★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■「O号室の客」詳細&CAN!ジャニブログー★

2009/09/18 23:38



フジテレビのHPに「0号室の客」の各話あらすじや出演者等の詳細がUPされましたー!!
☆こちら☆


以下、山田の回だけフジテレビサイトより引用。


<Second Story 才能のある男> 3話
 デビューして3年で「日本漫才王座決定戦」で優勝したお笑いコンビ「トリプルダイナマイト」の修(丸山隆平)と淳(安田章大)。あれから2年、今ではテレビ番組からも全く声が掛からなくなり、二人の関係はギクシャクし始めていた。二人はこの先のこと、また二人の才能を確かめ合うためにこの「0号室」を訪れることに…。点数をきっかけに競うように互いの芸人魂を見せつけあうべく、コントを繰り出していく。二人が必死に笑いを追求すればするほど下がっていく点数…?? このコンビはこの「0号室」で何を見出し、どんな結末を迎えるのだろうか…!?

●出演 : 丸山隆平、安田章大、彦磨呂、横山裕 ほか
●脚本 : 石原健次
●監督 : 渡辺 琢 (TVバラエティ監督)

11月20日(金) 第一話「相方」
11月27日(金) 第二話「亀裂」
12月04日(金) 第三話「裏切り」





彦磨呂!!!!!!(爆)


みうみう的予想では、

自分の才能を信じる丸ちゃん⇒機械で章ちゃんのが点数高いことが判明⇒立場逆転・章ちゃんからコンビ解消の申し出⇒自暴自棄になる丸山⇒何だかんだで元サヤ


的なくっらーい感じのハナシになると思ってたんだけど。


このあらすじ見る限り、めーっちゃギャグ路線になりそうな気がするー!!


芸人魂って!!!


笑いを追及すればすれほど下がっていく点数・・って心当たりあるやないかーい!!←



そして、シゲちゃんの話もてっきり捻くれたエリート青年医師のハナシになるかと思いきや、どうやらとーーってもハートウォーミングなストーリーにな・り・そ・う!!

しかも最終話みうちーの誕生日だ
シゲちゃんからの誕生日&クリスマスプレゼントー!!


何か、想像を大きく覆すようなスッゴイドラマになりそうーーーーーーー!!!!!!


楽しみむきゃりんこー←これはリンゴ。








「CAN!ジャニ」の指令CANさんのブログーーー!!!
☆こちら☆


えっと・・・・
丸ちゃん残念!!!!!!!!


モノマネないなーって思ってたのは、会議によって却下になっちゃったのねー。(汗)

むきゃーん!指令CANさんの愛情に感謝!!!!


うふふー(*´ェ`*)

関ジャニ∞の可能性を無限大に信じている=Sっ気が出ちゃうよね!!

指令CANさんの「マル」呼び!!


信五のとっさの判断力ー!!理解力!!むきゃー!!!






巷のハナシ(レコメンでヨコちゃんが言ってたらしい。←聞いてなかった)で、月曜日にまるちゃんとヨコちゃんがフジテレビの朝の番組に出演予定らしいー。(アルバムの宣伝?)



9月21日
フジテレビ系「スパイスTVどーもキニナル」(9:55~11:25)にも関ジャニ∞生出演って情報もあるので、


みなさまHDDの容量を空けときましょう!!!!!!!!!



むきゃー!ちょっと情報ブログっぽい(笑)






今日のワタクシはというと、相変わらず丸ちゃんが大好きです。

今日ふっと思ったんだけど、一日に30回「丸ちゃん」って単語を口にすると、

30回×364日=10,920回

一年で10,000回以上も「丸ちゃん」って言ってることになるーー!!
とかそんなことを考えていました。←


心の声もカウントしたら、全然30回なんかじゃ収まらないし!!!!


全国に何万人もみうと同じような人がいるとして、
これだけ、丸ちゃん!丸ちゃん!言われていたら、言霊じゃないけど、パワーとなって丸ちゃんのところに届かないのかなーって。


あたしは丸ちゃんじゃないから、分からないけど。


たまに、ふっと呼ばれたような気になったりしないのかなー?


急に力が湧いてくるなー!って、元気になってきたー!って思ったら、それはきっとファンの愛のパワーだと思うんだけど!!


改めて丸ちゃんは幸せものだにゃーってそんな風に思った日だったのでした。


そして、最近ブログを読んでくださってる方や、お友達から、丸ちゃんの間違いない情報をいただいて、ほっこりーの

はー、何であんな人がいるんだろう。←



無性に

「丸山隆平が大好きだ!!」って全力で叫びたい気持ち。←所謂「大声ダイヤモンド」ですー。(ヲイ)


まるまるが何をやっても、「キー!」むかつく!!って思う日もあれば、
好きすぎて苦しい日や、大好きが体中から溢れて爆発しそうな日もあるの。



もっと感情をコントロールできればいいのにー!!


でもそれができないから、喜怒哀楽があるのかなー。
人間デスカラ!!


えっと・・・・
このブログがなかったら、感情をぶつける場所がなくって、みうちゃん大変なことになってると思うんだけどー。

どうでもいい記事も読んでくださってありがとう。
いつも思ってるけど、一人じゃ続けてこられなかったんだよー。



あたしは、死ぬまでにあと何回「丸ちゃん」って言うのかなー?


しばらくまともに逢えないから、テレパシーでいっぱい大好きを伝えるのだ



丸ちゃん、一緒に悩んで、学んで、成長していこうね





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー








丸の大切な日297日目


鋼鉄の・・って言うとエヴァを思い出しちゃうーーー!!

常によいイメージを持ち続けられる人と、常に最悪の状況を頭に置いてる人がいるとしたら、
あたしは後者なんだよね。

ポジティブになれればいいなーって思うんだけどね。


深く考えちゃう病まるまる。

結構眠る前に考えちゃってるのかなー。


別にメンタル弱くたっていいのになー。


メンタルが強い人よりも、ハートが温かい人のほうが好き。


早く、丸ちゃんが自分の出口を見つけられますように。





★追伸★

あの子ってば本当に書きたがり屋なんだからーーーーーーー!!!
なんぼ更新するん!!(オクラ担さんはもーう大変!!)

でも、オクラの文章やっぱり人を惹きつける何かがあると思うー!!

12月まで果たして何回更新されるのやら・・・・





嵐のPV超欲しい!!!!!!!!(10月発売・・ってすぐじゃんっ!!)


今から、寝る間を惜しんで歩く人さんの設定をしなくちゃー!!


ではでは★




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー








丸ちゃんのハナシCM:2
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/19(土) 01:36 [ 編集 ]
>秘密コメくださったKさん

これまたすごい名前ですねー(笑)
一人山田ー!!

丸山はやっぱり「丸ちゃん」ですよねー。羨ましい!!

いつもステキなお話ありがとうございます。
丸ちゃんからもう目が離せない・・・とか言いつつ、自分がいっぱいいっぱいになったらちょっと離れたくなったり(笑)

これからも、マイペースに応援して行きます。
みう #0DW/rr8Y|2009/09/20(日) 00:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。