★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■新番組「関パニ」決定!!【追記】

2009/09/19 09:34

お友達からのメールで詳細がまだちゃんと分からないんだけど!
>Tちゃんありがとー!(私信)


「関パニ」

10月7日、水曜深夜1:36~テレビ朝日系でスタート!!

エイトが体を張ってゲームや企画に取り組むチャレンジ番組。

今回は番組内でテーマ曲作ったりするみたいー★


メンバーの丸山隆平(25)は「関ジャニエイトの自由さがテレビ初で大公開される時代がついにやってきた!!」と意気込む。

(デイリーより引用)


まさかの丸ちゃんコメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



どうか全国放送でありますように!!

ささ、仕事しごとー(´∀`)


〓 〓みう〓 〓
みう携帯ヨリ☆CM:8
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/19(土) 12:32 [ 編集 ]

『関パニ』嬉しいですねー!!嬉しさの余り、拍手コメだけして自分のブログにも書き込みに行っちゃいました(笑)
15分と言わず30分くらい時間が欲しかったーって気持ちもありますが、深夜枠…∞さん達のワチャワチャ加減が楽しみですね(´∀`人)

脚本・監督・主演*丸山隆平(°∀゜)!!そんな日が来たら人生初のファンレターを書きます!!笑
宣言します!!!!笑

マスちゃんブーム分かりますよー♪笑
確かにまっすーは「ペット」的可愛らしさですよねwwペットショップに居たら間違いなくお持ち帰りです(笑)
でも、自由奔放なテゴちゃんも捨てがたい!!野放しにして観察したい!刃向かったら手懐けたーい!!ってなります(笑)
ちなみに私は長女のOガタンです(笑)
無邪気なブラックみうさんもきっと大好きになりますよー(*′艸`)


ええ、もー私の中ではかなりの残念担だと自負しております!!笑
田口さんが自分の事をタグチンゲリオンと言った日には開いた口が閉じなかったですもん(笑)
丸ちゃんが田口さんまでヒドイ人じゃなくて良かったなー♪って思います(¬з¬*)爆

ほんと、ギャフンと言わせてやりたい!!!です!!!!笑
とりあえず…この前い丸ちゃんを横ちゃんと間違えた学生に!(笑)←素敵なボケが思い浮かばす申し訳ないです(笑)

綺羅 #/3WEEAIQ|2009/09/19(土) 17:45 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/19(土) 21:32 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

嬉しいですーーーーー!!
朝からテンション上がりました★

イベントってナンデスカー?ジャニ勉?
あたし意外に自らネットで調べないので、情報疎いんですよー。
気になって眠れないので(笑)よかったら教えてくださいー!!

あたしって、そんなに神出鬼没なイメージですかー?笑
旅たび楽しんできます!ありがとう!!


みう #0DW/rr8Y|2009/09/20(日) 00:29 [ 編集 ]
>綺羅さん


嬉しいですーーーーー!!
15分はちょっぴり寂しいですけど、またみんなでわちゃわちゃする姿が見られて良かったです。

あはー、あたしも実は未だにファンレター書いたことないんですよー。
言いたいことはここで書いてるしー。ってファン失格かな?

本当に自分の中でどうしようもない気持ちになったら書こうかなーて思っています。

長女の0ガタン・・・大倉タイプ?(笑)


タグチンゲリオン・・・残念すぎるーーーー!!!!


残念じゃないともはや物足りないんですよね!!
とかいって、残念だけど残念じゃないから好きなんですけどねー。←矛盾ー。


とりあえず、ワタクシはみうみう四天王には絶対の自信と信頼を持っております。

いつか絶対にギャフンといわせてやるーーーーー!!!

みう #0DW/rr8Y|2009/09/20(日) 00:34 [ 編集 ]
>秘密コメくださったMさん

ついにパソコンご購入ですね!
おめでとうございます★

みうもさっきからウォークマンにDLする為にずーーーっとヨウツベさんにかじりつきっぱなしです。
お宝の山ですね。←

丸ちゃん・・・確かに昔の方が尖ってた感じですが、常にニッコニコしてたなーって思っています。
今はニコニコっていうよりかは、にこーって感じなので。


丸ちゃんは本当にかっこいいですよー。←
もっと色々な顔が見たいので、お芝居のお仕事は大歓迎です!!!

山田ドラマも楽しみ!!


旅行の件、ありがとうございます!楽しんできますー!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/20(日) 00:38 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/20(日) 07:42 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん
またしてもコメレス遅くなってごめんなさいー!!
mixiのイベントはどうでしたかー?

みうも初めてそういったオフ会みたいなのに参加したときは、ドキドキ&幸せでした!
アウェイの丸山担ー。(笑)
ステキな時間が過ごせたかと思いますー!

いつかみうプレゼンツの丸山会を企画したいなーって思ってるので、そのときはご参加くださいね!

ちなみに、ワタクシ・・・本当にたいしたことございませんのでー!!
ハードル上げないでぇぇぇ!!(爆)

みう #0DW/rr8Y|2009/09/28(月) 23:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
