★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■今日の出来事。

2009/09/18 00:08

ふー。疲れがとれないー!!
こんなんで、あと4日間!ファイトーーーーーーーー!!!オオッ!!


今ぼんやりレコメン聞いてるんだけど、ヨコちゃん・信五の女性に対するハードルがものすっごく高い!!


もしどこかでヨコちゃんに、「得意料理何?」って聞かれても、

「肉じゃが」「オムライス」って言ったらダメですよー!!←よく見せたいーって裏が見える。そんなアホちゃう!俺はダマされへんぞー!って思うらし。(笑)



逆に「玉子焼き」「目玉焼き」って言う方が、料理できないのを素直にさらけ出してて、ユーモアがあっていいんだとか。←


「カレー」「ハンバーグ」はまぁまぁ。


模範解答は「冷蔵庫の余り物で作ってるから、得意料理はない。」だそうです!!(逆にあざとくないー?←)


リスナーさんからの恋愛の法則をとことんダメ出しのヨコちゃんー!!


はー、ヨコちゃんにちょっとやそとっとの計算は通用しないー?とか言いつつ、ものすごーっくベタな手口にコロって引っかかっちゃいそう(笑)



あっ、今ヨコちゃんがDVDのCMについて、「良さが全然伝わっていない!」ってダメ出しーーーーー!


シャンプーの匂いに弱いヨコヒナ。←いい匂いしたら振り向くヨコちゃん。



★倉'yas★

あー、オクラと章ちゃんの短気集中連載「倉’yas」スタート!!!!!!
何気に飛行機マーク!カワユス★


うふふー、みうの周りのNOT eighterさんにもオクラの連載のファンは多いのよねー!!
今年は章ちゃんも一緒ということで、クランベリーありがとー


そういえば、「やすば」はどうなった!!!!!!!???????



★ダビダビ★

今日からうちの父親が7連休で時間に余裕ができたってことで、ずーーーっとDVDが壊れて放置されてた昔使ってたHDDレコーダーと今のHDDレコーダーを繋げてくれたので、これでやっと昔の映像をDVDに落とせる!!

06年冬~07年までの録り貯めてたやつ(むちゃブリ・ジャニ勉・スカJ・ほんじゃに)かーなりいっぱいあるよー!!もう放置しすぎててっきり消えちゃったかと思ったらからむきゃー★


ただ今のHDDが「CAN!」が貯まりに貯まってるので、そろそろ厳選して消していかないとー(泣)
消しちゃうとお友達にダビダビできなくなるので、もしリアルお友達でダビダビ希望される方は、早めにご連絡くださいー。(10月はいい加減にヒマだから作業はできると思われー。←)


★昔の映像★

我慢しきれなくって、「うたばん@エイト初登場」と「ほんじゃに@お鍋ワールドカップ」を見ちゃった

あーん、ヨコちゃんがふくよかー(* ´Д`*)=3 アハァァン

まだ信五が25歳で、今のあたしと同じ歳!!
2年前かー、何かついこの間のような気がするけど。

章ちゃんが美味しいところを全部持ってって、ちょっと寂しそうな、哀愁漂うまるまる。←

あのときの「うたばん」は長かったのに最近どんどん短くなっちゃってる気がー。
新曲ではいっぱい尺貰って、「しゃくれビーズ」を全国にアピールして欲しいー。

「ほんじゃに」は懐かしの七人のオカン!!
忠美と章子がカワユスすぎるなーーーーー!!っていつ見ても思う。

隆子何気にブラックなのよねー!

すばちゃんがシャケー!って言ったのに、丸ちゃんが「イクラー!」って返すのむきゃ★
せんぶり茶を全部平らげるまるまる。←結構味覚オンチ?


★アイポッド★

昨日ずーっと使ってた、怪しい謎のメーカーのMPプレーヤーがついに壊れ、泣く泣く新しいのを購入することにー。
本当はアップルちゃんのオレンジが欲しかったんだけど、ってかオレンジ買うー!って思ってたんだけど、機械オンチのわたしに使いこなせる自信がなかったので、結局クチコミとか読んで歩く人のほうにしちゃったー!!

明日届くので、きっと設定とかでワチャワチャになって、ブログどころじゃなくなりそうなー!!
前の携帯といい、何で旅たび直前に壊れるのかなー!

ちょうど旅行前で色々調達してた上に、昨日彼氏の誕生日にデジカメ買ってあげたばかりので、本当にお金がないーーーー!!!



★クロックス★

お金ないとか言って、旅たびに備えて買っちゃった
いつものあたしなら絶対にピンクかベージュか黒を買ったのに、この間ミヤネ屋で丸ちゃんがオレンジ履いてたの見て、オレンジかわいいーーーーーー!!って思って、オレンジにしちゃったー!お揃いかな?←


20090918000529


初めて履いてみたけど、すーごーい歩きやすいのー!
やっぱり、みなさんで持ってる方は担当カラー?←


例の如く、旅たびの場所は内緒(笑)なんだけど、みなさん何となく予想はついてるかな?
多分携帯は使える思うので、また旅先からヒントの画像を送ります!!



★エイトDVD★

昨日うちの彼氏に、「飛行機の中でDVD見ていい?」ってダメ元で聞いたら、自分は寝てるから勝手に見ればー!というお答えが。

「何のDVDだか分かってるー?」って聞いたら「どうせJだろ!」と。←ジャニーズと言うのもイヤらしい!!(爆)

うーん・・・・見たい、見たい、見たい、見たい!!!!!
でもどっちにしても発売にに間に合わないー!!!


あたし長時間フライト苦手だからDVD持ってきたいんだけど、本当に持ってったら、マジで呆れられそう。

彼氏の好きなアムロちゃんのDVDでも買って一緒に見ようかしらー。←また余分な出費。(爆)
あと「ガキ使い」とかでも持っていこうかー。

ちょっと悩むー。
21日に地元のCD屋でフラゲされてたら、思わず手が伸びちゃいそう!!←



★TVガイドのむっちゃ好きやねんに丸ちゃん★


きゃーーーーーーーーーーーーー!!!
丸ちゃん顔が痩せたにゃー!!

ふわふわ茶髪パーマンなまるまるー!
自己分析とか精神面をくすぐられるのが好きな丸山さんーーー!!!

もっとももっと精神の奥深いところをくすぐってやろうかしらーーー!!←℃S。

やっぱり、丸ちゃんは芝居なんだね。
主演映画・・・・・個人的には「東京タワー」みたいな大人なラブストーリーキボンヌ。
(でも実際にあったら、上映中呼吸できるのかが心配。笑)

こーゆー丸ちゃんのインタビュー好き。
真面目な健全山隆平になるの。

丸ちゃんらしい。って書いてくれたのが嬉しかった。
あたし的には、こーゆー丸ちゃんのほうが、丸山隆平らしいと思ってるので。


とりあえず、8問8答で、あっさりとエヴァンゲリオン好きをカミングアウトー!!笑
(もうみんな知ってるけどねー。)

自分とカヲルくんが気になる丸ちゃん。←

愛しているものは?の問いに

「やっぱり自分!自分を愛せへんかったら、人も愛せへんもんな!」


自分のことを愛しいと思える丸ちゃんが大好きです。


あたしも、丸ちゃんや自分の大事な人をもっともっと愛せるように、自分のことも愛せるようになりたいな。

自分のことが嫌いって思っている人に好きだー!って言われるより、自分のこと大事に思えてる人に好きだー!って言われたほうが、何か説得力あるよね!!


とはいっても、あたしコンプレックスだらけで、自分のことイヤになってばっかりなんだけど。


頑張ろう★
自然に、リアルに生きるーーー!!!


TVガイドにまるまるが出てる報告くれたみなさまありがとうー!!>私信。



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー







丸の大切な日296日目

うーぱーるーぱーくった???

秋の格好かー!
気がついたら、サンタとかの格好になるんだろうなー。

仰天にゅーす・・・・
見てたんだぁ。この時間に家にいるのかー?←

水曜って何見てたっけなー?この時間帯あんまし家にいないのよね。

「ありえへん世界」はあの件以来、落ち着いて見られてるよ

来週のドンジャラ王の商品が王将の食事券ってことで、丸ちゃん優勝したんじゃないかなーとか思ったり。

最近の「ありえへん」の丸ちゃんが無性にかっこいいのーーーーー!!!!
あんまりかっこよくなっちゃうと、お嫁さんになりたくなっちゃうから(←)、時には℃変態のイヤラシイ顔で、失望させて欲しいー!←Sなんだか、Mなんだか。笑





関ジャニ∞のハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/18(金) 17:04 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/18(金) 21:28 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん

うふー!
全然用意してないー。
困った困った!!


Yちゃんもお忙しいようでー。
一日があと10時間くらい欲しいー。←


うーん、ダーいつも朝早いみたいだから大変だよねー。
にゃんこもいっぱいいるしー。


今年本当に逢えるといいねー。
NEWSさんがYちゃんの地元でやってくれればー。(笑)

うちらは行く気マンマンですよー!!


とりあえず、旅先から写真付きで更新するので、癒されてくださいませ★(電波通じるのかしら!!)

みう #0DW/rr8Y|2009/09/20(日) 00:20 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん
うふふー!

是非是非、今度行きましょう!!

あー、旅たび先は大正解です!!
あそこは通過だけで、滞在はしないんですけどね。

前にちょこっと書いたことも、ちゃんと覚えてくださってるんですねー。
むきゃー!嬉しい!!

すばちゃんの誕生日。
Mさんにとってもステキな日になりますように・・・
みう #0DW/rr8Y|2009/09/20(日) 00:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
