は丸ちゃんでした♪またまたお芝居したい!!って書いてましたよ。お芝居の話が来なかったら自分で本書く!!とまで(笑)

0号室来ましたねー!!黒丸(*′艸`)大好物すぎて楽しみですー♪

丸ちゃんの理想が高いのはレコメンでも言われてましたよねー(笑)そして京都出身の上司に丸ちゃんの話をしてる時にも、『京都の男はイケズで理想も高いからオススメできない!!』って言ってたの思い出しました(笑)

みうさんのマスちゃんブームはブログ読んでて伝わってきます(笑)私もテゴマスのコンサート行った直後はテゴちゃんブームでしたよ☆悪気のない自己中さがかわいーですv

ブラックなみうさんにも会ってみたいです(笑)丸山会もDEEPな会も楽しみにしてますねー♪

そしてそして…私の大好きダーリンみんなエヴァファンなんですよー(>_<)爆 確かに田口さんは今年のツアーで堂々と残酷な天使のテーゼや、魂のルフラン歌ったりATフィールドやら要所要所にエヴァ持ち出してました(笑)
エヴァファンの共通点がほんとなら恐ろしすぎますよー((゜Д゜;))笑 エヴァ族で何とかこの法則を打破して欲しいものです(笑)
綺羅 #/3WEEAIQ|2009/09/18(金) 00:48 [ 編集 ]
>かずさん

うふふー!
駅に向う途中のコンビニで早速チェックしちゃいましたー。
お知らせありがとうございます!!

お芝居にこだわってますねー。

あたしは舞台は・・・まだ勇気が。←
でもドラマはいっぱい出て欲しい。

本当に色々な役に出会って、いつか役名で全国の人から呼ばれちゃうような、そんな運命的な役が来ればいいなーって思います。

茶髪ゆるふわパーマンかわゆすーーーーー!!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/18(金) 01:06 [ 編集 ]
>すばるさん
またまたありがとうございましたー!!

茶色のスーツにしょっと笑っちゃいました。←

TVガイドのまるまるも超かっこよかったしー!
最近テレビ誌に出ずっぱりで大忙しで嬉しいですー!

「0号室」で山田でインタビューされないかなーって、今からわくわくですー★

みう #0DW/rr8Y|2009/09/18(金) 01:08 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

むきゃーん★
お久しぶりですー!ご無沙汰だったので、色々な意味で心配してましたー!

もーう、ちゃんと覚えてますよー!
行きましょうー!スカJ!

今度は「なーにが出る出る」のテーブル席に座ってみたいなー。
あたし本当にモジモジしちゃって、話聞けませんけどね。←

ドリボ・・ステキなご縁があってよかったですねー!
あたしもお友達から話聞いて、いいなー!行きたいなー!って思ってますが、今回は我慢!

でも行きたかったなー。


すばちゃんを思ってやまない日々・・・ステキですね!
みうも丸ちゃんが大好きキャンペーン絶賛継続中です♪

みう #0DW/rr8Y|2009/09/18(金) 01:14 [ 編集 ]
>りぃなんちゃん

買ったーーー!!???

ジョンは買いだよぉ!!
こーゆーヒストリー見ると、自分の知らない頃も知れて、エイトがもっと身近になる気がするー。
ありがとう、ジョンさんーーー!!

ちなみに、みう的ストーリー予想は、
自分の才能を信じる丸ちゃん⇒機械で章ちゃんのが点数高いことが判明⇒立場逆転・章ちゃんからコンビ解消の申し出⇒自暴自棄になる丸山⇒何だかんだで元サヤ

あー、悪い丸ちゃん楽しみだねー!
またりぃなんちゃんとDEEPな会話がしたいなー!!(笑)

みう #0DW/rr8Y|2009/09/18(金) 01:18 [ 編集 ]
>ゆきさん

結構ジョンは見落としがちだけど、中々美味しかったりするんですよねー!

ガイド見ました★
めっちゃ好きやねんのまるまる、超痩せてかっこよかったーーーーー!!!

Exciteは多分丸ちゃんがボケだったかなー。←
あのときの丸ちゃんはまだ今より痩せてて、顔もシャープ(笑)で。

章ちゃんのマイクもかわいかったですよねー!
またコンサートで復活しないかなー。大宮SK(知ってますか?)みたいにー。

ヨコちゃんは茶色のスーツにシルクハットでロイトン教授みたいでしたー。
実際に見たらちょっと笑っちゃいそうだなーって思ったり。笑

いずれにしても、10月以降も楽しみいっぱいです!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/18(金) 01:23 [ 編集 ]
>綺羅さん

脚本・監督・主演*丸山隆平・・・そんな日が来るといいなー。
あたしはラブシーンありの大人な恋愛映画キボンヌです!!

黒丸ヤバスですよーーーーー!!
ああ、楽しみすぎる!!!!


まったく京男はー!もう!!!!
何だかんだで振り回されるのも嫌いじゃないんですけどねー。

マスちゃんブーム分かりますかー?笑
これまでにない「ペット」的カワユさで、隙間産業的にちゃっかりダーリンとして不動の地位を築きました。

テゴちゃんも悪気ないですからねー。
一人っ子のB型、あーシンクロするものあるわー!←

あたし、結構ブラックですよー。
無邪気なブラックみうみうー!嫌いにならないでくださいねー。

あははー、エヴァファンのダーリン!!
田口くんがファンだってハナシは巷では有名だったらしいですよねー。


本当Mチャンの法則恐ろしいーーーーーーーーーー!!!
何とかして、打破して、ギャフンと(誰を?)言わせてやりたいーーーーーー!!!


綺羅さんも中々の残念担(笑)でいらっしゃいますね!!!
めっちゃ気が合いそうですーーーーーーーーー!!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/18(金) 01:33 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
