★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■バタバタと散り散り文②と嵐当落

2009/09/21 23:32

こんばんワンツー★


シルバーウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

お友達の多くは、帝国劇場へGO!か、eighterさんですばちゃんハピバ★エイトデビュー5周年お祝い&DVD鑑賞会されるようでで、HOLIDAY充実してるみたいで、何よりです!!


みうは怒涛の5連勤も終わり、これから夏休み(笑)です!!

もしかしたらDVD届いてるかなーって淡い期待もむなしく、取り急ぎ、ヨウツベさんで歩く人さんにダウンロードして、寂しさをしのぎます。(泣)



昨日は仕事の後、お友達の結婚式の余興のハンドベルの練習してきたー!!

20090921233354



4連勤目の21時半まで残業⇒0時過ぎまで練習だったけど、ハンドベル超楽しかったから全然苦じゃなかった!!

Mチャンに「みうは絶対に楽しい!って言うと思ったー!」って言われたよ。←ご名答。


それぞれのパートを分かりやすいように色が塗られてるんだけど、みうのパートはオレンジに塗られてて、それだけで嬉しかったー★単純明快。


マジカル・オレンジ・パワー!!!


今は、彼氏かみうの家まで迎えに来たんだけど、残念ながら歩く人さんのダウンロード待ち(爆)

真横でテレビ見ながら、待ってます。←健気。


今日はこれから彼氏の家に泊まりに行くんだけど、4時頃には家出なきゃだから、果たして何時間眠れるんだろう・・・


またしても、旅たびの様子を写メで送れたらいいなー!!
電波届けばいいんだけどー。←


ちょっぴりサプライズなこともしちゃう予定★
楽しみすぎるーーーーー!!!


ってことで、これからしばらくは旅行ブログになってしまいます。
更新滞ってたら、あー電波ないんだなーって思ってください。


コメントもいっぱいいただいて、嬉しいですー!!
ありがとうございます。


コメレスは帰ってからになってしまいますが、お気長にお待ちくださいね!!



あっ、嵐の5×10ツアーですが、無事東京ドームが当選したそうです。

今回は嵐にはめっぽう強いハズのみう名義だけが国立・東京D共に落選。←

お役に立てず申し訳なしー。
(ってか、周りがどんだけ運がいいのかーってハナシですが。)


国立を仕事で泣く泣く諦めて、本当にドームに懸けてたから嬉しいー★


あー、コンサートの神様はちゃんと見ててくれてると思うんだなーって思った次第。>私信。



最近すっかり影を潜めていますが、ニノちゃんと潤も立派なみうのイノシシダーリンでごじゃりますので。


いっぱい愛し合ってきます!


でも、リアルに丸ちゃんは、丸山担が潤に浮気するのが一番堪えると思うんだけどー。>私信。


まるまるー!これでみうが潤にメロメロにハマっちゃったらどうするーーーーーーーー!!!!←


なーんて、あたしの中で丸ちゃんを越える人はいないから安心して、ドーンと構えてね




今日の生出演も確認できずですが、明日の「ミヤネ屋」にも丸ちゃんとヨコちゃんが出るようなので、要チェックですよー!!




それでは、皆様残りの連休も、楽しくお過ごしくださいませ!!



ではでは♪





ランキングに参加中です☆
↓記事を楽しんでいただけたらワンクリックお願いします↓
ジャニーズブログランキング



これからも応援宜しくお願いします


いつも沢山の拍手・ランクリで応援ありがとうございますー








丸の大切な日299日目


ほーら、ほら!!
大型連休が関係なーい気持ちが分かったでしょ?

現場では・・・っていうから、何のお仕事ー!!!って思ったけど、章ちゃんの記事からどうやら「0号室・・・」だったようで。


丸ちゃんの口から聞きたかったよ。
直樹の手術のハナシをまいちゃんから聞いた莉子ちゃんの気持ちよ。(@ブザービート)


ってか、何で丸ちゃんドラマについて一切触れてないんだろうー!!
これまで情報垂れ流し過ぎて、上層部から怒られたとかー?←


あたしは丸ちゃんのリアルタイムな感想が聞きたかったのに。
現場であーだったとか、こんな雰囲気だったとか。

お芝居に対してこんな風に感じたーとか。


結局、未だに丸ちゃんの口から「0号室」の件については喜びどころか報告すらも聞けてないし。


ずっと待ってたお芝居のお仕事なのに。
丸山が待ってるのと一緒に、ファンだって丸ちゃんのお芝居のお仕事を待ってるし、決まったら嬉しいんだよ。


分かってるようで・・・全然ファンの気持ち分かってないんだからー。





丸の大切な日300日目


「手作りーーー!!」


丸の大切な日、300日目おめでとう
帰ってきたら、ゆっくり感想書いて送ります。





みうのハナシCM:4
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/22(火) 02:28 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2009/09/22(火) 06:31 [ 編集 ]
>秘密コメくれたYちゃん


超良かったよーーー!!旅たび☆
Yちゃんは沖縄行ったときに、行ってないんだっけ?
もし機会があったらぜひー!!

あれはねー、あえてネコにしたんだよ(^▽^)/
無事届いてよかったー!


嵐は結局両日行くことにしたよー。
本当にチケット取りづらくなっちゃったねー。

最近みうたちもラストのが取れやすい現状。
中日土曜が厳しいようです。

あのね、
愚痴言ってくれていいんだよー。
頼ってくれるのが、嬉しいよ。


きっと神様がバランスよく取ってくれてるから、次のときは絶対にいいことがあるよ。

NEWSコン・・とりあえずDVD化が決まってハピハピです♪
マッスーパーマンをリピリピしてやります。

あー本当コブタのマスパーマンが見られるなんて!!
幸せすぎまーす。
みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 01:05 [ 編集 ]
>秘密コメくださったSさん

シルバーウィークもお仕事お疲れ様でした☆

本当になんでちゃんと報告しないのかしらー。秘密主義なんだからーって、あたしもそうだった!!
うふふー!

前に色々フライング発言しちゃったから(NEWS冬コンとか)、ちょっと慎重になってるのかなー。
まぁ、放映後にいっぱい感想書いてくれればいいわー。

ピアノとオカリナとサックス!!!!すごい!!!
お仕事を兼ねて、色々なことを習得できるのってステキだなーって思います。

お友達が喜んでくれるように頑張りますー!!
ありがとう。

みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 01:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。