★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告

■バタバタと散り散り文。

2009/09/20 01:33


朝から関パニ爆弾で超テンション上がってハピハピ


インペリアルさんのHPでは、DVD発売イベントの「よくある質問」のページが更新されてます。(申し込み前によくお読みくださいとのこと。)


てっきり、申し込んだらすぐに結果が出るのかと思ったけど、一旦登録して、締め切り後に抽選ーってことなのかな?
締め切りから東京まで4日くらいしかないデスケド・・・・


何か早く申し込みしたほうが当たりそうな気がするけど、番協やハガキの観覧は締め切りギリギリに申し込んだ方が当たる確率高かったから、まぁ全ては運なんでしょうけどねー。


あー、早くアカイシンキロウが見たい!!←そればっか。


みうが旅たび、相方ちゃんが台湾から帰って来たら、一緒に鑑賞会する約束を海を越えて取り付けましたー!!

あー、また楽しみが繋がった!!
最近2人のツボやらベクトルがズレ気味だけど、おそらくまるりょーにキャーキャー言うことでしょう!!



チームのみんなとも鑑賞会したいなー。
肝心のネ申に関しては、あたしちゃんと覚えてるの「アカイシンキロウ」のソロパートくらいしかないんですけどー。←

Mちゃん、また企画してね!!(超、他力本願)




結局、重いし、あまりにイッツマイソウルな彼女なのでDVDプレーヤーを持っていくのを諦めたみうみう。


今、長距離フライトの暇つぶし用に、必死に歩く人さんに動画をダウンロードしてます!!!



あー、ヨウツベさんは何て宝の山なのー!!


ジャニだけでなく、ハロプロやら、AKBやら入れてはむきゃむきゃしてたんだけど、
一番の収穫は、夜もヒッパレ@SPEEDが大量に発掘されたこと!!


あたし、デビュー時からSPEED(特にhiroちゃん)の大ファンなので、あの番組大好きだったのー!!
昔からのジャニヲタさん(ジュニア担)はアンチが多いのかなーとか思いつつ。(爆)


生のhiroちゃんは顔超ちっちゃくって、色白くて、何より歌声が超ツボ!!!!
特に、ヒッパレの時は、自分の曲じゃないので、アレンジがチャーミングだったのよねー!!


あー、幸せ★



うっかり、若かりし頃のあらちさんやら、MAに在籍してた頃の大ちゃんとかも見つけてしまいましたが。←




色々と宝探しの旅に出てて、たどり着いた先に、丸ちゃんが何かのライブのソロコーナーで中居くんのモノマネ(爆)をしてる映像があったんだけど、丸ちゃんが多才なんだろうな、似てるんだなー、これが!!

ってことは、中居くんも本気出したら、歌上手いのかなー。←


想像以上に歩く人さんの操作が超簡単で、説明書ほとんど読まなくってもすぐに使いこなせるようになったー!!

機械オンチなみうみうなんだけどねー。
ケータイもデジカメもMPプレーヤーも全部同じ色ー!ピーンクー!!


オレンジが恋しひ・・・・・



ってことはアップルさんのほうも簡単だったのかなー。

本気でipodのオレンジのが欲しかったー。←


いーもん、歩く人さんすごい使いやすいもん!!



特に内容がなくって申し訳ナスですが、今から旅の支度するのでこの辺でー!!




ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー








丸の大切な日298日目

久々の食べ物日記ー!!

魚へんの漢字が読めない・・・←
本気で読めない!!どうしようー!!何鍋????


丸ちゃん最近痩せてきてるので、しっかり栄養とってくださいな。

ってか、お店の人映ってるよぉ・・・・








ここ数日で、かーなり前の丸ちゃんとか数年前の映像とか見たりして、丸ちゃんって本当に色々な顔を持ってるなーって思った。


たまに、「どうしたらみうさんみたいに丸ちゃんのこと深く考えられますか?」って聞かれたりするんですけど、みう的には深く考えない方が幸せだーって思うんですけどね。


でも、丸ちゃんのファンは何だかんだで深く考えちゃうタイプの方が多いかと。笑


丸ちゃんの心ってどれが表でどれが裏?
裏をかいて表だったり、裏があるって深読みしたら、実際は表しかなかったりして。



結局は本当の丸山隆平って人間をしる術はないので、色々と凹んだり、自分の気持ちを見失ったりしがちなんだけど。同じような気持ちの方もいらっしゃるかと思うのでー。



最近のあたしは、丸ちゃんになら騙されたって構わないなーとか思ってる。(重症)


もちろん、人間として明らかに間違ってることをしたら、当然ながらむきーってなりますよ。


まるまるの発する言葉、行動、態度を全てまっすぐ受け止められたら幸せだなーって思う!!
丸ちゃんが見せてくれる顔に、全力で乗っかってあげる。


だから、あたしは何があっても丸ちゃんに対して【裏切られた】とかは思わないんですよね。
これから先も、この気持ちだけはないかなー。ガッカリした!的感情はいっぱいあると思いますけど。←



あたしと同じように、丸ちゃんのことが好きな人がここを読んで、
まるまるに対してモヤモヤしてる気持ちが少しでも軽くなったら嬉しいし、
まるまるのことが好きな気持ちが、1ミリでも大きくなったら、幸せ。


好きすぎて、嬉しい気持ち、苦しい気持ちを一緒に共有できればいいなぁ!!


・・と、これまでにいただいたコメントやら拍手コメを読んで、そんな風に思ったので、今の気持ちをストレートに書いてみました。




これからも、全力で丸山隆平が大好きすぎるキャンペーンです!!



ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー




みうのハナシCM:16
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/20(日) 10:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/20(日) 19:55 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/20(日) 22:04 [ 編集 ]


ようやく時代が∞に追いついたって感じです!←(笑)
15分という短い時間なだけにCM1本にムキー!!!ってなっちゃいそうですが…。笑


みうさんもファンレター書いたことなかったんですねー。
私も同じですよー(´∀`)言いたいことはブログに全部吐き出してるので、いざ本人にどうこうって書くこと無いんですよ。笑
でも、丸ちゃんが私にとってビックリな事を仕掛けた時には書きます(*′艸`)

ズバリ大倉さんタイプです(笑)
そしてもし結婚するなら?も大倉さんがいいです(*´∀`*)笑
私と丸ちゃんは絶対に結婚に不向きなタイプだと思うんです。←最終的にめんどくさくなって放置タイプですよ!笑

なので、丸ちゃんの事を考えても難しくなると放棄しちゃって…みうさんのブログを読んでこんな丸ちゃんの顔もあるんだー♪とか、こんな考えもあるんだなー♪っていろんな丸ちゃんを想像しては大好きになってます(*´∀`*)


やっぱりみうさんもそう思います?笑
もー!!タグチンゲリオン残念すぎますよね!!!!

そして残念じゃないと物足りないのも事実なんですよー!笑
その残念さも魅力のひとつだったり?
とかいって、その残念っぷりを裏切るかっこよさやら可愛さやらがたまらなく好きなんだろうなと思います(*′艸`)

とにかくそんな残念なダーリン様方にベタボレと言うことは事実なんですよね(笑)
私もみうさんに続いてダーリン様方に絶対の自信と信頼を持ちたいと思います(`∇´ゞ

綺羅 #/3WEEAIQ|2009/09/20(日) 22:05 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/20(日) 22:29 [ 編集 ]


こんちゃッ

また②来ちゃいますた

そ-ですよッ
みうさんのブログを読んで、丸ちゃんの事好きなった人もおると想いますよッ

時間も時間なんで
また、書き直しますね

でわでわ
すばる(・_・| #vm9EUvJk|2009/09/20(日) 23:23 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/21(月) 00:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/21(月) 21:22 [ 編集 ]
>秘密コメくれたaちゃん

うなぎ!!!あーそうですかー。
さすが現役女子大生!!←そんなの関係ねー。笑

ありがとうね。
もっとお勉強いたします・・・(魚系の漢字苦手なの・・・)

あははー、素直でいいねー!
aちゃんはAKBもびっくり(笑)なほどのカワユスだからすぐできるよー!!
できればヲタを理解してくれる人だといいねー☆

DVD見られたよーう!!
あれ、aちゃんと入った公演なんだよねー!!
一生の思い出♪丸ちゃんの優しさにも泣きそうだった。そして信五のはdのアップ・・・←

またゆっくり語りたいね!!
ヲタ離れしちゃだめだよーお!!

みう #0DW/rr8Y|2009/09/28(月) 23:43 [ 編集 ]
>秘密コメくれたHちゃん
うふふー!ピンク党☆
オレンジが欲しいんだけどねー、なかなかねー!

次こそはお互いオレンジを買いましょうー!!
みうは早速沖縄でオレンジのストラップを買いました!!


ありがとうございますっ☆
そう言っていただけるととても嬉しいです。


人って、誰かに必要とされたり、パワーになれたりできるのってすごく嬉しいんだよー!!
これからも、みうらしく頑張るね!!

ありがとうー!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 00:21 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

うふふー☆
本当に同じ気持ちの方だらけですよー(笑)

好きすぎてどうしようもないんですけどね。
時々離れたくなっちゃうのも、この病気の症状でしょうか?←

騙されていいけど、やっぱりあーだこーだ言いたくなっちゃうんですよね。
日々振り回されてるけど、やっぱり好きーってことで。

これからも、頑張りましょう!!(^▽^)V
みう #-|2009/09/29(火) 00:24 [ 編集 ]
>綺羅さん

うふふふふー☆
時代が追いつきしたねーーーーーーーー!!!!

15分だからこそ、めっちゃ集中して見ることができそうですけどねーーー!!

わたしもファンレターは本当に言いたいことが爆発するまでは書かないつもりです!!←
いつか嬉しいこと、腹立ったこと、丸ちゃんだけに伝えたいことがあれば、ファンレター書こうかと思っています。

わたしは結婚するなら雄ちゃん。←


タグチさん残念ー!!
残念だけど、惹かれるモノを持ってる人がいいですよねーーーーーー!!!
この人、本当はこんなにステキなんですよーーーって世間に知らしめたい☆


これからも、残念担でいっちゃいましょうー!!!

みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 00:36 [ 編集 ]
>秘密コメくださったYさん

こんばんはー☆
お久しぶりです!!

そうですねー、分かりやすく悩んでるのが伝わってくるから、切なく苦しくなっちゃうんですよね。
深く考えちゃうファンは困っちゃいます。

でも、丸ちゃん本当に大人に成長したと思います。
25歳だし、ちょうど色々と変わってく時期なのかも・・・
色々な丸ちゃんを見て、こんな表情もするんだなーとか思ったりしています。

あーん、観覧いいですね!!羨ましい☆
全然気にしないで、自慢(笑)しちゃてくださいねー!!

嬉しい報告が聞けて、嬉しいんですよ。
修羅バラはお友達が送ってくれるので、ちゃんと見られてますよ、ありがとう。

ダンス@勉もヨウツベさんで見ましたー。
あの子ってば本当にもーーーう!!PCの前でバタバタしちゃいました!!


わたしもこんなに考えちゃう自分が馬鹿だなーとかきもいーとかたまにふっと冷静になるときもあるんですけど、それでもやっぱり好きだから、考えられずにはいられない。

丸ちゃんが幸せならわたしも幸せーって思っていたけど、
最近は丸ちゃんのこと好きな自分が幸せなら、丸ちゃんも幸せなのかなーって思ってきました。


Yさんも、丸ちゃん大好きで沢山幸せだなーって感じてくださいね☆
みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 00:44 [ 編集 ]
>すばるさん
こんばんはー☆

コメントは24時間いつでもOKですよー(笑)

そう言っていただけて嬉しいです、ありがとう!!
これからも読んでくださる方に、丸ちゃんのこともっともっと大好きになって貰える様に、丸山大好きキャンペーンの展開を頑張りますー♪
みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 00:46 [ 編集 ]
>秘密コメMさん
むきゃーん☆歩く人ーーーーー!!!

ブルー党ですねー!!
気がついたら、増えてきちゃうんですよーねー。

そんなわたしは一見ピンク担。←
これからは頑張ってオレンジ収集しまーす☆
みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 00:48 [ 編集 ]
>秘密コメくれたMさん

そうなんですー!
那覇は通過だけで、離島めぐってきましたー!!
楽しんできましたよ、ありがとう!!

そうですねー、初デートはあそこで決定な感じでよろしいですよー!
めちゃソワソワしちゃいそう!!
恥ずかしからずに、写メ撮りまくりましょうーーー!!


おおう!!ママンさん何とも先見の目をお持ちでー!!
10年前って、15歳のまるまるー。

実はあたし入所当時の丸ちゃんだったら好きにならなかったかなーって。←
昔(あぶない放課後)時代はすばちゃんの顔がすごく好きだったんですよー。
昔好きだった人に似てたのですー。

丸ちゃんは生のほうが100000倍カッコイイので(笑)、いつかお母さんに生まるを見せて、メロメロにしてeighter親子になれたらステキですねー☆
みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 00:59 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
