★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★

みうです☆ 関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きな関西在住の昼顔妻です☆

プロフィール

★みう★

Author:★みう★
はじめまして。みうです(^▽^)

関ジャニ∞と丸山隆平くん・ジャニーズWESTと桐山照史くんが大好きで仕方ない、しがないジャニヲタです!!

中島裕之選手も絶賛応援中!!

リアルラブとジャニの間で日々、葛藤しています(>-<)

このブログを始めた時から付き合っていた丸ちゃんと同じ年のダーリン☆と2010年の誕生日に入籍して、2011年に沖縄で結婚式を挙げました♪

2014年に旦那さんの転勤で東京から関西に引越し。
西の女になりました(´∀`)

丸ちゃん(京都)と照史(大阪)とナカジ(兵庫)と恋の三都物語です。

初めての方でもお気軽にコメント・メッセージくだされば嬉しいです。
更新の励みになります(^▽^)/


みうとお友達になってもいーなーと思う方は、是非是非、お声かけください♪

みうのコンサート参戦歴

コチラからどうぞ♪

コンサートマナーについて

皆さまのご意見大募集☆

ジャニヲタみうの2007年

目指せ47都道府県 完全制覇!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

★みうにメール★

お友達大募集です♪みうに質問・要望などあればお気軽にどうぞ! 下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

ユーザータグ

アクセス解析中

■スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

■みうみうの夏休み⑩

2009/09/23 23:15

20090923231526
20090923231513
こんばんワンツー★


みうの自己満足な旅たび日記に、沢山の拍手や拍手コメントいただきありがとうございます(*´∇`*)


みうが今回の旅で感動した素敵なものを少しでもおすそわけできてたら嬉しいデス。


みなさまに少しでも癒しを提供できますように!!


今日はさっきまで、ガイドさんと一緒に大好きな星空を探険をしてきました。


天の川も流れ星もくっきりキレイに見られたよー!


イリオモテヤマネコちゃんには会えなかったけど、貴重なフクロウやヤシガニに遭遇できたハピハピがありました。

素敵なガイドさんで、沢山いいお話を聞かせていただきました!!


ちなみに、南十字星は西表島でも見られるそうです。(金田一少年のトリック破れたり)


明日は朝イチで移動するんだけど、もっともっと西表島にいたかったなー!!


明日はバタバタすると思いますが、またみうがどこにいるかー、気が向いた時でいいので遊びに来て下さいね★


ちなみにあたし、この旅たびでまるまるを見習ってオレンジのマジバンしていまーす。←


今日も一日幸せでした(´∀`)

〓 〓みう〓 〓
旅たび日記@携帯CM:2
コメント

みうちゃん、西表島(いりおもてじま って
読めない残念なアン)のいろんな画像、本当に(もとあたり、いや、もととう。漢字だめやねん)ありがとう。砂に書いたラブレター素敵。みうちゃんのいろんな旅日記好き。

追伸 うちには雛ちゃんブームが到来。∞全員の絆とか、3馬鹿の絆とか、雛丸の絆とかすっごく感じたよ。
アン #HYjkyH3s|2009/09/24(木) 08:26 [ 編集 ]
>アンさん

もととうーーーーー!!!(爆)
もととうにキレイでしたよ☆

わざわざ【いりおもて】って調べたのかしら?カワユス!!
うふふー、ちょっと丸ちゃんのことを忘れてませんよーってことアピールしとかなきゃスネちゃうので。←

みうの元にも信五ブームの声が沢山届いていますよ!!!!!
三馬鹿・・・特にすばちゃんの信五への思いやりにほっこりしました!!!
みう #0DW/rr8Y|2009/09/29(火) 09:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

☆FC2カウンター☆

☆FC2カウンター☆

現在の閲覧者数:

大事な人の特別な日

ブログ開始から何日目?

★みうのお気に入り★

ツイタ―なう

ジャニの最新情報はこちら

Copyright(C) 2006 ★丸山隆平と桐山照史とイッツ・マイ・ソウル★ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。